
--年--月--日 --:--


どこまでも落ちる夜

2008年07月01日 21:14

誤解があったようなので書きますが、母はこのブログを見ていません。だからいくらでも本音が書けます。
でも本音ばかりだと暗いブログになるから、自分の気持ちに嘘ついて元気な記事書いた方がいいのかなー、と思ったのです。でもそんなんじゃブログやってる意味ないよね。楽しい事も辛い事も本音で書ける場所であればいいな、と思います。

夜はやっぱり落ちます。気持ちが沈んで、苛苛します。もう夜なんかなくなっちゃえばいいのに。

私のばか

2008年07月01日 18:03

母さんとブログについて話してて、ちょっと傷付く事があって凹んでしまいました。母さんに「ブログに暗い事ばかり書いてるんじゃない?」みたいに言われて、「私ってそんなに暗く見えるのかな……」と思ってしまったんです。で、沈んでたら母さんが落ち込みの理由に気付いて謝られました。母さんは全然悪くないのに。些細な事で傷付く私が悪いんだ。「夏奈を悲しませるのはいつも私だね」って言われて、こうなるのが嫌だったのにどうして私は元気なふりをできなかったんだろう、と悔みました。私がいちいち傷付いてたら、母さんは何も言えなくなるしストレスたまるのに……。しまいには泣かせてしまいました。嗚呼、もう私の馬鹿!母さんを悲しませたくなかったのに。涙が止まりません。

以前ブログに、包丁をお腹にあてた写真を載せて警察沙汰になった事があって、それで母さんはブログを私がやっていることを心配していたそうです。でも今はそんなことしてないから大丈夫、と伝えました。これで少しは母さんも安心出来るかな。

なるべく明るい記事載せるようにしようかな……。暗いブログって思われるの嫌だし。でも明るく振る舞うのは嘘ついてるのと同じだよね。……本音、書いてもいいのかな。

また下降しちゃうのかな

2008年07月01日 13:49

ジム行って来ました。エアロビ久々だから楽しかったです。
でも凄くマナーのなってないオバチャンがいて、げんなり。
スタジオで私が場所取りして立ってたら、私のすぐ前にその人が立ったんです。
もう体密着しそうなくらい近くに。
そのままの距離でエアロビしたらぶつかっちゃうので、仕方がなく私が後ろに下がりました。
狭いスタジオに30人以上いるからキツキツで、後ろに下がったらすぐ背後が壁orz
自分が狭い思いしたくないからって、そのオバチャンひどいよー!
エアロビの途中で水飲む休憩時間があるんですが、その時にオバチャンが戻ってくるより先に場所取りしたら、またしてもすぐ目の前に立たれてしまいました。なんでー?!
ジムに来るオバチャンってこんなのばっかりで嫌になります。
しょっちゅうオバチャンに陣地を取られる私ですorz
でも言い返せなくてこっちが譲歩するしかない。もうやんなっちゃうわっ。
私はマナーの守れるオバチャンになりたい。


ジムで動いてたら指先の傷が開いてしまいました。
血はあんまり出なかったけど汗がしみて痛かったです;;
もーなんでこんな馬鹿な事しちゃうんだろう。自傷はもうやめるって誓ったのに。
今度こそ自傷やめたい。切ったって何も解決しないから。痛くて悲しいだけだから。
自傷やめたくてもやめられないって方、一緒に頑張って克服出来たらいいですね。
私も頑張ります!


何だかちょっと気分が降下気味でちょっと心配です。
またあんなに落ち込むの嫌だよ……。低迷期が怖い。
気分が落ち込みそうな時はどうすればいいんだろう。
もう友達には迷惑かけたくないし(最近メールしすぎてウザイ私)。
一人で乗り越えるって大変なことなんだなーって思います。
それに人に頼らないで乗り切るのは大切なことだとも思います。
私にそれが出来るかな?
とにかく頑張らないと。私は何度も言うけど頑張りが足りない。
頑張れ、私。

寂しいのでまた更新します~(昨日あれから更新出来なくてごめんなさい;;)
気が向いたらランキングか拍手押して頂けると凄く嬉しいです。



FC2ブログランキング

目が覚めたら

2008年07月01日 10:00

指先が切れてましたorz 切れてたというか切ったみたいです……。昨夜は友達とお酒飲んだんですけど、酔っ払って夜中に色々食べてしまいました。お金も飛んでった。またこれで太るかと思うとかなり憂鬱です。お金もないし。で、家に帰って自己嫌悪になって指先を自傷したみたいです。朝起きたら指先が痛かったorz

もうこんなストレスをお酒にぶつける飲み方はしたくないです。やたら食べちゃうし。でも夜の寂しさをまぎらわせる方法が他に分からなくて……。ううん、でも本当に暫くお酒はやめてジムで汗流して痩せよう!今のままじゃいけない!

……この指先どうしよう。隠しようがない。親にバレたらまた悲しい顔されるんだろうな……


最近の記事


