
--年--月--日 --:--


真面目にならないにはどうしたらいいのかな?

2007年09月12日 11:10

起きたら誰もいなくて寂しさ全開の夜刻です。
わーん、すごい寂しいよー!!!!!!!!
母さん休みだと勘違いしてたからなお更寂しいよ!
うー、胸がモヤモヤする……。
頓服飲んで寝よう……。

もうリスカがしたくてしたくてたまりません。
自分の体が気持ち悪くて目を逸らしてしまいます。
嗚呼、早く誰か私を殺して……。
こんな醜い姿じゃ外歩けないじゃんか。
学校にも行けないじゃんか。
ああああああ、学校行けないのを体のせいにしてる!
最低だ逃げてるだけだこんなの。

さびしいよーさびしいよー。
どうしたらいいのー。
母さん帰ってくるまであと二時間。
耐えろ耐えるんだ。
リスカしちゃダメだ。
だってしたら母さんが泣くから。
しちゃだめだ。
でもどうやったら耐えられるの?
怖い怖い怖い……!

お願い助けてよ……。

内面磨こうにもこんなに不安で寂しいなら無理だよ。
助けて私だって普通の生活してみたいよ。
元気に笑いたいよ。
お願いだから……。

お願いだから……


最近の記事


