
--年--月--日 --:--


相変わらず眠いです

2008年08月28日 21:06

今日も寝坊してジムいけませんでした。
早く薬変えてもらいたい!このままじゃ日常生活が送れないよ!><
でもこんだけ薬飲んでても情緒は不安定なので、頓服も飲んでます。
一体どうしたら気持ちが落ち着いてくれるのかなぁ。
とにかく明日は友達二人と飲み会なので、元気に過ごしたいです!
しかも東嬢がうちに泊まります。主陽で盛り上がりたい……!!にんまり。

頭の中がペルソナに侵食されててヤバイのですが、「鬼畜眼鏡」にも相変わらず侵食されててオーバーヒート気味です/(^o^)\
キャラソン予約しちゃった!
一曲目が眼鏡克哉、二曲目がノーマル克哉、三曲目が……

W克哉デュエット?!声優さん一人でデュエット?!

えええー!!声演じ分けして更に歌うんかい。平井さん、す、すごすぎる。
カウントダウンボイスも聞いたけど、結構長い上にツボを押さえた内容で萌えました。
これは期待せずにはいられません。来月の17が待ち遠しいです。
母さんにはてきとうに「アニメのCD予約したから」と言っておきました(笑)
タイトル見たら卒倒するんじゃなかろうか/(^o^)\
てか本編はやくフルコンプリートしなくては。何ヶ月放置しておくつもりなのー。
今夜あたり続きやろうかな……。

<注意!>テンション高いです

2008年07月25日 10:31

昨日は東嬢の家に遊びに行きました。
日記書きたかったんですが、弟に占領されてて書けませんでしたorz
くそう、間が空いてしまったじゃないか。

東嬢が某バイク乗りの映画DVDを購入したので、それを見せてもらいました。
映画DVDと一緒についてきたトークショーのDVD(あれって初回限定版なのかな)を鑑賞。
もう、もう、遊佐様がね……!!!!
何あのエロスの使者は!!!
ウラ○ロスも腰つきがけしからん!もっとやれ!!
一番衝撃的だったのは遊佐様の、

「欲しかったら、すがりつけ」

この台詞反則ですから……!!!!!ぎゃー!!(落ち着け)
聞いた瞬間前にベチャーって倒れちゃったじゃないか。
もう、確信犯でこれ言ってるから性質悪いっ。
「自分エロイですよー」って分かってて言ってるんだもん。
こんな感じで御堂さんも演じたかと思うと何か感慨深い(笑)
てか正義のバイク乗りのショーなのに、アブノーマルな空気にしちゃったよ遊佐様。
下ネタ発言しまくりだったよ。フリーダム杉田さんですら下ネタ言ってなかったのに(笑)
杉田さんは色んな意味ではじけてはいたけど。
いやはや、こんな素晴らしい台詞が聞けて幸せです。
一生遊佐様に付いて行きます。
ありがとう東嬢。


あとは「ペルソナ4」のプレイ画面を見せてもらいました。
ペルソナって暗い雰囲気のゲーム、っていうイメージあったけど4は凄くスタイリッシュで格好良い!
超お洒落なゲームでした。戦闘シーンの曲にボーカルが入ってるとかお洒落すぎる。
てか、

陽介にすっころびました/(^o^)\

ちょっとゲーム見ただけなのに惚れちゃった!だって何か可愛い上に格好良いんだもん!
陽介ツンデレ説をプッシュしたいと思います。
なんかもう主人公と仲良くしてればいいじゃない……!!(腐女子視線)
嗚呼、何か色々語りたいんですが、語るとここがR18になるのでやめときます。
そういうブログじゃないから、ここね(自分に言い聞かせる)。
ペルソナ4欲しいなぁ……でも資金がないよorz
せめて「鬼畜眼鏡R」がいつ発売なのか決定してくれれば、資金の貯め様もあるのになぁ。


そんなこんなでテンションの高いままお送りしてきましたが、これから病院なのですorz orz
また泣く羽目にならないように頑張ります……。
帰って来たらまた記事書きます。
さすがに私も、この記事がトップにあるのはいただけないと思うので(笑)



ランキング押して貰えたら嬉しいです!



FC2ブログランキング

うつとびーえる

2008年03月24日 16:30

下の記事書いた時そうとう必死でした(苦笑)
あんな苦しかったの久しぶりだわ……。
あれから少し眠って、今はパソコンしてます。吐き気はおさまらないけどorz
嗚呼、病気って嫌だ('A`)
明日ジム行けるかなー?最近休んでばっかり。

続きはまたしてもBLの話なので隠します(本当に春の病気だNE☆)。
大丈夫!って方は「続きを読む」からどうぞ~\(^o^)/
[ 続きを読む ]

一億年と二千年前からあっいっしってる~♪

2008年03月22日 13:14

「俺の下であがけ」ネタバレ感想です。
【注意!】
BL・R18ゲームの感想なので、苦手な方は見ないが吉です!
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ~。
[ 続きを読む ]

歌詞を書いてみたよ2

2008年03月08日 14:37

neko.jpg


ねこみみカイト兄さん\(^o^)/ 少しは可愛くかけたかな?
色塗ったんですが気に入らなかったので真っ白なまま置いておきます;;
誰か塗り絵して遊んでやって下さい~。
因みに手に持ってるのは楽譜です(説明しないと分かんない……)。

また歌詞書いてみたので載せます(・∀・)
今度は電波ソングのような阿呆のような変な作品になりました。
書いててたのしかったです。歌より語りの部分が好き(笑)
あー自分に技術があればメロディつけたい!!
兄さんに変な歌たくさん歌わせたい!うちにも兄さん来ないかなぁ。
それ以前にメロディが全く思いつきませんorz
作曲できる人って本当に凄いなぁ。尊敬です。
あ、この歌詞書いてた時にマッキーの「hungry spyder」(スペル自信ない)が流れてたので、それにちなんだタイトルにしました。マッキー好きな人すみません/(^o^)\
あうあー、本当に誰か音楽プリーズ!動画投稿したくてたまりません。


『Hungry KAITOくん』

(アイス好き好き アイス大好き)
最近マスターどうしたの?
コンビニアイスばっかりだよ(はうー)
ダッツも31も食べてない
財布が火の車?大変マスターどうしよう?!(ピンチです)
一日三食アイスとは言わないけど
たまには食べたい高級アイス(とろけるよ)
お腹の調子が悪くても僕にはあるよ正露丸!(糖衣でね)
ズボンの下には腹巻ニーハイ完全防備☆
冷えたらマスター抱きしめて
準備万端アイス食べたいです(いただきまーす)
え?だから家計が火の車?
マスター頑張って応援してるから

はんぐりーカイトくんアイスが食べたいよ(我慢できない!)
マスター八つ当たりはやめてよね
冷たいのが好きなら全部脱げ?(そ、そんなぁ)
脱いでもつるぺた筋肉ないよ
裸で歌ったらパトカーが来ちゃいます(大ピンチ)
取調べはアイスでね(カツ丼じゃ嫌イヤ)
待ってよマスターあきれないで
お金がなくても歌があるよカイトワールド
ポッピングシャワーのような歌声届けます☆
アイス好き好きカイトくん
今日もコンビニアイス。だけど幸せ(お金がないよ)
当たりが出たらもう一本!

ズボンの下には腹巻ニーハイ完全防備☆
どんなアイスでもかかっておいで
31のトリプル至極の味(うっとり)
ダッツ値上げなんて嘘ですよね?(らめええええ)
マスターの財布ますますキツイ
だけど僕はアイスが食べたい
3分に一度は食べたいな
でも3分ごとに正露丸つらいよ(糖衣おいしい)
マスターはんぶんこしましょうね(はい、あーん)
BL?BL?ボーイズラブ?
そんな目で見ちゃ駄目(だめだめ!)アイスが穢れちゃう!

(アイス好き好き アイス大好き)
(家計は火の車 マスター頑張って)
(僕もたまには歌うからアイスの歌を)
(大好きダッツ、サーティンワン)
(やっぱりアイスは美味しいよね♪)

アイスのことを考えすぎて
自分がボーカロイドだってこと忘れてる(まぁいっか!)
今日のアイスは何味何色サイズはどぉれ?
優しいマスター、アイス買って来てくれた(うれしい~)
えっまたコンビニアイス?50円アイス七日目突入
それでも美味しい、だってアイスだもん

(マスターいつもありがとね☆)


****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

やっぱり先生苦手

2007年12月14日 12:58

病院行って来ましたー。下の記事暗くてごめんなさい。
病院行ってきたけど余計暗い気持ちになりました('A`)
こんなに落ち込んで死ぬことまで考えてるのに、「あそびつかれたんじゃないの?」はないだろう('A`)なんで断定するんだろう。私を否定するんだろう。
一昨日が楽しかったからその反動で欝になってるんだと思うのに……。
遊びつかれただけで死にたくなるなら、この国は自殺者でいっぱいだよ。
でも「死にたい」なんて言ったらまた「入院しろ」言われるんだろうな。
だから先生には本当の気持ちを話せない。
死にたいくらい悩んでるってことを伝えられない。
怒られるから親にも打ち明けられない。
本当はバイト怖いからしたくないっていうのも言えない。
嘘ばっかりついて疲れました。

一体誰にこの気持ちを打ち明ければいいんだろう。
一緒に泣いてくれる人が欲しい。私を拒絶しない人が欲しい。
そんな場所が欲しい。
ここがそういう場所であればいいな。

とにかく私は死にたいんです。本音を言うと。
だったら死ねよと返されそうだけど死ねない自分がいます。
矛盾だらけです。
これでまた一つ嘘が増えた。ここには本音を書きたいのに。


あ、因みに寝る前のロヒプノールが一錠減りました。
なのでプロフィールのとこ書き換えておきます。文章もいじろうかな。

混沌と眠りたい

2007年12月04日 12:35

病院行って来ました。
でもまた「何かストレスを発散させられるような趣味をみつけなさい」と言われただけでした。
趣味見つかったらこの苦しみから解放されるの?
絵も描けないし小説も書けないし本は読めないしDVDは30分が限界だし。
どうやって趣味をみつければいいの?
私の趣味は全部なくなっちゃったよ。できなくなっちゃったよ。
病院行く意味あるのかな。こんだけのアドバイス貰いたいわけじゃない。
助けて欲しくて病院に行ってるのに。
先生は所詮他人でしかないんだね。「どうしたらいいんだろうね」って聞かれても「わかんねーよ」としか答えられない。イライラする。悲しくなる。
趣味みつかったらリスカ・ODしなくてすむようになるの?
そんだけの問題なのかな。趣味がないだけで死にたくなるの?
それはなんか違う気がする。
何で死にたいのかは私にも分からないけどさ。
でも生きていて申し訳ないって気持ちが強いです。
みんなに心配されて励まされてんのに死にたいって喚いて、結局死ななくて嘘つきになる私。
もうみんなに嘘つくの嫌になっちゃったよ。
でも死にたいって気持ちは本当。だけど死なない。あー矛盾してる。

本当に生きていてごめんなさい。
心から謝ります。ごめんなさい。
死ななくてごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

本当に死ねば許してもらえますか?


最近の記事


