
--年--月--日 --:--


紅白

2007年12月31日 20:53

しょこたん見逃した……!ポルノグラフィティは見れた(*^_^*)格好良い

つ、疲れた

2007年12月31日 13:31

何だかんだで、だらだらと生きてます。友達が冬コミでココナツ本買ってきてくれたのでわくわくです(*^_^*)早く届かないかなー。来年はプリキュア続投だし、夏までにお金貯めて夏コミ行く!ココナツ本いっぱい買うんだ!ハルヒ本も欲しいし……。古泉不足!誰か補充を!弟が冬休みでパソコン触れないので、いろんな萌えが欠乏しております。一人妄想しては萌える日々……妄想力が逞しくなりそうです。

あとニコ動でついに初音ミクをみました。みっくみくにしてやんぞ♪ネギ踊りがかわいい。逆転裁判のオドロキ君のネギ踊りも可愛かった!葡萄ジュースの瓶持ってがに股でダンス。なんて可愛いの……。触覚みたいな前髪が跳ねてて素敵でした。

今日は大晦日なので大掃除しました。疲れた~。ホコリっぽい。ゲホ。でも綺麗になって良かった。ぴかぴか。夜はお寿司を食べるので楽しみです☆

だいきらい

2007年12月27日 20:03

調子悪いから夕飯いらないって言ったのに無反応だった。弟たちも気にしてないみたい。いま皆はご飯食べてる。会話が聞こえてくるのがウザイ。イライラする。誰も私の事心配してくれない。もう今夜から断食してやる。吐気もあるし食べたくない。ていうか死にたい。弟たちまで私に無関心なんて酷すぎる。食卓にいなかったら少しは気にしてよ。私だってちゃんと存在してるんだよ。生きてるんだよ。

もう嫌だ。父さん早く帰ってきて。

あーもう本当に死にたい!嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!もうさっきからお腹を切り裂く映像が頭の中でグルグルしてる。きもちわるい。薬は効かないしどうしたらいいの?!

落ち込み

2007年12月27日 17:58

今日は母さんが休みなのに調子悪いです。母さんに、「ああいう風に(弟みたいに)暇な時は好きな事して時間潰すんだよ。何も私の後ついてこなくてもいいんだよ」と言われて凹みました。先生も趣味見付けろって言うけど何かやる気力がありません。母さんが休みの日は母さんの後ついてまわってるだけ。金魚のフン状態で自己嫌悪。自己嫌悪してると両親に言ったら笑われました。私は本気で悩んでるのに……。凄い母さんにとってウザイ存在じゃん私。こんなの嫌です。

一人になろうと思って部屋に篭ってたらいつの間にか寝てました。ご飯食べてすぐ寝ちゃった……。毎度毎度学習しないな私。馬鹿みたい。今も暗闇の中に一人でいます。母さんと一緒だと何だか悪い気がして……。心がモヤモヤします。さっき父さんが一度帰って来たんですが、私が元気ないのに気付いてくれました。母さんは気付いてくれてるかな?何にせよ今は一人でいたい気分です。あーリスカしたい。ODもしたい。ずっと寝ていられたら良いのに。もう辛いの嫌になっちゃう。寝たいけど大福食べたばっかなんだよね……また太るなあ。何で大福食べたんだろ。あーあ。美味しかったけど。

相変わらずココナツ聴いてる

2007年12月26日 22:14

20071226221446
ただいまー!バイト行って来ました!
11時45分集合だったんですが、バスが一つの信号に20分もひっかかって遅刻しました(^_^;)渋滞緩和のために信号新しく設置したのに逆に渋滞してるよ……!訴えたい……!ギリギリ。で、バスの中で謝りの電話をしました(マナー違反)。でも私と同じ位に到着した人結構いた!なのに電話したの私だけ(-.-;)律儀過ぎたかしらん。

仕事は二人一組での作業でした。組み合わせは予め決められていたので友達とは離れ離れに……。でも相手の人がフレンドリーで組みやすかったです。すぐ仲良くなった☆作業はひたすら本の値段と冊数を書いていくというものでした。手と足が疲れた~。ずっとしゃがんでるのも疲れるのね……。

その作業が思ったより早く終わって、次はポスターを丸める仕事をしました。私下手くそでぐしゃぐしゃにしてしまったorz汚いのがいくつか紛れてますがそれは私の仕業です。それでも頑張ったんだよ……これだから無器用って嫌だ……。

それも終わって残り30分は本の整頓と銘打ったサボリでした(笑)流石に30分も整頓ばかりしていられないよ。皆好きに本見たりしてました。

そんなこんなでバイト終了~。思ったより簡単な仕事で、あんなに不安がってたのが馬鹿馬鹿しくなりました(^_^;)心配性なの治そう。やっぱり私の考え過ぎでした。やっぱやってみなきゃ分かんないよね!次からはもっと積極的になろう。短期でいいからバイトしよう。だって今日は充実した一日だったもの。ただ留守番してるよりずっといい。
これで少しは自信ついたかな。とりあえず今日は疲れたので寝ます。おやすみなさい~

うわははは

2007年12月26日 09:54

どーしよ!今日になっちゃったよ!!バイトだYO!
もう朝から胸がドキドキして仕方が無いのです。
昨日は結局八時に寝ちゃいました('A`)
そして朝の八時まで爆睡。寝すぎだろう……寿命縮まるよ。
寝すぎると寿命縮まるって本当かな。だとしたら随分削ってるよ私/(^o^)\
でも調子悪い時ってどうしても眠くなるんだよなぁ。
ご飯食べてすぐ寝たからまた体重増えてたし。憂鬱。メランコリー。
あーバイトの時間までどうやって時間潰そうかな。
ドキドキしてて何も手につきません。
ようつべでも見ようかな。ニコニコは未だにアカウント取ってません。
ニコニコはまりそうで怖い;
あ、不安に効く頓服飲むの忘れないようにしないと。
まだ残ってたかなー?

あああ本当に不安でどうしようもないよー/(^o^)\
今にも踊りだしそうなくらい落ち着かない(苦笑)
古泉様助けてー!ふんもっふ!
古泉とバイト出来るなら喜んで行くのに……(だんだん思考が怪しくなってきた)
もうバイトの時間までひたすら「まっがーれ↓スペクタクル」聴いてようかな。
嗚呼、胃が熱くなって来た……。緊張で胸焼け('A`)

ぐだぐだな日記になってきました……。
ぶっちゃけい☆き☆た☆く☆な☆い(こら)
バイトまでの時間が長いのが嫌だ。さっさと行ってさっさと終わらせたいです。
こんなチキンハートじゃ長期のバイトは無理だなorz
以前は普通にバイト出来てたのに。おかしいな。
病気になって心配性になりすぎたのかな。
とりあえず今日の目標↓

・ちゃんとバイトに行く
・迷惑かけないようにバイト頑張る
・夕飯食べた後すぐ寝ない
・寝すぎない

あー本当にぐだぐだな日記だ!思考がめちゃくちゃになってるよ!
とりあえずバイト行ってきます……

どうしよう

2007年12月25日 20:07

明日が不安でたまりません。ご飯も美味しく食べられなかった。弟には、考え過ぎだって言われたけど不安なものはどうしようもない。失敗したらどうしよう。上手くできなかったらどうしよう。五時間立っていられるかな。人の多い所にいると頭がフラフラするので、そうならないか心配です。

簡単なバイトなのにこんなに苦しくなるなんて、私はやっぱり駄目なんだ……しょぼん。この不安はどうしたらいいんだろう。まだ八時だから寝る訳にもいかないし。今は一人で部屋にいます。落ち着かない……。うう……本当にどうしたらいいの。めそり。

うわ

2007年12月25日 15:11

下の記事とか訳分かんない事になっててすみません。大分調子が悪かったみたいです。妄想激し過ぎだろう……誘拐とかまで考えるって……。

今は母さんが帰って来たので少し落ち着きました。ちょっと寝られたし。でも明日のバイトが不安でなりません。あっという間に時間が過ぎてくれたらいいな。あとは迷惑かけないように頑張るだけだ。大丈夫、うん。きっと大丈夫だ。怖くない。

タイトルなし

2007年12月25日 12:23

弟は無事帰ってきました。良かった。それにしても妄想が激しいのが困る。色々嫌な妄想しては唸ってました。

結局、頓服飲んで寝てます。何で『昨日本当に楽しかったのかどうか』について悩まなきゃいけないんだろう。損な性格……。昨日に戻りたい。やり直したい。

欝が激しいので寂しさもひとしおです。誰かからメールこないかな。てか母さん早く帰って来ないかな。弟は遊びに行ったので一人ぼっちなのです。あー寂しい。頭ぐるぐるする。

楽しく生きたい……

不安

2007年12月25日 09:45

メリークリスマス☆
うちの弟にはサンタさんが来ました。
なんと「Wii」が我が家に……!太っ腹なサンタさんだ。
こんなに高価なプレゼントはこれが初めてじゃないだろうか。
弟はうきうきと朝からゲームを楽しんでいました。
うちでは毎年、ツリーに短冊を吊るす習慣があって今年も弟は短冊を作っていました。
短冊に欲しいものを書いておくんです。
そしたら今年は「Wii」。
高価なものなのでどうするのかな~と思って、弟のいない所で両親に「本当に買ってあげるの?」と聞いたら「それはサンタさん次第だな」と返されました。
私にまで秘密なのね。徹底している……。

昨日の記事を見てもらえば分かるんですが欝真っ只中です。
クリスマスなのに心は暗い~。どんよりです。
本当に昨日楽しかったのかが分からないんです。
ランチは美味しかったし買い物も楽しかったし夕飯も楽しかったし。
楽しかったはずなんですが、「本当に楽しかったのか?」と問われると分かりません。
何でクリスマスに欝にならなきゃいけないんだろう……。
本当に夕飯は楽しかったのかなぁ。チキンがあまり美味しくなかったのがひっかかってるのかなぁ。分かりません。
街が浮かれモードだから私は欝なのかな。
やっぱり分からない。なんで落ち込むんだろう。
今日は一日ベッドの中で過ごそう。ご飯も食べたくないです。

あと一つ心配なのは弟のことです。
サッカーの練習に行って来ると言って出て行ったんですが、出て行くところを見なかったのでちゃんと出かけて行ったのかが分からなくて不安です。
ドアの閉まる音とか聞こえなかったし。
玄関先で誘拐でもされたんじゃないかとか変な妄想が広がってます。
鞄も置きっぱなしだし……これは持って行かなくても良かったのかな?
ちゃんと帰ってくれたらいいのですが……凄く不安で不安でたまりません。
母さんは仕事だし電話するのもためらわれます。
あーなんでこう変なところで不安になるんだろう。嫌だ。

不安でたまらない……怖いよ……。
留守番しなくちゃいけないのにまだ九時台だし。
あと何時間も一人で寝てなくちゃいけないかと思うと憂鬱です。
明日はバイトだし怖くてたまりません。

泣きたい……誰か助けて。

もうちょっと

2007年12月24日 21:27

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか?私はランチに行ったり家族とお祝いしたりして楽しかったです。でも心から楽しいとは思えませんでした……。これだからこの病気は嫌なんだよなあ。自分の無力さを実感しまくりの1日でした。私がもっとちゃんとしていれば……と思う事が多かったです。どうしてあんな簡単な事すら出来ずに家族に迷惑かけてしまうんだろう。私なんてやっぱりいないほうがいいのかな。うー、せっかくのイブなのに欝です(>_<)もう寝ちゃおうかな。まだ9時だけど。

でも去年のイブよりかはマシか。去年は彼氏といたけど泣いたしね。一人で暗闇の中で泣いてた。彼氏はしらんぷり。もうあんなクリスマスは嫌だ。

一体いつになったら楽しいクリスマスが過ごせるんだろう。病気治るまで無理かな。明日は留守番だしバイト前日でもあるので憂鬱です。はあ……嫌な事ばっかだ。楽しく生きたいよ。もうこんな自己嫌悪するの疲れたよ。

やっぱ寝よう。うー、調子悪い(;_;)

汚い心

2007年12月22日 18:48

友達と彼氏の話になってかなり欝。涙が止まりません。最近泣いてばっかだな。彼氏よりも友達が大切だと思ってるけど、いざ彼氏が出来たら彼氏の方が大切になっちゃうんだ。それはきっと友達も同じで。

ああああああああああああああああああああああああああああああそんなの嫌だ!!汚い!!!

どうしたらいいの!?

あ、これ打ってたら母さんが話を聞きにきました。あーもう恥ずかしい。くだらない事で泣いてるな私。もう泣くのやめ!涙とまれ!ふんだ、私は彼氏なんかいらないんだから。元彼の事も綺麗さっぱり忘れてやるんだから。

BGMはココナツ

2007年12月22日 11:57

昨日泣きまくったからか、母が「髪切りに行ったら?」って言ってくれました。それで気分転換しておいでって。心配してくれたのかな?何か悪いことしたなあ……。でもお言葉に甘えてこれから髪切りに行きます。いつまでもウジウジしてられない!今朝もウインナー一本多く食べちゃって凹んじゃったけど……。弟のために二本焼いたのにその一本を食べてしまったんです。食い意地はってて汚い私。本当に嫌だ。いつも後悔してばっかり。学習してない。幼稚だ。あ、また凹んできた……。こんなんだからデブるんだよ……。うう……。

髪切ってスッキリしてこようっと(´・ω・`)

もう嫌だ

2007年12月21日 21:21

お腹の肉がキモチワルイ。切り取ってしまいたい。何でこんなに太ってしまったんだろう。何で夕飯普通に食べちゃったんだろう。罪悪感。自己嫌悪。太ってる自分キモチワルイ。吐きそう。醜い。痩せたい……。涙がとまらないよ。

目が痛い

2007年12月21日 19:00

泣き過ぎて目が痛いです。太っているのが本当に嫌で嫌で泣いてしまいました。母さんは、今は病気で休んでるんだから少し位太っても仕方がないよ、と言っていましたが……。あ、でも、まだバイトするのは怖いと打ち明けられました。バイトしたら痩せるって言われたので、その時に。バイト怖いって言ったけど責められなかった。病気だから仕方がないって。

でももっと外に出るようにしないと本当にデブってしまう……。ウォーキングも腹筋も効果なかったし、家にいて出来るダイエットって限界があるのかな。やっぱりバイトして体動かさないと駄目なんだろうな。太ってるのは嫌だけどバイトは怖いんです。もうそれがどうしようもなくて泣けてきます。病気が治ったらバイトも恐くなくなるのかな。病気が治ったら痩せるかな。あー本当に駄目だ私。全部病気のせいにしてる。あーもう訳わかんないよ……。どうしたらいいの……。

バイトの日が近づいてきたよ

2007年12月21日 12:49

暴飲暴食してたら1.4Kgも太りました('A`)
もうお腹の肉がやばすぎて外歩けません……。
本当に脂肪吸引したい。痛いのかなぁあれって。でも高いしなぁ。
はぁ……痩せたいのに寝てばかりいます。
病気になってからは寝てばっかだ。
昔は演劇やってたし凄く運動してたからダイエットとは無縁でした。
それが今じゃ……(涙)
運動したいんですが、足の付け根の筋を痛めてしまって歩くのも辛い状態です。
昨日なんて痛みで目が覚めて慌てて痛み止め飲みました。
病院行ったほうがいいのかな。早く治れ~!
好きな散歩も出来ないじゃないのっ。もうっ('A`)

太ったから本当はご飯食べたくないです……。
でも作ってくれる親に申し訳なくて残せません。
それに食べるの好きだし。
まぁ、昨日は過食しちゃって吐いたんですけどね;;
上手く吐けなかったけど。

ODも過食嘔吐もやめられなくてどうするの私……。
さっき無駄毛処理してたらいつのまにか腕が切れてて血が出ました。
そしたらまたリスカしたくなりました。
やっぱ根っこのところではまだ病んでるのかな。
この三つは完全に治したいです。
とりあえず剃刀をまた隠してもらって、薬は余った分捨てて、過食嘔吐もやめよう。
頑張ります。
絶対治してみせるんだ。

やられた……!

2007年12月20日 11:28

20071220112847
ココナツCD届きました。ドラマが萌える~!二人が仲悪かったっていう設定は萌える!でも中学に上がるまで話もしたことなかったなんて……やっぱ血は繋がってないのかな。友達との萌え話の中では二人が双子って設定まで出来上がったのに(笑)双子は前世で結ばれなかった恋人同士なんだって!それだったら萌えだったのに。でも二人が仲悪かったっていう設定も十分萌えます。東映様分かってらっしゃる……。

二人のガチンコ勝負は馬鹿馬鹿しくて吹いた(笑)ボクシングの技名がアホだ……!もっとやって!(笑)

歌はお二人とも上手で素敵でした。歌詞カードがネオロマみたいになってるけど(笑)あと、おまけのシールあれ何?!プリクラ?!何処に貼れと言うの……。あとCDのレーベルがやばい。見る人が見たらBLCDだと思うよ……

おいしかったさ~

2007年12月18日 13:28

母さんからメールが返ってきました。
そしたら喧嘩はしてないとのこと。良かった、私の思い違いで。
ほっとしました\(^o^)/
私のODは本当に無駄だったんだなぁ……(苦笑)
まだ頭がふらふらするよー。
副作用でのども渇くし;

でもさっき肉まんとピザまん食べました。おいしかった!
やっぱ冬はこれだよね!
コンビニのやつ大好き。また買いに行こう。

ココナツCDとどかないかなー。さすがに一日では届かないか。
明日かな明後日かな。
わくわく。

やっぱOD良くない

2007年12月18日 10:58

結局具合悪くなってリバースしました。しかも寝れてないし。ODしたけど良いこと一つもなかった……。リスパダール液状のケミカルな味は凶器だー。もう絶対にODやめる!将来ボケたら嫌だし。

頓服濫用

2007年12月18日 10:00

20071218100025
もったいないから少しだけにした。口の中がマズイ。おいしくない。吐きそう。でもこれで寝られるといいな。うえ。それにしても本当にマズイ。

七時間留守番

2007年12月18日 09:58

息するのも辛い……。思い切り泣きたいのに少ししか涙が出ない。両親の事が不安でなりません。考えただけで苦しくなる。母さんにメールしてみたけど、どんな返事がくるかな。不安。
寝てしまえば楽になれるのに。頓服ODして寝ようかな。もう逃げたい……。不安なの嫌だよ……。

うーん……

2007年12月18日 08:50

ここ最近、両親がまともに口をきいてない気がします。喧嘩してるのかな?訊きたいけどききにくい……。もう何もかも冷め切ってるように見える。せめて下の弟が成人するまでは仲良く暮らして欲しい。それまでこの家庭はもつのでしょうか……?不安。

今日は七時間も留守番だから尚更不安です。きっと寝てるしかできないんだろうな。時間が早く進みますように。

上手く撮れない

2007年12月17日 19:39

20071217193956
もう古泉が好き過ぎてヤバイです。なんだこの急激な萌えは!このまえまで死にたいとかぬかしてた野郎の思考とはまるで別物だ……。でも明日は3時まで留守番なのでかなり憂鬱です。しかも京アニのハルヒカレンダー買い逃した!!うわーん!!古泉が見たかったよー!早く予約しとくべきだった……。自分の馬鹿ー!(涙)

プリキュアのココナツ萌えも凄くて、ついにキャラソン+ドラマCDをアマゾンで注文してしまいましたとさ。だって二曲かと思ったらデュエットまであるって言うんだもの!素晴らしい三曲目!ドラマの方も楽しいといいな。早く届け~!

はるひ

2007年12月17日 10:34

朝から吐気が……(;_;)何かわるいもの食べたかなー?

全然関係ないけど、公式的には古キョン萌えで、同人的にはキョン古に萌えます。何にせよ古泉萌えです。なんであんなに格好良いの?!なんであんなにキモイの?!(笑)愛しいなあもう!たとえ、のいぢさんに髪型忘れられてたとしても構わない……でもザスニのあれは軽く別人だった。次の新刊の表紙はキョンがいいなあ。主役なんだから表紙飾っても良いと思う。でも表紙が男子だと売れ行きが悪いのかしら?女性ファンがもっと増えたらいいな!それでなくともハルヒは面白いのでオススメです。もれなく萌えもついてきます(笑)

えっ……

2007年12月16日 22:42

20071216224246
ココとナッツってパルミエ王国の王子様なんだよね?じゃあ腹違いだとしても兄弟なの……?そんなー!?えええ嘘だー!誰か嘘と言って!だって全然二人似てないし。そこんとこどうなんだ……。全くの他人が一国の王子様って有り得るのかなあ。謎。

何をしたらいいかが分からない

2007年12月16日 10:01

昨日よりは落ち着いてます。
最近良く分からない記事ばかりですみません。
どうやら良くない周期に突入したようです。
もともと生理の前後は調子悪くなるんですが、今回もそれみたいです。
母さんに「生きるのが辛い」と言ったら、「一ヶ月に一回落ち込む周期があるんだからそれを上手くかわしていかないと駄目だ。いつまでもメソメソしてたら辛いだけ」と言われました。
私の苦しみを理解してくれた上での発言だと思うのですが、私が死にたいと思うのは生理の時だけじゃないんだよなあ……。母さんは生理のせいだって思ってるけど、原因はそれだけじゃない。でも本当のことは言えない。
やっぱり完全にこの病気の事を分かってもらうのなんて無理なのかな。
理解し合うのは無理なのかな。

何で死にたいって思っちゃうんだろう。自分でもよく分かりません。
友達とメールして気づいたんですが、私の行き着く先には死しか待ってなくて、光なんて存在しないんです。だから結論が「死にたい」になってしまう。
希望がないんだな、これが。
どうしたら希望がもてるようになるのかな。
もう苦しんで泣いてばかりいるのは嫌です。もう早く治りたい。
あとここのコメントに固執し過ぎるのも自分を苦しめる原因なんだろうなって思います。
コメントがないと皆に見捨てられた気がして苦しくなります。
でも生死に関わる記事にコメントなんてしづらいですよね。
そこんところが分かってませんでした。
コメント欲しい欲しいって我侭言ってすみませんでした。
ここは私の毒吐き場なんだからコメントがなくても凹んじゃいけないよね。
もちろんコメントや拍手もらえたら嬉しいですが。
来訪者数も減っててしょぼーんとしています。
どうやったらみんなに見て貰えるのかな。どうやったらこの気持ちが届くのかな。
辛い気持ちを共有できたらいいのにな。

もう終わりにしよう

2007年12月15日 21:44

皆、私が苦しんでるの見て笑ってるんだ。早く死ねって声が聞こえる。ブログがなくなったら私はやっていけない。だけど皆が私を拒絶する。ねえ、どうしたらいいの?死ねばいいの?泣けばいいの?教えてよ。

居場所

2007年12月15日 14:12

家族の中にも居場所がない。私に対して無関心。友達にも見放されるし最悪。本当に私の人生ってなんなんだろう。

生きるって何?

2007年12月15日 13:05

ここの皆だけは味方だと思ってたのに。コメント一つも無いなんて、私が死のうが何しようが関係ないんだね。ここは意味の無い場所だったんだね。そして私の人生にも意味なんてない。今回のことでよくわかった。

タイトルなし

2007年12月14日 17:53

死ねば満足なんでしょ?!なら死んでやる。


最近の記事


