
--年--月--日 --:--


寝る前の不安

2008年07月05日 23:13

20080705231323
……寂しい。誰かにすがりたくても、誰に助けを求めたらいいか分からない。だからここに書きます。誰か見てくれるかな。

寂しいと手首を切りたくなる。それか薬を大量に飲んでフラフラになりたくなる。とにかく心と意識を殺すのが楽。寝るのが怖い。でも起きているのも怖い。どうあがいても恐怖がやってくる。一人で死んだように眠ることの恐怖。生きていることの恐怖。その両方を抱えなくてはならないなんて苦しい。

いっそ壊れてしまえば楽、なんだろうな。私がそう望んだように。

とにかく寂しいのです。誰か……。

お知らせ&徒然

2008年07月05日 18:11

「注意書き」をちょこっと書き直しました。
もう一度目を通して下されば幸いです。
私もあまりうるさく言いたくはないのですが……画面上でのやり取りって難しいですね。
私も他の方に不快な思いをさせないように気をつけなければ、と思いました。

あ、下の記事にBL小説の写真載せちゃったんですが大丈夫だったでしょうか;;
何の考えも無しに写しちゃったけど、男が接近してるだけの絵でも嫌な人はいるかもしれないですよね(汗)消した方が良いかしらん……。
次からは気をつけますね^^;

今日も今日とて暑い!!!!東北地方なのにこの暑さ!!!
高温多湿orz なんて過ごしづらい……。
あまりに暑いので超薄着で過ごしてます^^; だらだら~。
薄着になったらお腹のお肉が目立つ>< 痩せたいなぁ。
たこ焼き食べてる場合じゃなかったorz

昨日は心が荒んでて本当に消えてしまいたいと思いました。
母さんに人間関係を相談したら、「いつも考えすぎ」と言われちゃいました。
確かに相手に何かされたとか何か嫌なことがあったわけじゃないのに、勝手に思い込んで殻に閉じこもって人との関わりを絶とうとする傾向にあります。
だって私なんかつまんない奴だし一緒にいる価値なんてないから。
殻に閉じこもるのが一番手っ取り早くて楽……。
でもこれは「逃げ」でしかないですよね。
「逃げたくない」とか言ったくせにすぐ逃げちゃいます。悪い癖です。
本当に私の「考えすぎ」だといいな……。
友達と本当は一緒にいたいしもっと仲良くなりたいもの。
これ以上ぐだぐだ書くとここを見てくれてるリア友に誤解を与えてしまいそうなので、これで悩むのもうおしまい!
たとえ私がつまんない奴だったとしても、一緒に遊んだりしてくれるんだから、ありがたいって思わなきゃ。
うん、そうだ。



良かったら押してください★↓



FC2ブログランキング

やったね☆

2008年07月05日 17:11

20080705171120
今日は母さんとちょっと出かけて来ました。ブックオフで「~だぜDR」シリーズが三冊揃って売られていたので、すかさずゲット!因みに病院が舞台のBL小説です\(^o^)/芝先生の突っ走った変態性が好き(笑)三冊700円で買えたからお得で良かった。Amazonで買わなくて良かった~。送料かかっちゃうし(^_^;)

あとは「銀魂」の最新巻と小説(3年z組銀八先生)を買いました。本当は昨日発売だったのに、田舎なせいで昨日に間に合わなかったみたいで、並んでませんでした。でも1日長く待った分楽しく読めるよね(^-^)読むの楽しみです。

あとは相変わらずキティちゃん作ってます。頭繋がった!だけど何度やり直しても曲がるorz ほ、他の部分は頑張ろう……ガクリ。


最近の記事


