
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年03月31日 18:56

……苦しい。息が上手く出来ない。

悩んで頭ごちゃごちゃ

2008年03月30日 22:26

仲良くしてた後輩があと一年、若しくはそれに+2年大学に居る事になりました。大学院にいくみたいです。彼女がいるなら私もまた頑張れるかな……。何か急に大学院に戻っても良いかな、って気持ちになってきた。翻訳やりたくないし本読めないけど。高いお金出して大学院進学させて貰った手前、やめるの悪いし……。

嗚呼、ダメだ。流されてばっかり。声優なれない可能性の方が高いからってすぐ夢諦めてさ……。お金のこと理由にして逃げてるだけだ。でも後輩と一緒に大学院行きたいのは本当なんだ……。それに前みたいに論文書いて評価を得たい。

でも病気治さない事には何も始まらないんだろうな。まず一人暮らしが出来るようにならないと……。あーもうどうしたらいいか分かんない。頭がごちゃごちゃしてきた。
欝病の人に大きな決断をさせてはいけないって本当だね。理性的に判断が出来ない。
……とにかく私は今の環境が嫌なんだ……。昔に戻りたい。今の何にも出来ない自分なんか大嫌いだ。

かろうじて

2008年03月30日 21:02

生きてますー。調子悪くてブログ書けませんでした。今も自己嫌悪の嵐と腹痛で凹み中です。みんな偉いよね。友達も後輩も春から社会人だってさ。私みたいなクズとは大違い。嗚呼本当に働きたくない。完全なニートだ。生きてるだけ無駄な廃棄物だね。あはは。オカシイや。

明日からまた一週間が始まる。憂鬱。うわ、今吐きそうになった。体調相変わらず悪い。はあ……生きてるのしんどい。辛い人はもっと居るのに、私は我慢出来ずにここに愚痴を書いてる。なんて醜いんだろう。

こんな人間ですみません。

壱哉様ラフ

2008年03月28日 21:17

20080328211711
というわけでラフです。足組むのってどう描けば良いんだろう?何かどう頑張っても複雑骨折になるよorz
因みにこれは椅子に座ってる壱哉様です。椅子も上手く描けない(*_*)駄目駄目だー。
あと夜は暗いから写メが上手く撮れない。今時の最新携帯はもっと綺麗に撮れるのかな。

やっぱ夜は調子悪いというか今日は1日中調子よくなかったな。嗚呼、明日から休日だー(涙)休日嫌い。いつも落ち込むから。楽しく休日を過ごせるようになりたいです……

バトンやるお

2008年03月28日 18:51

ポチャコさんからバトンが回ってきた(ありがとうです!)のでやります。
BGMはKAITOです。勿論!

【質問バトン】

◇1、この子の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
まわすの苦手なんでここでストップですぅ><

◆2、お名前は?ニックネームは
夜刻夏奈。「なつな」だよ「かな」じゃないよ。ニックネーム?なっちゃん?

◇3、おいくつですか?
23。腐女子のまま20代を爆走中\(^o^)/

◆4、ご趣味は?
スーツと眼鏡に萌えること。何でも萌えに昇華すること。

◇5、ご職業は?
大学院生なんだけど……あれれ?

◆6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプ
好き→スーツで眼鏡な年上(なんじゃそら)
嫌い→三次元に妄想抱きすぎな人(うーわー↓)

◇7、特技は?
リーマンに萌えること

◆8、資格は何か持っていますか?
英検とか漢検とかなら……

◇9、悩みはありますか
体が左に傾いていること。直らないんだなぁ、これが。
あとは色んな悩みが詰め合わせ。

◆10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き→チャーハン、スイカ、しめさば(渋)
嫌い→きのこ全部、グリンピース、「シーフード」と名のつくもの

◇11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→もう少しで「鬼畜眼鏡」が買えそうなこと(ホント駄目だこいつ)
怒→家族に腹が立つ出来事があった
哀→一向に出会いが無い(深刻)
楽→声優さん見てると楽しい。すばらしいー。

◆12、ナンパ、キャッチ、勧誘
変なリーマンにやたら声をかけられる。格好良いリーマンなら大歓迎です。

◇13、最近、告白されましたか?
一年前に。こっぴどく振ってしまって反省。
どうしたらいいかがわからなかったんだよ……。

◆14、好きな漫画は??
「銀魂」「結界師」
山田ユギさんのBL漫画。

◇15、最近のお気に入りの曲は何ですか?
「Under the darkness」「俺の下であがけ」
BLゲーBGMばっかですみません。本当に末期だorz

◆16、最近のお買い物情報を教えてください
金欠なので何も買えません('A`)

◇17、お気に入りのブランドを教えてください
持ってないけどヴィトン。デザインがすき。

◆18、好きな人はいますか?
悲しいことに二次元ばっかりDA・YO☆あれ……?目から涙が……

◇19、あなたが愛する人たちへ
一億年と二千年前からあっいしってるぅー!!!!

◆20、回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。
ここでおしまい\(^o^)/

さ、寒い

2008年03月28日 12:44

ジムの帰りなので体が冷えて寒いです。今日は具合が悪いのに無理してジム行ったので、案の定体がついて行きませんでした。エアロビだけやって、他全部休んでしまいました。だって何か運動してても楽しくないんだもの……溜め息付きながらエアロビってorz
やっぱ薬減ったから駄目なのかなあ。減薬してから寝込む事多くなったし。理由もなく落ち込むようになりました。
うー。息するのもだるい。早く薬戻して貰いたいです。

調子悪い時は落書き

2008年03月27日 20:44

20080327204423
ジムで運動してる時、頭は暇なので隙あらば妄想してます(笑)今日は壱哉様だったらどんなウェアで運動するか、とか。何かガウンとか着てサウナに入ってそうなイメージしかない(笑)Tシャツ似合わなそう。なので襟付きにしてみたけど、何か爽やかで気持ち悪いwやっぱ壱哉様はガウン着て気だるそうにしてるのが似合うNE☆

ちょっと元気出てきた\(^o^)/

うはー(>_<)

2008年03月27日 19:32

今日はちゃんとジムで運動してきたんですが、帰宅して早々欝になりました。何も悩んでないのに何故か混乱してます。頭がぐるぐるぐるぐる……気持ち悪いです。寝ようにもぐるぐるし過ぎて寝れません。あー元気出ない。落ちていく。やっぱ元気出ないと悲しくなってくる。薬に頼ってばっかりで嫌になります。薬が無ければ笑う事も出来ないんだ……。

鬼畜眼鏡のファンディスク出るのは嬉しいんだけど、克哉×克哉のシチュエーションが「新婚」って……orz
鬼畜なゲームなのに何故。砂糖吐きそうな甘いストーリーだったらどうしよう……そういうの苦手だわー。でも克哉×克哉好きだから入れてくれて嬉しい。同一人物のカプにはまるなんて初めてだ(笑)あとはやっぱAGAKEが欲しいです。リビングでプレイするしかないか……。マスカレードも欲しいけどアマゾンで値下げしてなかった(涙)

って元気ないのにホモ話ばっかしてる罠←

はぁ……

2008年03月26日 16:21

今日は軽く二日酔いで眠かったんですが、久しぶりにジム行って来ました。
血圧がやたら低かった。やっぱ体寝てたんだなぁ。
エアロバイク漕いで、あとはスタジオレッスン受けてきただけ。
筋トレはする気になれず……。
しかも帰りに土砂降りの雨になって、ずぶぬれになりました。
寒い。
何かいきなり鬱になっちゃったけど明日もジムいけるといいな。

このブログ、たまに鬱になったかと思いきやいきなりBL病になったりして、軽く躁欝状態ですね。
BLを語ってるときは相当元気です。
嗚呼、私にお金があったなら漫画もっと欲しいなぁ。
鬼畜眼鏡を買うべくお金をためているので無駄遣いできなくて残念です。
昨日はシアノ嬢にたくさん奢ってもらってしまって申し訳なかったです。
でもありがとう。おかげで楽しい時間を過ごせました。

うー。何かパソコンに向かうと鬱になるのはどうしてだろう。
さっきまで元気だったのに。
特に書くこともないし(こら)
壱哉様のイラストでも描いて元気出そう。えいえいおー。

眼鏡は偉大

2008年03月26日 00:22

20080326002250
午前中は吐気で寝込んでたんですが、3時頃復活して友達とカラオケに行ってきました。東嬢とカラオケしたの相当久しぶりではないか……。やたらと歌がうまかったのでビックリしました。サンホラのArKが凄かった。そしてシアノ嬢はいつも通りうまかった。私の友達みんな歌が上手くて憧れる。因みに私の十八番はキョンの「倦怠ライフ・リターンズ」です(笑)台詞見なくても全部歌えます。

東嬢は電車の時間までしか遊べ無かったので残念です。今度はもっと歌おうぜ☆カラオケの後は凄く久しぶりにシアノ嬢と飲み会しました。ボカロランキング面白過ぎた。次からちゃんと見ようっと。あとはニコ動で色々見せて貰いました。レンの歌声がイケメン過ぎる……!惚れました。しかもシアノ嬢から動画に使うイラストのお仕事を受けました……!しかも眼鏡!眼鏡カイト兄さん描けるなんて幸せ☆だが技術がないYO!因みに画像は眼鏡レンです。しかも初描き。更に酔っぱらいの絵です。少女趣味が過ぎた絵になってしまった。レンはもっと男前なんだい!練習あるのみです。シアノ嬢すまない……私の画力では上手く描けないよ(*_*)アニメ塗りは好きなんだけどね。

そういえばカラオケに鬼畜眼鏡の曲と、俺下の曲が配信されてませんでした。残念。めっちゃ歌う気満々だったのに。頼み込んで入れて貰いたい!みくみくにしてあげる♪は配信されてました。シアノ嬢が「ニコニコにしてあげる」バージョンで歌ってくれました。やっぱカイト兄さんは素敵だわ。

何か取り留めのない日記ですみません。完全に酔ってます。うー昼間寝過ぎて眠くないよー(∋_∈)

切ないね

2008年03月25日 11:53

今日も吐気がします。もういい加減元気になりたいです。もうこれ薬の副作用とかじゃない気がしてきたよ……。てか今日はリバースしたし本気で具合悪いですorz

調子悪いと何だか切なくなります。昔の恋愛もろもろを思い出しては涙したりしています。幸せになりたい。何か弱気になってきたので頓服飲みました。早く効いてくれー(∋_∈)

うつとびーえる

2008年03月24日 16:30

下の記事書いた時そうとう必死でした(苦笑)
あんな苦しかったの久しぶりだわ……。
あれから少し眠って、今はパソコンしてます。吐き気はおさまらないけどorz
嗚呼、病気って嫌だ('A`)
明日ジム行けるかなー?最近休んでばっかり。

続きはまたしてもBLの話なので隠します(本当に春の病気だNE☆)。
大丈夫!って方は「続きを読む」からどうぞ~\(^o^)/
[ 続きを読む ]

タイトルなし

2008年03月24日 12:29

胃が気持ち悪い。吐気がする。意味も分からず涙が出る。止まらない。何で私は泣いてるんだろう?泣くと吐気がこみあげてきて辛い。過呼吸なった時みたいな苦しさ。混乱する。

やっぱり薬減ったから調子悪いのかな。理由もなく悲しくなるなんて最近滅多に無かったのに。

苦しい。くるしい……。

キャべジンを飲むべきか

2008年03月23日 15:46

昨日もだったんですが、目覚めてからずっと胃が気持ち悪いですorz
胃が熱くて重くて吐き気もする……。
薬の副作用なのかな?よく分からないんですがとにかく具合悪いです。
パソコンやってる場合じゃないよ私('A`)
でも一日一回「Under the darkness」とカイト兄さんの歌を聞かなければ落ち着きません。
完全にニコ厨です/(^o^)\動画万歳!

某ブログさまで紹介されてたBLアニメ見てみたんですが、
こんなところにも緑川さんいたー!!
こ、この方は本当にBL好きでいらっしゃるのかしらん……。
しかも杉田さんまで!!ちょ、待って!
無駄に声優さんが豪華でした。それにしてもフリーダムですね杉田さんは(笑)大好きだ。
内容は……ツッコミ所多すぎで爆笑しました。
胸倉掴まれただけでボタンが全部はずれるシャツとか(笑)
どんだけ弱いシャツなのー?!
何かそこだけ印象が強くて他あんまり覚えてません/(^o^)\

ていうか最近BL病ですみません(苦笑)
きっと春の病気なんだと思います。

ギャップが凄い

2008年03月22日 16:50

下の記事書いてた時はノリノリだったんですが、夕方になったら落ちたよ/(^o^)\
何か日が沈んでくると憂鬱になります。不安にもなるし。
この前まで冬だったのにもう春なんだな、と思うとやりきれない。
今日は何もしなかった……。こうして日々は過ぎていくんだなあ。はぁ。
何か楽しいことないかな。うう、胃が熱いorz
この不安な気持ちはどうしたらいいんだろう?ただ寝てるしかないのかな。
やっぱり薬減ったから不安なのかな。
嫌だ……不安なんかなくなってしまえばいい。
あー、もう外に向かって叫びだしたい。私を苛むなと訴えたい。


そういえばうちのTVが壊れて、スイッチONしてから一時間経たないとつかなくなってしまったので、新しいTVを買いました。42型かな?とにかくでかいです。
このTVでゲームがやりたい。きっと色綺麗なんだろうな。
ヴァルキリープロファイル2を是非やりたい。ストーリーはアレだけど綺麗なゲームだから。


早く夜にならないかな。そしたらいっそ諦められるのに。
苦しいときってどうやって回避するんだっけ?忘れた。
うー本当に駄目だ。落ちてく。
仕方が無いので「幸せに不慣れな男」(タグ吹いた)ことKAITOの躁鬱歌を置いときます。
たったらたららら~たったらたららら~

一億年と二千年前からあっいっしってる~♪

2008年03月22日 13:14

「俺の下であがけ」ネタバレ感想です。
【注意!】
BL・R18ゲームの感想なので、苦手な方は見ないが吉です!
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ~。
[ 続きを読む ]

初描き

2008年03月21日 19:39

20080321193912
これ載せてもいいのかしらん。ゲームがゲームだからなあ……(^_^;)でも普通の絵だし良いかな。
樋口CGコンプ記念に描いてみました。似てないne☆\(^o^)/良かったら貸してくれた友達に捧げます(迷惑)あ、因みに社長と樋口です(言わないと分からない不親切設計)。

病院行ったよ

2008年03月21日 17:19

今日は病院(今度は精神のほう)に行きました。この二週間、調子悪い日が2日あったけど他は元気だったので、ついに減薬となりました……!5錠減って計18錠です。一気に5錠も減って不安なんですが……きっと大丈夫だよね。寝る前の薬に変更は無いから寝られるだろうし。

くだらない事で落ち込んでしまう、と先生に言ったら、自分がいつ落ち込んだか分かるようになったのは良い事だと言われました。少しは感情とか調子をコントロール出来るようになったって事かな?

やっと減薬になったので本当の戦いはこれからです。薬減らすのが一番難しいと思うので。上手くいかなくてまた薬増えたとしても、めげずに少しずつ進んで行こうと思います。頑張った証しをここに書いていくので、見守ってもらえたら嬉しいです。

てか昨日記事書けなかったのは、友達が貸してくれた「俺の下であがけ」に熱中してたからです(笑)やっぱりBLゲームは面白いね☆もうアリスブルーがないのが残念です。復活して欲しいな。

明日あたりにプレイ日記つけようかな(笑)伏せ字だらけになりそうだ……ニヤニヤ\(^o^)/

お花ちゃん

2008年03月19日 13:36

20080319133652
昨日買ったベルトです。細いからあんまり目立たないけど、可愛いからオッケーだ!(笑)

お腹痛くてジムを早目に切り上げました。薬飲んだのになあ。これだから女は困るよー

あーまたやっちゃった

2008年03月18日 17:53

今日は母さんと病院(精神のほうじゃないよ)に行って来ました。
母さんは健康診断受けて、私はちょいと外科へ。
病気かと思う症状があって行ったのですが、どうやら大丈夫そうです。
結果は来週まで分からないけどきっと心配ない~。
「飲んでる薬の名前分かる?」と訊かれたのに答えられませんでした。
お薬手帳扱ってくれないから、今自分が何飲んでるのか分からないんだもの('A`)
今週こそ薬剤情報の用紙を出してもらおう。
ここにも変更になった薬メモしておきたいし。

病院終わった後にデパート行って可愛いベルト買いました\(^o^)/
数あるベルトの中に埋もれていた可愛いやつを母さんが発見!ゲットしてきました。
お花の刺繍がはいった細いベルトで、春っぽいかんじです。
今まで使ってたベルト壊れたから丁度欲しかったんだよね( ^ω^)
で、その後洋服を見たんですが……

春物で私に似合う服が一着も無かった('A`)

きっとあの友達なら似合うんだろうなー……こっちはあの子に似合いそうだよなぁ、とか考えちゃって勝手に相手にコンプレックス感じて落ち込んでしまいました。「可愛い洋服が似合わないお前はブスで駄目な人間なんだ」と誰かに言われてる声がしました。そんなの幻聴だって分かってるし、その店の洋服が私には似合わなかったってだけの話なのに深く沈みました。やっぱこういう所が治ってないんだなぁ……。馬鹿馬鹿しい話なのに重く受け止めて落ち込んで。
誰に責められたわけじゃない。自分を責めているのは自分。
分かっているのに涙が出てしまう。立ち直れない。
また落ち込んで母さんに気をつかわせて疲れさせて、何て私は駄目な奴なんだろう。

でもそのあと友達からゲームを借りるべく会ったんですが、そしたら着てた服を褒めてくれて、本当に凄く嬉しかったです。ありがとう(私のうっかりミスで本名晒してごめん!記事は消したよ!)。
友達の元気なオーラで私まで元気になれました。
まだ心が少しモヤモヤするけど大分調子よくなりました。
ちょっと復活する時間が早くなったかな?!だったら嬉しいな!
こんな時こそ友達を見習ってプラス思考だ\(^o^)/
洋服だってきっとそのうち良いものが見つかるはずさっ。めげないめげない。
ブスなのは本当だからどうしようもないけど、化粧とか頑張れば何とかなる……かぁ?!
あ、でも最近少しだけ痩せたみたいで、ズボンがゆるくなってきました。
足太いから嬉しい~。これからもジム頑張ろう。


****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

廻る廻る日々

2008年03月17日 19:26

20080317192651
昨日は内容が荒れててすみませんでした。とにかく調子が悪くて、正常な判断すら出来ない位にフラフラでした。動けない私の代わりに母さんがハーゲンダッツ買ってきてくれました(涙)美味しかったよカイト兄さん。兄さんがアイスにハマる気持ちが分かったよ。
あ、因みにリスカは思い止まりました。良かった。

今日も訳の分からない恐怖と不安でフラフラしてましたが、ジムに行ってきました。いつもより早く切り上げたけど気分転換になりました。でもホント、ジム行くのも不安で吐きそうで何度もトイレ行ったよ……。行ってみたら大丈夫だったけど。私の悪い所は変な妄想に捕われることだなあ……。恐怖が先走りして動けなくなるという。直したいけど、どうしたらいいんだろう。

ジムの帰りに何を思ったか「鬼畜眼鏡」の小説を買ってしまいました。ぎゃー!ついに小説まで手を伸ばしてしまった!タイトルがタイトルなんで買うの凄いはずかしかったです……。ちょっと読んだんですが1ページ目からエロスで眩暈がしまし……た(撃沈)ゲームもこんな感じなのかな……。本当に来月買ってしまいそうです。親に見付かったら言い逃れが出来ません。それでも買うのが腐女子というもの……!スリリング!

何か元気なのか元気ないのか分からなくなってきました。夜になると明日が来るのが怖くなります。でも明日も頑張って生きなきゃ。皆頑張ってるんだから私も頑張らないと。 明日は良い日になるといいな。

OD、リスカ再発

2008年03月16日 18:07

20080316180744
ごめんなさい。ODとリスカします。もう堪えられない。
病気に勝つなんて無理なんだよ。良くなるわけがない。

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
誰か……

涙がとまらない

2008年03月16日 13:31

弟のスーツを買いに行ったんですが……ついて行かなきゃ良かった。弟が凄く楽しそうにしてるのを見てたら段々調子が悪くなってしまいました。道中の車内では最近始めたバイトの話ばっかりするし。今が一番楽しい時期なんだろうな……と思ったら、私が弟に嫉妬しているのに気付いてしまいました。私だってこんな病気じゃなかったら、楽しい大学・大学院生活してたはずなのに。なんで弟は元気で私だけ病気なの?私何か悪い事しましたか神様?
弟に嫉妬するなんて人間として終わってる……。もう嫌だこんなの!泣きたくないのに涙がとまらない。

ここに書いても誰も見てくれないよね……何してるんだろ私。勝手に嫉妬して勝手に泣いて。馬鹿なんだきっと。私が私じゃなかったら良かったのに。

こんな病気もう嫌だ。人知れず死んでしまいたい。病気に勝つなんて無理。私には出来ない。もう無理なんだよ……もう歩けないんだよ。

ざわざわする

2008年03月15日 13:40

頓服飲んで寝たんですが、まだ心がざわついてます。
理由の無い恐怖が襲ってくる。
土日はいつも調子悪いんだよなぁ……。
母さんに「土日病」と言われました(苦笑)
休みの日なのにどこにも出かけたりしないのが嫌で調子がわるくなる、と。
確かにそうかもしれません。
土日になると何も手につかなくなるし。
平日なら暇な時間、絵とか描いてやり過ごせるのに土日は出来ない。
うーん、これは厄介だなぁ。早く治したい。

もう死にたいとはあまり思わないけど、こんな辛いのが続くならいっそ……と思います。
(あれ?なんか矛盾してるな)
凄く生き辛い。どうしてこんな病気になったんだろう。
何故私がならなければいけなかったんだろう。
苦しい。
以前の私はこんなんじゃなかったのに。
全部変わってしまった。
頑張ろうと思っても次から次へと鬱がやってきて、努力が挫けてしまう。
私はいつ頑張った?
全然頑張れてない。負けてばっかり。
本当は頑張りたいのに……。

ざわざわするよー。不安だ。苦しい。
結局今日も鬱に負けた。
最低。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

努力が足りない

2008年03月15日 10:24

今日も朝から欝です。独り暮らし失敗する夢見たからかな?それか、弟の部活の集まりで母さんが出かけてるせいかも。本当に母さんがいないと私ダメみたいです……。依存し過ぎてて嫌になります。気持ちがモヤモヤするからまた頓服飲んだし。いつになったらこの調子の悪さを自力で払拭出来るようになるんだろう。

あー……何にもしたくない。寝るしかないのか。嫌だな……

Under the darknessが頭から離れない

2008年03月14日 17:08

今日は朝から鬱まっしぐらでホント、ジムに行きたくありませんでした。
でも二日間休んだのでもう休むわけにもいかず……(や、結局行くか行かないかは自分次第なんですけどね。いくら休んだって誰にも文句言われないし)。
よろよろとジムに行ってエアロビとかしてきました。
エアロビまじで死ぬかと思いました。
何で先生あんなに元気なんだろう。少し元気分けて欲しい('A`)
途中で酷い眩暈に襲われて倒れそうになったけど、最後までやり遂げました。
(でもこういう時って素直に休んだ方が迷惑かけないんだよね;;)
あとはヨガやったり。
体動かしたから鬱が少し解消された気がします。
帰りに受付で黒酢の試供品渡されて鬱再発したけど(酢嫌い)。
父さんにあげよう。父さんお酢好きだから。

帰って来てからは只管ニコ動でUnder the darknessを聞いてました。
てか今も聞いてます。ほんと耳に残る曲だわー。
「鬼畜眼鏡」の体験版やったけど……うーん、微妙?
絵は好きなんですが演出が古くさいかな?
あと声が苦手なキャラがいた('A`)残念すぎるー。
でも私は課長狙いなのでオールオッケー(課長の声は好きでした)。
主人公の声は同じ人がやってるんですよね?声優さんって凄いなぁ。
見事な演じわけ。
本音を言うと克×克が好きです(笑)ファンディスクに入れてくれないかなぁ?!
というわけできっと来月かいます(ええええええ)

うーん、やっぱ鬱ですorz
今日の日記まとまりなくてごめんなさい><

ふえー

2008年03月13日 18:36

20080313183655
色塗ろうとしたけどこれは駄目だー(;_;)ギブ!表情、この前の絵と同じだしorz

日曜、近所のスーパーでハーゲンダッツが4割引きです……。に、兄さんへの愛が試されている……!勿論買いますとも(涙)ダッツなんて買った事ないよ。とほほ

あんだーざだーくねす

2008年03月13日 15:37

調子の悪さに負けて頓服飲みましたorz
最近ガバガバ飲みすぎかなぁ。ちょっとだけ調子が悪くても飲んじゃう。
飲まないと更に落ちていきそうになって怖いから。
薬を沢山飲むことに抵抗はないけど、頓服はどうも抵抗があります。
「これくらいの調子で飲んじゃうの?」って誰かに言われてる気がする。
だから親にもばれないようにこっそり飲んでます。
こんなの変かな?
だって親にみつかったら「調子悪いの?」って聞かれるのは明らかだし。
何か悪いことしてるみたいで嫌だ……。

鮮やかな絶望に変えて

2008年03月13日 12:41

今日は朝からちょっと調子が悪いです。
何だか胸がもやもやしてる。
また一人ぼっちになってしまったかのような感じがします。
うーん久しぶりにリスカとODをしたくなってしまった……。
とりあえず昼の薬飲むかぁ('A`)
皆さんは落ち込んでしまったときどうやって回避してますか?
もし「こんなのいいよ」っていうのがあれば教えてください。
私は意味もなく落ちてしまったときは只管布団の中です。
それか無理やり元気出して家族と会話するとか。
お香も癒されるんですがストロベリーの香りがちょっとイマイチでした><
何かすっぱいような苦いような匂いがするよ……/(^o^)\
今夜はバニラを焚いてみようかな。

そんなこんなで凹んでるわけです。意味もなく。
とりあえず「Under the darkness」リピートしてます。
カイト兄さんの絵描いたけどうpする元気がありません。
何で突然落ちるんだろう。病気やっかいだなぁ。
こういうときこそ頑張らなきゃいけないと分かってはいるんですが、ついついODやリスカに逃げてしまいがちです。あとお酒とか過食とか。
でも一回やってしまったら昔に戻ってしまうので、何とか欲求を抑えてます。
これってODやリスカを克服したって言えるのかな?
もう何ヶ月もしてない。「したい」という気持ちはあるけど実行に移してない。

はぁ……友達は皆頑張ってるのに自分だけ頑張れないのは駄目だよね。
頑張ろう。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

帰って来るの早いよ!

2008年03月12日 18:59

弟が帰って来たのでコメント返しも3つ位しか出来ませんでした(∋_∈)カイト兄さんも見たかったのに……!私も自由にネット使える環境に居たい(涙)でもカイト兄さんの『under the darkness』(「鬼畜眼鏡」の曲)は辛うじて聞けたから良しとしよう……。カイトのほのぼのした声でこれ歌われると和みます(笑)1日一回は聴かないと!てか鬼畜眼鏡やりたい……何でパソゲーって高いんだろう。手が出せません。というよりも実家暮らしでこのゲーム買うのはマズイか(笑)隠し場所を探さねば……。

昨日お香を焚いたら朝になっても香りが残ってました(^o^)/だから久しぶりに良い目覚めでした。嬉しい!チャンダンはスパイシーでありながら石鹸のような甘さもあって、なかなか面白かったです。それに凄く癒される香りでした。やっぱお香良いなあ。オススメです。


最近の記事


