fc2ブログ

お腹すいたよー

2008年02月10日 19:07

うめアップルフィズというカクテルを買ってきました(^o^)/カクテルパートナーのやつです。どんな味なんだろう。楽しみ!梅って美味しいから好き。梅味のじゃがりこは美味しいのかしらん?

今夜のメニューが手巻き寿司だと聞いた弟がむつけました(むつける=機嫌を損ねる)。何か洋風のものが食べたかったみたい。せっかくの誕生日なんだから楽しくやりたいけど、あの年頃は色々難しいからなあ……。機嫌直してくれるといいんだけど。心配です。

因みに麗人は売ってませんでした。残念だお。どこに売ってるの……(?_?)
スポンサーサイト



アリプロ聴いてる

2008年02月10日 16:48

今日は午前中、祖父の家に行ってきました。いつまで学校休みなの?と聞かれて焦りました(^_^;)休みじゃなくて休んでるんだ、って言ったら、病気?と聞かれたので素直に病気なんだーと答えました。何の病気?ってきかれなくて良かった。やっぱ欝病って答えるのは勇気がいります。欝病を一番差別して気にしてるのは私自身かもしれない。何か心の病気というと身構えちゃう。普通の病気なのにね……。何で隠しておこうとか思っちゃうんだろう。まあ自信満々に宣言する内容じゃないんだけどね。少しでいいから病気の自分を好きになりたいです。

今は布団の中でごろごろしてますが、これから本屋に行きます。麗人を買いに(笑)今月号は鈴木ツタさんの漫画が載ってるから楽しみ!ホモ雑誌だけど!(こら)
そのあとはケーキ屋さんに寄ります。弟が誕生日なのでバースデーケーキを注文したのです。彼ももう18かあ。青春だなあ。羨ましい(^o^)/でも私だってまだまだ青春じゃー。たぶん。

弟が部屋に引きこもりなのでパソコンが使えません(・_・;)弟のバイトが始まったら触れるようになると思います。コメントのお返事はそれまでお待ち下さい(^o^)/


最近の記事