スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院の恐怖

2007年08月10日 14:12

今日は病院でした。

何だか私の話し方が悪いみたいで、あげ足ばかり取るから話しててイライラするって言われました。先生や親と話してると怒られてる気分になってしまって、ついくちごたえしてしまうんです。私は普通に話してるつもりなのに、その普通は普通じゃないみたいです。先生と親に人格否定されて、耐えられなくて泣いたら、入院していくように言われました。今までは入院したかったけど、メールも電話も禁止と聞いて、凄く帰りたくなりました。許して下さい、頑張るから帰して下さいって泣き叫んでも誰も聞いてくれなくて、たまらず部屋から飛び出そうとしたら看護婦に羽交い締めにされました。気付いたら部屋は看護婦と医者でいっぱいで、母も泣いてました。凄く怖かったです。本当の絶望と恐怖を感じました。

結局一週間の猶予もらって注射打たれて解放されました。注射痛い……。あと一週間したら強制入院かもしれません……。怖い……。凄く怖い……。ここも更新できなくなったら寂しくて死にそう。ここが私の支えなのに。

凄く気持ちが沈んでて恐怖を感じてるので、良かったらコメントかメール下さい。私はここを見てくれてる人がいるから頑張れます。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。