
--年--月--日 --:--


ちょっと落ち着いてきました

2007年09月29日 21:30

錯乱して友人何人かにメールしちゃいました。恥ずかしい……。
弱くて馬鹿で惨めで格好悪い私……。何で一人暮らしすらできないの?
前はもっと楽しく暮らしていたじゃない。朝早く目覚めても元気だったじゃない。
それがどうしてこうなっちゃったの?
本当は誰かに縋りたい。寂しい会いたいって泣きながら縋りつきたい。
でも所詮他人は他人で私の寂しさなんて分かってくれない。
他人事でしかない。
悲しい。こんなにも欲しているのに。誰かを。私を見捨てない誰かが欲しい。
わがままだ。こんなのわがままでしかない。
でも寂しい夜があと二回もあるなんて絶望する。早く来て母さん。
もう一人暮らしなんてできない。怖いよ辛いよ。でも辛いって母さんに言えないよ。

良かったら拍手だけでもいいので押してやってください。
ここがあるから今の私は生きていられます。どうかお願いします。

目標の九時半になったので寝ます。おやすみなさい。
明日は今日よりも寂しくありませんように……。

やっぱり駄目だ

2007年09月29日 19:22

寂しくて死にそうです。
誰かに合いたいけど誰もつかまらない……。友達少ないな私……。
本当にどうしたらいいんだろう。何して時間潰せばいいんだろう。
早く夜が更けてくれないかな。そしたら眠れるのに。

お願いたすけて。
孤独なのはもう嫌だよ。
泣きたいのに泣けないの辛いよ。
たすけて

寂しい

2007年09月29日 08:16

20070929081633
夜より朝の方が寂しい。ベッドから動けない。寂しい寂しい寂しい寂しいよ。どうしたらいいんだろう。寂しい……。実家帰りたい。家族に会いたいよ。会話がしたいよ。一人ぼっちにしないで。

ひとりぼっちのよる

2007年09月28日 19:38

アパートに帰ってきました。
近所のスーパーが潰れて違うスーパーになっててしょぼーん。
何故に紙コップすら売ってないの?謎だわ。

七時と間違えて六時にご飯食べちゃいました。
今日は色々頑張ったからごほうびに発泡酒も飲みました。
なーんか満たされない感じ。
わいわい騒ぎながらの夕飯に慣れすぎたんだと思います。
寂しくて仕方が無いのに何故か涙は出ません。あ、でも電話したらきっと泣く。絶対泣く。うん。本当は電話したいけど心配かけたくないからまだしない。本当に苦しくなったらしよう。

こっち帰ってきてからしたことは、布団干し、掃除機かけ、ガス屋の対応、買い物です。
あとはひたすらネットしてます。
あー早く学校始まらないかな。寂しくて死にそう。
寂しさで人は狂いもするし死にもすると思うんだ。
でも寝てしまえば寂しさともさよなら。
でも寝るには早すぎる時間だから困り者です。食べて直寝たら太るしね。これ以上腹に脂肪はいりません!

いつもアニメ見てるサイトが上手く繋がらなくてやることがありません。
だから文章も支離滅裂です。
あー何したらいいんだろう。暇だー。
誰か私にメールを下さい。
メッセしてくれる人も大募集中です

yatoki@hotmail.co.jp

今から

2007年09月27日 21:53

寝ます。最後の夜……寂しいな。

辛い……

2007年09月27日 12:08

母さんが用事をすませている間、図書館でいつも待っているのですが今日は駄目駄目です。久しぶりの図書館なのに全然楽しくない。苦しくて辛くて頓服を二つも飲んでしまいました。お陰でだるいし眠いし……ぐあー。これならいつもの留守番の方が楽だよ。一時間前に早く帰りたいと電話したけど駄目でした。そうだよね、習い事を途中でやめるわけにはいかないよね。早く迎えに行くよコールこないかな。携帯なのに無駄に記事が長いのはメールを待っているから。時間潰し。
せっかくの最後の日なのに調子悪いなんて……泣けてきます。午後は友達と会う約束あるけど行けるかな……。めそり。

荷造り

2007年09月26日 18:10

20070926181024
荷造りしました。何か寂しいです。本当に一人でやっていけるのかな……。駄目だったら甘えて実家帰ろう。でも限界まで頑張るよ。そう決めたんだもん。

わーい!

2007年09月25日 23:57

20070925235730
友達が景気付けにくれました!プリキュアのナッツです。ナッツ好きだから嬉しい~!向こうで寂しくなったらこれ見て乗りきろうっと♪

寂しいなぁ('A`)

2007年09月25日 15:59

帰る日が近づいてきました。寂しいです。
なんかマックとか見ただけで悲しくなるよ。嗚呼、母さんと一緒にマック食べたなーって思い出して。
帰るとき泣きそうで嫌だなー。
寂しがりの私のために母さんが2日から一週間遊びに来てくれるけど何か凹む。
家族でご飯食べたり馬鹿な事で笑ったりできないんだなーって凹む。
母さん見送る時に泣く絶対泣く。うがが……本当は笑顔で見送りたいのよ!

今日はデパートでスニーカーとかわゆい靴下買いました♪
母さんと昼食一緒に食べられたし嬉しい。
ってマジこれ読むと親離れできてないなーっての丸分かりですね(苦笑)
おかしいな、病気になる前は一人でいるほうが好きだったのに。
何か弱弱しくなってるよ('A`)しっかりしなくては!

夕方からは友人と最後のカラオケです♪何歌おうかな。

ってか最後っていってるけど12月にまた帰ってこられるしw
やっぱ弱気になってるよ私www
めげるな
頑張れ

ドキドキするー

2007年09月25日 10:08

今日は地元の病院に行くの最後です。しばらくあの先生に会わなくてすむ(笑)でも性格診断テストやりたかったな~。やる予定だったのに結局やらなかった。前通ってた病院では欝病と診断されて、今の病院では統合失調症と診断されました。どっちが正しいんだろう?とにかく今は病院に行く前なのでドキドキしてます。頑張って来ます!

復活?てか舌火傷した

2007年09月24日 09:16

ネガティブな時は何考えても駄目だなあって思いました。今日は朝から珍しく調子が良いので、残された時間を楽しく使うことにしました。釣りに行くぞー!あと忘れてたけどジャンプ立ち読みするぜ!先週のジャンプ欲しかったなあ。銀さん表紙にセンターカラー!銀さん色っぽかった☆早く単行本にならないかな。

迷い中

2007年09月23日 18:08

引っ越しするべきかアパートに戻るべきか悩んでます。答えを出したはずなのに迷いが……。一人暮らしが本当に怖いです。自傷しない自信もないし、また自殺に走らない自信もないです。うぅ、何か横になってたらネガティブになってきた……。本当にどうしたらいいんだろう。実家暮らしは寂しくないけど暇で緩急が無い。生き甲斐がない。アパート暮らしは生き甲斐があるけど寂しい。あーもうどうしたらいいの?!実家暮らしで生き甲斐があればなあ……。難しい。

ところでこのブログって某掲示板に晒されてるのかな?まあ私も似たような人種なのでお手柔らかに。バルスwwwwww

拍手嬉しいです\(^o^)/

2007年09月20日 10:49

今日は一時まで留守番ですさっき知らない人が来ましたが知らない人だったので見なかったことにしました(ただ単に怖がり。アパートではモニターついてないから居留守ばっかりする)。

今の所精神的に落ち着いてます
このまま上手くいけば一人暮らしもきっと大丈夫なはず!
アパート帰ったらやりたかったパソコンのゲームも自由に出来るし、アニメイトにも行けるし、東京にも行けるし楽しいこといっぱいじゃん
怖くない怖くない怖くない!大丈夫!
さてまずはこの留守番をどうにかして乗り越えなければ
動画でも見て遊んでようかな……ってその前にコメントのお返事をしなくちゃですね!
いつもコメントありがとうございます。拍手も凄く嬉しいです。頑張りますね!

そういえば、何でアパートに帰ることにしたかと言うと、この何も張り合いの無い生活に飽きてきてしまったからです。一日中何もすることが無くて、暇だ暇だってうなって寝てるよりも頑張って学校に行ったほうがいいと思ったからです。丁度12月のお芝居の練習も始まる期間だし、芝居にまた挑戦したいっていうのも理由の一つです(因みに高校生の頃から芝居やってます。ブランク一年くらいありますが)。
学校に行くのはもう怖くありません。迷惑かけちゃった先生にも会ってきたし、芝居仲間にも会えるし、授業出れば後輩とも話が出来るし。でも唯一怖いのが喧嘩したまま連絡のつかない後輩のことです。酷いことメールで言っちゃったらそれっきりメールこなくなりました。
一生懸命謝ったけど許してくれそうにありません。大切な友人を失いました。
凄く悲しいです。なんて馬鹿だったんだろう私。こうやってすぐ友達なくしちゃうんだ……。
あと怖いのはやっぱり一人暮らしですね。
誰も帰ってこない、誰とも会話しない日々は怖いです。
また病んでしまいそうで。
酷いときはお酒いっぱい飲んでご飯いっぱい食べてそれでリスカしてたもん……。
今は暴飲暴食はないけどまたやってしまいそうで怖いです。
お寿司大好きだけどスーパーで買うのは何か頑張った日だけにしよう!
お酒も疲れた日とか頑張った日にご褒美として飲もう!
憂さ晴らしのために食べたり飲んだりするのは良くないしまたまた太っちゃう。
なるべく実家での暮らしに近い生活をおくりたいです。
最後に怖いのはイニシャルG。
あれ見たら泣く。絶対泣く。だってスプレーきかないんだもの!
ただバビューって吹き飛ばすだけしか使えないよスプレー!
毒餌おいてるから大丈夫かなぁ。
うむむ心配だ。
繁殖してませんように!


帰ります!

2007年09月19日 17:46

今日は母が休みなので元気ですo(^-^)oプール行ってきたんですが、お節介なオジサンにつかまってクロール教えられちゃいました(苦笑)下手なフォームを正してくれたオジサンに感謝すべきか、自由に泳げなかったことを恨むか悩み所です(涙)他の人にも教えてたし、自意識過剰って分かっているけど水着姿で会話したくなかったよ~。何かセクハラされた気分(∋_∈)まあ悩んでも仕方がないからわすれちゃお!愚痴おしまいっ!

悩んだ末、今月末に一旦アパートに帰ることになりました。もしそれでダメなら引っ越しして実家暮らし。良さそうなら一人暮らしをします。四年間一人暮らししたんだからきっと平気だよね。頑張ります。考えただけで涙出るけど!大学院卒業するって決めたんだもん!頑張る!

Fc2って機能変わったのね

2007年09月18日 10:48

もう朝から動悸が酷くて苦しいです。要するに淋しいです。
家にひとりぼっち……。漫画やゲームや小説はあるけれど、やる(読む)気がしない。とにかく不安でいっぱいです。昨日寝すぎたから今日は昼寝したくないし……。
もう一体どうしたら良いんだろう?
書いてて答えが出なくて悲しくなりました('A`)うぅ
遊べる友達もいないし寂しいよー。
一時まで何してればいいんだろう。あと二時間あるよ。
パソコンでゲームでもしようかと思ったけど落ち込んできた。
何のために生きてるのかな。
はぁ……。
誰か遊んでくれないかな。

何で!?

2007年09月18日 05:08

何で辛いから人生やめちゃいけないの?辛いからやめるんじゃん。辛くなかったら誰もやめないよ。死なないよ。何でこんな病気になったんだろう。他の人みたいに毎日怯えずに暮らしたいよ。辛いからやめる。それって悪い事?!

雨がうるさい。睡眠さえも私から奪うのか。誰か起きてる人いないかな。さみしいよ……

タイトルなし

2007年09月17日 00:44

しにたい

苦しい

2007年09月16日 18:41

何もない時間が苦痛でたまりません。友達に出したメールがこないと酷く緊張します。そんな夕方です。
バイトもペットも習い事もデイケアも考えたけど、資金とかの問題でダメです……。どうしたら空白を埋められるんだろう。
お腹も日増しに出てきてるし憂鬱です。なのに甘い物食べちゃう矛盾な私。もう醜くて醜くて恥ずかしいです。今まではダイエットなんてしたことなかったのに。痩せたい人の気持ちが凄く分かりました。嗚呼、気持ち悪い。殺したい。殺したい私を。でも誰もそんな私をみてくれない。話を聞いてくれない。理解してくれない。そもそも親になんて話せない。どうしたらいいの?!殺したいよ!

暇で頭ぐるぐる

2007年09月16日 11:10

予定が無い日が苦手です。昨日は映画見たりしたから動悸もなかったけど、今日は心臓バクバクです。予定が欲しいよ~。仕方がないので布団に横になってます。弟がいるからパソコンも使えないし……。嗚呼、苦しいよ……。

病院にて

2007年09月14日 15:49

今回は泣かなかった。だけど治るまで何年もかかるって言われた。泣きたい。
そんなんじゃ大学院卒業できないじゃん……

体重が減ったよ!

2007年09月14日 13:01

絶賛留守番中の夜刻です。
こ、怖くなんてないんだからねっ!(ツンデレ)

芝居仲間に久々にメールしたら、会えなくなるの寂しいって書いてあって泣きそうになりました。こんな私でも必要としてくれてる人がいるんだ……。うぅ。ありがたいです。
基本的に淋しがりやなのでコメントとか拍手とか物凄く嬉しいです。
コメントは古いものからお返事返してます。
追いついてなくてごめんなさい('A`)必ず全部お返事しますので!
拍手は数字が多いとニヤニヤしてしまいます(笑)
皆さんもっと遠慮せずに押してやってください(現金)
ていうか最近カウンターが凄く回ってるんですが……何故だろう?
ど、どどどどどこかに晒されてないよね?!ひー。
カウンター回ってると嬉しいんですけどね。凄く(笑)

体型のことで凄く悩んでいるのですが体重は減りました。
ちょっとずつだけど……。
でも嬉しいな。
この調子でダブルバーガーが消滅してくれたらいいのに(涙)
そういえば先日我慢できなくてリスカしてしまいました。
でも母に悲しい顔をされたのでもうしません。
辛い時はここに想いを吐き出しに来ようっと。

でも自分を殺したくなるのはどうにかしなくっちゃ。
私は死にたいんじゃない。
普通の暮らしがしたいだけ。
だから殺さないで、殺さないで。

阿呆になりたい

2007年09月13日 19:13

気難しく考えずに、あほうに生きたい夜刻です。

今日は珍しく昼寝も夕寝もしていません。本当に珍しい。午前は図書館と公園散歩に行って、午後は友達の家でゴロゴロしてました。今まで何が不安なのかわかりませんでしたが、今日分かりました。私は予定の無い代わり映えしない日常が怖いみたいです。現に予定のあった今日は調子良かったし。ならバイトするか学校戻るかすればマンネリからは脱出出来るけど、バイトする勇気もないし、勉強出来るほど文字が読めません。一人暮らしも怖いし。ダメダメだー私。どうしたら変化のない日常を受け入れられるんだろう。引きこもりの人にご教授願いたい位です。私は引きこもりにはなれないな。

嗚呼、助けが来る日はくるのかな……

真面目にならないにはどうしたらいいのかな?

2007年09月12日 11:10

起きたら誰もいなくて寂しさ全開の夜刻です。
わーん、すごい寂しいよー!!!!!!!!
母さん休みだと勘違いしてたからなお更寂しいよ!
うー、胸がモヤモヤする……。
頓服飲んで寝よう……。

もうリスカがしたくてしたくてたまりません。
自分の体が気持ち悪くて目を逸らしてしまいます。
嗚呼、早く誰か私を殺して……。
こんな醜い姿じゃ外歩けないじゃんか。
学校にも行けないじゃんか。
ああああああ、学校行けないのを体のせいにしてる!
最低だ逃げてるだけだこんなの。

さびしいよーさびしいよー。
どうしたらいいのー。
母さん帰ってくるまであと二時間。
耐えろ耐えるんだ。
リスカしちゃダメだ。
だってしたら母さんが泣くから。
しちゃだめだ。
でもどうやったら耐えられるの?
怖い怖い怖い……!

お願い助けてよ……。

内面磨こうにもこんなに不安で寂しいなら無理だよ。
助けて私だって普通の生活してみたいよ。
元気に笑いたいよ。
お願いだから……。

お願いだから……

どうしたらいいんだろ

2007年09月11日 19:02

自分の醜い躯が気持ち悪くて、自分を殺したくなります。さっきももう少しでリスカするところでした。本当にどうしたらいいんだろう。このままじゃ自殺しちゃうよ……助けて助けて助けて助けて!怖い……

タイトルなし

2007年09月10日 21:27

アニメ「結界師」の終わり片が酷くて凹んでる私です……。明らかに打ち切りじゃんか……。このあとどんどん面白くなるのに何で打ち切っちゃうのー?(涙)嗚呼、月曜の楽しみがなくなっちゃったなあ……。凹んだのでもう寝ます。おやすみー

タイトルなし

2007年09月10日 09:56

また太ってた……。もう何もやる気起きない。もうこんなの嫌だ……

ちょっと雲行き怪しい……?

2007年09月08日 17:42

昨日は友達と六時間ぐらいずっとカラオケしてました。
まだまだ若いぞ私たち!(ガッツポーズ)
でも声はガラガラになりました。やっぱもう若くないかも!
アニメやら特撮やら好き勝手に歌ったので楽しかったです。
もうこれで当分は行かなくていいな(笑)

今日は母とデパートに行って来ました。
あ、アメリカ屋には私のはけるジーンズが無い……(愕然)
誰でも足が細いわけじゃないんだよ!誰でもお腹スマートなわけじゃないんだよ!!(血涙)結局、婦人服売り場で買いました。
私に優しい婦人服売り場……ほろり。
あとは長袖Tを一枚買いました。星柄でかわゆい。
でもお金はふっとんで行くー!!!カムバックおこづかい!!
嗚呼、新しく買ったBL本も読み終えちゃったし今夜何しようかな。
お風呂はいってから寝るまでの間が長くて嫌です;
速く寝ると太りそうだし。
嗚呼、何故に私はビスケットを食べてしまったのでしょうか。
母の誘惑に耐え切れず……ぐぐぐ。
もう間食禁止ー!!!

お昼の薬を持ち歩くのを忘れて、遅く飲んだせいか、ちょっと心の波がゆれてます。下手したら決壊しそう。うぅ、元気でいたいのになぁ……。

サイトの小説も書かなきゃいけないんですが手が動きません。
なんだかだるいよー。
暑いからかな?
だるだるーん。
今日はもうだるだる~んで行こうと思います。

「拍手」ボタン

2007年09月06日 18:26

「拍手」ボタン設置してみました⊂二二( ^ω^)二⊃
「こいつ頑張ってるなー」とか「もっと頑張れや!」という叱咤激励お待ちしてます。コメントは無くても結構ですので、記事読んで何か少しでも感じるものがあれば押してやってください☆

留守番できるようになってきたよ

2007年09月06日 16:53

 留守番が大の苦手だった私ですが、薬が増えたせいか(うん、これ確実に影響してるなぁ)さほど苦ではなくなりました。
 今も留守番中ですがパソコンしてると「一人ぼっちじゃないんだ」って思えて大丈夫です。大好きなプリキュアのCDも聞いたし元気元気!
時々ふと、「生きてるのが怖いな」「同じことの繰り返しだ」と弱気になってしまう瞬間がありますが何とか乗り越えてます。薬は大分増えました。何をいつ何個飲んだら良いかわかんなくなるくらい(苦笑)
頓服も不安を抑えるものに変わったので、お守り代わりに持ち歩いてます。
 でもでも悪くなっただけじゃないんですよ!人目が気にならなくなったし、悪口言われてるように思わなくなったし、濃いメークしたり全身黒ずくめにしなくても外出できるようになりました。もう帽子もお洒落目的以外ではかぶってません。病院でも頑張って先生の顔を見て話すようにしてるし(毎回泣くけど)。
 ただいくつか難点が……。体型を気にしすぎちゃうのと、時計ばっかり見てしまう癖ができてしまいました。時間が過ぎるのが遅くて遅くて苦痛なんです。「八時にご飯食べたから11時までは起きてないと太る」みたいに。ダイエットも頑張ってるんですがなかなかお腹がへっこみません。ダブルバーガーです(あ、書いてて泣けてきた!)。あと暇な時間の潰し方が分からなくて部屋を行ったり来たりしたり……。暇になると途端に不安になります。動悸が酷くて吐いちゃうくらいです。
家にいるのにリラックスできてなーい!
皆様、何か良いリラックス方法あったら伝授願います('A`)
やっぱリラックマの本買おうかな……あれって何気に言葉が重い。
「心の声を聞きすぎるな」と「思い通りになるのは自分の心だけ」が印象に残ってます。重いなリラックマ……私よか人生経験積んでるよ(笑)そんなこんなでリラックマが大好きな私なのでした。

あ、薬変わったのでここに書いておきます。

<飲んでるお薬>
リスパダール 3mg 1T
アモキサンカプセル 25mg 3cap
アナフラニール 25mg 3T
レキソタン 2mg 6T
ロヒプノール 2mg 2T
レンドルミン 0.25mg 2T
アキリネン 2T
デパケンR錠 200mg 2T ←追加
(頓服)リスパダール内容液 2ml
(頓服)ワイパックス錠 1.0mg ←追加
(全21錠)

プリキュア5☆

2007年09月06日 15:33

20070906153303
キャラソンをレンタルしてきました☆今から聴きます。楽しみだなあ。

今日は調子良くて嬉しいです。レンタル屋まで片道30分かけて歩いたし、掃除機もかけたし、体重減ってたし、満足満足o(^-^)oこの調子がずっと続けばいいのになー


最近の記事


