
--年--月--日 --:--


拍手嬉しいです\(^o^)/

2007年09月20日 10:49

今日は一時まで留守番ですさっき知らない人が来ましたが知らない人だったので見なかったことにしました(ただ単に怖がり。アパートではモニターついてないから居留守ばっかりする)。

今の所精神的に落ち着いてます
このまま上手くいけば一人暮らしもきっと大丈夫なはず!
アパート帰ったらやりたかったパソコンのゲームも自由に出来るし、アニメイトにも行けるし、東京にも行けるし楽しいこといっぱいじゃん
怖くない怖くない怖くない!大丈夫!
さてまずはこの留守番をどうにかして乗り越えなければ
動画でも見て遊んでようかな……ってその前にコメントのお返事をしなくちゃですね!
いつもコメントありがとうございます。拍手も凄く嬉しいです。頑張りますね!

そういえば、何でアパートに帰ることにしたかと言うと、この何も張り合いの無い生活に飽きてきてしまったからです。一日中何もすることが無くて、暇だ暇だってうなって寝てるよりも頑張って学校に行ったほうがいいと思ったからです。丁度12月のお芝居の練習も始まる期間だし、芝居にまた挑戦したいっていうのも理由の一つです(因みに高校生の頃から芝居やってます。ブランク一年くらいありますが)。
学校に行くのはもう怖くありません。迷惑かけちゃった先生にも会ってきたし、芝居仲間にも会えるし、授業出れば後輩とも話が出来るし。でも唯一怖いのが喧嘩したまま連絡のつかない後輩のことです。酷いことメールで言っちゃったらそれっきりメールこなくなりました。
一生懸命謝ったけど許してくれそうにありません。大切な友人を失いました。
凄く悲しいです。なんて馬鹿だったんだろう私。こうやってすぐ友達なくしちゃうんだ……。
あと怖いのはやっぱり一人暮らしですね。
誰も帰ってこない、誰とも会話しない日々は怖いです。
また病んでしまいそうで。
酷いときはお酒いっぱい飲んでご飯いっぱい食べてそれでリスカしてたもん……。
今は暴飲暴食はないけどまたやってしまいそうで怖いです。
お寿司大好きだけどスーパーで買うのは何か頑張った日だけにしよう!
お酒も疲れた日とか頑張った日にご褒美として飲もう!
憂さ晴らしのために食べたり飲んだりするのは良くないしまたまた太っちゃう。
なるべく実家での暮らしに近い生活をおくりたいです。
最後に怖いのはイニシャルG。
あれ見たら泣く。絶対泣く。だってスプレーきかないんだもの!
ただバビューって吹き飛ばすだけしか使えないよスプレー!
毒餌おいてるから大丈夫かなぁ。
うむむ心配だ。
繁殖してませんように!




最近の記事


