
--年--月--日 --:--


日記らしい日記(?)

2008年07月08日 20:23

今日は下の記事に書いたように、ジムに行って来ました。
行きと帰りのエレベータで、それぞれ違うインストラクターさんと一緒になったのでお話ししました。
行きのエレベーターでは男の先生とお喋り。
話しかけられてびっくりしたしキョドッたけど、気さくな方だったので楽しく会話出来ました。
しかも格好良かった(笑)健康的で明るくて好印象(* ^ω^)
帰りは女の先生(ボクシングのレッスンの先生)で、私の顔を覚えてくれてて嬉しかったです。
まだまだ会話スキルが低いし、話するの恥ずかしいけど、こうやって少しずつ慣れていければいいな。
通い始めて大分経つし、今度はジムのお友達が欲しいです。
周りおばちゃんだらけだけど^^; おばちゃん怖いよ><

ジムから帰って来たらまた気分が沈んできたので、一人カラオケに行って来ました。
お金無いからフリーじゃなくて二時間コースで。
クーラーで喉やられて声出なかったから二時間で丁度良かったです。
全部で27曲歌いました。うーん、意外と少ないなぁ。休みなしでぶっ続けで歌ったのに。
ほとんどALI PROJECTと電波ソング歌ってました(笑)
家で歌うと声全然出ないのに(低いのも高いのも出ない)、マイクの前では何故か出ます。
音程取れなかった歌もカラオケではちゃんと歌えたし。ふしぎー。
もっと練習して上手くなりたいです♪ カラオケはストレス発散にもなるし良いなぁ♪

刺繍糸を100均で買ってきたので、キティちゃん二個目に取り掛かります。
白い刺繍糸、セットでついてきたのに無くしちゃって作れなかったんです^^;
100均のやつにしては量が多いし、白以外の色もあるのでお徳でした。
また製作途中の写真を載せていこうと思います。
今度のやつは玉結びの処理とかを綺麗にやるのが目標です!
裏面も堂々と見せられるような出来になればいいな。

さて、夜になったので落ちてしまわないかちょっと心配です;;
心細くなったらまたここに書きますね。


ランキング押して貰えたら嬉しいですv



FC2ブログランキング


おセンチ

2008年07月08日 19:12

薄暗い夜の部屋で、静かな羽音を立てて扇風機が回っている。音楽の旋律が届いては流れていく。横たわる躯。沈むベッドは眠りへと導く案内人。

薬で頭を調節して、本当の感情とか心を隠している。それは不自然で嫌な事だけれど、薬がないと普通の生活が送れない。仕方がないのだと言い聞かせつつ、納得出来ない自分が居る。薬は私を私ではないものへ変えてしまっているのだろうか。本当の私は何処?こんな私でも偽りではないのでしょうか。

何かセンチな気分になって書きました。ちゃんとした日記はまた後で書きます。

はい、リセット!

2008年07月08日 10:18

下の記事暗くてごめんなさい。
いつまでもウジウジしてても仕方がないので、気分を切り替えてジムに来ました。頓服も飲んだし、きっと楽しく運動できるはず!頑張ってエアロビしてきます。
あ、あと注文してた同人誌が二冊届きました~!!嬉しいo(^-^)o 帰ったら速攻見ようっと。因みに鬼畜眼鏡の同人誌です(笑)

自分を好きになるには

2008年07月08日 08:46

友達の支えになるどころか、傷付けるようなメールをしてしまいました。調子悪かったからって、酷い事しちゃった。なのに友達は当然のように許してくれて、本当に大人だな、と思いました。それに比べて私は幼稚だ。恥ずかしい。

こんな奴いなくなればいいのに。消えてしまえ。自分なんか大嫌い。自己嫌悪から抜け出せない。今日は落ち込んで一日過ごすのかな……嫌だな。


最近の記事


