
--年--月--日 --:--


プレイ日記その4

2008年08月12日 21:44

いつもどおりのプレイ日記です~。

・ホモ注意!
・ネタバレ注意!!

[ 続きを読む ]

プレイ日記その3

2008年08月06日 21:06

陽介コールばっかしてて段々気持ち悪くなってきた感があるレビュー……。
自重してなくてすみません/(^o^)\

いつものごとくネタバレ&ホモ発言多数なのでご注意下さい。

今のところ、私の勘では足立刑事が犯人じゃないかと思ってるんですが、どうなんだろう。
なんか犯人は身近な所に居る気がします。
ガソリンスタンドの店員もあやしいし。うーん。
[ 続きを読む ]

プレイ日記その2

2008年08月02日 15:55

頓服2個とお昼の薬を飲んだら元気がちょいと復活しました\(^o^)/
なのでペルソナ4のプレイ日記書きます。

またしてもBL発言多数なのでご注意をば。
あとネタバレ注意!!
[ 続きを読む ]

プレイ日記その1

2008年07月31日 15:30

P4(ペルソナ4)のプレイ日記です。
ブログ借りるまでの間このブログに書きます。
BL妄想まっしぐらなのでBL苦手な方はご注意下さい;;
あとネタバレしてます!!未プレイの方ご注意をば。

ペルソナ楽しいけど難しい……!!
[ 続きを読む ]


最近の記事


