
--年--月--日 --:--


ここに戻ってきてしまった

2009年10月08日 22:44

死にたい。



ただその気持ちだけが心を占める。

人に認められたい。
人に近くに居て欲しい。
悲しみを分かってもらいたい。

そんな独りよがりの馬鹿な考えが頭をぐるぐるする。
涙が出る。
そんな時、傍に居てくれる人がほしい。
一人はもういやだ。



泣きながら打ってるので意味不明ですみません。
苦しい……

漠然とした不安

2009年02月09日 18:32

今年こそはバイトしなくちゃと思うけれど、まだ怖くて仕方が無いです。
単発なら大丈夫なんだけど、毎日行かなきゃいけないやつは怖い。
何だか色んな想像というか妄想をしてしまって、恐怖が堂々巡りしてます。
とにかくバイト怖い。
だけど休養三年目なんだから何とかしなきゃいけない。
それにお金も欲しいし。
一歩踏み出すのがこんなにも辛いとは。
うーん、頑張って働いている人に失礼な悩みですね……。


今日、ジムを退会してきました。
やっぱ続かなかった。
何事も、私は、続ける事ができない。
今までだってバイト続かなかったし(一年もった例がない)、ジムも通えなくなった。
私ってなんて駄目な奴なんだろう。
はぁ。

放置すみません!!

2009年02月03日 18:28

お久しぶりです、生きてます、大丈夫です。
もしご心配おかけしたなら本当にすみませんでした。
本当はこのブログを消してしまおうかと思ったのですが、07年からずっとやっているので、さすがに愛着があって消せませんでした。なのでこれからもちゃんと更新しようと思います。

最近mixiを始めまして、そっちに病気のこととか書いてます。
良かったらそっちも宜しくお願いします。

+++++++++

そもそも何故ここを更新しなくなったかというと、12月辺りから凄く元気だったからです。
元気な時にここに来ると、気分が落ち込んでしまうので。それで書かなくなってしまいました。
でも最近また調子が悪くて、沈んでいます。
言い知れぬ不安と落ち込みに毎日毎日襲われていて、疲れています。

もういい加減、ニート生活が嫌になってきたというか、気晴らしが無いせいで余計な事を考えてしまいます。余計な事を考えては落ち込むのリピートです。
なので最近はハロワに通っています。
市の図書館の臨時バイト目当てです。まだ求人出て無いですが。
一ヶ月間だけのバイトなので私にも出来るかなーと思って。
倍率凄そうですが、面接受けるだけ受けようと思います。

年末というか31日はオードブルを詰める仕事を八時間しました。
私にしてみたら八時間なんて超冒険だったのですが、なんとか終える事が出来ました。
あと、今月末にチラシ配りのバイトもやることになりました。
この調子で単発・短期バイトやっていこうと思います。

++++++++++++

友達が仕事の事で悩んで精神的にやられてしまって、病院に行ったと聞いて、非常に悲しくなりました。その子はいつも凄く明るく振舞っていて、凄く良い人で、私にとっては憧れの対象なんです。それなのに、内側に凄く凄く悩みを溜め込んでいたと分かって、ショックを受けました。
あまりに心配しすぎて、涙が止まらなくなって、私までダウンしてしまいました。
親に「心配してあげることと、自分まで調子悪くなるのは別物だよ」といわれました。
確かにそうなんだけど、あまりに感情移入しすぎて、私には耐えがたかったです。
出来る事ならちゃんと休んで元気になって欲しいです。
本当に、心配です。

あーうあーうあー(駄目な叫び)

2008年12月13日 20:35

昨日は病院でした。
カウンセラーさんが二週間前に「先生の診察も二時からに変更になったから」と言っていたので、二時に行きました。そしたら先生が機嫌悪そうに「今回からはこの時間になったの?」と聞いてきました。
なので「カウンセラーさんに変更になったと聞いてこの時間に来ました」と答えたら、三回くらい「それは聞いてない」とか何とか言って、その後も「この時間だと~が出来なくて困るんだよね……ぶつぶつぶつぶつ」と散々文句言われました。

私は断じて悪くない!!!!!

先生、最初から機嫌悪そうだったけど、その感情を患者にぶつけるな!!
診察も凄いぶっきらぼうな感じで、話も聞いてもらえませんでした。
毎朝具合が悪くて吐いてしまう、と相談したら、

「胃カメラでも飲めば?」みたいな応答されました。

自分の患者のこと少しは心配したりしないのかな?
仕事だからドライにやってんの?
「胃カメラ飲めよ、俺は知らない」と言われているような気がして凄く悲しかったです。
言葉も刺々しくて、本当に辛い診察でした。
久しぶりに病院で泣きそうになった。むかついたから我慢したけど。

やっぱこの先生嫌い。

あー>< 謎の毎朝の吐き気(というか吐いてしまう)のをどうにかしたい。
薬の副作用かな?と思って相談したのに。
もう何かあってもこの先生には相談しない。死んでもしない。するもんか。


そんなこんなで、心が折れています。
悲しいし寂しいしイライラするし、もう疲れたー!
友達もほとんどみんな病気だし、私も病気だし、何かもう疲れちゃった!!

疲れた!!!心が!!!

うーむ

2008年11月25日 13:24

不安定な記事残したままですみません><
昨日も落ちてました。
あ、でも昨日は誕生日パーチーやったので楽しかったですが。
父上からワインを貰い、母上からはワインチョコを貰いました(笑)
どんだけお酒好きなの私!!/(^o^)\


今日は今のところ元気です。
何も起きません様に……。
でも友達が調子崩してて音信不通なので心配です。

記事二つ削除しました

2008年11月23日 19:12

やっぱ大丈夫じゃない。

嫉妬となんか変な気持ちでいっぱい。

あ、結婚式は本当に素晴らしかったです。
お手紙読み上げる場面で泣いた。
みんなも可愛かったし、目の保養になりました。
三次会までやっちゃって、ほんと楽しかったです。

結婚式とは全く関係ないことで、何かぐちゃぐちゃした感情が渦巻いています。
ネットのこととか、友達のこととか。
何で私はこんなにも無力なの?
何で私は嫉妬ばかりしているの?
馬鹿じゃないの。
嗚呼、もう消えてなくなりたい……。
久しぶりだな、こんな気持ちになったの。
手の届かない人ばかりで苦しくなる。
皆が凄く立派な人に見える。
私はゴミ屑みたいなかんじ。

嗚アアアア嗚呼嗚呼あああああああ亜ああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ亜ああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

もうほんとやだ!!!
自分気持ち悪い!!
泣きたいのに涙が出ない。苦しい。

いつになったら私は認めてもらえるんだろう……。

しにたい


どーぴんぐ!

2008年10月16日 21:02

下の記事、めっちゃ読みづらくてすみません><
携帯で打ったので改行がされてないという。

今日はちょっと不安定でした。
なので頓服二個飲みました。
薬余ってるので飲み放題ですが、ODする気にはなれないので二個で我慢。

やっぱ外の世界と繋がりが薄いから、ネット世界が自分の中心になってしまいます。
だから趣味ブログにコメント貰えなかったり拍手無かったりするだけで盛大に凹みます。
元気な時はそれでも「見てくれてる人がいるだけありがたい!!」って思えるんですけどね^^;
調子悪いとどうしても気になっちゃって落ち込みます。
だけど今日はそんな調子の中でも「今日はたまたま拍手がなかっただけ!それに拍手なかったからって死ぬわけじゃないし考えすぎ!」と前向き(?)に考えられました。
だから寝込む事もなかったし、楽しくお絵かきしたり出来ました。
少しはかわし方が上手くなってるかなー。そうだといいな。
不思議とこのブログでは拍手やコメントなくても心は穏やかです。
皆さんが見守ってくれてるって分かっているからかな。
最近沢山拍手頂いて、本当に嬉しいし励まされます。
やっぱこのブログ落ち着くし大好きです。趣味ブログも勿論大好きですが^^


明日は病院です。一ヶ月ぶりに主治医と会います。
電話で確認したから明日こそは先生いるはず!いなかったら泣く!(笑)
久しぶりに母も一緒に行くので色々はなしてこようと思います。


最近の記事


