
--年--月--日 --:--


日曜のこと&今日の状態

2007年08月01日 15:17

日曜日は「azure+eruza」の莉亜ちゃんと遊びました
会うのは三ヶ月ぶり位だったけど、すんなり話せました
だって初対面の時も初対面って感じがしなかったもの。
この超人見知りな私でも楽しく過ごせました。
莉亜ちゃんありがとう~
二人でニコニコ動画見たり、お洋服の雑誌見たりして楽しかった!
やっぱ女の子と遊ぶのは楽しいなぁ
彼氏も欲しいけど友達の方が今は大事です。
また遊ぼうね!
あ、因みにこの駄目人間は一人でビール飲んでましたよ(笑)一人で酔っ払い!楽しかった(笑)
駄目人間って楽しいなぁ!(言い切ったよこの人)

今日はなんと七時間も留守番なのです
でも何故か調子が良くて、頓服もまだ飲んでません。
(因みに頓服のリスパダールが2mlに増えました)
少し前までは留守番するとずっと泣いてたのに。
が体に合っててちゃんと効いてるのかな
そうだったら嬉しいな~。
紅茶飲みながら読書とかちょっと優雅なことしてました(笑)
本の文字もちゃんと頭に入ってくるし、だるくなかったです。
あと30分くらいで母さん帰ってくるので最後まで頑張りたいです

最近更新が出来てなくて(コメントのお返事も;)すみません。
母にはこのブログ内緒にしてるので母と弟がいない時しかパソコンに触れないんですでも毎日携帯でコメント拝見しているので、どんどん気軽に書き込んでやってください
いつも元気いっぱい貰ってます、本当にありがとうございます。
萌え話もどんどんカモーン!(笑)
あー早くハルヒの二期が見たい!銀魂も見てないの見なくちゃ!
カブト狩りの話の土方さんがめっちゃ可愛かった……。

前からダイエットダイエットと叫びつつビールを飲んでいた矛盾人間ですが、今回ばかしは着合い入れてダイエットしようと思います
お酒禁止、お菓子禁止、ご飯少な目を誓いました。
(後で宣誓書アップします・笑。エリザベスの落書き付き)
もう体重がやばくてやばくてどうしようって感じです
今飲んでる薬は副作用で太るらしいんです……。
毎日腹筋・背筋やってるけど太る一方('A`)
でもお酒とお菓子我慢して運動もすれば少しはやせるよね……。
きっと、うん、たぶん……。
痩せたらハルヒのコスプレしたいなぁ。

あ、母さんがマニキュア買ってきてくれるそうです。
楽しみ


昨日は臨時で病院

2007年08月01日 14:48

あまりにだるくてだるくて辛かったので病院行ってきました。
ロヒを一錠減らしてもらったら、だるさが抜けました!
それに緊張したけど一人で病院行けたっ(・∀・)嬉しいです。
次の病院は10日です。頑張ろうっと。


最近の記事


