
--年--月--日 --:--


わーい!

2007年09月25日 23:57

20070925235730
友達が景気付けにくれました!プリキュアのナッツです。ナッツ好きだから嬉しい~!向こうで寂しくなったらこれ見て乗りきろうっと♪

寂しいなぁ('A`)

2007年09月25日 15:59

帰る日が近づいてきました。寂しいです。
なんかマックとか見ただけで悲しくなるよ。嗚呼、母さんと一緒にマック食べたなーって思い出して。
帰るとき泣きそうで嫌だなー。
寂しがりの私のために母さんが2日から一週間遊びに来てくれるけど何か凹む。
家族でご飯食べたり馬鹿な事で笑ったりできないんだなーって凹む。
母さん見送る時に泣く絶対泣く。うがが……本当は笑顔で見送りたいのよ!

今日はデパートでスニーカーとかわゆい靴下買いました♪
母さんと昼食一緒に食べられたし嬉しい。
ってマジこれ読むと親離れできてないなーっての丸分かりですね(苦笑)
おかしいな、病気になる前は一人でいるほうが好きだったのに。
何か弱弱しくなってるよ('A`)しっかりしなくては!

夕方からは友人と最後のカラオケです♪何歌おうかな。

ってか最後っていってるけど12月にまた帰ってこられるしw
やっぱ弱気になってるよ私www
めげるな
頑張れ

ドキドキするー

2007年09月25日 10:08

今日は地元の病院に行くの最後です。しばらくあの先生に会わなくてすむ(笑)でも性格診断テストやりたかったな~。やる予定だったのに結局やらなかった。前通ってた病院では欝病と診断されて、今の病院では統合失調症と診断されました。どっちが正しいんだろう?とにかく今は病院に行く前なのでドキドキしてます。頑張って来ます!


最近の記事


