
--年--月--日 --:--


どうしよう

2008年02月15日 17:33

学校のこと本当にどうしよう……。親の負担の事考えると復学しないほうが良いし。母さんは、私が勉強したいかどうかによるって言ってたけど、今の私には勉強する気力がない。今から10月のこと考えても仕方がないとは思うけど不安なんだ。声優学校行っても声優になれなかったら、また親のお金無駄にしちゃうし。大学院出ておけばどこかには就職できるんだろうな。大学院やめたら後悔するって弟にいわれたけど、本当に後悔するかどうか分からない。分かんない事だらけだな……。嫌になっちゃう。泣きそう。どうしたらいいの……。

気晴らし

2008年02月15日 13:02

20080215130243
カラオケ来てます。フリーだから歌いまくるぞ!

ちょっと凹んでたから頓服飲んで誤魔化した。やっぱ声優なんて無理なのかな……。現実つきつけられると辛い。この平凡な声が嫌い。弟には、大学院やめるのもったいない、と言われました。学校行きながらバイトしてお金貯めるのがいいって。それと、声優になれるのは一握りだと言われました。弟でさえこの反応なんだから父さんなんて絶対反対するだろうな……。学校戻った方がいいのかな。分かんないや……。学校のこと考えると苦しい。

顔が丸い

2008年02月14日 22:36

20080214223609
何か前は薬の画像見るとドキドキしたのに今はODしたいとか全然思わない。剃刀が手元に戻ってきたのにリスカもしてないし。元気になってきてるのかな。

だけど元気になるの怖い。今やらずに逃げてる事に直面しないといけなくなるから。私は病気のせいにして逃げてる事が多すぎる。バイトもその一つだし。バイト嫌だな……。あ、欝になってきた。もう寝なくちゃ。

コンサート行きたい

2008年02月14日 21:39

Mステにポルノ出るよ!(^o^)/新曲なのかな、楽しみ。しかも映画主題歌!何の映画なんだろう(ファン失格)。あー早く明日にならないかな♪

口の中が甘い

2008年02月14日 18:28

今日はバレンタインデーなのでチョコ食べました(最早主旨からかけはなれている(^_^;))。チョコ溶かして苺とバナナにかけました。チョコがすっっっごく甘かった!でも甘党の私には丁度良かった(^_^)v甘過ぎて弟はギブアップしたのに(笑)家族で楽しいバレンタインデーを過ごせて良かったです(^o^)/
こんな風に楽しくバレンタインデーを過ごせるようになるなんて去年の自分は思いもよらなかったな。恋人関連のイベントは心に余裕がなくて、凄く憎んでたのに。クリスマスもバレンタインも大嫌いでした。
でも今は楽しむ余裕が出来てる。心が笑顔になってきた証拠かな。

甘いの食べたので夕食は軽めにしよう(笑)

読みだすと止まらない

2008年02月13日 18:17

20080213181741
スラムダンク面白いー!!(凄く今更)。家に全巻あるのでちょびちょび読んでます。ミッチーが凛々しくて好き。

安西先生……バスケがしたいです(名台詞だね!)

負けないぞー

2008年02月13日 17:21

初級エアビついていけなくて45分でリタイアしました(∋_∈)動きが良くわかんなくて辛かったです。見よう見まねでもキツイ。リタイアして、本当に自分は根性なくて駄目な奴だと思いました。でもそんな時こそポジティブ思考にならなくちゃ!と思って自分を許す事にしました。45分頑張ったんだからいいじゃないの(^o^)/初心者エアロビと歩くFB(エアロビみたいなの)は出来たんだし、今日はエアロバイク30分とウォーキング20分やったからいいじゃないの(^o^)/あまり気にしないことにします。うん、最近調子いいな。このペースで頑張ろう。

また最近、お香ブームがキテます(個人的に)。今はバニラのを焚いてます。甘い良い香り。うっとり。落ち着くなあ。次はもっとエスニックな香りを試してみようかな。買うのを想像するだけで楽しい!

おはうお

2008年02月13日 10:12

20080213101243
これからジム行ってきます。しょっぱなからエアロビ(昨日のより激しいやつ)だからちょっと欝。皆についていけるといいな。

パソコン使えないからって携帯でネサフしてたらパケット料金がえらいこっちゃに(^o^)/オワタ(^o^)/
早くWINにしたいよー。使い放題とか夢のようだわん。

金曜日ジムがお休みなので、また一人カラオケ行くことになりました。それまでに古泉のキャラソンをマスターしなくては!語りの部分練習したい。嗚呼、どうしたらあんな綺麗な声が出るんだろう。惚れ惚れする。

敵が強い

2008年02月12日 21:03

20080212210324
テイルズオブイノセンスやってます(^o^)/最後ぽいダンジョンで敵が強くて歯がたたなかった。面倒臭くて戦闘あんましやってなかったからなあ(-"-;)地道にレベル上げします。とほほ。
因みにリカルドさんが好きです。見た目と中身のギャップが可愛い。テイルズシリーズはキャラが皆可愛くて良いすなあ。

しゃうと!

2008年02月12日 17:53

20080212175340
今日はジム行ってきました。四日ぶり。前回よりエアロビが辛くなかった(^o^)/基本ステップ覚えるだけで動きが全然違う。次はもっと全体動かすように頑張ろう。あとは初めてエアロバイクに乗りました。案外辛くなかったです。まあちょびっとしかやってないんだけどね(・_・;)
ジムの後はウ゛ィレッジウ゛ァンガードに寄りました。あそこ大好き。変な物がいっぱいで楽しい。思わずわさびラムネを買いそうになった(笑)不味そう。あと、心が疲れた時に読む本、なるものを立ち読みしました。「想像」よりも悪くなる事はない、とか、いつまでも腹を立てているのは相手の思う壷、とかいくつかビビッときた言葉がありました。リラックマの本に似てる。

突然歌いたくなったので一人でカラオケしてきました。うーん!一人で自由に歌えるって最高!ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)のキャラソンから始まり(音が低くて歌いやすい)、アリプロがんがん入れてたら一時間経ってしまったので一時間延長。次はハルヒ(キョンのキャラソン二回歌ったw超ノリノリで台詞も全部入れた)を数曲歌って最後はポルノグラフィティを三曲。やっぱポルノは歌いやすい!私の声にあってる。空蝉が歌えて満足。ちょっと攻撃的な位が丁度良い。

明日もジムかなー。暇だし。いつもトレーニング中は古泉の事を考えてます(笑)古泉がジム通いしてたらキモ可愛い!
「見て下さいキョン君。筋肉がついてきましたよ」「寄るな!近い!気持ち悪い!男の筋肉なんか見たくない」「それは残念ですね」
こんなやりとりが為されてたら萌える。ウォーキング中は暇なのでこんな妄想をします。なんて変質者!きっとにやけてる。

ヤバイかも

2008年02月11日 18:44

昨日、うめリンゴフィズとビールを少し飲んだだけなんですが、お風呂入ったら貧血と眩暈が酷くて倒れるかと思いました。吐気もあって、よろよろしながらトイレに行った記憶が……。吐かなかったけど。良かった。傍目に見てもヤバかったみたいで親に心配されました。ブルブル震えながら薬飲んでるの見たら誰だって心配するよなあ(^_^;)
どうも新しい薬とお酒の相性が悪いみたいです。そもそも薬とお酒って一緒に飲んじゃいけないんだけど!今夜お酒飲んでまたヤバくなったら禁酒しないと……。うう、辛いなあ。

うひひ

2008年02月11日 13:14

母さんが仕事でいない内に本屋に行ってきました(^o^)/
麗人買えた!表紙が超美麗!!桜と戯れる美少年最高!(犯罪のかおり)。今からちょびちょび読みます。顔がにやけるー。

あとは島田荘司先生の「リベルタフ、の寓話」を買いました(^o^)/久々の御手洗(みたらい)モノ!何か凄く分厚いんですが頑張って読みます。写真撮って紹介したかったけど電池がすくなくてカメラ起動できませんでした。充電しなくては。

むかむか

2008年02月11日 09:42

母さんに、家の中で時間潰しなさい、という旨を言われてむかむか。確かに一人暮らしするためには家で時間潰す必要があるけどさ。まだ一人じゃ時間潰せないんだよ。寝るしか方法がみつからなくてイライラする。昔の私はどうやって時間潰してた?思い出せない。

まだまだ回復までは時間かかるのかな……。本も読みたくないしゲームもしたくない。気力がない。一体どうしたらいいの?寝てばっかじゃ嫌だよ……。辛い。

お腹すいたよー

2008年02月10日 19:07

うめアップルフィズというカクテルを買ってきました(^o^)/カクテルパートナーのやつです。どんな味なんだろう。楽しみ!梅って美味しいから好き。梅味のじゃがりこは美味しいのかしらん?

今夜のメニューが手巻き寿司だと聞いた弟がむつけました(むつける=機嫌を損ねる)。何か洋風のものが食べたかったみたい。せっかくの誕生日なんだから楽しくやりたいけど、あの年頃は色々難しいからなあ……。機嫌直してくれるといいんだけど。心配です。

因みに麗人は売ってませんでした。残念だお。どこに売ってるの……(?_?)

アリプロ聴いてる

2008年02月10日 16:48

今日は午前中、祖父の家に行ってきました。いつまで学校休みなの?と聞かれて焦りました(^_^;)休みじゃなくて休んでるんだ、って言ったら、病気?と聞かれたので素直に病気なんだーと答えました。何の病気?ってきかれなくて良かった。やっぱ欝病って答えるのは勇気がいります。欝病を一番差別して気にしてるのは私自身かもしれない。何か心の病気というと身構えちゃう。普通の病気なのにね……。何で隠しておこうとか思っちゃうんだろう。まあ自信満々に宣言する内容じゃないんだけどね。少しでいいから病気の自分を好きになりたいです。

今は布団の中でごろごろしてますが、これから本屋に行きます。麗人を買いに(笑)今月号は鈴木ツタさんの漫画が載ってるから楽しみ!ホモ雑誌だけど!(こら)
そのあとはケーキ屋さんに寄ります。弟が誕生日なのでバースデーケーキを注文したのです。彼ももう18かあ。青春だなあ。羨ましい(^o^)/でも私だってまだまだ青春じゃー。たぶん。

弟が部屋に引きこもりなのでパソコンが使えません(・_・;)弟のバイトが始まったら触れるようになると思います。コメントのお返事はそれまでお待ち下さい(^o^)/

どすーん

2008年02月09日 20:17

雪とうろう祭、行ってきました。重装備で挑んだのに寒かったです。ホッカイロまで貼ったのに!
ついでに転んできました(恥)雪国人とは思えない失態……!私のブーツ滑るんだよね(>_<)

エンタの神様見たいけどもう眠い……。一体何時間寝る気だ(*_*)

あうー…

2008年02月09日 18:00

今日一日ずっと寝てました(-.-)zzZ
薬変わったから副作用が出てるんだなあ。私が怠けてる訳じゃなくて副作用のせいなんだから自分を責める必要はないんですが……何と無く調子が悪いです。怠けて駄目な奴って思っちゃう。心がフワフワして不安なので夕方の薬を早めに飲みました。効きますように。でも眠くなるのは勘弁。・゜゜(>_<)゜゜・。

これから雪とうろう祭に行ってきます(^o^)/

金曜ロードショー

2008年02月08日 21:59

デスノート後編見てます(^o^)/
L好きだー!見てるとお菓子食べたくなる。あんなふうに甘い物食べてみたいっ。
松山ケンイチさんは青森出身なので親近感が沸きます。応援してる!明日公開の映画も見たいけどお金使いたくないなあ。貯めて新しいミュール買うぞ(^o^)/

悩むねー

2008年02月08日 18:31

母さんに、もう勉強いいやって思うなら大学院やめてもいい、と言われました。正直、大学院どうしようかと悩んでいたので少し気が楽になりました。戻れるなら戻った方がいいんだろうけど、もう入学時のような勉強に対する情熱がありません。翻訳作業も進まなくて嫌になってたし。もうやめちゃおうかな。夢叶えるためにはやめなきゃいけないし。でも父さんが怒るだろうな……。今でも中国文学の勉強しろとか、論文書けとか言ってくるし。夢も笑われそうで怖くて打ち明けられません。

ここ、リア友も見てるから恥ずかしくてしょうがないんですが書きます。私の夢は声優になることです。私の声って普通だし歌も上手いわけじゃないから本当に夢物語りなんだけど……。ほんの少しでも希望があるのなら頑張りたいです。そのためだったら一人暮らしもまた頑張れそうだし。病気になって本が読めなくなった私に元気をくれたのがアニメだったんです。私も誰かに元気をあげられるような声優になりたいって思ってます。

うん、恥ずかしいな(笑)笑うなら笑ってやって下さい。本当に可能性低い夢なので。でも私、本当に頑張ります。東京行くために頑張ってバイトしてお金貯めるし。怖いけど乗り越える。

少しでも共感してくれたならありがとうございます。拍手くれたら超喜んじゃうよっ(^o^)/

ほっ

2008年02月08日 12:05

何とか先生には傷付く事言われずに済みました。今もちょっとドキドキしてるけど終わって良かった。
良い時と悪い時の差を無くすのが次の目標だと言われました。私は少しずつでも前に進めてるのかな?だったらいいなo(^-^)o
薬は一つ増えました。これで不安が少しは解消されるといいんだけど……。また二週間頑張って過ごせますように。とりあえず今日は留守番頑張ります。

病院

2008年02月08日 11:49

いま病院に来ています。先生にまた傷付く事を言われそうで怖いです。今日は母さんもいないし……。
一応、伝えたい事を紙に書いたんですが先生に否定されそうで不安です。早く呼ばれて終わらないかな。ドキドキして胸が苦しい。頑張れ。乗りきるんだ。怖くない怖くない……。

わお

2008年02月08日 08:53

20080208085358
凄い雪!一晩で沢山降った(^o^)/

タイトルなし

2008年02月07日 15:03

もうわけわかんないよ!!死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい!!
こんな苦しいのもう嫌だ!全部壊れてしまえ!

これからジム

2008年02月06日 11:13

うう、温かいコメントありがたいです。ありがとうございます。何とか頑張って生きてみます。夢のためにも頑張るぞ。

最近夕方になると急に欝になります。困りものです。それ以外は元気で、今日もこれからジムに行ってきます。調子の変動が激しいこと先生に言わないとなあ。急に自殺に走りかねん……。それくらい夕方の落ち込みは酷いです。被害妄想も相変わらずだし、妄想が大きいのも何とかしなくては。怪我するんじゃないかとか、今の発言はマズかったんじゃないかとか、悪い事が起きるんじゃないかとかとにかく小さい不安が沢山一度に現れるので、不安で行動に支障が出ます。それに疲れます。相手の反応に過敏過ぎるのも治したいです。

あ、時間なので行ってきます

タイトルなし

2008年02月05日 18:21

心細い。怖い。辛い。消えたい。傷つけたい。泣きたい。叫びたい。

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

生きるってこんなにも辛いの?!もう嫌だ……。助けなんかこない。なのに助けが欲しい。矛盾している苦しみ。いつ抜け出せるの?

生きてます

2008年02月05日 18:10

自殺系サイト巡ってみたり、色々堕ちてたんですが生きてます。今日も調子が悪いです。生きる気力がありません。思い出すのは嫌な事ばかり。辛いです。どうしたらこの頭のモヤモヤは晴れてくれるんだろう。明日は留守番だし今から憂鬱です。

タイトルなし

2008年02月03日 17:25

些細な事で傷付くのにもう疲れた。もう病気と闘う気力もない。消えて楽になりたい。

タイトルなし

2008年02月02日 18:17

消えたい

頓服効くといいな…

2008年02月02日 10:43

やる事がないので調子悪いです。今日も一日無駄にしてしまうんじゃないかって恐くなります。毎日無為な時間を過ごすのが怖い。膨大な時間がのしかかってくる。親に相談したいけど煩わしく思われるのが嫌で言い出せません。調子悪いなら寝たら、って言われちゃったし。もっと私の事わかって欲しいな。無理だけど。相手だけに求めるのは良くないよね。

とりあえず横になります。早く一日が終わりますように。

むすっ

2008年02月01日 21:00

今日はジムでエアロビとヨガやって疲れました。エアロビついていくのがやっとだった。早く動きとか覚えて皆に追い付きたいな。あとジョーバにも乗った。あの座って揺られるやつ。最初手離すのが怖かったです。10分近くやってやっと手離せた。楽しかったから月曜にまた乗りに行こう。

ちょっと調子悪くてイライラモードなのです。色々書きたいけどこれ見て死なれたりしたら困るから書かない。とりあえずブログに身長体重晒してる奴フルボッコな。


最近の記事


