
--年--月--日 --:--


やっぱり先生苦手

2007年12月14日 12:58

病院行って来ましたー。下の記事暗くてごめんなさい。
病院行ってきたけど余計暗い気持ちになりました('A`)
こんなに落ち込んで死ぬことまで考えてるのに、「あそびつかれたんじゃないの?」はないだろう('A`)なんで断定するんだろう。私を否定するんだろう。
一昨日が楽しかったからその反動で欝になってるんだと思うのに……。
遊びつかれただけで死にたくなるなら、この国は自殺者でいっぱいだよ。
でも「死にたい」なんて言ったらまた「入院しろ」言われるんだろうな。
だから先生には本当の気持ちを話せない。
死にたいくらい悩んでるってことを伝えられない。
怒られるから親にも打ち明けられない。
本当はバイト怖いからしたくないっていうのも言えない。
嘘ばっかりついて疲れました。

一体誰にこの気持ちを打ち明ければいいんだろう。
一緒に泣いてくれる人が欲しい。私を拒絶しない人が欲しい。
そんな場所が欲しい。
ここがそういう場所であればいいな。

とにかく私は死にたいんです。本音を言うと。
だったら死ねよと返されそうだけど死ねない自分がいます。
矛盾だらけです。
これでまた一つ嘘が増えた。ここには本音を書きたいのに。


あ、因みに寝る前のロヒプノールが一錠減りました。
なのでプロフィールのとこ書き換えておきます。文章もいじろうかな。

時間が過ぎるのが遅い

2007年12月14日 10:01

今日は病院なのです。11時から。
あと一時間もあるよ……何して時間潰せばいいんだろう。
パソコンしてるけど不安でたまらない。
昨日から調子悪いな。

昨日は朝起きてからまた二時間寝て、夕方も二時間ねて、夜は八時間半も寝てました。
寝てばっかりじゃん。何もしてなくてうんざりする。
したことといえば「しまむら」でカラータイツ買っただけ。
今も欝の波が押し寄せて来てて、寝ちゃいたいんだけど寝たらまた後悔しそうだから寝ないように頑張る。でもこの不安はどうしたらいいの……?
寂しいので何でもいいのでコメント・拍手貰えたら嬉しいです。
ここがないとやっていけない私……。
みんなと繋がってないと世界に一人ぼっちになった気分になる。
でもコメント貰えるような記事書いてないから無理なんだろうな。
うー頭がぐるぐるする('A`)
やっぱり寝たほうがいいのかな。

メールもいくつか頂いているのですがお返事できてなくて本当にすみません。
何だか言葉がみつからなくて。
リンクも貼りたいのに気力が出ません。うう申し訳ない。

こんな私でも生きてる意味ってあるのかな。
一日中寝てばかりで何もしてなくて、働いてもいなくて、勉強もしてなくて。
家事も手伝えてないし金ばっかりかかる娘で親もうんざりだろうし。
いっそ死んだほうが皆のためになるのかな。私のためにもなるのかな。
死ぬってどんな感じだろう。
生まれる前の状態に戻るってことだよね?
だったら何も怖いことなんてないじゃない。だって「生まれてない」状態が怖かった事なんて一度もないもの。だから死ぬことも怖いことではないんだ。
私が死んだら誰かを傷つけることになるかもしれないけど、死なないより死んだほうがいいんだと思う。
もうこんな毎日疲れちゃったよ……。
友達と死なないって約束したけど、自信ないよ私。
ごめんねこんな私で。

頭痛くなってきた。
寂しい。誰か、誰か助けてよ……。
死ぬ以外に方法があるのなら手を差し伸べて欲しい。
嗚呼、なんて我侭。馬鹿じゃないの。そんな方法あるわけないのに。

要するに寂しいだけなんでしょあなたは。
一人じゃいられない弱虫なんだ。駄目な人間なんだ。
だから安易に死を求めるんだ。助けて欲しいと願うんだ。
自分で少しは頑張ってみなさいよ。

……何書いても結局は「寂しい」にたどり着く。

タイトルなし

2007年12月13日 23:25

みんなどこに居るの……?見えないよ。届かないよ。……寂しい。

苦しい

2007年12月13日 09:05

留守番寂しい……。まだ9時なのに不安でたまりません。誰かからメールこないかな……。心に鉛が入ってるみたいに重い。本当は泣きたい。だけど涙が出ない。思いきり泣けたらスッキリするのに。

カラオケ

2007年12月12日 22:14

20071212221419
食事のあとは友達とカラオケに行ってきました。友達のおごりで(ありがとう☆)。カラオケ久しぶりだったから楽しかった~。歌ったことない曲にもチャレンジ出来たし。倦怠ライフ・リターンズ(キョンのキャラソン)が上手く歌えて満足。ちゃんと語りとツッコミも一人でやってます(笑)すっかり私の十八番。でも古泉の曲は上手く歌えません(笑)愛はあるのに……!

そして今夜は相棒。面白かった!母さんはイマイチって言ってたけど(^_^;)事件の規模が大きいと面白いなあ。右京さんの動きがいちいち可愛いし(^o^)/イタミンは体力無くて笑えた(笑)ぜいぜい言ってた……!来週はまた裁判ネタかあ……面白いといいな。

お、お腹が

2007年12月12日 13:38

お腹がいっぱい……!こんなに満腹になったの久々です。いつもダイエットしてるから。いいんだ、明日からまたダイエットするから(笑)どうせ正月のおもちで太るんだし(^_^;)バイキングは沢山食べてこそのバイキングだよね!母さんと二人で食べまくりました☆

おにゅう服

2007年12月12日 10:27

20071212102757
本当は着て撮りたかったけど母さんにバレそうだったので、こんな写真で失礼(>_<)母さんにはブログの事は内緒なのです(警察沙汰になって色々あったから)。

今日は母さんとホテルのバイキングに行ってきます☆楽しみだ~!いっぱい食べるぞ(笑)でもその後母さんが散髪に行ってしまうので暇です(>_<)コードギアスでも見ようかな。やっぱ留守番は寂しいなあ。

凹む……

2007年12月10日 14:54

母さんに幼稚な事を言ったら叱られました。あーもう私ってどうしてこう駄目人間なんだろう……。幼稚過ぎて恥ずかしい。もっと大人の自覚を持たないと。うう、泣きそう。自己嫌悪……

繰り返すこの日々を

2007年12月10日 12:47

過去の記事読み返してみたら、ずっと同じ事で悩んで苦しんでるんだなって思った。
留守番ばっかりで緩急のない日々が耐えられなくて、それで押しつぶされてる。
実家暮らしをする限りこの無限ループからは逃れられないんだろうな。
今日も留守番だし。何の予定もないし。
バイト出来たらいいんだろうけど長期のバイトは怖くて出来ないし、勉強も相変わらず怖くてやってない。怖いことから逃げてばっかりだ。
この一年で私はどれだけ成長したんだろう?
病気の症状は落ち着いてきたけど、私は成長できたんだろうか。
何だかどんどん幼稚になっていってる気がする。
一年も期間があったのに大きな事は何もやり遂げてない。
大きな事といえば引越しだけど、あれは恐怖からの逃避だった。
やっぱり逃げてばっかりだ。
来年は少しでも成長できたらいいな。いや、今からでも遅くないか。
でも具体的に何をどうしたらいいんだろう?
まずは26日の本屋バイトを頑張ろう。あとは派遣会社を探そう。
これで短期間のバイトが出来るようになったらいいな。
人間関係もうまく築けてないからバイトしてそういうことも学んでいかなくちゃ。
あー、やっぱり行き着くところはバイトなのね('A`)
本当は怖いからしたくないよー(早速逃げてる)

あと進歩といえばOD・リスカ・過食嘔吐しなくなったことかな。
まだODとリスカは誘惑があって心がぐらついているけど……。
過食嘔吐は苦しいからもうやらない。
ご飯作ってくれる親に申し訳ないし。
ODは毎日ちゃんと決まった量の薬を決まった数だけ飲めば薬が余ることはないから大丈夫。
たぶん(こら)
リスカはしたくても剃刀ちゃんが行方不明(母さん本当にどこに隠したの?マジで見つからない)だから出来ないし、ボールペン作戦があるから大丈夫。
あとはたまに激情して物や人に当り散らすのを我慢すればいい。
大泣きするのもやめにしたい。後で恥ずかしくなるから。
親の前では本当にしょっちゅう泣いてるなぁ。恥ずかしい。
あとあと、留守番一人で出来るようになったのも大きいかな。
淋しくないと言えば嘘になるけど一人で時間潰せるようになったし、泣かなくなった。
今日の留守番もあと30分でおしまいだ。頑張ろう。

うー、課題がいっぱいあるなぁ。
でも本当に頑張ろう。頑張って病気治そう。
よーしいっちょやったるか!

うわわわ

2007年12月10日 09:27

昨晩の記事が凄いアホな事になっててすみません。酔ってました(苦笑)だって友達が書けって言うから……!悪ノリしたのは勿論私ですがね!(反省しろ)でも飲み楽しかった!またマーライオンになったけど。何だろう……お酒飲めない体質になってしまったのだろうか。お酒は美味しく飲みたいものです。ノーモア・マーライオン!

今朝体重測ったら劇的に痩せててびびりました。え、何、突然変異?!昨日お酒飲んだのに何故減っているの?体脂肪率は増えてたけど(涙)一体何が減ったんだろう……筋肉?

あっ

2007年12月09日 19:00

チェリーじゃなくてストロベリーだ。何をしているの私(笑)

チェリーの誘惑

2007年12月09日 18:59

20071209185923
え、童貞?!何の事ですか?(友人指定の始まり文句)

というわけでチェリーボーイ……じゃなくてチェリーのお酒です。酔っぱらいのすることはマトモじゃないな!せんびきやの冬季限定缶が出て騒いでる私なのでした。

久しぶりに聴いた

2007年12月09日 16:41

20071209164130
凹んでる時は古泉の美声で癒されるに限る(笑)もうほんとキモくて素敵!何でこんなにキモいんだろう!(誉めてます)ああもう愛しいなあ!

早くハルヒ第二期やらないかなあ。消失メインなら学ラン古泉が登場する……!ガクガク。キョンに優しくない学ラン古泉……。見るのが怖い!その前にカレンダー買わなきゃ。例え古泉の扱いが空気でも。その空気っぷりを愛そう……。でも一月二月の絵可愛いよね。ハルヒとキョンはおにあいで好き。甘酸っぱい!腐女子でもノーマル好きなんだよ(笑)

うー……

2007年12月09日 11:45

また調子悪くなってきた……。漠然とした不安でいっぱい。私は何をしたらいいの?分かりません……。とにかく寝てるしかないのかな。毎日寝てるだけの生活なんて嫌だ。何で私は何も出来ないんだろう。生きてる意味あるのかな。体は太る一方だし醜くてたまらない。こんなんじゃ外に出られないよ。恥ずかしくて。

私なんか消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ

でも死なない。友達と約束したから。でもどうしたらこの苦しみから解放されるの?苦しいよ……。

コードギアス

2007年12月09日 10:50

20071209105006
友達に借りたコードギアスのDVDを三巻まで見ました。やっぱ改めて見ると新しい発見があっていいなあ。早くマオ出てこないかな。

今日も調子は良くないです。ちょっと嫌な事があったので。詳しくは書けませんが……。ブログやってると良い事が沢山あるけど嫌な事もたまにあるんだよなあ……。もにょもにょ。

パソコン触りたい

2007年12月08日 18:47

パソコン触ろう触ろうと思いつつ触れてない私です。コメントのお返事が遅れててごめんなさい。でも毎日コメント見てますから!

今日は1日中寝てました。寝てるしかできない自分がもどかしくて嫌いです。落ち込むのはいいけどイライラするのは嫌だ……。発散しづらいから。
明日も予定がないのできっと寝てると思います。明日は母さんがいないからもっと落ち込むんだろうな……。今から憂鬱。明日なんかこなきゃいいのに。

誰か助けて

2007年12月08日 10:44

ストレスが溜って爆発しそうです。休日なのに予定がない。不安。つまらない。イライラする。

物にあたりたいけど朝から騒ぎ起こしたくない。こういう時はじっと寝るしかないのかな……。もういやだこんな生活。誰か助けて。

おつまみ系が好き

2007年12月07日 18:51

今夜は飲み会の予定だったのですが行けなくなってしまって残念。代わりに家で発泡酒飲みます(笑)つまみはシメサバとキムチ炒め☆本当はこれに焼き鳥を追加したいところ。おつまみ系が好きなのです。オッサンくさいなあ我ながら……。でも他の好みは乙女だ!この前も可愛い靴下買いました☆さくらんぼ柄~。履くのが楽しみ。

今夜は調子悪くならないといいな。

ぎゃー!

2007年12月07日 14:04

古泉が立体化だなんて……!!キョンと並べて閉鎖空間を演出したい……!でもキョンのガチャポンがいつ出るのかとか何処にあるのかとか全然分かりませぬ……がくり。ネットで買えないのかなあ。オークションとかやったことないし……。無事にキョンと古泉が手に入るのでしょうか。これだから田舎は……!秋葉原なら一発なのに!

そんなこんなでちょっと元気になった私は溜ったアンソロとBL本を売りに行きました。全部で400円でした。世の中厳しいなあ。いっぱい持って行ったのに。でも処分に困ってたのを引き取って貰えて良かった◎

暇だから相棒のDVDでも見ようかな。早く母さん帰って来てー(>_<)

また留守番

2007年12月07日 10:18

弟が熱出したので、今日は二人で留守番です。でも不安でいっぱい……。何で不安になるんだろう。嫌だな。
確かな理由のない不安ってどう対処したらいいか分からない。友達は先生に我慢と忍耐が必要って言われたみたいだけど、そういう問題じゃないよね。我慢出来ないから苦しいのに。うちの先生は趣味見付けろって言うけど趣味が辛いから困ってるんだよ。趣味だった事が出来なくなってストレス溜ってるんだ。あーあ、何だか上手くいかないな。今日も1日中布団の中かな。

やっぱり

2007年12月06日 20:56

辛いので寝ます。あーまだ9時前だ。

怖いよ……

2007年12月06日 20:29

不安でたまらない。なのに明るく振る舞ってる自分がいる。明るく振る舞うのが癖みたいになってる。

一人で部屋にいるけど何かが怖くてたまらない。孤独が怖いんじゃない。だけど恐怖を感じる。何でだろ……。もう寝ちゃいたいけどご飯食べたばかりだから寝られない。太るの怖い。でも起きてるの辛い。感情がなくなったかのように心が凍りついてる。ただ恐怖と不安だけがのしかかってくる。

うー……

2007年12月06日 19:18

今日は元気ない……。寂しいよ。母さんにとって私は重荷なんじゃないかと思う。相手するの大変って言われた。冗談ぽい口調だったけど心にひっかかった。

……飲みに行きたい。飲んで全部忘れたい。

復活!

2007年12月05日 17:50

20071205175029
凹んでたんですが、海苔巻き食べてパフェ食べて復活しました(笑)友達と買い物出来て楽しかったし☆いい漫画を買った……ほくほく。

しかも本屋のバイトが決まりました!(突然)1日だけのバイトなんですが、自給いいし面接も履歴書もいらなかったので良かったです。あ、因みに棚卸しのバイトです。二人一組の仕事だから良い人にあたるといいな。でもこれで念願の本屋バイト!本屋で働いてみたかったんだよ~☆上手く出来るかちょっと不安ですが頓服飲んで頑張ろうと思います。

あーあ

2007年12月05日 11:16

郵便局のバイト駄目でした。やっぱ面接失敗したからだ……。何か「お前なんか必要としてない」って言われたようで凹みます。就職活動駄目だったのを思い出した……。私は短期のアルバイトでさえ必要とされない人間なんだ。凹む。今日は立ち直れそうにありません……イライラ。もういっこイライラの原因があるけどここには書けない。書けたら楽なのにな。とりあえず人にメールする時は対等な関係でってことで。上目線で言われるの嫌い。文章のちょっとした所でひっかかりを覚えます。イライラ。

赤いボールペン

2007年12月04日 17:43

20071204174322
頂いたアドバイス通りに赤いボールペンで腕に線を書いてみました。血が出たみたいでドキドキした。全然痛くないし(ミミズ腫れにはなったけど)傷もつかないしこれならリスカ癖治せそう。何よりも安心する。これやると。

友達と死なないと約束したので、もう出来る限り危ない事はしないようにしようと思います。頑張って生きて病気を治すんだ。二人なら頑張れる。きっと。

母が疲れて寝てしまったので一人ぼっちです。軽くパニックになりそうになったけどボールペン効果で落ち着きました。まだちょっと不安だけど。何をしたらいいか分からないし。とりあえずベッドに横になってこれ書いてます。ブログ書いてると落ち着く。一人じゃないって思えるから。これからも弱音吐いたり愚痴ったりすると思いますがどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

混沌と眠りたい

2007年12月04日 12:35

病院行って来ました。
でもまた「何かストレスを発散させられるような趣味をみつけなさい」と言われただけでした。
趣味見つかったらこの苦しみから解放されるの?
絵も描けないし小説も書けないし本は読めないしDVDは30分が限界だし。
どうやって趣味をみつければいいの?
私の趣味は全部なくなっちゃったよ。できなくなっちゃったよ。
病院行く意味あるのかな。こんだけのアドバイス貰いたいわけじゃない。
助けて欲しくて病院に行ってるのに。
先生は所詮他人でしかないんだね。「どうしたらいいんだろうね」って聞かれても「わかんねーよ」としか答えられない。イライラする。悲しくなる。
趣味みつかったらリスカ・ODしなくてすむようになるの?
そんだけの問題なのかな。趣味がないだけで死にたくなるの?
それはなんか違う気がする。
何で死にたいのかは私にも分からないけどさ。
でも生きていて申し訳ないって気持ちが強いです。
みんなに心配されて励まされてんのに死にたいって喚いて、結局死ななくて嘘つきになる私。
もうみんなに嘘つくの嫌になっちゃったよ。
でも死にたいって気持ちは本当。だけど死なない。あー矛盾してる。

本当に生きていてごめんなさい。
心から謝ります。ごめんなさい。
死ななくてごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

本当に死ねば許してもらえますか?

タイトルなし

2007年12月03日 20:37

偽りながら生きていてごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。

裏切り

2007年12月03日 10:40

もう危ない事はしないで、って親に言われたのに裏切った私。ごめんなさい。やっぱり私は存在しちゃいけないんだ……。

でも本当はもっとリスカしたいしODしたい。どうして自分を傷つけたくなるんだろう。頭がおかしいのかな。

欝なのに眠れない。寝てしまえば嫌な事忘れられるのに。

留守番寂しい

2007年12月03日 09:55

ODしたのでフラフラですー。剃刀探したけど見付からなくて頭がグルグル。おかしいなあ、絶対あそこにあると思ったのに。うう、切りたいなあ。

留守番寂しいよー。誰かからメール来ないかな。とりあえず今は寝よう。


最近の記事


