
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年07月07日 20:10

食欲がないから夕飯抜き。調子悪いから結局頓服飲んだ。この辛ささえ偽りなのだとすれば、私は何を信じて生きればいい?

薬大量投入したい。

苦しみは小さいのか否か

2008年07月07日 17:19

ジム行って来ました~。
イケメン先生とちょっとお話出来て嬉しかったです。
また「こいつ不細工だな」って思われるの嫌だったから、せめて笑顔でいようと思ったのに、内容がハード過ぎて笑ってる余裕なんかありませんでした。
もうシャドーボクシングやっただけで汗がだらだらで疲れました。痩せそう!
指出しグローブつけてパンチしたりして楽しかったです。
グローブかっこいい!先生はもっと格好良い!(笑)
有料なだけあって有意義な内容で嬉しかったです。
また機会があれば参加したいです。


ジムから帰って来たら暇になっちゃって、ちょっと沈みました。
雨の上がった空はどこまでも青くて、頭上に重さを有してのしかかってきそうな勢いでした。
そんぐらい空が青かった。
夏の青空は何だか死の世界と繋がってるんじゃないかってくらい青い。すいこまれそう。
でも、下の日記に書いたように天候にいちいいち気分を左右されてたら辛いので、頑張って元気を保っています。頓服飲むほどではないし乗り切れそうです。
今日も夜がくるかと思うと憂鬱だけど。きっと何とかなるよね。


私ってすぐ「辛い」とか「苦しい」とか「消えたい」とか言ってるけど、こう言えるってことは本当は辛くないんじゃないかと思った。苦しかったとしてもそれはほんの少しで、他の苦しんでいる人と比べたら笑っちゃうくらい小さな苦しみなのかもしれない。本当に苦しい人は声に出して「苦しい」って言えないよね。確かにそうだ。私はただ甘えているだけであって苦しくなんかないんだ、きっと。
それなのにいつも弱音はいて本当にごめんなさい。
それなのに他のブログ様にコメントしたりしてごめんなさい。
私はブログやる資格もないのかもしれない。
辛くないのなら苦しみを吐き出す場所なんて必要ないよね。
もっと我慢しなくちゃいけないんだ。
じゃなきゃ頑張ってる人たちに失礼だ……。


私はいつも無力で、大切な友達の支えにさえなれない。
私には何も出来ないのかな。
器の大きい人間になりたい。
微小な自分が嫌い。


ランキング押して頂けたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

雨でも楽しく

2008年07月07日 09:52

昨日は父さんの誕生日だったので、夜はお店に食べに行きました。私はコース料理のレディースポーション(量少な目)を食べたんですが、十分お腹いっぱいになりました(^-^) 一品目の生ハムとセロリのサラダ以外は美味しかった(笑)セロリ苦手!何か苦かったです(*_*)あと凄い久しぶりにロゼワイン飲みました。飲みやすくて美味しかったです☆たまにはワインもいいなあ。一人暮らししてた頃は安いワインを毎日一瓶空けてました(汗)肝臓大丈夫かしら……。

今日はジムで特別レッスンがあります!(別料金メニュー)。ボクシングエクササイズに挑戦して来ます\(^o^)/ ライセンス持ってるイケメン先生に会うのが楽しみです(笑)物静かでストイックな格好良さを持つ先生です。直接その先生のレッスンを受けるのは初めてなのでドキドキです♪ でもきっとお話出来ずに終わるんだろうなorz 誰か私に勇気を下さい……(笑)

今日は雨だけど、調子良く過ごしたいです。いちいち天候に気分を左右されてたらしんどいから。それにたまには雨も良いなって思います(^-^)


最近の記事


