
--年--月--日 --:--


今から

2007年09月27日 21:53

寝ます。最後の夜……寂しいな。

辛い……

2007年09月27日 12:08

母さんが用事をすませている間、図書館でいつも待っているのですが今日は駄目駄目です。久しぶりの図書館なのに全然楽しくない。苦しくて辛くて頓服を二つも飲んでしまいました。お陰でだるいし眠いし……ぐあー。これならいつもの留守番の方が楽だよ。一時間前に早く帰りたいと電話したけど駄目でした。そうだよね、習い事を途中でやめるわけにはいかないよね。早く迎えに行くよコールこないかな。携帯なのに無駄に記事が長いのはメールを待っているから。時間潰し。
せっかくの最後の日なのに調子悪いなんて……泣けてきます。午後は友達と会う約束あるけど行けるかな……。めそり。


最近の記事


