
--年--月--日 --:--


夜は落ちる

2008年05月31日 23:04

何か、私ってつくづくつまんない奴だな、と思います。私と一緒に居て少しでも楽しいと思ってくれる人はいるんだろうか。こういう考え方する時点で重いし、相手の負担になるとわかってはいるんですが……。でも考えずにはいられません。私と一緒に居ると退屈するけど、他の友達と居るのは楽しいって思われるのがたまらなく嫌です。じゃあ面白い奴になれよ、って感じなんですが努力してもイマイチ会話が上手くいかないんです。受け答えもワンパターンだし。わかっているからこそ直したい。どうしたら会話が上手くなるのかな。

あー(;_;)悲しいよー。大切な友達だと思うだけじゃなくて、相手にも思われたいと願う私は浅ましいのかな。こうやってグジャグジャ悩んでる自分が重くて嫌だ。気分落ち込んできた……。凄く寂しい。誰かの一番になりたいなんてそんなこと思っちゃ駄目だよね……。私には友達を持つ資格も恋人を持つ資格も無い。そういう人間なんだ。

煩悩

2008年05月30日 20:28

ニコ動で鬼畜眼鏡の動画見るのにハマってます。主に笑えるネタ動画が好きです\(^o^)/ ノマ克哉×御堂ネタが多くて嬉しいw黒いノマ克哉好きだー!眼鏡無くても十分腹黒いよ(笑)そして誰が相手でも被害者は御堂さん。そういう星の元に産まれたんだね……ニヤニヤ。

で、今更気付いたんだけど克哉の声って「Scool Days」の誠と同じじゃ……(蒼白)まさかー?!よりにもよって誠……orz あの女泣かせの酷い男と声優さん一緒だなんてー!ちょっと凹む。あと平井さん、他のBLにも出てるみたいで気になる。(因みにスクールデイズは男性向けゲームです)普通のアニメとかには出てないのかな?何か怖くて検索出来ないのです。誠がショック過ぎた……。それと、本多の声優さんは「マスカレード」の犯人役もやってるそうで気になります。マスカレード欲しいけど高い!密林で割引されてなかった。残念。

鬼畜眼鏡を買って二ヶ月経つのに未だにコンプしてません。好きな割にあまりプレイしてないという。今夜にでもちょっと遊ぶかな。でも真面目にやらないで御堂さんばっか見てそう(笑)ツンデレばんざい。

……ていうかこの人、元気になると途端にBL病になるね(苦笑)生温かい目で見守って下されば幸いです(^_^;)

緊張する~

2008年05月30日 12:23

病院に行って来ました(^o^)/
昔みたいに感情が爆発することはなくなったけど、落ち込みが激しいのでそこを何とかしなくては~という話をちょこっとしました。で、毎日が平坦でつまらない繰り返しで憂鬱だと言ったら、たまには変わった事をしてみようと言われ、再来週に検査をする事になりました。心理テストみたいなものなのかな?よく分かりません(^_^;)小さな事でつまづいてしまう今の自分のレベルや性格、考え方を知っておけば壁を乗り越え易くなるそうです。だから検査は必要かな、と私自身も思いました。緊張するけど検査してくれるのが優しそうな女性の方だったので少し安心。全部の検査をやるには凄く時間と神経を使うそうなので、何回かに分けて行われる事になりました。一回目のは一時間半くらいかかるそうな……。一体どんなことするんだろう。ロールシャッハテストとかかな?想像力ないから不安だなあ。違うテストだといいな。とにかく再来週のおたのしみと言うことで(笑)

持ち直した?

2008年05月29日 12:18

最近頭がヤバイ記事ばっかでしたが、元気になりました\(^o^)/今日は久しぶりにジム行ったし。でも目眩が酷くて、なんでだろーと思ってたら薬飲み忘れた事に気付きましたorz エアロビは乗りきったけど、ジョーバ乗ったら目眩がして酔いました(∋_∈)つ、次こそは長時間ジムに居座ってやるううう!(笑)

昨日は友達の家で遊びました。ボーカロイド(カイト兄さん)の萌え語りしたら、「鬼畜眼鏡とかBL好きな割に即物的で変態だよね」と言われました……。BLでも二人が結ばれるまでの過程とか苦悩とかきちんと描かれてるのが好き(BLよりもJUNEの方が性に合うのかも)、なのに一方で「パンツ一丁でハンバーグを作ってくれるカイト兄さん」やら「ふんどし一丁のカイト兄さん」を推進するという変態思考。矛盾しております。私の頭はどうなっているのでしょうか(聞くな)。ま、変態でもいっかあ!開き直る!

一昨日は弟の運動会に行きました。今時の小学生はコブクロで入場行進するんだね……なんてハイカラな。プリキュアとゴーオンジャーの曲が流れた時、一人で盛り上がりました(笑)外で食べたお弁当美味しかった~(*^_^*)

落ち込んで悩んでた時にメールくれたお友達、悩み相談のメールに返事くれたお友達、ありがとうございました。友達がいなかったら浮上出来てなかったです。バイトやら大学院やらの事は焦らずゆっくり考えます。とりあえずの目標は禁酒です……orz

禁句

2008年05月27日 21:09

お酒飲まないとやってらんない!って言うと親が怒るので、心の中で叫ぶ今日この頃です。最近毎日お酒飲んでるなあ。夜になると落ち込むので、お酒が欲しくなります。でも親の手前、あまり量は飲めません。本当はもっとガッツリ飲みたい!今夜も酔いが足りなくて心がざわつくので、リスパダール飲んじゃおうかなーと考え中。嗚呼、すさんでる……。リスカしない代わりにお酒と薬で自分を壊そうとしてる。度を過ぎれば自傷だなあ。楽しくお酒飲みたいけど、そういう機会は滅多にありません。誰か飲み友達欲しい!

選択肢

2008年05月25日 22:53

休学期間が切れるまでまだ半年あるのに焦っている夏奈です。一人暮らしが平気なら元の大学院に戻りたい。だけれど一人暮らしは怖い。去年一度失敗しているから尚更プレッシャーがある。それに唯一の友達である後輩が週のほとんど実家に帰ってる。だから寂しくてやってらんなくなる気がする。実家と大学院が遠すぎるのが難点。今の私の状態では一人暮らしは無理だと先生にも親にも言われました。自分でもそう思います。だから地元の大学院に編入するという話も出ています。それなら実家から通えるし。でもお世話になった教授の元を去るのはしのびない……もっと色々な事を学びたい。あー!どうしたらいいんだろう!?

頭が混乱するー(>_<) 一人暮らし出来ないのは病気のせいなのかなあ……。だったら治したい。でも後輩以外に友達のいない大学院に戻るのも辛い。一体どうしたらいいのー!?頭パンクする!

タイトルなし

2008年05月25日 19:26

こんな事ばっか書いて、本当に友達無くしそう。……ごめんなさい。

不信

2008年05月25日 19:22

うわべだけの友情って悲しいね。楽しく遊ぶだけが友情なの?そんな友情ならいらない。でも私が友達を思いやらないと、友達も私を気にかけてくれない。そんなのわかってる。私が駄目な奴だって事も知ってる。やっぱりメンタルな病気持ってる奴とは付き合いにくいと思うし。本音で語り合いたいけど、本音を見せるのが怖い。嫌われるのが怖い。一人ぼっちになるのが怖い。

何で私は一人なの?!うわあああああああああああああああああ!もう嫌だ。消えたい。楽になりたい。寂しいのはもう嫌なんだよ……。誰か助けて。どうしたらこの涙は止まりますか?

切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

タイトルなし

2008年05月24日 22:28

寂しい。
……誰か私を思い出して。
切りたい。腕をザクザクと切り刻みたい。血が見たい。寂しい思いを腕にぶつけたい。

誰か私を思い出して。メールの一通で十分。それだけで私は生きられる。今は寂し過ぎて苦しい。

本当は友達にメールしたい。だけど嫌われるのが怖くて相談出来ない。八方塞がり。

死んだら楽かな。やりたい事もやれる事もない。先には闇が広がるばかり。シンデシマエ。お前なんかシンデシマエ。生きてる意味なんかないんだよ。誰にも思い出して貰えないんだよ。一人ぼっちなんだよ。シンデシマエ。死んだら楽になれる。その前に腕をザクザクと切り刻みたい。散々傷付いて最後にゴミみたいに捨ててしまいたい。

誰か私を思い出して。

久しぶりにパソコンから

2008年05月24日 12:13

バイト落ちました/(^o^)\

何か真っ白な封筒が送られて来たんですが……宛名かいてませんでした。
普通、店の名前くらい書くだろうに……。どうなってんのこの店?
超近所なのにあて先が県名から始まってたし。
不幸の手紙が送られてきたのかと思ったYO!
父さんが「不幸の手紙だったら破いてやるから」って言ったくらい怪しい封筒でした。
働かなくてよくなったので恐怖は少し和らぎましたが、やっぱりちょっと悲しいです。
「お前なんか必要としてねーんだよ」と言われたような感じで。
どの日、どの時間でも出られますって言ったのに落ちた理由はなんなんだろうー。
休学してるって正直に伝えたのがまずかったのかなぁ。
まぁ、考えても仕方がないけど……ぐすん。
あーんもう、お給料で洋服買ったり靴買ったりBLに埋もれたりしたかったよー!!!!
鬼畜眼鏡の画集とCD買おうと思ってたのに(・¥・`)
画集は諦めてCDだけ買おうorz
友達と一緒に買い物してみたかったなぁ。いつも私はお金がなくて見てるだけだから。
せつない!!

落ち込んだせいか胃が熱くて気持ちが悪いです('A`)食欲ないよ。
でも一年半かけてようやく電話と面接したんだから頑張ったよね?
勇気出したのは無駄じゃなかったよね?
私は病気に負けたわけじゃないよね?
……あ、何か泣けてきた……orz
頑張ったんだ。凄く緊張して凄く悩んでやっと行動に起こせたんだ。
無駄じゃなかった。きっと無駄なんかじゃなかった。
そう思わないとやってらんない……。


「銀魂」のOP曲「曇天」と、「ウッーウッーウマウマ」をネットで拾ったのでエンドレスリピートしてます。
これで元気出そう。

ポリスメーン

2008年05月23日 18:03

今日はやっと東嬢と電キバの映画を見れました!この前は本気で悔しかったのでリベンジできて嬉しさひとしお。映画面白かったです。小ネタがいっぱい散りばめられてて、一回見ただけじゃ把握しきれないー!って感じでした。はちゃめちゃで楽しかった……。遊佐様が相変わらずエロスの使者で、浦の声だけピー音を入れた方が良いんじゃないかと思いました(笑)もう大好きだ!遊佐様の声はエロスだなあ。けしからん!あとは緑川さんも素敵でした。あの良い声で「悪の組織」って連呼するもんだからギャップが激しくてウケた(笑)しかも壱哉様みたいなキャラだった。偉そうなんだけどアホの子っていう……(笑)何にせよごちそうさまでした!声優さんってやっぱり良いね!

東嬢から借りた「純情ロマンチカ8」を読んで思わず恋愛の痛さに涙しました……。痛い!痛いよ!恋愛痛い!アタシ涙脆いから切ないの駄目なんだよー(∋_∈)でもウサギさんが報われて本当に良かった。美咲には本当にヤキモキさせられた。8巻まで一回も例の台詞を言わないなんて有り得ない……(苦笑)その分、とても効果テキメンだったけど!私の涙腺も崩壊したけど!……嗚呼、すっかりロマンチカにハマってるなあ。最近頭がBLだらけになっててヤバイなと思い、昨日は音楽雑誌読んだりしたんですが、やっぱりBL良いなあ(笑)暫くは離れられそうにないです。本気で趣味BLですね★あー……でも私って人の気持ちとかよく分からない鈍い奴なので漫画や小説読んでて「何でここでこういう感情になるの?」と悩む事が多いです。恋愛モノだと余計に分かりません……。何か私には大切なモノがたりない気がします。精進したいなあ。

ウッーウッーウマウマ

2008年05月22日 19:44

20080522194432
カラオケにウマウマが入ってた……!歌えないけど流した(笑)一体何語なのこれ……。完璧に歌えるようになりたいなあ。ニコニコで音源探そうっと。

ワイパックスたん

2008年05月22日 10:40

20080522104034
朝から緊張で動悸がするのでワイパックス飲みました(-"-;)そろそろバイトの結果が郵送されてくる頃だと思ったら、居ても立ってもいられなくなりました。胸がドキドキして苦しいです。何も手につかないし。これ打ってる今も頭がぐるぐるしてます(*_*)これじゃあ身がもたないよ……いっそのこと早く送られて来て欲しいです。

ぎにゃー!

2008年05月21日 15:36

映画見れませんでしたorz ナルニア国物語が上映される関係で、電王が一回のみの上映になったそうです。しかも今日から(なんつータイミング!!)。かなりガッカリでした(涙)わざわざバス乗って行ったのにー!悔しいので必ずリベンジします。ギギギ。映画に緑川さんも声出演してるらしいし、これは見なくては……!見なきゃ凹む!てか今の時点で凹んでますがorz

バス待ち中

2008年05月21日 11:54

20080521115448
今日はこれから東嬢と電王の映画を見に行きます(笑)そんなこんなでバス待ち中。写真は最近買ったミュールです。ビビッドなピンク色でお気に入り……だけど足いたーい!(涙)でも頑張って履いてます。長時間あるかなければ大丈夫だし。

映画めっちゃ楽しみです★人付き合いの事で悩んじゃって、行くかどうか迷ったんですが気分転換するために行く事にしました。東嬢に会いたいし♪てなわけで映画楽しんできまーす。

雨は憂鬱

2008年05月20日 14:46

一昨日はマジでバイト怖くて、息は出来なくなるわ涙は止まらないわで苦しかったです。「効かない」と罵ったワイパックスを飲んだら凄く良く効きました(苦笑)ごめんよ、ワイパックス……。
何か突然に頭の中がバイト一色になってしまって、発作のように「怖い」と何度も呟いて本気でちょっとアブナイ人になっておりました。ワイパックス飲んで六時頃にちょっと浮上したので友達に会いに行ったのですが……帰宅してからまた号泣してしまいました。今度は違う理由で。理由は書けませんが……。記憶も曖昧になるくらい頭ぐちゃぐちゃで、本当に一昨日は調子悪かったです。……あれ?何か文章おかしいや(苦笑)まとまりません(^_^;)

昨日も今日もバイト怖くて落ち込んではいるのですが、ジムには行けました。気分転換必要!じゃないとパンクする!でも今日は雨なので調子が悪くて、途中で帰ってきました。エアロビ最後までやりたかったなあ……めそり。今はだるくて布団の中です。何もやる気が起きません。

さっきAmazon見たら、私の検索した履歴とかがばっちり表示されてて顔面蒼白になりました。BL小説やら漫画やらを検索したのがバレバレ……!お願いだから画像表示しないでー!!(涙)ど、どうしたらサインアウト出来るのでしょうか……。どなたか御教授下さい(涙)弟に腐女子だとバレてしまう!!(もう手遅れか★も★)

……話変わるんですが、どうしたら人付き合い上手くなるんでしょうか。下手過ぎて泣けてきます。嫌な事言われても嫌だと打ち明けられずに不満を溜め込んでしまいます。愛想笑いが板に付いてきました。逆に、私が相手を嫌な気持ちにさせてるという自覚もあります。気を付けてはいるのですが、嫌な奴になってしまう事が多いです。友達なのにやたら気を使って、使われて、何だかバランスがおかしいと思います。どうしたらいいんだろう。ひとりで考える時間が必要なのかな。

タイトルなし

2008年05月18日 16:30

くるしい。くるしい。くるしい。くるしい。くるしい。くるしい。バイト受かってたらどうしようって思うと息がうまく出来なくなって涙がとまらない。結果分かるまでの一週間、ずっとこんな調子だったら苦しくてたまらない。私にはバイト応募早かったのかな……。働くって怖い。とてつもなく怖い。私には出来ない。

息が苦しい……吐気も辛い。誰か助けて

うわわわわ……

2008年05月17日 18:03

め、面接行ってきました。何かもうダメポorz 他にも応募してる人多いみたいで、倍率高そうです。私が受かるわけないじゃん(涙)でも面接してくれた人、良い方でホッとしました。ゲームの話とかしたし(笑)大学院休学してる理由もきかれなかったし。

あー!もうとにかく緊張したあ!!行く前なんか両手がガタガタ震えてたもんよ!このチキン野郎め★
まあ駄目でも何でも、ようやく一年半かけてバイトする気になって実行したんだから前進したよね!電話(マジで苦手)したし面接受けたし!
病気でもやろうと思えばやれるんだ……!大袈裟だなんて言わないでー★今日くらいは自分のこと好きになってあげたい。

「給料は何に使いますか?」と訊かれました。

BLに決まってるじゃないのよさあああああ!

……なーんて言えない乙女心(笑)

はわー(安堵)

2008年05月16日 12:50

病院行って来ましたー。すぐ呼ばれて即診察。五分で終了、薬もスムーズに受け取って会計。30分で全部終わりました。過去最短(笑)前回は人生相談して大いに失敗、号泣したので今回は当たり障りのない事だけ喋って来ました。バイトの面接受ける事も内緒にしました。接客業向いてないって前回言われたのに、接客業のバイト受けるんだもの(苦笑)教えたらまた嫌な事言われそうで。バイト受かったら知らせようっと。あ、因みに適当な事言って不安時の頓服(ワイパックス。いまいち効かない)をゲットしました。不安なんです~(>_<)って言ったらくれた(笑)これ飲んで面接乗りきろうっと。

友達に借りた「純情ロマンチカ」にハマってます。もちろんBL\(^o^)/(ほら……この人、趣味がBLだから……)。アニメもネットで見たんですが、原作をちゃんと再現してるし、声もイメージぴったりで安心して見れました。オープニングが可愛くて好きです。花咲き乱れ!うーわーいかにもBLって感じ!(笑)DVDの初回特典は漫画らしいので欲しいです。バイト受かってお給料貰えたら買おう(笑)使い道が不純!その前に原作ちゃんと揃えなければ……。

あ、履歴書書かなくちゃ(-"-;)めんどい……

ドキドキするー

2008年05月15日 18:49

予告通り電話しました。土曜に面接だそうです。

…………。

うはああああああッ!!緊張したあああああ!!うにゃー!!(壊)でもこれで最初の一歩は踏み出せたかな。以前よりかは緊張してないし。バイトするのはやっぱり不安だけど、なるようになるよね、きっと。とりあえず土曜頑張ってきます~★受かると良いな!

電話出来たくらいで浮かれて、ご褒美にワンピ買っちゃいました(笑)大袈裟!恥ずかしい!でも可愛いワンピ買えて満足です。白いワンピ、去年の夏からずっと探してたから嬉しいです。生地薄いからまだ着るのには寒いかな。夏までとっておこう。

元気だけど頭の中バイトのことでいっぱいで疲れる……。明日病院だから不安軽減されるくすり出して貰おう。眠剤はこれ以上減らさないで欲しいなあ。眠れなくなっちゃう(>_<)とりあえず明日の病院を頑張ろう……。前回大泣きしたから行きづらいな……。

決心

2008年05月14日 22:19

バイト、してみます!めっちゃ怖いけど。超不安だけど。まずは明日電話します。勇気出して一歩を踏み出そうと思います。

頑張ろう。病気に負けない……!

ち、違うもん!

2008年05月14日 18:57

また更新するとか書いておきながら、友達と遊びに行ってしまいました(>_<)今はその帰りです。
なけなしの320円でアイスコーヒー飲んで来ました。残金10円。しかも全部1円玉。なんて可哀想な財布なんでしょう……てか私が可哀想だよ!もうこれはバイトするしかない……。こんな金欠な時に限ってかわいいワンピ見つけるし(∋_∈)欲しいよー。家に帰ればお金あるけど貯金しなくては。やっぱバイトか。バイトしかないのか。ゴゴゴ……。

友達が私の事を頻繁にマゾよばわりするので何だかその気に…………なんないよ馬鹿ー!(笑)

ねむい……

2008年05月14日 15:12

昨日の夜はちょっと落ちましたが、今日は元気です\(^o^)/
ジムにも行って来ました。もう四ヶ月も通ってる……!飽きるの早い私が続けてるなんて珍しいなあ。全然痩せないけどストレス発散にとても良いです。痩せてくれたらもっと嬉しいな!(笑)

ジムの帰りに本屋三軒回ってきました。BE-BOY(漫画版)の鬼畜眼鏡を読むために!(動機が不純)。遠くの本屋にも足を伸ばしたのにありませんでした……。何故どこにも無いの(;_;)いっそ取り寄せて貰おうかなあ。今月の鬼畜眼鏡、カラーページあるし。単行本出るまで待てない!早く御堂さん見たいよー(ToT)

因みにゲームの鬼畜眼鏡では無事(?)本多とラブラブになりましたとさ(笑)御堂さんコンプする前に本多をコンプしちゃったよ……だって暑苦しくて純でストレートでときめくんだもの!最初は性格も声も嫌いだったのに、すっかり惚れてしまいました。でも某ルートの克哉は本気で酷いと思った……私が本多なら一発殴るよ(苦笑)もっと違う振り方があるだろうに……。
あ、あと片桐さんともラブラブになりました(笑)でもバッドエンドの方が好き。何と無くヤンデレの香り。

……ホモ話ばっかですみません(苦笑)元気だとすぐ思考回路がおかしな方向へ行くみたいです(笑)今日は調子が良いからまた更新出来たらいいな(*^_^*)

そういうことか……

2008年05月13日 22:19

調子悪かった原因が分かって、ホッとした夜刻です。原因は女の子のアレでした……。とほほ。

下の記事めっちゃ調子悪い時に書いたので内容暗くてすみません。読んでくれた方、拍手・コメントして下さった方、本当にありがとうございました。お陰で昨日今日は元気に過ごせました。明日も調子良いといいな。

でも夜になるとちょっと凹みます……。今日を乗り越えたのに、また明日も頑張らないといけないなんて疲れます。学校も仕事もない状態って案外辛いです。無駄に毎日生きてる気がしてなりません。休息しなくちゃいけないのに何か焦っちゃう。でもバイトするとか復学するとか行動する元気もなくて。どっちつかず、フラフラしていて立ち位置が危ういです。足元が崩れそうで。

あー。考えるの疲れる……。寝逃げしよう……。

もうここにも書けない

2008年05月11日 23:06

長々と現在の不安を書きましたがうざくて気持ち悪かったので消しました。最近本当に調子悪くて困ってます。日記にも書けないくらい色々切羽詰まってます。言葉に出来ないんです。だから近頃の日記の内容が変でごめんなさい。見てくれてる方がいるのかどうか分かりませんが……。

とにかく今、不安で押し潰されそうです。私は不安症なんじゃないかってくらい不安でたまりません。家のパソコンの電源入れるのも不安で怖いとかどんだけ……。理解不能な不安が積もりに積もって爆発しそうです。泣きそうです。誰か相談出来る人が欲しい。でも相談したら相手に迷惑がかかるから出来ない。うー……頭が混乱してきた。どうしよう寝れるかな?もう親も寝ちゃったし、一人ぼっちです。

……寂しい。

喉痛い

2008年05月09日 14:38

完全なる五月病です。叫び過ぎて喉かれた。今の私は本気で頭がオカシイ。自分でもそう思います。泣いて目も痛いし嫌になっちゃう。

タイトルなし

2008年05月08日 22:15

凄い自己嫌悪。
私なんか死ねばいいのに。

消去!

2008年05月07日 19:36

鬱文章を書いたんですが、本気で友達いなくなりそうな内容だったので消しました。
でも本当にメアド変えて誰にも教えないで孤独になりたい。
ちょっと今は人と関わりたくない。
一度上記のことを実行したことがあるんですが、携帯が何ヶ月も鳴りませんでした(当然)。
元気になってから皆に教えたけど。
でもまぁ、私はいなくてもいい存在だろうから別に構いはしません。
私がいなくても代わりは沢山いるんだもの!あはは!
何か「構ってもらいたい」とか「一番になりたい」とか思ってる自分がキモイ。
あー本当に私ってウザイ。
死んじゃえばいいのにね★あーはははは!

本気で調子悪いです。
今日もOD祭りじゃー!誰もとめないからやりたい放題だZE!


すみません……こんな人間で。
本当にメアド変えて連絡不能になったら「あーやりやがったな」と思ってやって下さい。

相棒ー!

2008年05月07日 09:36

20080507093627
昨日は一時間かけて映画館へ行ってきました。地元の映画館では上映されないので……めそり。因みに見たのは「相棒」です。何年も応援してきたドラマがやっと映画になって本当に嬉しいです!第一話見た時の興奮は今でも覚えています。そんなこんなで劇場版。お客さんの数が凄かったです。しかもオジサンが多かった。女性客の方が多いかと思ったけど、刑事ドラマだから男性の方が見てるのかしらん?
映画のストーリー自体はシンプルだったけど、演出が良くて(だって和泉さんだもの)面白かったです!ちょっと「?」な部分もあったけど全体的に出来が良かったです。嬉しい限りです(*^_^*)小ネタも満載で、ドラマ見てきたファンなら思わず笑っちゃうシーンが盛り沢山でした。お客さん達、例のシーンで笑ってました(笑)私が嬉しかったのは例の犬猿の仲の二人がコンビ組んで頑張ってたシーンです(笑)ご馳走様!

パンフレット買う気満々だったんですが売り切れてました(涙)うわーん!凄いがっかりした!でもそれだけファンが沢山いるってことだよね。嬉しいような悲しいような(苦笑)悔しかったので映画版ファンブックを買いました。まだ半分しか見てないけど、内容盛り沢山で良い本です~(^o^)/こっち買って正解だったかも。

話は変わってカクテル。せんびきやシリーズに新しいのが出てたので飲んでみました。スパークリングのピーチです。やっぱこのシリーズは香りが良い~。スパークリングだけど殆んど炭酸入って無いような?あと量が今までの物より少ない気がします。飲んだ気しな~い!(*_*)上品に飲みたい人向け。私は量あるほうが嬉しいです(笑)

雨は嫌い

2008年05月05日 20:14

雨のせいか分かりませんが調子が悪いです。むしょうにイライラします。頓服飲んだけど効かない。いっそODしてしまおうか。それかお酒飲みたいけど、夜に出歩いたら親に何か言われそう。チキンなのでお酒買いに行きたいとは言えないのです……。それにゴミ見られたら何本飲んだかとか知られちゃうし。こういう時、一人暮らしは良かったなあと思います。寂しいのは嫌だけど……。

よし、ODしよう。フラフラになりたいー


最近の記事


