スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたなー

2008年06月28日 22:24

20080628222435
うろ覚えで眼鏡克哉を描いてみたり。久しぶりに絵描きました。更に久しぶりに小説を読みました。30分で100ページくらい。今の私には30分が限度のようです。それ以上は集中力が続かないorz

今日はいろんな事に挑戦したので、ちょっと疲れました。夕飯食べた後に寂しくなって友達にメールしそうになったけど、耐えられました。お酒も飲みたいと思わないし。よかよか(^-^)明日も元気だと良いな。
スポンサーサイト

帰ってきました~

2008年06月28日 17:20

下の記事をアップした後、マックへ行きました(クーポンあったから)。
お店混んでてちゃんと座れるか心配しながら注文したんですが……案の定席は埋まっていましたorz
トレイを持って立ちすくむ身長165cmの女(怖い上に居た堪れない)/(^o^)\
しばらく立って席が空くのを待っていたら、四人がけの席に二人で座っていた奥様が声をかけてくれました。そして相席して貰う事に……!
嬉しかったんですが食べるの緊張しました(笑)
バーガー一個だけだったので黙々と食べ、お礼を言って店を後にしました。
奥様ありがとう!\(^o^)/

マックの後は手芸屋さんへ。
何かセールの日だったみたいでちょっと混んでました。
来る人は来るもんなんだなぁ。皆、何作ってるんだろう。
キットも少しだけだけど売っていて、本当はくまの縫いぐるみセットが良かったんですが、難しそうだったので諦めました。だって型紙取るのとかめんど(ry
なので最初から生地がカットされているキットを買いました。
フェルトで作るマイメロディ(サ●リオのウサギのキャラクター)の人形2個セットです。
飾り紐が付いているのでストラップに出来そうです。
可愛く作れたらいいな。
裁縫めっちゃ苦手だけど!玉結びもロクに出来ないけど!
せっかく「やってみよう」という気持ちになったので、頑張って作ってみます。
これが出来たら次はビーズか刺繍やりたいな。

あとは本屋行ったり(気になるBL漫画を発見したけど高くて諦めた;;)、駅ビル行ったり。
友達への誕生日プレゼントも買えました♪
ラッピングしてもらったら凄くこじんまりと小さくなってしまって、見栄えが切ない事になりましたorz
でもそこは私の愛でカバー☆(え、愛はいらない?)

帰宅したら母さんと弟が丁度帰って来て、私の一人時間は終了しました。
久しぶりに一人の休日を過ごしたけど、何か気楽で楽しかったです。
一人暮らししてた時の気軽さをちょっと思い出しました。
こうやって一人で過ごすのも悪くないなあ。
無事に一人の時間を乗り切ったので、少し自信もつきました。
この調子で夜も元気に過ごせるようになるといいな。



FC2ブログランキング

調子良い(^-^)

2008年06月28日 13:28

20080628132837
図書館に行って来ました~。目当ての「きみよわすれないで」を借りれて嬉しいです。あとは長野まゆみの本を二冊チョイス。長野まゆみは高校時代に凄くハマってました。

ちゃんと本読めるといいな。こうやって少しずつ本に慣れていこう。昔は読めたんだから、病気が良くなればまた読めるようになるよね。

お腹がすいたので、これからマックに行きます\(^o^)/ そのあとは手芸屋さん。キットあるといいな。

一人の休日は試練

2008年06月28日 10:31

昨日はネガティブになっちゃってすみませんでした。
友達からメール貰って(ありがとう!)、持ち直しました。
うじうじ悩んでないで色々挑戦してみようと思います。
友達に手芸をオススメされたので手芸屋さんに行く予定です。
でも大きい手芸屋さん知らないんだよなぁ;;小さい所でも初心者キット売ってるかな?
昨日の夜は「銀魂」のサントラ2を聴いてたら自然と時間が過ぎて行きました。
だから怖くならなかったし、好きな「銀魂」の音楽だから何か安心できました。
やっぱ私にはオタクな趣味が合ってるのかも(笑)
こうやって少しずつ時間の過ごし方を探していけたらいいな。

今日は私以外の家族がみんな用事でいないので一人ぼっちです><
実家に帰って一年半経つけど、完全な一人の休日は初めてかもしれません。
誰もいないので一人で過ごさないといけません。
母さんには「試練の日だね」と言われました。あと良いリハビリになる、とも。
確かにそうだと思います。
今までは休日に予定がないのが耐えられなくて、父さんにどこか連れて行って貰ったりしてたので。
でも今日は父さんがいない……。誰かとどっか行く約束もありません。
「何も無い休日」を一人で過ごすなんて!ちょっと前の私だったら耐えられなかったと思います。
でも今日は何となく心が落ち着いています。乗り越えられそうです。
お、そう考えると私も少しは病気良くなってるのかな??
適当にだらだら過ごすことが出来るようになったのならいいな。
病気の人はとにかく「休む」ことが大切みたいだし。
私は休もうとしても休めない性質なので、だらだらは必要なんだと思います。
で、今よりもっと「休む」ことを覚えたら暇な時間も苦じゃなくなるよね。
よし、少しずつ頑張ろうっと\(^o^)/

とりあえず今日は図書館に行こうと思います。
図書館行くの超久しぶり!本が読めなくなってから遠ざかっていたのです。
篠原一の「きみよ、わすれないで」が読みたいです(もう二回借りてる)。
私が同じ本を何度も読むのはめずらしいんですが、この本は例外です。
本当に大好きな本で、何度も読みたくなります。
「生と死」が美しく、独特な世界観で書かれていて不思議な気分になる本です。
初めて読んだときはあまりの独特さと怖い美しさに怯えたほどです(笑)
篠原一の本は他の物も良いのでオススメです。見かけたらどぞ~。

ではでは、出かけてきます( ^ω^)
出先からまた更新しますね。

あ、そういえば朝の薬にエビリファイの12mgが追加されました。
なので朝にエビリファイを合計30mgも飲んでます;;
これって大丈夫なのかなあ。副作用で吐き気もあるしちょっと心配です。



FC2ブログランキング



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。