
--年--月--日 --:--


綺麗だったお

2007年10月31日 19:19

20071031191954
もみじー

お腹すいたー

2007年10月31日 18:54

20071031185448
今日は母さんとステンドグラス作って、あとカレーも一緒につくりましたo(^-^)o楽しかった!けど明日は3時まで留守番……長いよ~(涙)ちゃんと留守番出来るかなあ。心配です。

やったー☆

2007年10月31日 08:31

体重がちょっと落ちてた!嬉しい~!毎日歩いてる成果が出たのかなo(^-^)o

写真はキャンドル

2007年10月30日 13:33

20071030133317
あうー。今日は30分かけてダイソー行ったのにまだあいてなかった。そのあと急にバス乗りたくなって、やってきたバスに飛び乗ってイトヨーまで行ってきました。銀魂のアンソロ新しいの出てて欲しかったけど我慢我慢。食品売り場で酸いか探したけどなかった(´・ω・`)最近酸いかがマイブームなのです。帰りはもちろん徒歩。40分くらいかかったかな。ダイエットになりそう。毎日結構歩いてるし。でも体重減らなくてもいいからお腹ひっこんで欲しい……。

やっぱり留守番って暇だなあ。母さん早く帰ってこないかな。

夜になっちゃった

2007年10月29日 22:23

今日は1日中、母さんとステンドグラス作ってました。クリスマスの飾り用に私が絵(型紙)を描きましたo(^-^)oあとは私でも出来る簡単な作業手伝ったり。結構楽しかったです☆明日は機械で鑢(やすり)をかけるらしいです。つるつる~。完成が楽しみです。

昨日は1日中頭が痛くてぐわんぐわんしてました。でも紅葉狩りに行きました(^o^)/紅葉綺麗だった!小川もあって癒されました。やっぱ川はいいね。マイナスイオン出てるよ!

昨日も今日も調子良くなかったんですが頓服無しで過ごせました。具合悪い時の対処方法が少しずつ分かってきた感じ。このまま上手く病気と付き合えるといいな。

あうあうあー

2007年10月28日 10:03

頓服飲みたいけど、あと九個しかない……。今日もあんまり調子良くないです。暇なのが原因だなあ。退屈は人を殺せると思う。うん。暇なとき頑張って小説読んでるんですが、なかなか進みません。昔みたいに熱中したいなあ(´・ω・`)あんなに本が大好きだったのに……

あれ?

2007年10月27日 18:12

七時だと思ったら六時だった罠。しかも両親はスパイダーマン3見てる。ネタバレになるからリビング行けない。部屋にひきこもらなくちゃ……

ねむねむ

2007年10月27日 18:03

20071027180347
今日は調子悪かったのでリスパダール2ml飲みました。そしたら3時から七時まで爆睡。でも具合悪いの治ったー(^o^)/今は暗闇の中ごろごろしてます。居心地がいいんだわ、これが。安らぐ。

最近コメントなくてかなり淋しいので一言だけでもプリーズ!ここが生き甲斐なのです。

何だかなあ……

2007年10月26日 11:18

今日も留守番なので散歩で時間潰してます。何か今後の事とか考えたら欝になってきました。というのも、最近本当に調子が良いんです。20錠以上も薬飲んでるけど元気で、留守番も辛くなくなってきました。もうこのまま病気治っちゃうんじゃないかと恐れてる自分がいます……。治るのは良いことだけど、治ったらまた独り暮らししなきゃいけないし社会に出なきゃいけない。でも今の私にはそんな勇気ありません……。辛いけどもっともっと病んでしまいたい。世の中全てが怖かったあの頃に戻りたい。こう思うのは闘病してる皆に失礼だけど、こう思ってしまう自分がいるんです。

来月は誕生日があります。こんなお金ばっかりかかる役立たずがお祝いされても良いんだろうか……。生きていていいんだろうか。

タイトルなし

2007年10月26日 05:02

あう。変な時間におきちゃった。あ、四時44ふんだ

コードギアス

2007年10月23日 21:10

20071023211039
アンソロの表紙です。友達に見せてもらいました。なかなか面白かったけど公式じゃここが限度か(笑)クイーンの方はまだ見てません。胸が強調されてる印象はありましたが。男性向けって胸が全てなんだろうか……

うはうは

2007年10月23日 09:11

20071023091124
ハルヒになってキョンをふりまわしたいwww何か元気出てきた!ハルヒ効果!

あー!

2007年10月23日 07:54

二袋残ってた薬捨てられちゃったよ(;ω;)いつになったらODできるんだろ。うー我慢できないよー。調子悪いのかな私。現に今朝は調子悪いです……。薬ないから貰いにいかないと。11時に病院なのです。嗚呼、長いよー。まだ八時前だ(-.-;)

今日もまた体重増えてました。毎日歩いてるのに何でだろ……

久々に

2007年10月22日 18:20

20071022182055
久々にキャンドルつけてみました。BGMはアリプロ。青嵐血録が好き。

あー!ODしたい!(病んでるなあ)

元気なのかなぁ?

2007年10月22日 13:27

最近留守番にも慣れてきて書くことがない夜刻です。
これって少しは元気になってきてる証拠なのかなぁ。
今日も頓服飲まずに留守番できそうだし。
でも明後日から三日間連続で留守番だー;;
三日間連続はきつい。
何をしたらいいのか分からなくて部屋をぐるぐるしてしまいます。
留守番終わっても何したらいいかわかんなくて、母さんにべったりだし(苦笑
いい加減親離れしなくちゃー。これじゃ一人暮らしできないじゃないの!
うぅ、一人暮らしのこと考えると怖くなっちゃいます。
いつかはまた一人暮らしできるようになるのかなぁ……。
誰とも会話しないで生きていける自信がないよ。淋しくて。
そういえば最近は淋しくても涙が出ません。
思いっきり泣きたいのに泣けません。涙どこいっちゃったんだろう。

何だか元気なんだけど病んでる時の自分が愛しくてODしたくてたまりません。
うーん、こういうこと考えてる時点で病んでるのかしらん。
ODしてふらふらになって眠りたいです。
でもODできるほどの量持ってないし、したら即ばれるので出来ません。
友達がODしたっていう日記を見てうらやましくなってたり。
そわそわ。
リスカはしたいとは思いません。カミソリとりあげられちゃったし。
一時期は包丁も隠されてたんですが今は出してあります。
死にたいって気持ちがあることを親は分かってないのかな。

何だか毎日が単調でつまらなくて、それでも一生懸命で、生きるのが辛いです。
毎日毎日、日々が延々と続いていくかと思うとめまいがします。
もっとこう生きがいのある日々を送りたいです。
毎日散歩して母さんにべったりくっついてるだけの日々はうんざり。
何か新しいことがしたいです。
それかとことんまで病んでみたい。

うーん、元気なようで落ちてるのかな私。
今日の日記、意味不明ですみません……><

弟二人います

2007年10月20日 12:24

下の弟の学習発表会に行ってきました。弟の学年はハンドベル、ピアニカ、リコーダーの演奏で、目立ちたくない弟はひっそりと笛を吹いておりました(笑)あと合唱の曲が良くて思わず泣きそうになりました(^_^;)「明日雨がやんだらまた笑おうよ。今の自分を好きになろうよ」って主旨の歌でした。子供が歌うと心に響くなあ。死にたがってる自分の胸に響き渡りました。

そのあとの学年は戦争劇だったんですが、やたらに上手くてびっくり!君たちは劇団員か!(笑)泣いてる人も結構いて、私も感動しました。……が、隣に座ってる父が笑ってました……正確には泣き笑い。びっくりした。感動して泣いてる自分がおかしくて笑ってたそうです(苦笑)声あげて泣きそうになるのを必死に堪えてたそうで……f^_^;
笑うくらいなら静かに泣いてください父さん……。

少しでも元気だそう

2007年10月19日 12:22

20071019122247
遥々30分歩いてダイソーに行って画鋲買ってきました。で、ハルヒの激奏ポスターを貼りました。一気に部屋がオタクくさくなった(苦笑)キョンの胸板が眩しい!古泉の所がやけに紫色だ!(笑)

あ、何か元気出てきた。友達が電話くれたし元気元気(出られなかったけど……)あと一時間半留守番頑張ろう

淋しいよ

2007年10月19日 09:16

また留守番です……。五時間も一人で何してればいいんだろう。とにかく淋しいです。誰かと交流したい。とにかく、はなまるマーケットでも見るかな……

タイトルなし

2007年10月19日 06:32

体型のことは私にとって凄くなやんでいることなんです。その悩みをここにはきだすことさえゆるされないんですか?辛いです

タイトルなし

2007年10月18日 10:27

ただでさえ生きるの辛いのに、こんな醜い体じゃ辛すぎる……。いっそ夢オチとかならいいのに。嗚呼、久しぶりに母さんがいて嬉しいのに体型のことで欝

はあ……

2007年10月18日 09:55

体重増えてた……。毎日歩いてるのにな

あーやだやだ

2007年10月18日 07:42

昨日夕飯食べてからすぐ寝ちゃった!何でそんなことしちゃったんだろう。またこれで太ったよ……。欝だ……。

ラストオーダー

2007年10月16日 20:53

20071016205303
のワインが意外にキツイんですよ。(タイトル見てね)

嫌いな夕方

2007年10月15日 17:45

やっぱり夕方になると憂鬱です。母さんいるのに淋しい。結局人間は一人ぼっちなのかな……。寂しくて消えちゃいたい。死にたい。軽々しく言ってるんじゃない。毎日辛いから言うんだ。死にたいって。消えればこの不安から逃れられる。逃げたい。嗚呼、寂しいよー。誰か一緒に孤独を共有したい。

やればできるんじゃん!!

2007年10月15日 09:42

郵便局に電話しました!!!
優しそうな声のお兄さんが出てくれました。良かった良かった。
緊張したけどちゃんとアルバイト募集してるか聞けた\(^o^)/
11月の頭に募集するそうです。よし、頑張って応募してみるぞ!
今日の課題一個クリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
できそこないの私だってこれくらいできるんじゃないの!嬉しい。

あ、そこ、大げさとか言わないで(笑

うわー緊張するぅ('A`)

2007年10月15日 08:58

九時頃になったら郵便局に年末年始の臨時アルバイト募集してないか聞いてみるつもりです。電話で。電話苦手だから超緊張します;;でも顔が見えないから少しくらい失敗したって大丈夫だよね?頑張ろう頑張ろう。短期でいいから少しでも社会復帰するんだ。いつまでも親のすねかじっていられないし。友達もみんなバイト頑張っているんだし。私も勇気を出さなくっちゃ。

あとはデイケアに行ってきます。一人で。
凄く心細いです。知らない人たちの中で何をしたらいいんだろう……?
人見知り激しいから仲良くなれるかな?
あードキドキするよ!!!もういっそ時間がくればいいのに。まだ行くには早いのです。

うぅ、銀魂でも見て元気だすしかない!

ちょい復活

2007年10月14日 22:25

月の満ち欠けと精神の状態について知りたいです。そういう文献読んだら楽しそう。

寂しい

2007年10月14日 18:33

友達とお茶して楽しかったのに、帰ってきたら気分が落ちました。家族もいるのに寂しくてたまりません。
明日から母さん仕事で3日連続でいないし……。今からもう寂しくなってます。

明日は郵便局に臨時のバイト募集してないか電話するのと、デイケアに行くのが課題です。今から憂鬱……。

はあ……何で生きてるんだろう。辛くて寂しいことばっかりだ。誰か助けて……。リスカしたいODしたい。でもできない。ストレス。誰か私にかまってよ。寂しいよ。助けてよ。お願い……

タイトルなし

2007年10月13日 19:23

因みに昼に調子悪くて昼寝したかったから夜の薬もう飲んじゃいました。夜眠れるのかなあ。頓服まで飲んだのに大してねむれなかったし。あー何かもやもやする。

うーん

2007年10月13日 19:17

何か昨日からぱっとしない感じです……。発作が起きてるわけじゃなくて比較的調子はいいけど元気でないという。本もゲームもあるのにやる気出なくて何していいか分かりません。今はネットの使えないパソコンで音楽聞いてます。ネット使えないとつまんないなー。弟がうらやましい。


最近の記事


