スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み終わった

2008年07月06日 17:38

20080706173852
銀魂読み終えた勢いで、土方さんと沖田さん描いてみました。土方さん描くの初めて!格好良い人は描き甲斐あっていいなあ(^-^)
でも写メじゃ画像が残念な事に……orz 見辛くてすみません(*_*)気が向いたらスキャナでちゃんと取り込みます~
スポンサーサイト

出来たっ

2008年07月06日 14:42

20080706144219
20080706144218
キティちゃん一個目できました!薔薇の髪飾りの刺繍が難しかったです。アップではお見せできない出来です(^_^;)手には薔薇の蕾の付いた茎を持ってます。やっぱ一番楽しかったのはドレスの縫い付けかな♪
あー、でも何かヒゲが微妙なので縫い直すかもです(>_<)なかなか見本通りにはいかないなっ。でも縫い物楽しいです。手芸オススメしてくれたお友達に感謝(^-^)

珍しく恋愛の話とか

2008年07月06日 12:58

暇だったので近所のゲオまで歩いて行って来ました
サンダルはいてったら足が痛くなったorz
もうサンダルの履き過ぎで足の裏がボロボロです。水ぶくれ痛い
外すっごく暑かったです!顔が真っ赤になりました。
顔に汗いっぱいかいた
昔は顔に汗かかない性質だったのに、ジムに通い始めてから汗をかくようになりました。
代謝が良くなったってこと……なのかな
でも化粧と日焼け止めが流れ落ちるから困る~
きっと日焼けしちゃっただろうなぁ。
あ、ゲオではALIPROJECTのシングルを二枚借りてきました
アリプロ大好きです 白アリも黒アリも同じくらい好き。
いつかカラオケに配信されている曲を全部歌ってみたいです
以前、三時間くらいずっとアリプロばっか歌ってた時がありました(笑)
もちろん一人カラオケです。傍から見たら怖い光景だろうなぁ
でも一人カラオケは気楽で好きです。皆でワイワイも楽しいけど体力がついていかない
私の友人達は何時間も歌える猛者ばかりなので(笑)

昨日の夜から弟が友達の家に泊まってるので、パソコン使い放題です
それは嬉しいんだけど、やっぱり弟がちょっと羨ましいです……。
学校の授業がどうだったとか、学食何食べたかとか、放課後友達と遊んだとか、そういう話を聞くと「青春送ってていいな」と思います。以前の私は弟のそういう話に耐えられなかったのですが、今はある程度冷静に聞く事が出来るようになりました。
でも弟は病気じゃない。普通に健全な大学生活を送ってる。
こんなの妬みだって分かってるけど……やっぱり羨ましいのです。
私だって大学四年間、演劇やったり勉強したり好き勝手に生きたけど、普通の大学生活とはちょっと違う気がします。ずっと鬱で苦しんでた。
三年の後半から四年生にかけてが一番酷くて、思い返せば凄く頭がおかしかったなぁと思います。
恋愛に関してが一番歪んでた。
元彼に「死にたいなんて言う人のことを好きにはなれない」と言われたのが忘れられません。
毎日毎日泣きながら喧嘩して、相手を振り回して、相手を傷つけて、傷つけられて、それが許せなくて手首を切り刻んだ。

病気じゃなかったらもう少しまともに恋愛出来たのかな?
病気じゃなかったらあの人と一緒にいられたのかな?
病気じゃなっかったら今泣いてなんかいなかったのかな?

うう、やっぱ恋愛の話はダメみたいです……涙出てきた。
未練ありまくりでずっと元彼を忘れられない自分がこの世で一番大嫌いです。
もう恋愛なんて出来ないのかな。
スーパーのレジが男の人だとそのレジを避けるくらい、男の人が怖くなってしまいました。
なんというか「うわ、こいつすっごい不細工」って思われるのが怖くて近づけないんです。
だからジムのインストラクターさんに挨拶されても、上手く挨拶できません。
病気持ちな上にブスだったら誰も近づかないよねorz
ブログ巡りしてて「このブログ素敵だな」って思っても、その人に彼氏がいるのが分かるともう読めなくなってしまいます。何かやっぱりまだ彼氏いる人のこと妬んじゃってるのかな……。
こんな汚い自分が嫌いです。

病気持ちでも頑張って恋愛してる人を応援出来る様になりたいな。
もっと心の綺麗な人間になりたいです。



ランキング押して貰えたら嬉しいです^^



FC2ブログランキング

あっ!

2008年07月06日 10:23

カウンタ見たらちょうど12000でした\(^o^)/
自分でキリのいい数字踏んじゃった(笑)
ここまでやってこれたのも皆様のお陰です!感謝しきれませんっ。
これからも頑張って病気と向き合っていきたいと思います。

昨夜の記事にコメントくれた方、拍手押してくれた方、本当にありがとうございました。
お陰で何とか眠ることができました。目覚めも良かったです。
「友達にメールして迷惑かけない」って目標も達成できたし^^
また夜に不安になっちゃうことがあるかと思いますが、その時はまたここに思いを綴りますね。
なるべくリスカやODはしない方向で……。
何か健全な方法で恐怖を紛らわせられたらいいな、と思います。
やっぱり音楽とか縫い物に熱中するしかないかしらん?!

今日は日曜日ですが用事がありません(暇人)orz
予定がない日は調子が悪くなりやすいので、今から心配です。
「今日も起きて食べてまた寝るだけか……」みたいに思えちゃって、日常が嫌になるんです。
そしてまた代わり映えのしない月曜日(一週間の始まり)が来るかと思うと、眩暈がします。
つまらない日常をいかに面白くするかが大切なんですが、なかなか楽しく過ごせません。
鬱になっちゃうと何もかもが楽しくなくなっちゃうし。
今は調子いいですが、また急降下する日が来るかと思うとうんざりします。
こうやって先のことばかり心配してるからダメなんですよね^^;;
今日を見据えてしっかりと一日無駄なく過ごせたらいいのに、って思います。
とりあえず今日は何して時間潰そうかな;;
散歩にでも行こうかな。
あと皆さんのブログにもお邪魔しなくては♪♪
いつもろくでもないコメントしか残せなくて切ないのですが、少しでも力になれれば……と思います。

大学生の方は今月中旬あたりからテスト・レポート地獄が始まりですね><
この前、大学生時代に書いたレポート(評価が良かったやつだけ保存してある・笑)を読み返したのですが、ちんぷんかんぷんでした。「あれ?このレポートって何が結局言いたかったんだろう」と疑問に思いました(苦笑)それでも評価は「A+」でした。何故……。
でも今またこれを書けって言われたら絶対できないと思います。
昔の私は頑張ることが出来ていたんだな……。
たとえ訳の分からないレポートだとしても(笑)
最近の私は脳みそを使うようなことをしていないので、めっきり衰えてしまってます。
こんなんじゃ大学院に戻れないなぁ。
まずはこの前図書館から借りてきた本を読むところから始めねば!頑張ります!
絶対に本を読めるようになって、また考察とか出来るようになりたいです。
将来のことは全然分かんないけど、大学院には戻りたいから。
ファイト!

また後で更新するので、良かったら覗きに来てください☆
あと良かったらランキング押して頂けると、とても嬉しいです。



FC2ブログランキング



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。