
--年--月--日 --:--


一人になりたい

2008年01月31日 17:17

今日一日を無駄にした気がして突然不安になりました。母さんと居ても何だか寂しくて、今は一人で部屋にいます。今日私は何もしないでただ寝てた。怠けてて全然駄目じゃん……。それに反して弟はバイトが決まりました。正直うらやましいです。私も働けるなら働きたいよ……。でもまだ怖いんだ。

嗚呼不安だよ悲しいよ寂しいよ……。胸が引き裂かれそうだ。誰か助けて

美味

2008年01月31日 11:11

20080131111123
やっとこさ着替えてスーパーに行ってきました。この梅干し昆布たくさん入っててお得。

……はあ、相変わらずやることがない

気力ない

2008年01月31日 09:32

昨日の疲れが出たのかやる気がでません。布団の中にいるけど、何をして時間を潰したらいいかが分からない。留守番の時間が長くてうんざりする。寝てるしか出来ないのかなあ。嫌だな。パソコンやる気にもなれないしゲームもしたくない。本も読めない。一体どうやって時間を潰したらいいの?分からない。憂鬱。欝って疲れるな。上がったり下がったりで気持ちがついていかない。早く治りたい。

駄目だったら頓服飲もう……

疲れた~っ

2008年01月30日 12:00

ジム体験終わりました!二時間しか動いてないのにへばりましたorz

運動不足!\(^o^)/

優しくも厳しいインストラクターさんについてもらえたので初めてでも楽しく過ごせました☆もう足の筋肉ぷるぷる……。この調子で続けたら痩せられそうだわん。まだ使い方わかんなくて使ってない器具があるので明日はそれにチャレンジしたいです。あと初級エアロビがあるみたいなので飛込む予定(^_^)v
ダイエットメニューもあるんだけど別途に四万かかる……。そんなにまでして痩せなくてもいいや……。ダイエットにならなくても運動することで気分転換になるし、留守番の暇潰しにもなるから良いな☆そういうわけでこれから入会してきます!

早朝覚醒?

2008年01月30日 06:07

薬を減らしてから、朝早く目が覚めるようになりました。今日は五時に目覚めて、そっから眠れなくなりました。今布団の中でこれをぽちぽち打ってます。二度寝出来ないのは別に苦痛じゃないけど、お腹すくのが嫌だ(>_<)今もお腹鳴った……。皆早く起きてこないかなあ。ゲームでもしようかしら。

文字が好き

2008年01月29日 18:57

20080129185727
最近本を読むのが楽しくなってきました。病気になる以前は分厚い本も楽に読めたんですが、病気になってからは全く読めなくなりました。でも最近本が読めるようになりました!伊坂幸太郎の「グラスホッパー」にはてこずったけど、黒田研二の「今日を忘れた明日の僕へ」は3日で読み終えました。「うつを治す」も数時間で大分読み進みました。
本を読めるようになったって事は回復してきてる証拠だよね!嬉しいな♪今日は頓服無しで過ごせそうだし良い一日だったな☆明日も調子良いといいな。

シューズ

2008年01月29日 14:23

20080129142306
明日、ジムの体験に行ってきます☆それで良さそうだったら入会する予定です。
ジム用に靴とTシャツ買ってもらいました。ナイキのシューズなんて履くの初めて!ピンク色のかわいいデザインで気に入ってます。ピンクの靴ヒモはお店の人がサービスでくれたものです(^o^)/ラッキー☆

運動して痩せられるといいな。生活にもハリが出ると思うし楽しみです。格好良いインストラクターさんいないかな?(笑)

おかあさんとあたし

2008年01月29日 12:05

20080129120501
ウ゛イレッジウ゛ァンガードでみつけた本。お母さんと「あたし」の懐かしいちょっとした瞬間がいっぱい詰まってます。立ち読みして思わず涙ぐんだ。お母さんが私のお母さんでいてくれるのを当たり前に感じていた、みたいなくだりで涙。他にも「こういう経験したしたー」っていう瞬間が沢山描かれていました。すんごい良い本だわー。お金たりなかったのがくやしい。来月買うぞ!来月母さんの誕生日だからこの本をプレゼントしようかな。

缶珈琲あったかい

2008年01月29日 11:40

寒い中ダイエーまで来ました。本屋で西田東さんの「素晴らしい失恋」をゲット(^o^)/何故かBLコーナーに人が沢山いた(笑)何か恥ずかしい……。
あとは「うつを治す」とかいう本を購入。気休程度に参考にしようと思います。
あーこれからまた寒い中帰るのかあ(∋_∈)凍えちゃうよっ!

留守番で不安ふわふわ

2008年01月29日 09:51

今日も絶賛留守番中です。
暇なので掃除機かけました。これで母さんの負担が少しは減るといいな。
コメントもいくつかお返事しました(^^)調子が良くないので全部にはお返事できませんでしたが;;ごめんなさい。でもちゃんとコメント見てますから!いつも励みになってます。これからも宜しくお願いします。拍手も勿論嬉しいですよ!!気軽にぱちぱちしてください☆

昨日は結局頓服飲んでずっと寝てました。八時半に起きて、また寝て、十時頃に一時間パソコンやって、また一時まで寝て、四時から六時半まで寝ちゃいました。頓服効くのはいいんだけど眠くなりすぎ……。でも飲まないと精神状態がよろしくないのです(苦笑)
今も胸が苦しくて不安で、横になりたい感じです。
頓服飲みたいけど勿体無いし、また眠り姫になるのは嫌だ~っ。

あ、もう少しで10時だ。10時になったらダイエーに行って本を買うのです。
勿論時間つぶしのために往復徒歩です。一時間くらいかかります。
面倒だけど仕方が無い!頑張るぞ!
今日は携帯から色々投稿できたらいいな♪ちょくちょく覗いてみてください☆

苦しい

2008年01月28日 09:22

昨日の事を思い返すと辛い。苦しくなる。いますぐ消えてなくなれたらいいのに。

留守番してるんですが寂しくてパニック起こしそう。頭の中は昨日の事でいっぱい。本当に苦しい。どうしたらいいんだろう。また頓服飲むの嫌だよ。助けて。

自己嫌悪

2008年01月27日 22:17

……消えてなくなりたい。本当に私は幼稚だ。生きてるのが恥ずかしい。

死にたい

泣いた

2008年01月27日 20:34

今日は家族で出かけて楽しかったんですが、昼ご飯の時にまたやらかしてしまいました。些細な事で気持ちがめげてしまって、お店で泣いてしまいました。公共の場所で泣いたの初めて(病院は例外)だったのでショックでした。もういよいよヤバイなあって思いました。家族から責められてるように感じて、被害妄想が広がってしまいました。最近被害妄想が悪化してきたので不安です……。耐えられなくて店を飛び出したら母さんが外に探しに来てくれて、それ見たら申し訳なくなって店に戻りました。母さんが、戻って来てくれて嬉しかった、と言ってくれてまた泣きました。後で皆に謝ったけど皆きにしてないみたいでした。ありがたいです。

本当に本当に幼稚で駄目な自分が嫌です。今も悲しくて涙が出ます。こんなんじゃ病気治らないよ……。次の病院デーに被害妄想のこと相談してみよう。もうこんなの嫌だ。早く治したい。

うふふー

2008年01月26日 19:01

今日はある決意を一つしました。夢って言うかやりたい事が見付かりました。その夢のためには大学院やめなきゃいけないけど、まだそういう細かい事は未定です。あまりにも夢物語で恥ずかしいのでまだここには書けません。いつか書けたらいいな。久しぶりに夢を抱けたから嬉しい!早く病気治して夢に向かって頑張りたい!

いつもコメントありがとうございます!パソコンが使えないので月曜にお返事しますね(^o^)/

美味しいって幸せ

2008年01月26日 14:03

カルピスのベリー&ミルクが美味しいです(^o^)/色もピンクで可愛い~。買ってくれた母さんありがとん。
後はタバスコ買って貰いました!辛いの大好き。お昼のナポリタンにかけまくるぞー。夜はカレーにかけます(笑)マイタバスコ持てて幸せ☆

普通の日記

2008年01月25日 21:25

昨日は飲み会でしたー。お酒飲む前からテンション高かった(笑)だって友達が電王のイマジン写真集なんて持って来るから……!テンション上げるなって言う方が無理!
飲み屋では焼き鳥がうまうまでした。二次会のお店では鯖棒寿司が美味しかったです。鯖大好き(好みが渋い……)。お酒も勿論美味しかったです。ビール二杯も飲んだ(笑)ジョッキが凍ってて冷たかった☆
電王語りの他はココナツ語りなんぞを。あとは私の悩みを聞いて貰ったり。本当にありがとうでした……!いやしかし友達付き合いって難しいね。仲良くしてる相手が本当は何考えてるか分からないもの。ちょっとした事実を知ってしまって軽く打ちのめされた。まあこれからはなるべく付き合わない方向で行こうと思います。私を傷つけるなら触れないに越した事はない。
あ、飲み会した友達とは別の友達ですので!

友達はうちにお泊まりして、寝る前に電王のCD聴かせてくれました。てれびくんの付録(笑)リュウタの絵描き歌が可愛かった(^o^)/今日の午前中は電王のトークショーDVDを見せて貰いました。もう面白過ぎて腹筋痛い(笑)イマジンは可愛いし声優さんやスーツアクターさんも出るわでお腹いっぱいな内容でした。鈴村さん可愛い……!関さんも小さくて可愛かった!声優さんって良いなあ。惚れ惚れ。私も声が綺麗だったら声優さんになりたかったなあ(笑)

友達が帰った後は雪掻きしました。もう昨日今日と凄い雪で大変でした。雪掻きしてもすぐ白くなるの……。でも良い運動になった。ウ゛ァームウォーター飲みながら頑張ったから少しは脂肪燃焼されてるといいな(笑)そのあとは疲れてずっと寝てました。ねむねむ。

そんなこんなで久しぶりに調子の良い二日間でした。明日も調子良いといいなあ。
とにもかくにも東嬢ありがとうでした。ココナツCD焼くの失敗してごめんよ……!

ナッツ店長

2008年01月24日 19:37

20080124193706
友達と飲み会中☆ナッツ店長連れてきました(笑)たのしーい!

にょろろーん

2008年01月23日 10:45

午後は弟の通院についていくつもりだったのに、午後は病院やってないって(>_<)午後の予定がなんにもなくなってしまった……。暇でそわそわして不安なのでおくすり追加ー。効きますように。母さんは今、掃除機かけてるから私は見事に暇なのです。暇だと不安が強くなるから困っちゃう。生理が凄く遅れてるから情緒不安定だし。うーむ。明日友達にあげるCDでも焼こうかしらん。誰か暇だったらメール付き合ってー(´Д`)

おはようございます

2008年01月23日 08:13

20080123081321
昨日は欝欝ですみませんでした。今日の目覚めは良かったです。シーツとタオルケット取り替えたから肌触りが気持ち良かった~。
病気の人にしか病気の辛さ分からないなんてことはないですよね。私が間違ってました。家族も友達も理解してくれようと必死なんだもん。ちょっとすれちがった位で理解がないと言うのは間違いだよね。
今日は良い一日になりますように。明日は飲み会だし、頑張るぞ!

つらい

2008年01月22日 22:24

20080122222428
病気がどんなに辛いかなんて病気の人にしか分からない。そういう答えにたどり着いた。イライラする。傷つけたい。何もかも壊したい。

死ねたら楽なのにね。

あーあ。久しぶりに大きな波がきた。しんど。

うー

2008年01月22日 19:13

調子悪いー……。早く二週間経たないかな。病院行きたい。薬変えて貰いたいな。最近感情の波が大きくて嫌になります。さっきまで元気にゲームしてたのに、今はイライラしてしんどい……。誰も私を理解してくれないって思っちゃう。そんなことないのに。一人ぼっちな感じがする……。ほんと、いつまでこんな病気と付き合っていかなきゃいけないんだろう。投げ出して逃げたくなる。死にたいって言ったら駄目なのかな。もうホントしんどいよ……。

不安でたまらない

2008年01月22日 15:25

病院に行ってきたんですが、いつもの先生がお休みでした。違う先生に診て貰ったんですが、軽く話してすぐ終わりでした。やっぱいつもの先生じゃないと相談出来ないなあ……。私の事を知ってる先生じゃないとアドバイスも難しいだろうし。人間関係の事を相談したかったなあ。最近人間関係上手くいってないから……。親しい友達と会うのさえ凄く怖いんです。会話弾まなかったらどうしようとか不安になります。会う数日前から考えては悩んで具合悪くなってるから疲れちゃう……。私なんかと一緒にいて友達は楽しいのかな……。不安でたまりません。頭がぐるぐるして喉が詰まった感じになります。もっと気楽にいきたいなあ。友達と楽しく過ごしたいです。どうやったら会話が上手くなるのかな。昔の自分はどうやって友達と接していたんだろう。昔に戻りたい……っていうか病気治したい。不安症のせいで人生損してる気がする。

そわそわ

2008年01月21日 16:02

母さん居るのに何故か不安で仕方がないです。漠然とした不安が心を揺すってる。どうしよう……。リスパダールはもう飲んだし、不安に効く薬も飲んだけど効かない。そわそわする。意味もなく悲しくなる。誰かにメールしてみようかな……

頭ぐるぐる

2008年01月21日 09:01

温かいコメント頂けて本当に本当に嬉しいです。
思わず涙ぐみました。友達っていいなぁ。
わたしも支えてもらうだけじゃなくて、その人の支えになりたい。
だけど言葉が思いつかなくていつもブログにコメントできずにいます。
申し訳ないです。いつかいい言葉が思いつけたらなぁって思います。

今日は留守番なので寝て過ごそうと思います。
病気なんだから寝てたって悪くはないよね。開き直ることにしました。
ゆっくり寝てちゃんと治そう。
朝は弟と母さんが親子レクでついてきた餅を食べました。
やわらかくておいしーい\(^o^)/
いっぱい私が食べたからもうなくなったwごちそうさま。

筋肉痛

2008年01月20日 18:36

一日の気分の波が大きくて困ります。午後になったら落ち着いたので気分転換にバドミントンしてきました☆付き合ってくれた父さんと弟に感謝。久しぶりにバドミントンしたから楽しかった!あっという間に時間が過ぎました。腕が早くも筋肉痛。やっぱ体動かすのは楽しいなあ。欝欝した気持ちが吹き飛んで行きましたo(^-^)o次は卓球やりたいな。

タイトルなし

2008年01月20日 12:19

泣いてたら父さんが様子見に来てくれた。いっつも心配かけて負担になって申し訳ないと思う。

何か自分の将来を考えたら泣けてきた。このまま結婚できなかったらどうしよう。病気のままだったらどうしよう。こんな私に生きてる意味なんてあるのかな。私はただ普通に学校通って友達と仲良くして、ついでに将来は幸せな家庭を築きたいだけなのに。なのに何も出来なくて泣いてるだけ。独り暮らしも学校復帰もバイトも恐くてまだ出来ない。理想の自分はまだまだ遠くにいる……。

辛いよ逃げたいよ。誰かに相談したいけど嫌われるのが恐くて出来ない。だからここに書いてる。誰かの目に触れるといいな。

うつうつ

2008年01月20日 10:37

今日は日曜なのに何もすることがありません。
朝にプリキュア見たくらい。あとはネット。
何か新しい出会いとかないかなー。男でも女でも。
わたし友達少ないっていうか嫌われやすい性格だから孤独なのです。
人見知りだから上手く話せないし。
親しい友人とも最早、お酒がはいってないと上手に話せません。
外に出ないと新しい出会いなんてないよね。
デートとかしてうふふあははな状態になりたいです(なにそれ)。
それか女の子と仲良く語り合いたい。
……あう、文章がまとまらないー。欝の証拠だわ。
結局わたしはモテる人がうらやましいのです。ひがんでる。
このままずっと一人ぼっちだったらどうしようー。
年齢的にはもう彼氏の一人や二人いてもおかしくないのにね。
不細工だからどうにもならないのです。

昨日の日記は酔っ払って書きました。だからすっごいネガティブ。
テレビで病気の話してて、それ見たら将来ガンで死ぬんじゃないのかとか妄想が始まってしまって駄目でした。そしたら怖くなったという。怖くなってブログ書いて、友達にもメールしようと思ってポチポチ打ってたのですが全部デリートしました。友達に頼ったら嫌な思いさせちゃうんじゃないかと思って。ブログのお友達にもメールできませんでした。嫌われるのが怖くて。
上にも書きましたが最近人付き合いが上手くできないのです。
こんな欝人間と一緒にいたら伝染してしまうんじゃないかと思って怖くなります。
人との距離感が上手くつかめなくてすぐ不安になったりイライラしたりします。
色んなことひがんでるからすぐちょっとしたことでイライラしてしまいます。
もっと綺麗な心で友達と付き合いたいなぁ。
自分に自信が持てたらひがまずにすむのにね。

うーん、欝欝だわーん。泣けるー(><)
嗚呼寂しいなぁ。この寂しさを共有できる人がいたらなぁ。
でもやっぱり迷惑かけちゃうんじゃないかって怖くなる。
本音言ったら友達いなくなっちゃう。
寂しいなぁ。

コメント・拍手いつも本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。活力源です。
お返事はもう少し待ってください。元気な時に必ずお返事しますから!

何で

2008年01月19日 21:02

人間は皆いつか死んじゃうんだ。なのにどうして一生懸命生きるんだろう。分からない。死ぬのが急に恐くなった。いつも死にたがってるくせに。矛盾。

寒い……ガタブル

2008年01月18日 13:10

昨日は母さんが休みだったんですがイライラしっぱなしで、珍しく一人でいたいと思いました。で、気分転換に買い物行きました。山田ユギさんの「最後のドアを閉めろ!2」をやっと発見!お金なくて1巻は買えなかったけど、友達から借りて読んでたので問題無し。そういうわけで2巻だけ買ってきました。斎藤君がかなり小悪魔でイイ!小悪魔キャラ大好き!久々にホモ漫画読んだけどやっぱ面白いなあ。何か純情で、少女漫画みたいに汚い部分があまりないから好き。

あとは可愛いパジャマ買ってもらいました。リボンとかレースついてる……!私に似合わないけどこういう可愛いもの大好きなんだ……。超満足。でも良い夢見れそうだと思ったのにまた悪夢見たよ。やだなあ。もうっ。今日こそは可愛いパジャマで良い夢見るぞ!

今日は留守番なんですが調子が何と無く悪いです。でも頓服には頼りたくないから無しで頑張ってます。梅干し昆布なる物を見付けて購入したんですが、かなり美味しかったです。コードギアス見ながら一袋食べちゃった。すこんぶブームの次は梅干し昆布ブームが来そうな予感。

んー。暇だからイチゴのお香でも焚こうかな。

死という名の快楽

2008年01月16日 18:46

ODしたいリスカしたい。お酒と薬一緒に飲んでべろべろになって自分を切り刻みたい。そんで意識が途絶えたみたいに眠りたい。全部叶わぬ夢だけどさ。寝逃げしたいのに眠れない。イライラする。涙はもう出し尽した。

母さんに悩みを相談したら、あほらしい、って言われた。確かに子供じみたあほな悩みだけどさ。傷付いたよ。もう生きるの嫌になった。こんな簡単な事で死にたいって言うなと思うでしょうが、思うものは仕方がないのです。私なんていなくなればいいんだ。くだらない悩み聞かせられてストレスだとも言われた。

しんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやる


最近の記事


