
--年--月--日 --:--


苦しい

2007年09月16日 18:41

何もない時間が苦痛でたまりません。友達に出したメールがこないと酷く緊張します。そんな夕方です。
バイトもペットも習い事もデイケアも考えたけど、資金とかの問題でダメです……。どうしたら空白を埋められるんだろう。
お腹も日増しに出てきてるし憂鬱です。なのに甘い物食べちゃう矛盾な私。もう醜くて醜くて恥ずかしいです。今まではダイエットなんてしたことなかったのに。痩せたい人の気持ちが凄く分かりました。嗚呼、気持ち悪い。殺したい。殺したい私を。でも誰もそんな私をみてくれない。話を聞いてくれない。理解してくれない。そもそも親になんて話せない。どうしたらいいの?!殺したいよ!

暇で頭ぐるぐる

2007年09月16日 11:10

予定が無い日が苦手です。昨日は映画見たりしたから動悸もなかったけど、今日は心臓バクバクです。予定が欲しいよ~。仕方がないので布団に横になってます。弟がいるからパソコンも使えないし……。嗚呼、苦しいよ……。


最近の記事


