
--年--月--日 --:--


目真っ赤

2008年04月30日 12:01

父さんが「大学に就職しろ」とうるさく言ってくる事を母さんに話しました。そこから将来の話になって泣いてしまいました。凄い久しぶりに泣いた。目真っ赤です。母さんの話によると、父さんは私に大学院をやめて欲しくないそうです。やめるのは簡単だけど中途半端になるし就職出来ないからって。私だって大学院戻りたいけど、病気のせいで本は読めないし勉強も出来ないし一人暮らしも出来ません。それに声優になるという夢だってある。ちゃんと就職して軍資金貯めてから声優目指すしかないんじゃない?とか、何か努力する前からうじうじ悩んで泣いてちゃ駄目だとか、まっとうな事を言われて悲しくなりました。それにこういう病気な私には夢を売る仕事はまだ出来ないんじゃないか、とも言われました。確かにそうだよね……。心病んでるのに夢は売れないよね……。

大学院戻ったら声優は諦めないといけないし、かと言って今から声優学校行ける資金はないし。資金作ろうにも怖くてバイト出来ない。そもそも声優になりたいって父さんに言えてない。まずはそこをクリアしないとね、って事になりました。いきなり父さんに言うのは怖いから、まずは病院の先生に打ち明けて相談してみようと思います。バイト怖いってのも相談しようっと。前に相談した時は、バイトなんだから嫌だったらやめちゃえばいい、と言われました(苦笑)いいのかそれでー!?(笑)
母さんは、本屋のバイト探してみて見つからなかったら他は無理して探さなくても良いと言ってくれました。だからそうしようと思います。本屋バイトあるといいな。

色々話していっぱい泣いたけど、結論はまだ出さなくて良いというか、まだ出すのは無理だろうという感じで終わりました。そうだよね。今から将来を心配して悩んでも仕方がないよね。今出来ることを探そう。

がんばります!

ふああー!

2008年04月29日 19:16

遠くて滅多に行けないアニメイトで鬼畜眼鏡のラフ画集を買ってしまいました……。でも買って良かった!ラフ画集だからゲームでは見られないボツ画とか書き下ろしとか見られて幸せ!しかもバレーのユニホーム(ユニフォーム?)姿の克哉が載ってた……!!めっちゃ似合うー!ハアハア(*´Д`)
それにしても原画さんは本当にお尻が大好きなんだなあ……と思いました。素敵!(え?)何かもう頭が興奮してて、病気ブログだって事を忘れてます(笑)キチメガ最高!

こんな日記ですみません(笑)

いたーい!

2008年04月27日 10:19

この前から口内の左半分が腫れて痛いです(涙)顔もちょっと腫れてるし……。耳鳴りはするし顎のリンパは腫れてるし喉も左側痛いし散々です。ご飯が食べられないよー(∋_∈)とりあえず顔に湿布貼って、イウ゛飲んで誤魔化してます。明日も痛かったら病院行こう……。

一昨日は東嬢がうちに遊びに来てくれました。朝の9時から鬼畜眼鏡(笑)御堂さんルートを東嬢が鑑賞してゆきました。東嬢のゲームに対するツッコミが面白くて思わず爆笑してしまった。うん、確かに眼鏡様は壱哉様並に頭悪い(笑)鬼畜キャラは頭悪い運命にあるのかしら!でもそんな所が好きです!てへ。
私は東嬢から色々CDを借りました。その中に、声優さんが羊をひたすら400匹まで数えてくれるってのがあります(笑)遊佐様とイトケンverです。これ聞いてると本当に眠くなります。最初に聞いた時は遊佐様のセクシーさにあてられましたが!(笑)てかこのCDを作ろうとしたところが凄い……。誰も思い付かないよこんなの(笑)

昨日は一週間の疲れがたまって動けませんでした。この一週間でお花見に四回行きましたから私(苦笑)遊び過ぎた!でも楽しい一週間だったな。今日は母さんも弟も出かけていて超暇です……。口の痛みに耐えながらこれ書いてます(>_<)寂しいぜ!誰かかまって~

駄目だ……

2008年04月24日 22:32

今日になってようやくバイトしてみようって気になりました。でも電話する勇気がどうしても出なくて母さんに電話してもらいました。我ながら本当に恥ずかしいし情けない……。弟にも、自分で電話しろよ、って言われたし。何でこんなに駄目な人間なんだろう。悲し過ぎて涙が出ません。しかも本屋のバイト募集してなくて残念でした。ようやく働く勇気出たのにな。他のバイト探すのはまだ心の準備が出来ていないので、とりあえず今の所は探さずにいようと思います。母さんは、働こうと思えただけ一歩前進できたんだ、と言ってくれましたが私は何も変わってないなって思います。相変わらず駄目人間。弟からは無理して焦ってバイト探したら病気が悪化するから無理しないほうがいいと言われました。確かにそうだけど、私はその言葉に甘んじている気がします。もっと頑張らなくちゃ……。心が壊れるくらい頑張らないと皆に追い付けないんだ。

いっそのこと誰か私の心を壊してくれたらいいのに。……頑張らなくちゃいけないのにもう何も考えたくない。本当に屑な人間だ。

おちた

2008年04月21日 18:27

やっぱ調子良いのは続かないものですね……。ガツーンと落ちました。1日中寝てばっかで、本当に自己嫌悪です。1日無駄にしてしまった。無理にでも外に出たかったけど、ひとりじゃ無理で、でも誰も都合つかなかったので断念しました。何かもう色々駄目だー……。どうして父さんは平気な顔して大学院の話するんだろう。傷付く。後輩とルームシェアすれば?とか言うけど、そんなの後輩は嫌に決まってる。私が後輩だったら絶対断る。

でも大学院の研究生という肩書きを持ったままでいたいのも事実なんだ……。だけど声優になりたいのも本当で。どうしたらいいかわかりません。そもそも独り暮らしが出来るようにならないと駄目だ。うわー課題てんこもり。今の自分には乗り越えられそうもありません。重荷。

はあ……何でこんなに駄目人間なんだろう。

今日も元気です

2008年04月19日 19:04

やっぱ薬が効いてるのかな?妙に元気です。友達とカラオケ行って五時間くらい歌ったのに遊び足りない……!てかお酒飲みたい~(脈絡がない)。
それにしても、ことあるごとに鬼畜眼鏡の話してごめんよマイフレンド……。いま頭がそれでいっぱいなんだ。本多と幸せになることばっか考えてるんだ。昨日もバッドエンドに到達してしまいました。何でー!途中までいい雰囲気だったのにー!(涙)今日こそはハッピーエンド迎えたい……。本多ルートは純愛なので普通に話が面白いです。どうやって結ばれるのか気になる。男同士だけど!(爆)

すいません……こんなブログで(苦笑)浮き沈み激しいもんで……。頭が春の病気(BL病)なんだな、と思っておいて下されば助かります。

久しぶりにパソコンから

2008年04月18日 11:38

昨日鍵を持ってた犯人は私でしたorz
うわーん、自分のばかー!
でもジムには途中から行きました。だってとっても良いお天気だったんだもの。
こりゃ外行かなきゃ損だよねってことで。
ヨガとエアロビやったんですがエアロビの先生はりきりすぎてた。
あんな超高速横走りする人初めて見た!
何かカサカサしてて虫チックな動きでした……。
どうやったらあんなふうに走れるの……。
私は当然真似できずに足がもつれました/(^o^)\

今日は朝の五時半に目が覚めたのでゲームやってましたー(ダメ人間)
それで七時にもう一回寝て起きたら十時( ゚∀゚ )
……寝坊したー!!!!ジムー!!!!
仕方が無いので十二時から行って来ますorz
今日のレッスンはアクティブヨガなのです。頑張るぞっ。
あ、因みに薬が増えたせいか昨日から調子がいいです。
アモキサンが効いてるのか、はたまた薬が増えて安心したのか……。
どっちなのかよくわかりません><

最近母さんからバイトの話がよく出ます。
本屋だったら働けるかな?って以前言ったからだと思います。
近くの本屋さんでバイト募集してるかどうか電話で聞きたいんですが勇気が出ません。
そもそもまだ働く勇気が出ませんorz
でもいい加減お金が欲しいし生活にメリハリが欲しいです。
バイトできるようになったら今よりもすっと自分に自信が持てるようになると思う。
だから勇気を出さなくちゃいけない。
だけど怖い。
やっぱり減薬成功してからにしようかな……まだ不安定だし。
これってやっぱり逃げてる……んだよね?いやだなぁ。
頑張ろう。
良かったら「拍手」押して貰えると凄く嬉しいです。
それを勇気にかえて電話してみようと思います。

あ、今からコメントにお返事しますね!
遅くなってしまって本当にすみませんでした><
これからも宜しくお願いします!

いい天気

2008年04月17日 11:39

こんな天気の日はのんびり散歩したくなります(*^_^*)今日は昨日よりかは調子良いのでジムに行ってきます。本当は朝から行くつもりで準備してたんですが、なぜか鍵が無くて行けませんでした。誰が鍵持ってるんだろ?やっぱ合鍵作って欲しいです。まさか扉開いたまま出かける訳にもいかないし。むー。

鬼畜眼鏡ちょびちょび進めてます。あと一個エンディング見れば御堂さんはコンプだ!何とか眼鏡ルートは全部見れました。ハッピーエンド凄く良かった!御堂さん乙女!はやく東嬢に見せたい~!
今は本多ルートやってます。地雷選択肢踏んで物凄いバッドエンド見てしまった……。本多可哀想過ぎ……。眼鏡克哉が相手だと、どう頑張っても本多が可哀想だ。早くノーマル克哉とのルートが見たいです。ノーマル克哉見るとホッとする。
って、わたし鬼畜ゲーム向いてないんじゃ(笑)あ、漫画の方は勇気だして立ち読みしてきました。オリジナルストーリーだあ!しかも眼鏡克哉×御堂(*^_^*)続きとコミックスが今から楽しみです。

さて、この調子が続くと良いんだけど。どうなるかな。

書いては消し書いては消し

2008年04月16日 16:13

何度書いても頭がオカシイ内容になります。落ちてるから思考が気持ち悪い方向に行く。独占欲とか被害妄想とか破壊衝動とか。あ、駄目だ。またオカシイ事かいてた(気付いて消した)。どうも駄目っぽいので簡潔に。

昨日はもう耐えられなくて病院に行って来ました。アモキサンカプセルが2錠増えました。あーらら減薬失敗。本当はもっと頭がオカシクなるくらい薬増やして欲しかった。薬足りないー。渇望。どうしたらこの頭ぐるぐるは抑えられるの?これだけの薬じゃ効かないよ。

あー苦しい!苦しい!本音書けないって辛い!とにかく頭がおかしい。どうにかしてーパンクする

私を壊すもの

2008年04月14日 19:01

弟が帰ってきた。また大声で大学の話してる。部屋に篭ってても聞こえてくる。煩い。煩い。煩い。煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い!殴ってやりたい。ぼこぼこに殴って口きけなくしてやろうか。でも力では勝てないから私は耐えるしか出来ない。耳をふさいでも聞こえてくる。呪いの言葉みたいだ。

……お腹痛い

もやもやー

2008年04月14日 17:41

気分転換にと友達のブログ見てたらまた凹んだ。何故……。頭がもやもやして心がざわついてます。今日はとことん調子悪いみたいです。横になろう……。あーもう本当に意識ぶっ飛べばいいのに!

仲良しだと思ってた友達が、実はそうでもなかった(友達から見て)と分かった時の切なさと言ったら……やりきれねえ。

タイトルなし

2008年04月14日 13:48

今日も調子が悪くてジム行けなかった。泣いてたら、母さんが心配して様子みにきてくれた。今でも涙が止まらない。弟の大学の話聞いてると本当に辛い。弟はこれから大学生として頑張るのに、どうして私は毎日寝込んでるしか出来ないんだろうって思う。友達や後輩も就職したり進学したり頑張ってるのに。私にだって夢はあるけど実現不可能過ぎてどうしたらいいか分からない。大学院にも戻りたいけど、出来ないことが多すぎて今はまだ戻れない。私だって何かを頑張りたいよ……。毎日泣いて寝込んでるだけなんて嫌だ。欝の人は大きな決断をしないほうが良いって言うけど、それじゃあ日々襲いかかる不安をやりすごして生きていくしかない。打開することが出来ない。何て無力なんだろう。

泣き過ぎて吐気がしてきた……胃が気持ち悪い。もう意識を手放したい。

漠然とした怖さ

2008年04月13日 20:52

今日は調子が悪くて寝込んでました(´Д`)月曜日が来るのがたまらなく嫌です。とてつもなく長い時間が死ぬまで続いて行くのかと思うと、その重さに息が出来なくなる。うう、明日が怖いorz

エビリファイめ……

2008年04月12日 13:12

エビリファイの副作用で具合が悪いです。・゜゜(>_<)゜゜・。
18mgから12mgに減らして貰ったのにー!うええん。仕方がないのでベッドの中でごろごろしてます……。切ない。

最近パソコン触れてなくてコメントのお返事出来なくてごめんなさい……!弟の授業が始まったら使えるようになると思うので、待って頂けたら幸いです。コメントは毎日携帯で見てますので!いつもありがとうございます。励みになってます!

鬼畜眼鏡やってるんですが……どんなに頑張ってもバッドエンド直行ですorz 御堂さんをぎゃふんと言わせる前にバッドエンド三つも見ちゃったよ!(涙)どうすればフラグが立つのかが全く分からない~。眼鏡ルート進んでたはずが、ノーマルルートに入ったりして困ります(苦笑)眼鏡のハッピーエンドが見たいのに……!攻略サイト見れば一発なんだろうけど何かもったいないしなあ。とりあえず四苦八苦しつつ頑張ります(笑)嫌な頑張り!

やめて欲しい

2008年04月10日 20:18

先日大学に入学した弟が私に大学の話ばかりしてきます。正直、大学の話されるの辛いです。聞いてると胸が締め付けられて息が苦しくなります。今から楽しい青春送るのかと思うと羨ましいし、自分は大学に行けていないという事実を突き付けられているようで嫌なんです。
でも弟に「言わないで」と言ったら、今後の会話がギクシャクしそうで……余計な気を使わせて特別扱いされるのは嫌だし。どうしたら良いんでしょう?今も心がざわざわして頭がぐちゃぐちゃです。何度も打ち直してこれ書いてます。ちゃんと文章になってなかったらごめんなさい。

とにかく辛いんです。……涙が出る。

あわわわわ

2008年04月10日 09:45

20080410094530
何か欝だったんですが、その間に友達の送別会があったり、鬼畜眼鏡が届いたりしてました。送別会楽しかった!めっちゃはしゃいでしまいました。
鬼畜眼鏡は……何かインストールする勇気がなくて2日間放置して、今日やっとインスコしました。ジムから帰ってきたら遊びます。御堂さん待ってて!お前をぎゃふんと言わせてやるぜ!(笑)

てか薬減ったのにまだ具合が悪くてリバースしてしまいます。今日も具合悪いです。何とかならないもんかなあ。めそり。

自己嫌悪

2008年04月07日 23:43

……消えたい。

駄目だ……

2008年04月07日 23:15

自分の書いた論文読もうとしたけど具合悪くなって駄目だった。何か振り返るのが怖い。もうあの頃の私はどこにもいないんだな……。どうやってこんな論文書いたんだろう。もう私には無理だ。
論文が駄目なら小説だ!と思ったけど読めなかった。難しい文章を読むのが怖い。頭に入って来ないという事実をつきつけられるから。

今日は駄目駄目だったな……。落ち込んでばっかり。本当に私は駄目な人間になってしまった。潰れそうだ。消えてしまいたい……

欝は突然やって来る

2008年04月07日 12:56

苦しい。胃がキリキリしてる。息が苦しい。遥か昔のことすら忘れられなくて後悔にさいなまれてる。今更悔やんだってどうしようもないのに。首吊った時の理由とか思い出すとくだらなすぎて泣けてくる。何で自分を大切にして生きられないんだろうね?

あー頓服効かないや。いろんな事がフラッシュバックするよorz

うわ~ん

2008年04月06日 15:06

うわ~ん、皆優しい!(コメントみました)
BLが趣味でもいいじゃん!って思えるようになりました。
昔は趣味が全滅して漫画すら読めなかったんだから、今は随分充実してると思います。
漫画も読めるしゲームもできるし小説だって少しずつなら読める。
楽しみが一つでもあれば良いよね\(^o^)/
というわけで私の趣味はBLです☆(開き直った)

BLといえばついにさっき、念願の「鬼畜眼鏡」を注文してしまいました……!
ひ~!いつ届くんだろう?!楽しみのような怖いような。
あとはネット上に落ちてたドラマCD聞きました(眼鏡ナシver)。
BLCDって初めて聴いたけど爆笑してしまった/(^o^)\
だってなんかおかしいんだもの!
「ラブが高まっちゃったv」とか言うなよぉぉぉぉぉぉ!!!!腹筋壊れる!!
声優さんが真面目に演じてるかと思うと複雑な心境です。
しかも太一の声ってS村さんじゃ……?(違ってたらすみません)


BLの話ばっかじゃさすがに私もいやなので(笑)、普通の日記を。
昨日は岩手県盛岡市に冷麺を食べに行きました♪♪
TVでも紹介された「ぴょんぴょん舎」という有名なお店です。
冷麺屋さんじゃなくて焼肉屋さんなので、焼肉も一緒に食べてきました。
冷麺もちもち!お肉柔らかい!(* ^ω^)
めっちゃおいしかったです。

そのあと駅ビルで洋服を買ってもらいました。グレー地で下にフリルのついたワンピ^^
火曜日の友達の送別会に着て行こう♪
他の服も試着したんですが……私の腕が極太でビビリました。
去年の夏に腕出してたけどここまで太くはなかった気がする……。
だ、だめだ、夏までに痩せなくっちゃ!ジム頑張る!

あとは「銀魂」の最新刊とアニメブックが出てたので買いました。
新刊、沖田さん2コマしか出てこなかった(笑)
アニメブックはまだちょっとしか見てないんですが、ふろくポスターの土方さんがめっちゃ格好良かったです\(^o^)/やっぱスーツ似合う!チューリップの花束持っててキマッてるし♪
声優さんのインタビューもあったんですが相変わらず杉田さんはフリーダムでした。
何であんなにフリーダムなの?下ネタ本当に好きなんですね(笑)

下ネタといえば「変態バトン」やってくれた方々、ありがとうございました!
みんなの回答見れて楽しかったです。私の回答ぬるいな!
もっと本性さらけ出せばよかった(笑)

++

今日は洗車のお手伝いをしたあと、髪を切りに行って来ました。
薬減ったけど今のところ元気なので良かったです。
朝の具合の悪さもなくなったし。
この調子でどんどん減薬できたらいいな。
でも病気治ったらバイトしなくちゃいけないのか……怖いな。
私は病気なんじゃなくてただ単に社会不適合者なんじゃないかと思います。
バイト怖いし勿論就職するのも怖いっていうかしたくない。
このままぬるい日々が続けばいいと思ってる。
いつまで親の脛齧る気なんだろう……。
うー><
将来って不安がいっぱいですね。

凹むわー……

2008年04月04日 12:27

今日は病院デーでした。やっぱり吐気の原因は薬だったみたいです。原因のエビリファイを12mg飲んでたので減らしてもらいました。これで吐気がおさまると良いな。今日もリバースしちゃったしね(・_・;)
あとはこのまま現状維持するか、抗欝薬を増やすかどうか訊かれたんですが、増やすの癪だったので現状維持を選びました。薬減ってから落ち込むの多くなったし辛いけど、今頑張らないとまたどんどん皆に置いて行かれる気がしたので……。先生にも、また被害妄想が出たりしたら辛いよ、とは言われたんですが(;_;)頑張ります。

「楽しみ」はある?と訊かれて答えられませんでした。まさかBLが生き甲斐だとは言えないし(苦笑)すんごい悲しい……私の人生終わってる……。いつになったらマトモな趣味見付けられるんだろう。はあ……。くだらない悩みだけど、何か心にひっかかって落ち込み中です。

落ち込んだので薬飲みました。ちょっと寝ます……。

ぶっ壊れ気味のバトン

2008年04月03日 16:31

るりはさんの所にあったバトンをやってみました\(^o^)/
「変態バトン」です(笑)ドン引きされる覚悟で答えます~。


変態バトン
●01.あなたは変態ですか?
BGMが「鬼畜眼鏡」な時点で変態だと思う。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
「乙女」とか「清純そう」って言われるけど変態です\(^o^)/

●03.イケメンorカワイイ子を見るとついていきたくなる。
スーツの似合うリーマンにならついていきたい。

●04.満員電車に乗った時に隣にイケメンorカワイイ子が乗ってほしいと思う。
気後れしてビビリそうなのでそれは嫌だなぁ。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
無臭のほうが良いです。

●06.もう一度よく考えてください。
なんでそんなに念を押すんですか(笑)無臭で!

●07.自分がやらかしてしまった一番の変態エピソードを教えてください。
「鬼畜眼鏡」で「こんなシチュエーションあったら萌えるな~」っていう妄想をしながら外を歩いてたら知らないうちににやけていたこと(不審者ですね!)

●08.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えてください。
沢山あるんですが本気で変態なので内緒。ちょっとどころじゃないYO☆

●09.変態やめられますか?
それ以前に腐女子がやめられない/(^o^)\

●10.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
万人がすると思う。

●11.そのあと妄想の中でどうしましたか?
まずネクタイを……ってまたリーマンかい!

●12.身動きのできない相手を攻めるのはゾクゾクする。
二次元でなら(・¥・`)そんなSじゃないんで。

●13.モロよりチラが好き?
チ・ラ・リ・ズ・ム!見えそうで見えないそれが美学だ。

●14.あなたの変態度を表すなら1~10のどこ?
10.5くらい(規定外)

●15.あなたはドS,ドMどっち?
両方だと思うけど、どっちかというとMかしらん。二次元に対しては鬼畜です\(^o^)/

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛るの面倒くさいから縛られる方で。(えっ、そういう理由なの?)

●17.潤んだ瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
そのネクタイを外せっっ!

●18.あなたのラブなキャラクターNo.1をどうぞ。
「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹。古泉愛してる!!

●19.そのキャラに一言どうぞ。
普通に喋ってるだけでそんなキモイなんてすばらしいと思います(褒め言葉)。大好き!

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
腕枕してー!(意外と乙女な回答)

●21.えぇ!?そんなモノ使うんですかっ!?
後で逆襲しますが良いですか?

●22.意外と彼(彼女)も変態でした。どうする?
私以上に変態なら吊り合いが取れていいですNE!

●23.あなたはどのくらいの変態ですか?具体的に教えてください。
「鬼畜眼鏡」買おうとしてるくらいだもの……眼鏡萌えなんだもの……(意味不明)

●24.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
このエセ乙女!!!

●25.あなたが変態に至ったキッカケは?
同人誌。もう笑うしかない。

●26.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
両方。二次元限定の変態って中々高度な気がする。

●27.好きな人があなたより変態でした。
ばっちこーい!私が腐女子であることを認めてくれたら尚良し。

●28.エロいと思うセリフ5つを上げてください。
全部伏字になるのでやめときます。

●あなたが認めるバトンをまわす変態3人へメッセージを。
我こそは!という変態様どうぞ!(爽)

酔っぱらい

2008年04月02日 23:15

最近お酒弱くなりましたー(-o-;)昔は日本酒を瓶で飲んでたのに……(乙女失格)今夜はアワーズの500mlを母さんと弟の三人で分けて飲んだだけなのに酔いました。頭が痛い!何かフラフラするし。今月末はお花見シーズン(花見酒☆)だし、鍛えなくては!お酒にまた強くなりたいです。

因みに今日はジムに行った三時間以外はほとんど寝てました……。春だからなの?妙に眠いです。寝過ぎて調子悪い(*_*)明日は活動出来るといいなあ。

頓服まずい

2008年04月01日 15:29

ジム終わって体重計ったら体年齢が二歳も若くなってた!嬉しい!体脂肪率も下がってた。運動バンザイ。これからも頑張ろう。

下の記事に書いた通り朝から吐いたりなんだりで調子が悪いです。今の薬、体に合ってない気がする……。早く金曜日にならないかなあ。病院行きたいです。今は欝勃発して寝てますorz 凄い波が襲って来そうになって慌てて頓服飲みました。うーんやっぱ色々思うとこがあります。怠けてるんじゃね?って思いが根底にあって抜け出せません。いつになったら自分に自信が持てるんだろう……。

あ、何かまた悲しくなってきたので寝ます……

あわわー

2008年04月01日 09:51

最近、歯磨きする度にリバースしてしまいます……。何かウッってなるんだ……。誰か気持ち悪くならない歯の磨き方教えて下さい(涙)

昨日本屋に「キレパパ。」の3巻が売ってて思わず吹き出しました(笑)胸ぐら掴んだだけでボタンが弾ける例のアレです。アニメは酷かった(良い意味で)けど漫画はどうなんだろう。超欲しいです。だけど金欠で買えませ……ん。鬼畜眼鏡を買う前に私の心が鬼畜になりそうなくらい金欠です(どんなだ)。いつまで本屋に残ってるかなあ。気掛かりです。

あ、今日はこれからジムです。何か具合悪いけどキニシナイ!


最近の記事


