
--年--月--日 --:--


だるい

2007年07月30日 08:23

だるくて動けない。こんな毎日嫌だ。終りにしたい。

辛い

2007年07月29日 22:03

楽しい事の後って凄く沈む……。何か損してる気分。あー寂しい。体はだるいし孤独だしもうどうでもいいや。

タイトルなし

2007年07月26日 15:16

最悪だ。死にたい。

留守番辛い

2007年07月25日 10:33

20070725103345
友達から銀魂のDVD借りました。パッケージの銀さん格好良すぎ!一番は沖田さんだけど銀さんと土方さんも好きです。アニメ見たら土方さんがかなりイケメンでビックリした(笑)アニメはネットで9話まで見ました。早く残りも見なくちゃ!

昨日はひたすらブリーチ読んでました。雨竜君が好きです。ルキア助けるまでの展開が神過ぎる……!なんて面白いのかしら!でもその後展開がぐだぐだになると弟から聞いたので19巻から先を読むかどうか悩み中。因みに本は貸し本屋から借りてます。今日返しにいかなくちゃ。借りようかなどうしようかなー悩む。

今は留守番中なんですが怠惰で息苦しいです。本読まなくちゃいけないのに(明日図書館に返すのにまだ二冊手付かず)やる気が出ません。なんとかしなくては。もう昼の薬飲んじゃおうかなー。久々にODしたい……

怖い

2007年07月25日 01:51

まだ二時前なのに目が覚めちゃった。どうしよう怖いよ……。夜が長い……。怖い怖い怖い怖い。誰かたすけて

夜は嫌い

2007年07月21日 23:16

寂しい……。こんな時間だから友達に会うわけにもいかないし、辛いです。夜って長い……。一人で耐えるしかないのが苦しいです。あー誰かと同居したいなあ。何かそういうの憧れる。友達もっと欲しいなあ……。

さびしい22歳の梅雨

2007年07月21日 18:03

頓服飲んで寝たけど不安解消されませんでしたー。がっくり。
何でこんなに不安になるんだろう。特に休日。
予定の無い休日が怖いんです。何したらいいか分からなくて。
誰か私と遊んでー(涙)でも皆忙しいよね、うん。
こんなんで一人暮らしに戻れるのかなぁ。
家族いても不安だなんて。本当は泣きつきたいよ。
でもいい加減大人にならなきゃいかんので我慢我慢。
ネットで銀魂でも見て元気搾り出すかなー。
あ、あとビックローブでコードギアスが無料配信されてます!
見たこと無い方は是非!!全話見れちゃいます。
私もまだ全部は見てないから楽しみ。
それにしてもシャーリー……(涙)
漫画版もやっとこさ一巻を買いました。
私ってアニメ見たくせして設定とか全然分かってなかった!
漫画の方が読み返せるから分かりやすい。
ルルーシュ・ランぺルージュだと思ってたよ名前。
ランペルージなのね……。
早く「反攻のスザク」と「ナイトメアオブナナリー」も欲しいです。

この前、本屋でザスニを立ち読みしたんですが、こっ、古泉!!
古泉の髪型かわってるよのいぢさんーー!!!!!
いつから真ん中わけになったの?!軽く別人になってるよ!!
しかもすっかり糸目キャラになってしまった……。
のいぢさん、たまには目をあけてる古泉を描いてあげて下さい(願)
でもキョンはめっさ可愛かったーvvvv
「ジュニア」も銀魂載ってたので立ち読みしてきました。
最近、高杉に萌え。着物が女物だってのがツボに入った……。
「銀ちゃんねる!」面白いけど読むの大変!まだ読み終わらない。
あれにキャラクタの好物とか詳しいプロフィール載ってたら良かったのにな。沖田さんの好物と嫌いなものが知りたい。
あれ?何か話が脱線してきた。カオス!

で、とにかく寂しいわけですよ。かなり。
うー誰かに会いたい!ビール片手にお邪魔しちゃうよ!
ただ単にビールが飲みたいだけかもしれないと思ってきた。
でもダイエット中なので飲めないのです。
毎日腹筋してるけど全然やせません。お腹がー!
豆乳クッキーダイエットしたい……(高価)

とにかく寂しくて夜も眠れそうにないので誰かメール下さい。
踊って喜びます。

どうしよー

2007年07月21日 13:38

マジでだるいです。梅雨なんか嫌いだ……。寂しいよ。誰かメール下さい。メル友募集中です。悪用はしちゃ駄目だよ。メール来ると一人じゃないって思える。

yatoki_3222@ezweb.ne.jp

だるい

2007年07月21日 12:52

マジでだるい。モヤモヤしてて苦しい。あー休日なんか嫌いだ。予定ないから気晴らしもできないよ。あーだるい。泣きたい。

寂しい

2007年07月20日 23:40

どうして夜になると寂しくなるんだろ。あー駄目だ寂しいや。心がモヤモヤする。寝るしかないか……悪夢みませんように。

いきなり不安定('A`)

2007年07月20日 10:30

さっきまでマヨネーズの写真撮ったりして元気だったのに、突然落ち込みました……('A`)何だか胸が圧迫されて苦しいです。
あと三時間留守番だわー。そわそわ。

下の記事に書いた、飲み会した友達に「元彼のことふっきれてきた?」みたいに聞かれて「ああ、そういえば最近彼を思い出してなかった」と気づいたのでした。前は毎日彼のことばっか考えて苦しかったのに。こうやってどんどん忘れていっちゃうのかなぁ。楽しい思い出だけ綺麗に残ってくれればいい。他の事まで覚えてると苦しいから。
新しい彼女できたのかなー。幸せでいてくれたらいいな。
せめて、いつか、私が元気になったら再会したいです。
そしたら今度こそ友達になれると思うから。
因みに病院の先生には「あんまり良い恋愛してないね」と言われました。私だってフツーに恋愛したいよ~!
でも実家にいるから出会いナッシング。まずは病気を治さないとね。

ワインレッドのマニキュア塗ってたら弟に「邪悪な色!」と言われました。邪悪って……wwwwさ、除光液で落とそうっとw
どうも濃い色は男性陣からは不評のようです。
父にも弟にも「若いんだから明るい色にしたほうがいい」と言われました。くっそー!じゃあ次はオレンジにでもしてみるかな。

新しい病院に行ってから処方が変わりました。
プロフィールの所も色々書き直すけど、メモ代わりにここにも書きます。嗚呼、苦しいいよー。リスパダちゃん飲もうかなぁ……。
今日曇りだから調子悪いのかなぁ。もんもん。

リスパダール 3mg 1T
アモキサンカプセル 25mg 3cap
アナフラニール 25mg 3T
レキソタン 2mg 6T
ロヒプノール 2mg 2T
レンドルミン 0.25mg 2T
アキリネン 2T
(頓服)リスパダール内容液 1ml
(全19錠)

マヨラー

2007年07月20日 09:39

20070720093925
マヨ見ると土方さん思い出す(笑)

銀魂のぐだぐた感が好き

2007年07月20日 09:31

ここ数日は楽しい事と悲しいことが重なって色々疲れました。今日は留守番だけど、友達から借りた銀魂のドラマCD聞いてるのでウキウキです。沖田さんマジで素敵!土方さんへの気持ちがストレートでいいなあ。真選組のみんな大好きだ★

この前は友達と久々に二人きりでお酒飲みに行きました★生まれて初めてバーに行きました!憧れだったフローズン・ダイキリ飲んだ!何か大人の味がしたよ!(笑)友達にはいっぱいご馳走になっちゃって申し訳ない。でも嬉しかったo(^-^)oまた行こうね★

昨日は友達とマックでお喋りしてきました。うーん、高校時代から変わらない友達がいるって素敵!ヤバイ、アパート戻りたくなくなってきたよ(苦笑)だって大学に友達ほとんどいないんだもん……。あと二ヶ月で戻らなくちゃ。寂しいなあ。後期も休みたい(苦笑)

銀魂だらけ幸せだアアアアッ!!

2007年07月17日 10:13

20070717101310
昨日はずっとメソメソしてて22歳とは思えない感じでした。急に寂しくなって泣き出すんだから自分でも手におえません。情けない。もっと大人になりたい!つーか、なる!!ならないといい加減ヤバイ!あー恥ずかしい!

昨日は有名な冷麺を食べに行きました~(場所バレるね)。その後アニメイトで買い物。サントラまで買ったよこの人(笑)沖田さんのハンドタオルとリストバンドが買えて満足です。でも親が一緒にいたから同人誌は買えなかった(苦笑)買えるかーっ!

幼稚な私……駄目だ

2007年07月16日 07:41

昨日は遠出する約束だったのに近場に行くことになって、凄くつまらなかったです。苛々して帰宅してから泣き叫びました……。こんなんじゃただ幼稚なだけだ。なんて馬鹿なんだろう。母さん父さんごめんなさい。今日は楽しい日になるといいな。でもまだ誰も起きてこない。寂しいな……。

心入れ替え

2007年07月14日 14:48

20070714144825
うだうだ悩んでても泣いても仕方がないので、元気に頑張ることにしました。昨日は病院で泣いて、家でも泣いたけど、その後頑張って元気出して自転車乗ったり散歩したりしました。実はダイエットに励んでて、ウ゛ァームウォータ愛用してます。飲んで運動すればきっとやせるはず!今日母さんが箱買いしてくれました。嬉しい!そして今から美術館行きます。

すみません

2007年07月12日 09:59

何かもう本当にすみません……。こんなだから友達とうまくいかないんだ。馬鹿な私……。反省してますからまたコメント下さい。すみませんでした。

苦しい

2007年07月11日 22:38

辛い時に辛いと言えたらどんなにいいだろう。自分の思いを伝えられたらどんなにいいだろう。メールも電話も無視されるから伝えようがない。直接会っても感情が収まらない内には意味がない。ああ、煩わしい。これは私個人の問題であって他者のものではない。苦しみは私にしか分からない。ああ、煩わしい。煩わしい!!

悲しみと怒り

2007年07月10日 18:08

今日は一日中泣いてました。昨日の夜なんて怖くて眠れなくて親に夜中泣き付いたほどです。友達に約束破られて、ショックでついカッとなって酷いメールしてしまいました。向こうは傷付いたみたいです。本当に悪かったとは思うけど、楽しみにしてた約束破られたのはこっちだし、最近メール無視されてたのもこっち。仲直りしたい気持ちもあるけど、全部私が悪かったです、とは謝りたくない。こっちだって傷付いたんだ。

タイトルなし

2007年07月10日 13:23

全部私が悪いんだ……。消えてしまいたい。

死にたい

2007年07月10日 09:36

友達に絶交されたかもしれません。メールしても返事こないし電話も通じない。他の友達にメールしても誰も返事返してくれない。私はひとりぼっちなんだ……。苦しい。辛い。悲しい。あと四時間一人で留守番。しんどい。

むかつく

2007年07月09日 19:06

今日は全部順調だったのに。飲み会ドタキャンですか。くそ。

暑いにょろ~

2007年07月09日 13:23

20070709132352
留守番中に書いた落書き~。右のハルヒだけ写したかったけど余計なのまで写った(笑)今日は調子が良くて一人で四時間半留守番できました!頓服も飲まなかった☆夜は友達と飲み会なので楽しみです。

そわそわ

2007年07月07日 09:12

今日は母が仕事でいません(涙)父さんと弟はいるけど、何だか不安でそわそわ……。母さんに依存しちゃってるんだろうな。頑張らなくちゃ……。

昨日書いた友達の件は解決しました☆やっぱり忙しかったみたいです。返事がきて良かった~o(^-^)o

ああ、でもやっぱそわそわする!頓服飲むしかないかなあ……

ちょっと心配

2007年07月06日 15:03

号泣して頓服飲んで寝てたら母さん帰ってきましたo(^-^)o今は気分転換に公園に来ています。ああ、泣き疲れた~っっ!もう泣かなくて済むようになりたいです。

友達と昨日の夜から音信不通なので心配です。怒らせちゃったかな……?どうしよう。

ぐるぐる留守番

2007年07月06日 10:23

病院で過呼吸起こして看護師さんに対処法を教わりました。先生は怖くなかったので良かったです。薬もふえました。リスパダールが3mgになって大きくなった!何か嬉しい。

二時まで留守番です。何をしたらいいかわかんなくて部屋をぐるぐる回りながらこれ書いてます。怖いよ。私どうしたらいいの?!あと四時間も部屋ぐるぐるしなきゃいけないの?助けて……。こんなんじゃ一人暮らしに戻れないよ……。この前留守番の記事にコメント頂けて嬉しかったです。凄く励みになりました。ありがとうございます。

おにゅう靴下

2007年07月06日 08:51

20070706085117
☆マークの靴下ですo(^-^)oこれ穿いたらちょっとハッピーな気分。今日はこれから病院なのです。目標は泣かないこと!今回は母さんも仕事でいないから一人で頑張らなくちゃ。

昨日は夕方に突然悲しくなって号泣しちゃいました。メール送りつけて迷惑かけたおともだち、ごめんね。親に大学院に後期もいけなかったら退学しなきゃいけないって言われてショックでした。絶対やめたくないけど、一人になるのは凄く怖い。あと買おうとおもってたワンピがなくなっててショックでした。何かそういうのが重なって悲しくなったのかな(・_・;)自分でも良く分からないです。ソファに涙の跡ついちゃった……小さい池みたいだなあ。はずかしー。

留守番

2007年07月05日 10:25

……どうしよう!?何したらいいか分かんないよ!怖い!早く母さん帰ってきて……

チャリ難しい

2007年07月04日 18:12

20070704181233
絵は「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝倉さんです。右腕は髪に隠れてます。持ってるのはナイフ(彼女は豹変後が好きです)。って説明しないと分からない絵だなあ!画力が欲しい!

チャリの練習しました。前回よりも長く乗れた(^o^)/でも二回ひかれそうになりました。危ない!ドライバーさん本当にすみません……。初心者マークでも貼ろうかな……。

朝は珈琲が美味しい

2007年07月04日 08:37

20070704083705
ちょっと古い絵ですが折角なので載せますねo(^-^)o「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒです。女の子は描き甲斐があって楽しいです。

昨日は友達の家で「コードギアス・反逆のルルーシュ」というアニメを見ました(^o^)/今凄くはまってます。六巻は泣いた……。切ないのダメなんだよー!(涙)因みにルルーシュとマオが好きです。

今日は自転車の練習をしてきます!実はこの歳でまだ自転車に乗れないのです(恥ずかしい!)とりあえず乗れるようにはなったので、あとはフラフラしないように慣れるだけっ。道路デビューはまだ遠そうです……(練習は公園でしてます)。


最近の記事


