
--年--月--日 --:--


らくがき

2007年09月05日 13:05

20070905130511
昨日アニメ雑誌見ながら書いたスザク。初書きがこれって……(笑)因みに「コードギアス反逆のルルーシュ」のキャラです。ルルは難しくて書けないよ!美形ムズイ。

取り乱してごめんなさい

2007年09月04日 23:23

昨日は我慢して我慢してやっと病院行ったのに先生が忙しくて診て貰えなくて落ち込んでました。今日は診て貰って、入院病棟も見学してきました。病院から出られないんじゃなくて病棟から既に鍵かかってるのね!びっくりした。逃げられないじゃないのよさー。しかも自分の意思で退院できないので、怖くて入院やめてきました。あんな閉鎖的な所にいたら余計悪くなる……。あとは先生に、苦しくても我慢するしかないとか、入院するほど苦しんでいるように見えないと言われました。酷い……苦しいのは事実なのに仮病みたいに言われて傷付きました。たまにデリカシーないんだよな先生……。こんな先生に負けないためにも自宅で頑張ります。薬も沢山増えたしきっと大丈夫。明日は母さんいないけど留守番乗りきってみせる!

タイトルなし

2007年09月03日 15:53

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

お腹いっぱいすぎて苦しい('A`)

2007年09月03日 14:42

今日も朝から頓服飲んで寝てました。
嗚呼、貴重な青春が睡眠によって削られてゆくー('A`)
でも具合悪かったし仕方が無いよね。

今日は三時から病院です。先生いるといいな。
入院生活がどんな感じなのか聞いて来ようと思います。
それから入院するかどうか決めます。
この苦しい気持ちをすぐに助けてくれるような環境だったらいいな。
家にいるのは気楽だし家族は好きだけど辛い時助けてはくれない。
何もせずに一日中寝てやり過ごす生活に疲れました。
でも入院したら太りそう!あばばばば……('A`)
プリキュアも結界師も見られないよ('A`)
ココとナッツのフィギュアも買えないしBL漫画も買えないよ('A`)
一番痛いのが携帯電話の禁止です。
更新できなーい!隔離されすぎー!寂しいー!!
あと夜眠れるかどうかが心配です。
うちの弟は怪我で入院した時に同室の人のいびきがうるさくて部屋を変えてもらってました/(^o^)\なんてこったい。
ま、いざとなったら病院抜け出してやる!(警報機とかあったらどうしようね)

こんな感じで決定する前から心配している私なのでした。
入院経験ある方、アドバイス頂けたら嬉しいです。
てか何でもいいので気軽にコメントください☆
いつも寝る前に楽しみにここチェックしてますので!
皆さんの言葉が私の活力ですv

辛い

2007年09月03日 10:14

今日も吐いちゃって具合悪いです。もうこんな自分嫌だ。耐えられない。苦しいよ。死ねたらどんなにいいだろう。こんな体捨てて自由になりたい。普通に生きたい。どうしてそれが赦されないの?

病院行くには午後まで待たないと駄目です。まだ10時……長い。気が狂いそう。もう狂ってるかもしれないけど。

お願い誰か私を助けて。助けて……苦しいよ

入院

2007年09月02日 22:04

もしかしたら明日入院するかもしれません。昼も吐いちゃったし、頭はグラグラするしでもう限界なんです。助けて欲しいんです。
入院は怖いし寂しいけど、仕方がないのかなと思います……。

神様、いるのだとしたら明日私に元気を下さい。

胃もたれ

2007年09月02日 13:31

最近調子が悪いです。朝起きると心臓がバクバクして胃に負担がかかります。今日はリバースして気持ち悪いです。何で心臓バクバクするんだろう。自分でも何が不安なのか分かりません。とにかく具合悪いです。これが毎日なんだからやってられない……。毎日吐気と戦ってます。早く治らないかな……こんなのもう辛いよ

負けない

2007年09月01日 07:39

病院の先生に、大学院だけが人生じゃない、って言われたけど私は絶対に負けない。絶対に大学院卒業してみせる。今は翻訳も出来ないけどいつか必ず終わらせてみせる。お前なんかに負けるもんか。毎回傷つけやがって。母さんいる目の前で、親だっていつかは死ぬ、とか言わないで!!そんな辛い現実見せないで!!負けないお前なんかには。負けない


最近の記事


