
--年--月--日 --:--


いてはいけない存在

2007年06月30日 16:32

親がまた私の事で喧嘩しました。私はこの家にいちゃいけないんだ……。金かかるばっかりで何の役にもたたない私なんかご飯も食べる資格がないんだ。でも欲しいものいっぱいあるよ……お金ないって苦しい。バイトできないのが辛い。何で私は皆がやってることができないの?何でなんにもできないの?死んだほうがいいんだ……。

休日はいつも不安定

2007年06月30日 10:56

朝からリスパダちゃんのお世話になりました。苦いっていうか謎の味がしました!
休日になると何故か不安になるので憂鬱です……。平日のほうが元気だよなあ……。前は休日大好きだったのに。何でなんだろ。はあ……。それにしても下の記事書いた時、相当眠かったんだろうな私(苦笑)文章が中途半端だ!でもあんな苦しい夢見たの初めてでした。映画版エウ゛ァ見たからかな。首絞めるシーンあったし。でも映画は凄かった!見て良かった~☆

2007年06月30日 00:43

すっごく苦しい夢を見てガタガタです。まだ12時台だし……朝が遠いよ~。夢の中で好意を持った人に首を絞められる夢でした。とにかく苦しくて。

肩が痛いよ~

2007年06月29日 07:56

パソコンがある弟の部屋にゴ○ブリが出たので、怖くてパソコン触りに行けません(苦笑)コメントのお返事出来てなくてごめんなさい(>_<)ちゃんと毎日携帯で見てます。コメントありがとうございます。嬉しいです。でもパケット定額じゃないので携帯でコメント返しが出来ません……。弟の部屋が綺麗になったらパソコン触りに行きます(笑)

今日は一人で留守番なので不安です。頓服のお世話にならないといいなあ。雨だし気分落ち込みそう(ToT)

初めての飲み薬

2007年06月28日 11:49

20070628114920
昨日は女の先生がいる病院に行ったら、あなたみたいな人はうちじゃ看られない、と門前払いされました(なのに810円とられた!)。仕方がないので近所にある病院に行きました(昔から怪しい病院だと思ってて近付かなかった)。ところがこの病院、先生はおっかないけど二時間も私の話を聞いてくれました!(案の定、私は泣いた)。薬も変えてもらったし、頓服で飲み薬ももらいました。どんな味なんだろーどきどき。ていうか、心療内科の先生って怖いのが普通なのかしらん。前の先生は凄く優しかったからギャップに戸惑い気味……。でも悪い人じゃないみたいなので、そこに通う事になりました。さよならS病院!!もう二度と行くもんか(`o´)

S病院では病気を否定されましたが、新しい病院では統合失調症かもしれないと言われました。あと入院も考えたほうがいいとの事です。しないけどね!(笑)だってBL漫画が読めなくなるじゃない!(笑)実家暮らしなのにホモ本がどんどん増えています……。箪笥に隠してたら母さんが引き出し開けててびびった(袋に入れてたから中身は露見しなかった)。見つかる日は遠くないかもしれない……。

今日は元気です

2007年06月27日 13:26

20070627132631
最近殺伐とした日記ばかりですみません(*_*)ちょっと荒れてました。
今日は落書きして遊んでます☆あと二時半に新しい病院に行きます!女の先生は初めてなので緊張します。今度はいい先生だといいな~o(^-^)o

死ね

2007年06月25日 11:53

早く死にたい。

生きてる意味がない

2007年06月25日 08:42

毎日毎日だるくて辛い。寝てばっかの生活にうんざり。やることがない。暇。これじゃ死んでるのと変わらない。

酔っぱらい

2007年06月19日 00:24

元の元気な私って何?私は元気じゃない。いつも孤独に震え悩んでいる私です。元気な私になんかなれるはずがない。だって医者から病気じゃなくて性格のせいだっていわれたから。生半可な慰めは私を傷付ける。私は性格が悪くて頭がおかしい人間です。

生きる気がしない

2007年06月17日 21:37

最悪な父の日でした。元々こういう馴れ合いの行事って嫌いだし。でも父には悪いことをしたなと反省しています。でも何か苛々します。こう毎日苛々してると生きる気がしないです。早く死にたいです。もうアパート戻って死ぬかあ。それがいいな。うん。私なんかいないほうがいい。

銀魂読むと酢昆布食べたくなるよね

2007年06月17日 17:11

父の日に父を泣かせた娘です。もう犯罪の域ですね。父さん寝込んじゃった……。悪いとは思うけど謝れないチキンハート。複雑な気分で酢昆布食べてます。何だろうこのオチ。

自殺

2007年06月17日 12:01

苦しくて自殺した人の気持が少しだけはっきりと分かった。こんな苦しみが毎日訪れるなら死んでしまいたい。今日もパニック起こした。また一日中寝て無駄に過ごすんだ。苦痛。どうしてこんな苦しみを一人で抱えなきゃいけないの?神様教えてよ。私、悪いことしましたか?どうしてこんな罰を与えるのですか?

なんとか

2007年06月17日 06:53

寝ることができました。コメント下さった方ありがとうございます。今の私は心身共に疲れきっていてマトモな判断ができなくなっています。昨日は本当に疲れました。なので不安定な日記が続くかと思いますが、どうか見守ってて下さい。私一人では生きていけそうもありません。

誰か!

2007年06月16日 23:54

誰か助けてよ!!何でこんなに寂しいの?!親にリスカばれたし今日は散々だった。もうこんな寂しくて苦しいのは嫌だ!誰もここ見てないの?!誰か本当に助けてよ!頭が狂いそうだよ……

一人にしないで

2007年06月16日 23:37

寂しい。寂しくて頭がどうにかなりそう。何でこんなに寂しいんだろう。誰にメールしても返事が来ない……。嫌だ。一人にしないで。寂しい。寂しいよ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!寂しいよ!!!

タイトルなし

2007年06月16日 14:16

もう薬なんか飲まない。飲んだって治らない。もうどうでもいい。新しい病院も薬もいらない。私は性格が悪い頭のおかしい人間で生きていくよ。

昨日はごめんなさい

2007年06月16日 12:28

やっぱりここがないと駄目みたいです。なので続けます。すみません。

今日は最悪でした。一昨日からずっと欝で食欲もないから父が心配して病院に連れてってくれたんですが、また人格否定されました。私の性格が悪いから薬じゃ治らないって。自殺するほど苦しいのに、毎日毎日苦しいのに、性格が悪いの一言で済ますなんて……。薬飲んでも治らないの?私はずっとこのままなの?

先生は主治医のカルテばっか見て私自身を全然見てくれないし、主治医の日までまてなかったの?とか、いま泣きそうになったでしょとか、主治医の薬が効かないと言われても困るとかそんなことばっか言って、ずっと笑ってんの。口の端が。小馬鹿にしてた。だから頭にきて卓上カレンダーと椅子なげつけました。謝る気は全然ないです。あんな奴に頭下げるくらいなら死んだ方がマシ。あんなに逆上したのは初めてでした。そしたら鎮静剤打たれました。おしりが痛いです。

私は欝病じゃないの?性格が悪いせいなの?薬飲んでも治らないの?

どうしたらいいの!?誰か助けて!!

どうでもいいや

2007年06月15日 21:16

生きるのも疲れた。
誰も見てないブログも疲れた。
というわけでさよなら

涙がとまらない

2007年06月15日 14:13

いつか皆死んでしまうなんて、本当に酷い話だと思う。誰の死にも出会いたくない。怖い。だから私が一番早く死ぬ。

いい加減頭のおかしいブログになってきたね

タイトルなし

2007年06月15日 11:18

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!早く死ね!!剃刀あるけど傷隠せないから切れない。叫ぶしかない。さっきから叫んで泣いてめちゃめちゃ。何で今日もこんな気分なの?!また一日無駄に生きるんだ。虚しい。苦しい。辛い。こうやって無駄な人生歩むんだ。そんなの嫌だ。早く死にたい。

無意味

2007年06月15日 10:44

どうせいつかは死ぬんだから、頑張って生きなくてもいいと思う。三時間……長い。もう死んでしまいたい。

どうして

2007年06月15日 09:46

20070615094643
どうして私は生きてるの?起きてるだけで辛い。リスカしたい……。もう目が覚めなくてもいいや。疲れたんだ。何でこんなに辛いんだろう。誰か私の頭をからっぽにして。頭が重い……。

2007年06月14日 18:58

みんな嘘ばかりついてる。わたしがいなくなっても大丈夫なのに。所詮他人なのに。いなくなれこの屑人間が!何の役にも立たない屑が!早く死ね!

どうして誰も、私のところにおいで、って言ってくれないの……?

2007年06月14日 18:19

もうつかれました。

寂しい

2007年06月14日 17:59

わたしはなんのためにいきてるの?つらくてつらくてたまらない。きえてしまいたい。だれもわたしをりかいしてくれない。ひとりぼっち。どうすればこどくをかんじなくなるんだろう。

ふらふら

2007年06月14日 12:23

朝から大量に、しかも両方の鼻から鼻血が出ました。普段からたちくらみ、眩暈でまいっているのに鼻血のせいでもうふらふらです。いま図書館にいますが、ふらふら過ぎて椅子から動けません。母が迎えに来るはずなんですが連絡がないので、椅子にへばりついてます……。嗚呼、何だか目の前がチカチカしてきた……。本を持つのもだるいのに五冊も借りた私orz

三時間留守番…

2007年06月13日 10:16

20070613101655
辛い……。体が重くてだるい……。リスカしたいよ……。それかODで眠りたい。起きてるのが苦痛です。早く母さん帰ってこないかな……。寂しい……。

おでかけ

2007年06月12日 14:13

20070612141357
自分で自分を撮るのって難しい!

この副作用がァァァァァァァァ!!(「銀魂」風)

2007年06月12日 11:23

薬の副作用でまいっています('A`)
口が渇きすぎて体温調節がうまくいかなくなってしまいました。
だからどんなに水を飲んでも暑い暑いorz
寝るときは氷枕してます。じゃないと鼻血出るので……。
外出するときは水を持ち歩いてますが中々やっかいです。
今は家の中なのに物凄く暑いです。体の中に熱がこもってる感じで。
立ちくらみ、眩暈も悪化してきました。
眩暈がすると頭の中が冷たくなって倒れそうになります。
でも薬減らすと調子悪くなるから仕方が無いのかなぁ。
とにかく暑いのが辛いです;暑いの苦手ー!

何だか最近疲れもたまっていて、すぐだるくなります('A`)
アパートに帰ったのがストレスになったのかなぁ……。
だるくて携帯からも更新できてなかったので、最近あったことを箇条書き~。というか書くの忘れてること多すぎ!

・「結界師」のゲームを買ってもらった。「お前が元気になるならそれでいい」って父さんが……。ありがとう父さん。

・「銀魂」のガチャポン発見!一回目で山崎、二回目で沖田さんゲット!銀さんも欲しかったけど軍資金が無いので諦め。「銀魂」はまり過ぎててヤバイw沖田さん好きだー!

・azure+eruzaの莉亜ちゃんと私の友達の三人でプチオフ会やりました!
飲み放題に出来なかったのが残念だったけど凄く楽しかったです。
「タイタニック」という名前のカクテルでおおはしゃぎする22歳でした。「タイタニックに溺れろォォォォ!」とか喚きながら二人に飲ませました(酔っ払い)。また来月にでも飲みに行きたいなぁ。

・「涼宮ハルヒの激奏」DVDが欲しい……!!お金足りない!
白スーツ古泉(小野さん)のダンスが見たい!まっがーれ↓

・古本屋でBL本二冊ゲット。どこに隠したらいいのでしょうか……。
しかも今日「麗人」買ってきます。隠し場所に困ります。みつかったら私の家での立場が危うくなる!とりあえず箪笥に隠しておこう。誰も箪笥あけないで下さい神様!

・あ、そういえば水族館でイルカショー見ました。(最後に思い出した)

やっと……

2007年06月09日 07:40

やっと朝が来た。良かった。
起きたら足が血まみれでした(´・д・`)
今日実家に帰ります。早く帰りたいです。
でも座椅子と可愛いクッション買ってもらったから、アパートを去るのはもったいないかなぁとも思ってたり(苦笑)
まぁ、九月まで実家でまったりしてようと思います。


最近の記事


