
--年--月--日 --:--


「拍手」ボタン

2007年09月06日 18:26

「拍手」ボタン設置してみました⊂二二( ^ω^)二⊃
「こいつ頑張ってるなー」とか「もっと頑張れや!」という叱咤激励お待ちしてます。コメントは無くても結構ですので、記事読んで何か少しでも感じるものがあれば押してやってください☆

留守番できるようになってきたよ

2007年09月06日 16:53

 留守番が大の苦手だった私ですが、薬が増えたせいか(うん、これ確実に影響してるなぁ)さほど苦ではなくなりました。
 今も留守番中ですがパソコンしてると「一人ぼっちじゃないんだ」って思えて大丈夫です。大好きなプリキュアのCDも聞いたし元気元気!
時々ふと、「生きてるのが怖いな」「同じことの繰り返しだ」と弱気になってしまう瞬間がありますが何とか乗り越えてます。薬は大分増えました。何をいつ何個飲んだら良いかわかんなくなるくらい(苦笑)
頓服も不安を抑えるものに変わったので、お守り代わりに持ち歩いてます。
 でもでも悪くなっただけじゃないんですよ!人目が気にならなくなったし、悪口言われてるように思わなくなったし、濃いメークしたり全身黒ずくめにしなくても外出できるようになりました。もう帽子もお洒落目的以外ではかぶってません。病院でも頑張って先生の顔を見て話すようにしてるし(毎回泣くけど)。
 ただいくつか難点が……。体型を気にしすぎちゃうのと、時計ばっかり見てしまう癖ができてしまいました。時間が過ぎるのが遅くて遅くて苦痛なんです。「八時にご飯食べたから11時までは起きてないと太る」みたいに。ダイエットも頑張ってるんですがなかなかお腹がへっこみません。ダブルバーガーです(あ、書いてて泣けてきた!)。あと暇な時間の潰し方が分からなくて部屋を行ったり来たりしたり……。暇になると途端に不安になります。動悸が酷くて吐いちゃうくらいです。
家にいるのにリラックスできてなーい!
皆様、何か良いリラックス方法あったら伝授願います('A`)
やっぱリラックマの本買おうかな……あれって何気に言葉が重い。
「心の声を聞きすぎるな」と「思い通りになるのは自分の心だけ」が印象に残ってます。重いなリラックマ……私よか人生経験積んでるよ(笑)そんなこんなでリラックマが大好きな私なのでした。

あ、薬変わったのでここに書いておきます。

<飲んでるお薬>
リスパダール 3mg 1T
アモキサンカプセル 25mg 3cap
アナフラニール 25mg 3T
レキソタン 2mg 6T
ロヒプノール 2mg 2T
レンドルミン 0.25mg 2T
アキリネン 2T
デパケンR錠 200mg 2T ←追加
(頓服)リスパダール内容液 2ml
(頓服)ワイパックス錠 1.0mg ←追加
(全21錠)

プリキュア5☆

2007年09月06日 15:33

20070906153303
キャラソンをレンタルしてきました☆今から聴きます。楽しみだなあ。

今日は調子良くて嬉しいです。レンタル屋まで片道30分かけて歩いたし、掃除機もかけたし、体重減ってたし、満足満足o(^-^)oこの調子がずっと続けばいいのになー


最近の記事


