スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院にて

2007年09月14日 15:49

今回は泣かなかった。だけど治るまで何年もかかるって言われた。泣きたい。
そんなんじゃ大学院卒業できないじゃん……
スポンサーサイト

体重が減ったよ!

2007年09月14日 13:01

絶賛留守番中の夜刻です。
こ、怖くなんてないんだからねっ!(ツンデレ)

芝居仲間に久々にメールしたら、会えなくなるの寂しいって書いてあって泣きそうになりました。こんな私でも必要としてくれてる人がいるんだ……。うぅ。ありがたいです。
基本的に淋しがりやなのでコメントとか拍手とか物凄く嬉しいです。
コメントは古いものからお返事返してます。
追いついてなくてごめんなさい('A`)必ず全部お返事しますので!
拍手は数字が多いとニヤニヤしてしまいます(笑)
皆さんもっと遠慮せずに押してやってください(現金)
ていうか最近カウンターが凄く回ってるんですが……何故だろう?
ど、どどどどどこかに晒されてないよね?!ひー。
カウンター回ってると嬉しいんですけどね。凄く(笑)

体型のことで凄く悩んでいるのですが体重は減りました。
ちょっとずつだけど……。
でも嬉しいな。
この調子でダブルバーガーが消滅してくれたらいいのに(涙)
そういえば先日我慢できなくてリスカしてしまいました。
でも母に悲しい顔をされたのでもうしません。
辛い時はここに想いを吐き出しに来ようっと。

でも自分を殺したくなるのはどうにかしなくっちゃ。
私は死にたいんじゃない。
普通の暮らしがしたいだけ。
だから殺さないで、殺さないで。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。