
--年--月--日 --:--


凹んでても仕方が無い

2008年07月17日 17:27

下の記事では汚い心をさらけ出してしまってすみませんでした。
今はちょっと落ち着いています。
皆さんから頂いたコメントにもレス出来ました。いつもコメントありがとうございます。

さてさて。恒例の鬱鬱タイム(夕方~就寝前)がやって参りましたー><
乗り切れるかどうか自信がありません。
でも昨日辛くてもリスカやODしなかった(しかも頓服飲まなかった)のは偉いと思います(笑)
それにお酒も飲まなかったし♪
今日もこの調子でいけたらいいな、と思います。

また何かあったらここに書きますね。
では短いですがこれで……


ランキング押して頂けたら嬉しいですv



FC2ブログランキング

馬鹿みたい

2008年07月17日 13:03

何で私だけ泣いて
何で私だけ苦しんで
何で私だけ首絞めて
何で私だけ……


わざとかもしれない。
喧嘩した友達の日記はいつも通りだった。
これで相手は土曜日に何も無かったような顔して飲み会に行くんでしょ?
それなのに私は行けない。
何か貧乏くじ引いた?

馬鹿じゃないの、私。
それでも心は悲しくて、腹立たしくて、また自分自身を責める。
死んでしまえばいいのに、ともう一人の私が罵る。

あああああああもう嫌!!!!!!!!!!
煩い!
消えたいよ
でも消えたら馬鹿みたいだ。
どうしたらいいの?!
誰か、誰か、この涙を止めてください
もうあんな奴のために泣くのなんか嫌……
ここ見て嘲笑ってるかもしれない。
満足ですか?
私が苦しんでれば満足ですか?


コメントにお返事できなくてごめんなさい。
もう少し落ち着くまで待ってもらえたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

完成

2008年07月17日 11:42

20080717114244
20080717114239
下の記事が暗いので、キティちゃんをアップしておきます。ちまちま作ってやっと完成しました!マイメロディの3倍は難しかったです(^_^;)服の赤い刺繍が上手く出来て良かった~。イチゴの髪飾りにはちゃんと綿が入ってます。黄色の斑点は種のつもり(苦笑)赤とピンクの糸が足りなくてオレンジで縫ったのでちょっと不自然かなf^_^;
次はケーキを作るキットを買う予定です。いつ買いに行こうかな。

瞼が腫れて重い

2008年07月17日 10:38

昨日、自分の首を絞めました。服使って。思い切り左右に引っ張ったら苦しくて、思わず手が弛んだ。やっぱり自分自身の首を絞めるのは上手くいかないと思いました。手加減しちゃうから。
そしてその混乱のまま友達にメールしてしまいました。友達は親身になって話聞いてくれたけど、やっぱり悪い事したな、と思いました。反省してばっかり。ちっとも直ってない。自己嫌悪です。
でも友達だからこそ辛い時には頼っていいんだよね?一人で抱えこんで我慢して、こうやって馬鹿な選択肢選ぶ前に、友達に「辛い」と打ち明けるのが大事なのかな。最近の私はちょっと我慢しすぎていました。病気じゃない人みたいに我慢出来るはずもないのに、友達に嫌われるのが怖くて我慢していました。もう少し、心を開いてみよう。もう我慢出来ないから。本当に、辛いです。

今日も朝から欝で、何も出来ません……。てか暗い日記ばかりでごめんなさい。その内また浮上するので、気長に待ってくれたら嬉しいです。元気、ださなきゃ、辛いのは私自身だよね。頑張ります。

あたまがいたい

2008年07月16日 19:02

20080716190229
カラオケ行ってきました。三時間半で45曲歌いました。一人で延々と。そしたら最後の方で悲しくなってきて、外出たら雨だったので余計凹みました。何してても友達の事が頭をちらつく。土曜日が来るのが耐えられない。

消えてしまいたい。

頭が痛い。悲しい。何が悲しいんだかよく分かりません。

寂しい。だれかに会って話がしたい。こんなにも傷ついたんだと叫びたい。でもそんな事出来るはずがなくて。……消えたらどんなに楽だろう。
人間関係に縛られないで生きられたらどんなに良いだろう。

消えたい

目が腫れたorz

2008年07月16日 14:09

午前中いっぱい号泣しておりました;;
土曜日行かないって決めたのは自分なんだから、泣いたらいけないよね。
だってあの人に会うくらいなら飲み会欠席した方がいいもん。
まだ許したいとか仲直りしたいとかいう気持ちにはなれません。
時間が経てばこの気持ちも変わるのかな。
やっぱり病気の人と付き合うのは難しいなと思いました。
私も病気だからさぞかし皆大変な思いをしていると思います。
いつも迷惑かけちゃってるし。申し訳ないです。

最近携帯メールに囚われ過ぎてて、本当にもうどうしたらいいのやら……。
私はどんなに調子が悪くても友達からのヘルプメールには返信しようと心がけています。
でも、私が辛い時に相手(病気の友人達)にメールしても返って来ない事があります。
返ってきたとしても、あっさりしたメールだったり。
病気で相手も辛いんだから、そこを理解してあげなきゃいけないのに、「何で私には頼るのに、私が頼るのはダメなの?」と思ってしまいます。本当に心が汚くて自分が嫌いになります。
無理してメールの返事返すのもうやめようかな……。
でも友達が苦しんでるの見ると放っておけない。
ギブアンドテイクを求めるんじゃなくてテイクだけにしなきゃいけないのかな。
あー>< もう携帯捨ててしまいたい!メール苦手!電話も苦手だけど(苦笑)
友達もここ見てくれてるから本当はこういう事書きたくなかったんだけど、悩みが溜まって爆発しそうだったので書きました。嗚呼、これでまた友達が減ってしまうorz

土曜日は一人でちびちび酒盛りしまーす☆

気分転換にカラオケ行きたくなってきた^^; 行っちゃおうかな。
また後で更新しますね。


ランキング押して頂けたらとても嬉しいですv



FC2ブログランキング

傷心

2008年07月16日 10:38

本当は土曜日行きたかった……。何で私が身を引かないといけないんだろう。せっかく楽しみにしてたのに。行きたい……皆に会いたい。

涙が止まらない。
夜が明けて残ったものは怒りと悲しみだった。

非公開コメントにはレスしてないんですが、ちょっと一言言わせて下さい。非公開コメントだからって何書いても良いとは思いません。傷つけるような事を書かれて凹みました。

冷静になりました

2008年07月16日 00:56

下の記事では混乱していてすみませんでした。友達関連の事で一悶着あって凹んでいました。でも他の友達が助けてくれました。感謝感謝です。友達いらないとか書いてごめんよ……。皆大切です。今日改めてそう思いました。

仲違いした友達とは距離を置こうと思います。冷却期間を置けば違った考え方が出来ると思うから。土曜日行けないのは正直とても辛いし悲しいけど、仕方がありません。キティちゃんでも作って気をまぎらわします。

タイトルなし

2008年07月15日 21:37

最悪。

土曜日の飲み会も断わる羽目になった。楽しみにしてたのに。

私なんか死んでしまえ。

私の世界が滅びてしまえばいいのに。

もう友達なんかいらない。

リンク追加しました

2008年07月15日 16:51

二度寝したら9時まで目が覚めませんでした(苦笑)寝すぎ!

今日はジムが休館日だったので、「少しは運動せねば!」と思い、片道30分かけて本屋まで歩いて行きました。田舎だから近所に本屋が無くてとても不便です。
散歩になって良いんですけどね^^;
女性向けゲーム雑誌「B's LOG」という雑誌の七月号が目当てで行ったのですが、もう八月号しかありませんでしたorz 自分のばかー!何でもっと早く行かなかったかなぁ;;
てかこの雑誌って略すと「BL」だよね。まぁ、そういう雑誌なんですが(笑)
うわーん、でも「鬼畜眼鏡R」(ファンディスク)の記事見たかったよー!
八月号にも1Pだけ載ってたけどv しかも片桐さんのスチル公開されてた\(^o^)/
他の雑誌には御堂さんのスチルも載ってた\(^o^)/
やっぱ本屋行ってみてよかったな。
てか、元気な時はBL病になる私なのでした。
春の病気かと思ってたら、夏になってもBL病でした(笑)
一体いつになったら腐女子卒業するのでしょう。一生このままかも/(^o^)\

本当は図書館にも行く予定でしたが、本屋だけで力尽きたので行きませんでした。
活字読む気力も無かったし;;
早く長野まゆみの「コドモノクニ」を読んで図書館に返さねば!
いっつも期限破ってすみません図書館様orz
「銀魂」の小説も半分しか読めていません。
やっぱり活字を読むのは相当元気な時じゃないと無理みたいです。
どうして鬱病になると活字が読めなくなるんでしょうね?
集中力が落ちるからかな?
早く本がバリバリ読めるようになりたいです。
また京極夏彦とか読みたいなぁ。

今日は宵宮があるので家族と行って来ます。
宵宮行くの何年振りだろう?最後に行ったの高校時代だからもう五年くらい経ったかな。
てか宵宮ってどこの地方でもやるものなんでしょうか?
田舎だけかなあ。
夜店を見て回るのが凄く楽しみです♪何か買いたいな~。


ランキング押して貰えたら嬉しいですv 



FC2ブログランキング

おはようございます

2008年07月15日 05:12

目が覚めたら4:44でした(怖)。
昨夜も調子が悪くなってしまって部屋でじっとしていたら、母さんが「もう寝ちゃったら?(´▽`*)」と言ってくれました。ご飯食べてから一時間しか経ってなかったからちょっと抵抗あったけど寝ました。こういうとき薬って便利だね(笑)で、寝て起きたら爽やかな気分♪何だか凄く楽だなあ、と思いました。無理に辛い夜を過ごすより、寝ちゃった方がずっと楽。無駄に苦しまずに済みます。これは逃げなのかもしれないけど、救われたのは事実で……。趣味が楽しめないほど落ち込んだ夜は寝ちゃうに限る!で、趣味やる余裕がある時は夜を頑張ってみる、と。これで良いかなって思いました。

母さんが、ボロボロのキティちゃんを見て「凄い!出来てる!」と言って眺めてました。出来が悪くて恥ずかしかったけど、なんだか嬉しそうに見てくれて私も嬉しかったです。だから頑張って完成させようと思いました。えいえいおー♪

やっぱ何だかんだでも、親と友達は大切な存在です。皆にありがとうと言いたいです。……って、寝惚けながら書いたから変な文章になっちゃった(笑)二度寝にトライします~

うーん……

2008年07月14日 17:41

頓服2個飲んでようやく落ち着いてきました。
でも夕方だからそわそわします……夜、無事に過ごせるかな?
本当にもういい加減に夜を乗り切れる「何か」を見つけないと辛いです。
どうして寂しくなってしまうんだろう。家族と一緒に居ても寂しいだなんて。
やっぱり友達に言われた通り「理解」の問題なのかな。
親や友人にはやっぱり病気の話題は出しづらいです。嫌な気分にさせてしまいそうで。
相手から病気の話を出されるのは嫌じゃないし、むしろ嬉しいです。
でもこっちから話題にするのはためらわれます。
こうやって遠慮するから心に距離が生まれちゃうのかな……。
自分自身の手で自らを孤独にする傾向がある気がします。
悲劇のヒロイン気取ってんじゃねーよ!って感じですねorz
やっぱ原因は私自身の心にあるんだろうな。
心開かなきゃ理解も何も生まれませんよね。勇気出す事も大切かな。


下のキティちゃんの記事に中傷コメントがつきました。
恋愛の話題出さないで、ってお願いしてるのに私から出したのは拙かったかもしれません。
でも「自慢してる」つもりはないし(そもそも失恋の話題なのに何を自慢出来るんでしょうか……?)何が「ずうずうしい」のか理解出来ませんでした。「注意書き」に削除すると明記してあるので、消しました。別に傷つきはしませんでしたが、何か理解できないというか腑に落ちなくてモヤモヤ。
これが「彼氏できました!ちょーハッピーです☆★☆」な記事だったら、私だって「コノヤロー」の一言でも残す所ですが(笑)
ん、でも今後は恋愛の話出さないようにしますね。同じく嫌な気分になった方、いましたらすみません。


今日は全体的に調子悪いのですが、ラズベリーとストロベリーの紅茶を飲んだら少し幸せな気持ちになりました\(^o^)/ 甘い香りがして、これがまた可愛い紅茶なんだな!可愛いもの大好き!味も甘すぎず良い感じです。鬱になった時はこうやって紅茶飲んでほっこりするのもいいなぁ。
あ、そういえば体重計乗りました!
1kg増えてました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
でもあれだけ食べ歩きした割には増えてないかも。一日三食お肉三昧だったりしたのに。
このくらいの変動なら運動ですぐ落とせそうです。
今日はジムお休みしちゃったので明後日からまた頑張ります(明日は休館日なのです)。
運動で健康的に痩せるぞー!えいえいおー。


これから皆さんが下さったコメントにレスしますね。ちょっと古い記事のものも全部。
良かったらレス見てやってください。本当にたくさんのコメントありがとうございました!


ランキング押して貰えたらとても嬉しいです。
じわじわランキング上がってきて幸せですvv



FC2ブログランキング

タイトルなし

2008年07月14日 14:12

本当に欝で悲しくて涙がでるのに、親は「疲れたからだよ」って言って取り合ってくれない。私にも理由が分からないんだから、親に分からないのは当たり前だけどさ……。一人で泣くしかできない。誰も助けてくれない。助けられない。
一人ぼっち。

悲しい。
寂しい。
辛い。

もう泣きたくないよ……!

追記がセンチメンタル

2008年07月14日 10:58

20080714105818
20080714105816
頭部を三回くらい付け直したんですが、どうしてもぐらぐらします。ま、いっかあ(えー!)手に持っているのはイチゴが入ったカゴです。地味に刺繍がしてあります(笑)あとは髪飾りのイチゴを作って、顔を貼り付ければ完成です(^-^)

全然関係ない話なんですが、この写真を撮ろうとしたら携帯の容量がいっぱいになってしまいました。だから、

元彼の写真を全部消しました。

うわ、私ったらまだ未練がましく写真保存してたんだなあorz キモイよ!消して良かった。もう、一生、二度と彼の顔は見られないけれど。

プチ旅おわり

2008年07月13日 20:30

20080713203058
昨夜はお騒がせしてすみませんでした。やっぱり夜が辛いです。お酒をたくさん飲んで、それからすぐ薬も飲んで無理矢理寝ました。友達にも変なメールを送りつけてしまいました。反省。死にたい、って書いたけど、死なないと約束します。ここ見てくれてる人が一人でもいる内は生きようと思います。みっともなくても、辛くても、あがきたいです。頑張るぞ!……って今日も夜は来るんだけどね(涙)

今日は日本三景の松島に行ってきました。写真は松島で写したものです。水が濁ってなければもっと良かったのにな~。でも小島が沢山あって見応えありました。フェリーにも乗って楽しかったし(^-^)

が、松島で父さんと弟がちょっと喧嘩をして空気がギスギスしてしまいました。車中で会話が全くなくなってしまって、凄く不安になりました。もうどうして良いか分からなくて、頭がぐるぐるして涙が浮かびました。でも仙台に着いた頃には空気が良くなって、私の調子も戻りました。良かった。念のために頓服飲みましたが(^_^;)

仙台でまた昼食取って、その後ロフト探索して来ました。伊達政宗の格好したキティちゃんの根付け買った☆カワイイです。後で写真アップします(^o^)/

で、四時間かけて家に帰ってきました。短い旅だったけど気分転換になってとても楽しかったです!書き忘れたけど、松島で食べた、ずんだかき氷が美味でした(笑)やっぱずんだは良いなあ。食べてばっかの旅だったので、体重計に乗るのが怖いですf^_^; ま、また明日からダイエットすればいっかあ(笑)

タイトルなし

2008年07月12日 22:30

夜になったら、やっぱり落ちた。夜が怖い。リスカしたい。

……死にたい

毎日夜に脅える日々が辛い。一人でもう泣きたくない。

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

でも実行出来ない弱さ。どうしたら夜から解放されますか?

仙台日記2

2008年07月12日 18:51

20080712185100
お昼を食べた後はデパートで買い物しました。BABYが入っててビックリした!ネットでしか見たことなかったから。凄く可愛いロリータ店員さんがいて目の保養になりました(笑)でもチキンというか私の格好では場違いな感じがしたので近付けませんでした。残念。
何か全館で半額セールやってたせいで人が多くて人酔いしました(*_*)それでも何とか見て回って、イチゴ柄のキャミを買いました♪いつもは母さんの趣味に合わない服は買ってなかったんですが、今回は自分の趣味に突っ走って買いました。甘い柄大好きなんだ……似合わないけど(笑)

デパートで疲弊したので、お茶しました。ずんだ餅のお店で。ずんだとは、枝豆をすりつぶした豆ソース(他に言い方思いつかない)です。それを白くて丸いお餅にかけたのが、ずんだ餅。私はずんだシェイクとずんだ餅を注文しました。シェイク以外と美味しかった!枝豆の味のシェイク!さっぱりしてて夏にぴったりでした。また飲みたいな。みなさんも仙台に訪れる機会があれば是非飲んでみて下さい(^-^)

ネックレス買ったり時間つぶしたりして、今は電車の中です。一時間半くらいかけて祖母の家へ戻ります。長いよ!つ、疲れた……体力ないなあ。とほほ。喉が渇いたので着いたら速攻何か飲みたいですorz

夜は祖母と一緒に食事に行くので楽しみです。また更新しますね~

仙台日記1

2008年07月12日 17:00

20080712170020
今日は岩手の祖母の家から一時間かけて、宮城県仙台市に来ました。まずは青葉城で伊達政宗の銅像を拝みました。歴史フアンでも何でも無いけど興奮しました!政宗様素敵!てか「戦国バサラ」フアンの手によるイラスト付きの絵馬がいっぱいあったよ……聖地なんだね、青葉城(笑)

あとは瑞宝殿(政宗のお墓)を見てきました。きらびやかで見応えありました。でも坂道と階段キツ過ぎ(・_・;)昼食前の良い運動になりました。ぜえぜえ(瀕死)

その後、パーキングを延々と探し回って疲れたのと、空腹でイライラしたので頓服投入(>_<)お昼はもちろん牛タン食べました!超美味しかったです。やっぱりお肉は良いね。だから太るんだけど!\(^o^)/

また続きをアップします~。

凹む以外の何物でもない……

2008年07月11日 12:56

病院行って来ました。
予約していったのに結構待ちました><
しかも待合室に凄くうるさい人がいて辛かったです。
患者さんの付き添いで来てる人が延々と喋っていて、それが耳障りで仕方がありませんでした。
イライラしちゃったし、不安も増幅したし……。
病院の待合室では静かにしてもらいたいです。
メンタルな病気で来てる人がほとんどなんだから、尚更。

ロールシャッハの結果出てました。
紙に色々書いてあったけど先生見せてくれなかったです。
どうやら私は「マイナス思考」「周囲から攻撃を受けていると思いがち」「何か出来なかったりストレスを感じると自分や他者を攻撃する」性格らしいです。
マイナス思考なのは小学生の頃から分かってたよ……。
何か別にロールシャッハ受けなくても良かった気がします;;
分かってることを今更言われてもなぁ。自分の性格にガッカリしただけでした。
一回目の検査結果と合わせて考えると「病気のせいで様々な能力が落ちていて、そのため、何かが出来なかったり他者に嘲笑されている等と考えてしまい、自分や他者を攻撃してそれがまた新たなストレスを生む」とのこと。
うわあ、私の性格最悪だorz
一体何をどうしたらこれが改善されるんだろう?
マイナス思考をやめればいい!ってのが答えなんだと思いますが、なかなかポジティブにいきません。もう長年ネガティブなので自然と気がつかない内にネガティブな思考になっちゃうと思うし。
でもここを頑張って変えていかなきゃ病気は治らないんだよなあ……。
ポジティブシンキングの仕方、誰かに教わりたいくらいです。
あー>< こうやって検査結果をうじうじ悩んでる所からしてだめ!!
頑張ってポジティブにならないと!
……明日から(おい)。

あと「夜が寂しいし怖い」と言ったのですが、生活の仕方を考えていかないとダメだと言われました。
友達にメールしても必ず返信があるわけじゃないし、なかったら余計落ち込むし、そもそも友達に迷惑だからメール以外の気が紛れる方法を見つけなさい、とのこと。
友達と遊んだ時の写真なり何か元気の出るものを作らなきゃいけないみたいです。
それに、一人で寝ていたとしても、近くの部屋で家族が寝ているのだからそんなに寂しい状況じゃないとも言われました。
何かすっっっっっごく凹みました……。
手芸とか始めて自分なりに頑張ってるし、友達にもなるべくメールしないように我慢してる。
それでも本当に寂しくて体が震えるくらい怖い。
その寂しい思いや恐怖を否定された気がして落ち込みました。
たとえ家族が近くにいたって寂しいもんは寂しいんだ><
「寝たら死んじゃうかも」なんて馬鹿な笑っちゃうような悩みだけど、本気で怖いんだ><
先生も分かってくれないなら、先生にもどうにも出来ないなら、自分ひとりで解決するしかない。
一体これ以上何を頑張れって言うの?
出来る事はもう手を尽くしたよ。
まだ私の頑張りが足りないの?
こんなにも苦しいのに?

もう何がなんだか……何にすがっていいのか分かりません。
今日はせっかく楽しいお出かけの日なのに、涙が出てきました。
モニターが歪んで見えます……。
苦しいときはここに書いて、誰かが見てくれるのをひたすら待つしかないのかな。
もうすがれるのはここだけなのかな。

分からない。
どうしたらいいの。
苦しい。
苦しいよ……。



FC2ブログランキング


ありゃ

2008年07月11日 04:12

4時に目が覚めてしまいましたorz 寝たの11時なので5時間睡眠……私は10時間くらい寝ないと駄目なのに!(寝過ぎ)小鳥のさえずりが聞こえる……うう、まだ暗いよー(>_<)

でも昨夜は元気に過ごせました(^-^)久しぶりにお香炊いたのが良かったのかな。まだ香りが残っていて良い気分です。夜なにをして過ごしたかと言うと、ひたすら落書きしてました。広告の裏に(笑)そしたら自然と時間が過ぎて行きました。やっぱ気が紛れる趣味を作る事が大切なのかな。

今日は病院です。ロールシャッハの結果が出てるかもしれません……!((・Д・;))そしたら結果報告しますね。この二週間は大きな出来事はなかったから、特に伝える事もないなあ。夜が辛いのは先生知ってるし。気楽に行こうと思います。

そして今日は岩手の祖母の家に行く日です♪で、明日は仙台。超楽しみ。伊達政宗の銅像を拝んできます~



ランキングがじわじわ上がってきました(笑)皆さんのおかげです!
病気で苦しんでる人ともっと交流したいので、よかったらまた押してやって下さい^^



FC2ブログランキング

キティちゃん2

2008年07月10日 20:44

20080710204442
20080710204441
両手、体、お洋服が出来ました。一回、頭部と体繋げたけど、ぐらついてしまったのでリテイク。目がしょぼしょぼするので続きは明日やります。今日はここまで~。

次はフェルトのケーキを作れるキットが欲しいです♪

今夜は大丈夫かなあ?

2008年07月10日 16:02

ジムには行けなかったけど、友人の東嬢に会ってきました☆
大学の前で30分くらい立ち話しただけなんですが、とっても楽しかったです。
やっぱお友達と一緒にいると元気出るなぁ\(^o^)/
行く前は動悸が酷くて「あ……もうこりゃ死ぬかも」とか思いながらフラフラしてたんですが、会ってみたら何ら緊張することはなかったです(どんなに仲の良い友達と会うのにしても緊張して具合が悪くなるんです;;)。就職の話からBLの話まで色々とお喋りしました。
この前プレゼントしたネックレスを身につけて来てくれてて嬉しかったです。
すっごく似合ってた!あれ選んで良かったなv

あともう一個楽しいことが。
来週末に飲み会することになりました~☆
しかも、なんと、今回は私が幹事じゃない!!
こんな機会って滅多にないから何か楽しい(笑)
同じ面子で正月・夏休み・冬休みと三回くらい飲み会をやってるんですが、いつも幹事は私です。
好きでやってるからいいんですけどね(笑)何か気づいたら幹事になってるタイプです^^;
今回はどの飲み屋に行くのかな~、とか、二次会はカラオケかな~、とか考えるだけで楽しいです!
早く来週にならないかな。
そのためにはあと何回夜を越せばいいのやら……><
今夜は大丈夫でありますように。
ダメだったらまたここに書きますorz

そういえば、図書館から借りた「紺極まる」を読み終えました!
やった!あんまり時間かからずに、しかも楽しく読めた\(^o^)/
まぁ、内容が内容だったから読めたのかもしれませんが(苦笑)
って、こういう事書くと長野まゆみファンに怒られますね。
私もこう見えてもファンですので!高校時代にめっちゃハマッたなぁ。懐かしい。
次は篠原一の「きみよわすれないで」を読みます。
これはもう二回読んでるからスラスラ読めそうです。
あとは「銀魂」の小説と、BL小説(「~だぜ、DR」シリーズ・「純愛ロマンチカ」)を読まねば。
またしてもこういう事書くと純文学ファンに怒られそうですね。
私は純文学もライトノベルもBL小説も大好きです!(こいつ言い切った……)


ランキング上がってきててとても嬉しいです。
押して貰えたらありがたいです^^



FC2ブログランキング

キティちゃん1

2008年07月10日 12:20

20080710122011
キティちゃん(二個目)の頭部と腕(片方)です。腕作るのマジで疲れる~(*_*)写真では見にくいですが、袖と腕が別々にあって、それを合体させてます。赤い斑点のある所が袖です。てか綿入れづらくてあんまり入れられなかった(>_<)腕のボリュームが少ないよ!
そんなこんなで、また前途多難ですが頑張って作ります(^_^;)

朝思うこと

2008年07月10日 10:32

20080710103220
昨夜の記事に拍手くれた方、本当にありがとうございました。毎度毎度不安定になっててお恥ずかしいというか情けないです……。本当に夜がダメで、恐くなっちゃうんです。寝たら死んじゃう気がして怖いし。何で人間は何の恐れもなく眠れるのか不思議に思います。意識なくなるのって相当怖い事だと思うんだけど……。私はこういう誰も気にしないような事を気にして恐れてるから疲れちゃうんだろうな。誰だって夜は落ち込み易い時なんだけど、私はちょっとそれが過敏なんだと思います。頭抱えてガタガタ震えてるってどうなの(苦笑)比喩じゃなくて本当に体がガタガタ震えるんです。どうにかならないかな、この現象。また恐くなって弱音吐くかもしれませんが、その時は「ああまた例の発作だな」と生温かく見守ってやって下さい(笑)

今日はジムお休みしました。何かだるいし落ち込んでるので。趣味のジムすら行けないなんて怠けてるな……。お金出してもらってるのに申し訳ないです。世の中の人は辛くても学校行ったり、会社行ったりしてるのに、私は一体何なんだろう。学校休んでから一年半以上経つけど、未だに勉強から逃げてる。もうそろそろ勉強と向き合っても良い時期なのに。本当に学校に戻る気あるのかな?この生活がいつまでも続けば良いと思ってるんじゃないか。だって病気のままだったら社会に出なくても良いし、学校にも戻らなくて良いもんね。生温い生活につかっていたいんだ。何て向上心の無い奴なんだろう。こんなのは逃げでしかない……。こんな私を家族や友人はどう見てるんだろう。……あ、何か泣けてきた。

さっき座ってて急に立ち上がったら、目の前が真っ暗になって倒れましたorz 頭ん中ひんやりするし吐気がするよ!貧血怖い!目の前にベッドがあって良かった。
あ、写真は朝の薬を何と無く写したものです。白い薬と黄色い薬。私もピンクとか赤の薬を処方されてみたいなあ。ドリーム。だって白だと味気無いんだもん(笑)

タイトルなし

2008年07月09日 22:22

息が苦しい

寝たら死んじゃう気がする。いっそ朝まで起きてようか。でも一人ぼっちで何時間も過ごせるかどうか分からない。何でこんなに寂しいんだろう。私は何を欲しているんだろう。誰か側にいれば満足?何か違う気がする。でも誰かに会って話がしたい気分。上っ面の会話じゃなくて本音のが。

寂しいよ……どうしたらいいの??どうやったら這上がれるの?忘れちゃったよ。誰か教えて……

寂しい寂しい寂しい寂しい……

うー……

2008年07月09日 21:59

何か久しぶりに寂しくなってきた……。友達にメールするわけにはいかないから、ここに書きます。うう、でも本当は友達にメールしたい。しちゃおうかな……悩む。こんな風に落ち込んじゃうと、自分はこの世界に一人ぼっちだという気分になります。ここを見てくれてる人もいるかどうか……不安です。
嗚呼、とにかく寂しい!誰か助けて!もうこんなの嫌だよ……。

リスカとODだけは我慢しないと。頑張ります。

大好き♪

2008年07月09日 19:17

下の記事書いた後、気分転換にスーパーへ行ってきました。以前書いたあのビール券で、缶チューハイとカクテルを七缶購入\(^o^)/ タダで買ったみたいでスカッとした(笑)カクテルパートナーのシリーズにストロベリーミルクが出てました。美味しそうだから買ってみた♪何だか可愛いお酒だなあ。飲むのが楽しみです。

この調子だと頓服飲まなくて済みそう。夜まで頑張れるかしら(^-^)

見果てぬ夢

2008年07月09日 14:14

今日は母さんと買い物に行って来ました。
買ったのはサンダルクッションと靴下と……下着(笑)
可愛いのが買えて満足です。お金は飛んでいったけど。さようなら~。
今週末に宮城県の仙台市に遊びに行くのでお金貯めたいんですが、つい使っちゃいます。
本当はもっと色々買いたい!思いっきり散財してみたい!
でもどうせ私のことだからBL関連に消えてゆくのでしょうorz

買い物のあとはミスドのシュークリーム食べたりお茶の試飲したりしました。
シュークリーム、マンゴーとイチゴ食べましたが、どっちも味が濃くて美味しかったです。
どっちかというとマンゴーの方が好きかな。
甘いものはやっぱり癒される~。

で、調子良かったはずなんですが落ち込んできました(涙)
お昼の薬飲んだけど良くならない(・¥・`)頓服のもうかな。
何だか色んな事がおっくうというか何もしたくない気分になってしまいました。
ブログ巡りしたいしコメントも書きたいのに心が動かない。
とにかくちょっとした動作でも凄く疲れます。
今これ書いててもちょっと辛いです;; 壁にもたれて書いてます。
すぐ疲れちゃうのも鬱の症状なのかな。
あ、それとも買い物に行って疲れただけかな?
私のことだからそんな理由の気もします。

あー><
もうこんな落ち込みとか疲れとか感じなくなりたい。
心の調子なんて気にせずに思いっきり遊んでみたい。
薬なんか飲まずに一日過ごしてみたい。
同い年の人と同じように会社や学校に行きたい。

叶わぬ夢、なのかな……。


ランキング押して貰えると嬉しいです。
ちょっとランキング上がってきて幸せです。ありがとうございます^^



FC2ブログランキング

日記らしい日記(?)

2008年07月08日 20:23

今日は下の記事に書いたように、ジムに行って来ました。
行きと帰りのエレベータで、それぞれ違うインストラクターさんと一緒になったのでお話ししました。
行きのエレベーターでは男の先生とお喋り。
話しかけられてびっくりしたしキョドッたけど、気さくな方だったので楽しく会話出来ました。
しかも格好良かった(笑)健康的で明るくて好印象(* ^ω^)
帰りは女の先生(ボクシングのレッスンの先生)で、私の顔を覚えてくれてて嬉しかったです。
まだまだ会話スキルが低いし、話するの恥ずかしいけど、こうやって少しずつ慣れていければいいな。
通い始めて大分経つし、今度はジムのお友達が欲しいです。
周りおばちゃんだらけだけど^^; おばちゃん怖いよ><

ジムから帰って来たらまた気分が沈んできたので、一人カラオケに行って来ました。
お金無いからフリーじゃなくて二時間コースで。
クーラーで喉やられて声出なかったから二時間で丁度良かったです。
全部で27曲歌いました。うーん、意外と少ないなぁ。休みなしでぶっ続けで歌ったのに。
ほとんどALI PROJECTと電波ソング歌ってました(笑)
家で歌うと声全然出ないのに(低いのも高いのも出ない)、マイクの前では何故か出ます。
音程取れなかった歌もカラオケではちゃんと歌えたし。ふしぎー。
もっと練習して上手くなりたいです♪ カラオケはストレス発散にもなるし良いなぁ♪

刺繍糸を100均で買ってきたので、キティちゃん二個目に取り掛かります。
白い刺繍糸、セットでついてきたのに無くしちゃって作れなかったんです^^;
100均のやつにしては量が多いし、白以外の色もあるのでお徳でした。
また製作途中の写真を載せていこうと思います。
今度のやつは玉結びの処理とかを綺麗にやるのが目標です!
裏面も堂々と見せられるような出来になればいいな。

さて、夜になったので落ちてしまわないかちょっと心配です;;
心細くなったらまたここに書きますね。


ランキング押して貰えたら嬉しいですv



FC2ブログランキング

おセンチ

2008年07月08日 19:12

薄暗い夜の部屋で、静かな羽音を立てて扇風機が回っている。音楽の旋律が届いては流れていく。横たわる躯。沈むベッドは眠りへと導く案内人。

薬で頭を調節して、本当の感情とか心を隠している。それは不自然で嫌な事だけれど、薬がないと普通の生活が送れない。仕方がないのだと言い聞かせつつ、納得出来ない自分が居る。薬は私を私ではないものへ変えてしまっているのだろうか。本当の私は何処?こんな私でも偽りではないのでしょうか。

何かセンチな気分になって書きました。ちゃんとした日記はまた後で書きます。


最近の記事


