
--年--月--日 --:--


もう嫌だ

2007年12月21日 21:21

お腹の肉がキモチワルイ。切り取ってしまいたい。何でこんなに太ってしまったんだろう。何で夕飯普通に食べちゃったんだろう。罪悪感。自己嫌悪。太ってる自分キモチワルイ。吐きそう。醜い。痩せたい……。涙がとまらないよ。

目が痛い

2007年12月21日 19:00

泣き過ぎて目が痛いです。太っているのが本当に嫌で嫌で泣いてしまいました。母さんは、今は病気で休んでるんだから少し位太っても仕方がないよ、と言っていましたが……。あ、でも、まだバイトするのは怖いと打ち明けられました。バイトしたら痩せるって言われたので、その時に。バイト怖いって言ったけど責められなかった。病気だから仕方がないって。

でももっと外に出るようにしないと本当にデブってしまう……。ウォーキングも腹筋も効果なかったし、家にいて出来るダイエットって限界があるのかな。やっぱりバイトして体動かさないと駄目なんだろうな。太ってるのは嫌だけどバイトは怖いんです。もうそれがどうしようもなくて泣けてきます。病気が治ったらバイトも恐くなくなるのかな。病気が治ったら痩せるかな。あー本当に駄目だ私。全部病気のせいにしてる。あーもう訳わかんないよ……。どうしたらいいの……。

やられた……!

2007年12月20日 11:28

20071220112847
ココナツCD届きました。ドラマが萌える~!二人が仲悪かったっていう設定は萌える!でも中学に上がるまで話もしたことなかったなんて……やっぱ血は繋がってないのかな。友達との萌え話の中では二人が双子って設定まで出来上がったのに(笑)双子は前世で結ばれなかった恋人同士なんだって!それだったら萌えだったのに。でも二人が仲悪かったっていう設定も十分萌えます。東映様分かってらっしゃる……。

二人のガチンコ勝負は馬鹿馬鹿しくて吹いた(笑)ボクシングの技名がアホだ……!もっとやって!(笑)

歌はお二人とも上手で素敵でした。歌詞カードがネオロマみたいになってるけど(笑)あと、おまけのシールあれ何?!プリクラ?!何処に貼れと言うの……。あとCDのレーベルがやばい。見る人が見たらBLCDだと思うよ……

友達って大切

2007年12月02日 12:27

昨日はパニック起こしそうになって友達に支離滅裂なメールを送りつけた迷惑な私です(汗)
たまにガーっと不安の波が押し寄せて来る事があるんだよなぁ。
それでも家族の前では平気な振りをしてしまう……。
思い切り泣きたくても最近は涙が出ません。
このモヤモヤした気持ちをどこにぶつけたらいいんだろう。
もうリスカはできないし……。
爪で手首をガリガリこすったら痛かったけど血は出ないから安心できなかった。
やっぱり血を見ないと安心できない。
どうしてこんな風になっちゃったんだろう。
ODしたいってきもちもまだ消えてくれないし。
薬が手元にいっぱいあったら確実にODしてる。今は無いからしてないだけで。
薬が一回分ずつ袋に梱包されて処方されてるので、飲まないで残しておくと親にすぐばれるのです。ゴミ箱見たら飲んだかどうかすぐ分かっちゃう。
それに薬の袋をリビングに置いてるからこっそりためておく事もできないしなぁ。
薬が減ってなかったら何か聞かれるだろうし。
それに前、薬が余ったときは捨てられちゃったし……。
いつになったらODできるんだろう。

あ、親が呼んでるのでこの辺で。あとは携帯から更新します。
あとコメントのお返事おそくなりましたが返しました。
これからも宜しくお願いします><

元気なのかなぁ?

2007年10月22日 13:27

最近留守番にも慣れてきて書くことがない夜刻です。
これって少しは元気になってきてる証拠なのかなぁ。
今日も頓服飲まずに留守番できそうだし。
でも明後日から三日間連続で留守番だー;;
三日間連続はきつい。
何をしたらいいのか分からなくて部屋をぐるぐるしてしまいます。
留守番終わっても何したらいいかわかんなくて、母さんにべったりだし(苦笑
いい加減親離れしなくちゃー。これじゃ一人暮らしできないじゃないの!
うぅ、一人暮らしのこと考えると怖くなっちゃいます。
いつかはまた一人暮らしできるようになるのかなぁ……。
誰とも会話しないで生きていける自信がないよ。淋しくて。
そういえば最近は淋しくても涙が出ません。
思いっきり泣きたいのに泣けません。涙どこいっちゃったんだろう。

何だか元気なんだけど病んでる時の自分が愛しくてODしたくてたまりません。
うーん、こういうこと考えてる時点で病んでるのかしらん。
ODしてふらふらになって眠りたいです。
でもODできるほどの量持ってないし、したら即ばれるので出来ません。
友達がODしたっていう日記を見てうらやましくなってたり。
そわそわ。
リスカはしたいとは思いません。カミソリとりあげられちゃったし。
一時期は包丁も隠されてたんですが今は出してあります。
死にたいって気持ちがあることを親は分かってないのかな。

何だか毎日が単調でつまらなくて、それでも一生懸命で、生きるのが辛いです。
毎日毎日、日々が延々と続いていくかと思うとめまいがします。
もっとこう生きがいのある日々を送りたいです。
毎日散歩して母さんにべったりくっついてるだけの日々はうんざり。
何か新しいことがしたいです。
それかとことんまで病んでみたい。

うーん、元気なようで落ちてるのかな私。
今日の日記、意味不明ですみません……><

やればできるんじゃん!!

2007年10月15日 09:42

郵便局に電話しました!!!
優しそうな声のお兄さんが出てくれました。良かった良かった。
緊張したけどちゃんとアルバイト募集してるか聞けた\(^o^)/
11月の頭に募集するそうです。よし、頑張って応募してみるぞ!
今日の課題一個クリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
できそこないの私だってこれくらいできるんじゃないの!嬉しい。

あ、そこ、大げさとか言わないで(笑

うわー緊張するぅ('A`)

2007年10月15日 08:58

九時頃になったら郵便局に年末年始の臨時アルバイト募集してないか聞いてみるつもりです。電話で。電話苦手だから超緊張します;;でも顔が見えないから少しくらい失敗したって大丈夫だよね?頑張ろう頑張ろう。短期でいいから少しでも社会復帰するんだ。いつまでも親のすねかじっていられないし。友達もみんなバイト頑張っているんだし。私も勇気を出さなくっちゃ。

あとはデイケアに行ってきます。一人で。
凄く心細いです。知らない人たちの中で何をしたらいいんだろう……?
人見知り激しいから仲良くなれるかな?
あードキドキするよ!!!もういっそ時間がくればいいのに。まだ行くには早いのです。

うぅ、銀魂でも見て元気だすしかない!


最近の記事


