
--年--月--日 --:--


寂しい

2007年08月29日 19:08

私の人生って一体何なの?一日中家にいて具合悪くて寝てて、起きてる時はドラマとかアニメ見てる。これじゃ引きこもりだ……。やると決めた勉強も集中が続かなくてできないし、逃げてるだけだ。こんなんじゃ修士論文書けない……。なまけて逃げてばかりで何してるの私は。

……今日も夜がくる。寂しい寂しい寂しい寂しい……誰かこのグルグルした世界から救ってよ……

また泣いた

2007年08月28日 13:51

お母さん、いつも心配かけてごめんね……

タイトルなし

2007年08月28日 09:21

あー暇だ。暇過ぎて頭バーンってなりそう(どんなだ)お金があればなあ……。月末は辛いアル

時間は非情

2007年08月27日 01:33

また1時に目が覚めました。怖いです。早く明るくならないかな。嗚呼、早く寝るんじゃなかった……

皆わたしが混乱してると言うけれど、落ち着いてます。気持をどう文章にしたらいいか分からないから混乱してるように見えるんだと思います。

私はすぐに落ち込む気持ちに左右されないで生きたい。夜に怯えない日々を過ごせるようになりたい。とにかく自分が嫌いで、過ぎるのが遅い時間が怖いんです。生きるの辛い。現実を叩き付ける生が怖い。

上手くみなさんに自分の苦しみが伝わらなくて苛苛してます。やっぱ文字って限度があるよ。

タイトルなし

2007年08月26日 16:04

あー久々に波がきてる。今日も無駄な1日だった。どうしたら生きたいなんて思えるの?皆は立派な人間だと思う。わたしなんて幼稚で馬鹿でうざいだけ。人を妬んで自分を否定するしか出来ない。

死にたいのにお腹はすくんだね。あーお腹すいて痛いや。私は冷静です。勢いで死にたいんじゃない。自分に愛想がつきたんです。自分が嫌いなのに消えてくれない。別の人にはなれない。あー書いてて訳わかんなくなってきた。欝。

タイトルなし

2007年08月25日 22:13

わたしなんてだめなにんげんなんだ。いきてたらだめなんだ。しななきゃ。嗚呼、さびしい……

タイトルなし

2007年08月25日 22:06

私は誰からも必要とされないのかな。求めるのはいつも私から。必要としてるけど必要とされない。こんなんで生きてていいのかな。あー今夜も眠れないんだろうな。

ようするにメールが欲しいのです。助けが欲しいのです。

絵はハルヒ

2007年08月24日 19:17

20070824191748
画像と全く関係ないけど、逆転裁判4クリアしました。む、難しかった~!攻略サイト見まくった!何か話は小綺麗にまとまってるけど、逆転裁判のトンデモないキャラクターとか熱さとかが足りないと思う。ロジックもちょっとどうかと思うし(^_^;)裁判がアッサリしてるのがもったいない。やっぱ検事は白眼剥かなきゃ!(笑)

痩せたい!!

2007年08月24日 17:35

薬の量が増えたせいか1日中眠くてたまりません。朝起きてご飯食べてまた寝るっていう(´ω`;)昼も夜もそんな感じです。でも寝ると悪夢見るから嫌だ~。
今日はちょっとしたことで頭が爆発しそうになったけど、何とか感情をコントロールできました。いちいちキレてたら良くないよね。少しは大人になったかな?

何だか最近過食気味です……orzお昼いっぱい食べちゃった。軽く二人前はあるよアレ!ダイエットはどうした自分!うえーん(´・ω;`)ギャル曽根みたいに思う存分食べてみたーい!!間食もお酒も我慢してるのに体重は増える一方……。誰か良いダイエット方を教えて下さい(´Д`)腹筋もしてるのになあ。でも普通の腹筋が出来るようになりました!(腕を胸の前で組んで、寝た状態から腹筋する)。今までは起き上がる事が出来なくて、起き上がった状態から開始して背中が地面につくギリギリで起き上がるのをやってました。やっぱ毎日やれば筋肉鍛えられるんだ!嬉しい★でもお腹ぽっこり。いつになったら凹むのよー(涙)もういっそ写真公開しようかな。このぷっくり顔を晒せばダイエットにも身が入るかしらん。

今日も自転車の練習しました。だけどスランプ気味。転んでズボン擦れたよ。いたた……。私ってチャリにむいてないと思うのです(苦笑)

長い長い夜

2007年08月23日 01:45

まだ1時半なのに目が覚めました。夢が怖かった……。世界が何か狂ってて、全身の血を抜かれる夢でした。私がぐちゃぐちゃなのに母さん笑ってんの。上手く伝えられないけどとにかく怖かった。あと何時間もどうしたらいいの?!

心がぐらぐら

2007年08月22日 21:34

今日は取り乱してすみませんでした。大した記事書いてないんだからコメントがなくて当然だと気付きませんでした。何してるの私は。

友達は心の病気で学校に行けなくなって、それで悩んで苦しんだ結果、ああいう答えを出したんだと思います。私がどうこうできる問題じゃなかった。それに学校ちがくても友達だし。友情ってそういうものだよね。

今日は友達と出掛けたんですが、帰宅したら緊張の糸が切れて泣いてしまいました。外出はとても楽しかったけど、どっかで無理してたのかも。次からは朝から調子悪い時は1日大人しくしてようと思います。

休学するかどうか悩んでます。休養したほうが良い気がするし、話し相手のいない状態で過ごせるとは思えない。だけど今復学しないと友達がマジで一人もいない状態から始めないといけない。引っ越ししなきゃいけないし。引っ越ししたら復学できなくなりそうで心配です。このままぬるま湯につかってしまいそうで。勉強したくて大学院に行ったのに、翻訳作業が全然進みません……。何か情熱がどっか行ってしまったみたい。こんなんで復学できるのかな。てか今でも友達一人しかいないよ……。地元にはいっぱいいるけど。

一番怖いのは会話する相手がいなくなること。嗚呼、実家から通える大学院にすれば良かった……。

大切な友達

2007年08月22日 12:24

友達が違う大学に行ってしまうかもしれません。そんなの耐えられない。寂しい寂しい寂しい寂しい……。私はいらない存在だったんだ。私は一人ぼっちだ。うわあああああああああああああああああ!!いかないでいかないでいかないで!

傲慢だって分かってるんだけどね。

2007年08月22日 11:20

昨日久々にサイト更新したのに反応が無かった……。
ちょっと凹むー。が、頑張ったのになぁ。
己の存在意義なんてこれっぽっちなんですね。
あー久々に死にたくなった。何か暗闇の中で寝転がりたい。
反応なくても「好きだから反応なくっても小説書くぜ!」って思えたらいいんでしょうけど、今の私には無理です……。
ここもカウンターあんまり回らないしね。
だってつまんないもんね私の文章なんか読んだってさ。
あーそんんだけの存在ですよ。いなくなればいいのに。

午後から友達とウインドウショッピングする約束だけど欝だー。
何か人の反応ばっか気にしてて自分が気持ち悪い。
私なんてコメントもらえるような人間じゃないじゃない。
その現実をがつーんとぶつけられて倒れたわけです。
あー死ねば良いのに。いなくなれ自分。

昔の私はこんなに卑屈じゃなかったのにな。
どこいったの元気なわたし?
あー嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ。
いなくなれ消えてしまえ。

カウンターいっぱい回ってるブログさん見ると欝。
だから私の文章はつまらないんであって、だから見てくれる人もいないんだってば。そのくらい分かりなさいよ自分。

よーするに。

私は生きてても死んでても関係ない存在ってことです。

だれか私に生まれてしまった意味を教えてくれ……。
誰かコメント下さい。
寂しくて潰れそうだ。
嗚呼、涙で画面が見えないや。

結界師

2007年08月22日 10:31

20070822103139
弟が友達から借りてきてくれました(^o^)/
おもしろーい!!面白くて感動しました。ちょっと泣きそうになったよ。面白くて泣きそうになるって初めてだ!結界師はキャラ萌えとかじゃなくて本当に内容が面白くて好きです。キャラ萌えしないっての珍しい。でもアニメの新エンディングの私服良守にはちょっと萌えた(笑)だって格好良いんだもの。

因みに良守の影響で我が家には珈琲牛乳ブームが訪れています。良守みたいに三個パック同時飲みがやりたい!

ハルヒオタクでもわからないネタ

2007年08月20日 20:08

20070820200838
古泉=桃

プリキュア5

2007年08月20日 09:57

20070820095716
かっちゃった!(笑)手に乗せるとお喋りするよ。ナッツ可愛すぎ……!( ^ω^)

何が怖いって22歳のデカ女がプリキュアコーナーにいることですよ(苦笑)お嬢ちゃんたちごめんね!でも姉さんもプリキュア好きなんだよ!(笑)

パトカー

2007年08月19日 14:34

20070819143412
萌え!(萌えてばっかだな!)パトカー乗るなんて滅多にないよ。うきうき。悪い事して乗らないようにしないと(苦笑)

白バイ

2007年08月19日 14:33

20070819143311
年甲斐もなく白バイに喜喜として乗りました。写真に写ってるのは弟です。白バイおっきかったー★

装工車

2007年08月19日 14:30

20070819143058
青森に出掛けたら、よさこい祭やってました。しかもパトカーとか展示されてる!警察萌え!!制服萌え!白バイとパトカーに乗ったよ。年とか恥じらいなんて関係ないぜ!(涙)

うわわ……

2007年08月18日 22:20

朝の記事が酷すぎる…!!マジで欝だったんだなあ……(;^ω^)

本音

2007年08月18日 08:49

男に媚る女って書いたけど、本人は媚てるつもりはないんだろうな。馬鹿なだけで。仲良しのふりしてるけど本当は大嫌い。休日の朝から気分悪い。

ある人

2007年08月18日 08:43

男に媚る女なんか死んでしまえ。胸糞悪い。

良かった……

2007年08月17日 16:05

入院しなくても良くなった。嬉しい。一週間頑張って良かった。涙出た。

また髪切ったよv

2007年08月15日 16:22

昨日は疲れちゃって一日中寝てしまったので、今日は美容室に行って来ました。(因みに最近、恋愛してる夢ばっかり見ます。化粧してる夢とか。新しい恋の予感かしら……!?(笑)
全身がだる~い状態で美容室に行ったので、店員さんの話にもうつろに返事を返すだけでした気力がなかったんだよ、気力が
セミロングの髪をショートにしてきました
親にも好評だったのでとっても嬉しいです
写真載せたいけど顔がまんまるだからなぁ……(笑)
因みにダイエット続けてます!毎日腹筋して、一食をダイエットメニューに置き換えてます。カロリー低いのに美味しい雑炊
これなら気楽にダイエットできそうです\(^o^)/
痩せるかどうかは別問題ですが!

今日はだるくて眠かったけど元気はあったので、久々にサイトの方を更新しました。ちょっと日記書いただけだけどね
本当は友達と遊びたかった(というか萌え語りがしたかった)けど、歩く気力がありませんでした。残念。って、歩かなかったら痩せないじゃんか!
あ、明日は頑張ろう……('A`)

明日は高校時代からの友人たちとボーリング&飲み会なのです!!超楽しみ
私が幹事なのでしっかりしなくては!
そして今夜と明日を乗り切ればあとは病院です。
一週間パニック起こさなかったら入院しなくても済むよね?
今の所頑張って乗り越えられそうです。
ファイトファイト!

恋って切ないよね

2007年08月14日 22:08

今日はお墓参りに行ってきました。優しかったおばあちゃん。天国で元気にしてるかな。墓参りの後、祖父の家に寄りました。そしたら私が小さい頃のアルバムを発見。産まれたばっかりの私がでっかいケーキとか料理に囲まれてる写真があって、愛されてたんだなって思いました。死にたいなんて言ったら良くないね。祝福されて産まれたなら最期まで生きたいです。
あとは犬に癒されてきました。犬かわゆーい!いっぱい撫でたらいっぱい舐められたよ(笑)本当にかわゆいなあ、もう!

家に帰ったら何故か急に欝になりました。元彼のこと思い出しちゃって……。引きずってるのは私だけだよね。……馬鹿みたい。損な性格だ。

好きだー!

2007年08月13日 22:03

今日は友達とプールに行きました。田舎の電車は不便だと思い知りましたorz
車掌がいる車両の前方のドアしか開かないなんて田舎人の私でも知らなかったよ!お陰で一駅乗り過ごして(周りの人が教えてくれなかったら二駅乗り過ごすとこだった)、仕方がないので線路の上を歩いてプールまでむかいました。軽くスタンドバイミーでした。危ないっての!(苦笑)

プールでは友達が、クロールしか出来ない私に背泳ぎをレクチャーしてくれました。腕動かさなきゃ泳げるのに、腕動かした瞬間ダメっていう……(苦笑)基本的に運動音痴です。

そのあと母に電器屋に連れて行ってもらいました。何でって、銀魂のゲーム予約のためです(笑)予約特典もちゃんと貰えそうなので嬉しいです。銀さんに「好きだー!」って言われたい(笑)何て素敵なボイスCDなんだろう。早く30日にならないかなあ。

さすがに疲れたので明日は一日ゆっくり過ごそうと思います。

楽しいこともあったんだよ

2007年08月13日 10:52

沢山のコメント、メール本当にありがとうございました。
心配かけちゃってごめんなさい。
みんながいるから私は頑張れます。だからまた見にきてね(笑)

一週間無事に過ごせば入院しなくても良いと母が言ってくれたので、頑張って元気に過ごしてます。頓服も飲んでません。
自分のどんな所が悪いのか嫌というほど分かってしまったので、これからは嫌な部分を相手にぶつけないようにしたいです。
今までの私はちょっと相手に対して思いやりがなかった。
これからは人を、そして自分を傷つけないように頑張りたいです。

落ち込んだ記事ばっか書いてましたが楽しいこともいっぱいありました☆書くの忘れてたので箇条書きで(・∀・)

・家族で秋田県の水族館に行った。アシカショーかわゆかったv
たまには違う水族館行くのも新鮮で良いですね。

・家族で花火大会に行って来ましたvクレープがめっちゃ美味しかった(花火より食べ物に夢中)。花火もすんごく綺麗で「これぞ夏!」って感じでした。また見に行きたいなぁ。

・映画「ピアノの森」を見てきました。一人で!(笑)
アニメ映画なんですがすっごくすっごく良かったです!
大音量のピアノの音が美しくて聞き惚れてしまいました。
あと宮迫さんの声が渋くてびっくりした(笑)
原作の漫画があるそうなのでいつか読んでみたいです。

・友達と毎年恒例の水族館に行って来ました。で、その後にアニメイト行って銀魂のアンソロ買って来ましたvうへへ(笑)
あと念願の「麗人」もゲット!今から読みます。楽しみ。

・昨日は友達とカラオケに行きました。最近なんかオンチになった気がする……。うぐぐ。銀魂の歌をマスターしたい!今度飲み会(二次会はたぶんカラオケ)があるからそれまでにマスターしないと。
っていうか「ハレ晴れユカイ」のキョン・古泉verが配信されててびっくり!!歌ったけど音が低くてうたえなーい('A`)キョンのつぶやき難しいなぁ。てかアニメ第二期いつなんだろー。


銀魂のゲームが出るそうで、しかも予約特典がボイスCD!!!
これは買わなくては……!!
待ってて沖田さん!!!

入院の恐怖

2007年08月10日 14:12

今日は病院でした。

何だか私の話し方が悪いみたいで、あげ足ばかり取るから話しててイライラするって言われました。先生や親と話してると怒られてる気分になってしまって、ついくちごたえしてしまうんです。私は普通に話してるつもりなのに、その普通は普通じゃないみたいです。先生と親に人格否定されて、耐えられなくて泣いたら、入院していくように言われました。今までは入院したかったけど、メールも電話も禁止と聞いて、凄く帰りたくなりました。許して下さい、頑張るから帰して下さいって泣き叫んでも誰も聞いてくれなくて、たまらず部屋から飛び出そうとしたら看護婦に羽交い締めにされました。気付いたら部屋は看護婦と医者でいっぱいで、母も泣いてました。凄く怖かったです。本当の絶望と恐怖を感じました。

結局一週間の猶予もらって注射打たれて解放されました。注射痛い……。あと一週間したら強制入院かもしれません……。怖い……。凄く怖い……。ここも更新できなくなったら寂しくて死にそう。ここが私の支えなのに。

凄く気持ちが沈んでて恐怖を感じてるので、良かったらコメントかメール下さい。私はここを見てくれてる人がいるから頑張れます。

辛い一日

2007年08月09日 00:31

夕方寝て11時に起きてご飯を食べたので徹夜決定です。しかもお腹の調子が悪くて気持ち悪いです。

今日(もう昨日か)は散々な1日でした。私のせいで家族の楽しい1日が楽しくなくなりました。買い物に行って服を試着して鏡を見たら凄く気持ち悪い自分の姿が映ってて、そこから気分が落ち込んでしまいました。太った事が凄く苦痛で、でも薬の副作用だから仕方がないと思ってたのに、病院に行ったら副作用のせいではないと言われて絶望しました。しかも、新しい口実作ってまで何で病院に来たの?とまで言われました。

先生は男の人だから私がどんなに苦しんでいるのか分からないんだと思います。皆さんも太ったくらいで死にたがるなんて、と思うかもしれませんが……。またリスカもしたし親を泣かせたし、私は本当に存在するだけで有害なんだなって思います。

こんな私は死んで当然ですよね?

私さえいなければ

2007年08月08日 07:36

後期に戻るか戻らないかで母ともめました。何か要するに私さえいなければ家族は幸せみたいです。邪魔なんだよね私。病気が治って欲しいと思ってるって言われたけど嘘にしか聞こえない。私は邪魔なんだ。いてはいけない存在なんだ。私がいるから家族がうまくいかないんだ。入院したいけど、それは困ると言われました。じゃあどうしたらいいの?毎日死にたいって気持ちと戦って疲れた私はどうしたらいいの?入院が駄目なら死ぬしかない。だって死にたいんだもの。私なんかいなくなればいいのに。そうしたらこの寂しい気持ちだって無くなるのに……


最近の記事


