スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティちゃん2

2008年07月10日 20:44

20080710204442
20080710204441
両手、体、お洋服が出来ました。一回、頭部と体繋げたけど、ぐらついてしまったのでリテイク。目がしょぼしょぼするので続きは明日やります。今日はここまで~。

次はフェルトのケーキを作れるキットが欲しいです♪
スポンサーサイト

今夜は大丈夫かなあ?

2008年07月10日 16:02

ジムには行けなかったけど、友人の東嬢に会ってきました☆
大学の前で30分くらい立ち話しただけなんですが、とっても楽しかったです。
やっぱお友達と一緒にいると元気出るなぁ\(^o^)/
行く前は動悸が酷くて「あ……もうこりゃ死ぬかも」とか思いながらフラフラしてたんですが、会ってみたら何ら緊張することはなかったです(どんなに仲の良い友達と会うのにしても緊張して具合が悪くなるんです;;)。就職の話からBLの話まで色々とお喋りしました。
この前プレゼントしたネックレスを身につけて来てくれてて嬉しかったです。
すっごく似合ってた!あれ選んで良かったなv

あともう一個楽しいことが。
来週末に飲み会することになりました~☆
しかも、なんと、今回は私が幹事じゃない!!
こんな機会って滅多にないから何か楽しい(笑)
同じ面子で正月・夏休み・冬休みと三回くらい飲み会をやってるんですが、いつも幹事は私です。
好きでやってるからいいんですけどね(笑)何か気づいたら幹事になってるタイプです^^;
今回はどの飲み屋に行くのかな~、とか、二次会はカラオケかな~、とか考えるだけで楽しいです!
早く来週にならないかな。
そのためにはあと何回夜を越せばいいのやら……><
今夜は大丈夫でありますように。
ダメだったらまたここに書きますorz

そういえば、図書館から借りた「紺極まる」を読み終えました!
やった!あんまり時間かからずに、しかも楽しく読めた\(^o^)/
まぁ、内容が内容だったから読めたのかもしれませんが(苦笑)
って、こういう事書くと長野まゆみファンに怒られますね。
私もこう見えてもファンですので!高校時代にめっちゃハマッたなぁ。懐かしい。
次は篠原一の「きみよわすれないで」を読みます。
これはもう二回読んでるからスラスラ読めそうです。
あとは「銀魂」の小説と、BL小説(「~だぜ、DR」シリーズ・「純愛ロマンチカ」)を読まねば。
またしてもこういう事書くと純文学ファンに怒られそうですね。
私は純文学もライトノベルもBL小説も大好きです!(こいつ言い切った……)


ランキング上がってきててとても嬉しいです。
押して貰えたらありがたいです^^



FC2ブログランキング

キティちゃん1

2008年07月10日 12:20

20080710122011
キティちゃん(二個目)の頭部と腕(片方)です。腕作るのマジで疲れる~(*_*)写真では見にくいですが、袖と腕が別々にあって、それを合体させてます。赤い斑点のある所が袖です。てか綿入れづらくてあんまり入れられなかった(>_<)腕のボリュームが少ないよ!
そんなこんなで、また前途多難ですが頑張って作ります(^_^;)

朝思うこと

2008年07月10日 10:32

20080710103220
昨夜の記事に拍手くれた方、本当にありがとうございました。毎度毎度不安定になっててお恥ずかしいというか情けないです……。本当に夜がダメで、恐くなっちゃうんです。寝たら死んじゃう気がして怖いし。何で人間は何の恐れもなく眠れるのか不思議に思います。意識なくなるのって相当怖い事だと思うんだけど……。私はこういう誰も気にしないような事を気にして恐れてるから疲れちゃうんだろうな。誰だって夜は落ち込み易い時なんだけど、私はちょっとそれが過敏なんだと思います。頭抱えてガタガタ震えてるってどうなの(苦笑)比喩じゃなくて本当に体がガタガタ震えるんです。どうにかならないかな、この現象。また恐くなって弱音吐くかもしれませんが、その時は「ああまた例の発作だな」と生温かく見守ってやって下さい(笑)

今日はジムお休みしました。何かだるいし落ち込んでるので。趣味のジムすら行けないなんて怠けてるな……。お金出してもらってるのに申し訳ないです。世の中の人は辛くても学校行ったり、会社行ったりしてるのに、私は一体何なんだろう。学校休んでから一年半以上経つけど、未だに勉強から逃げてる。もうそろそろ勉強と向き合っても良い時期なのに。本当に学校に戻る気あるのかな?この生活がいつまでも続けば良いと思ってるんじゃないか。だって病気のままだったら社会に出なくても良いし、学校にも戻らなくて良いもんね。生温い生活につかっていたいんだ。何て向上心の無い奴なんだろう。こんなのは逃げでしかない……。こんな私を家族や友人はどう見てるんだろう。……あ、何か泣けてきた。

さっき座ってて急に立ち上がったら、目の前が真っ暗になって倒れましたorz 頭ん中ひんやりするし吐気がするよ!貧血怖い!目の前にベッドがあって良かった。
あ、写真は朝の薬を何と無く写したものです。白い薬と黄色い薬。私もピンクとか赤の薬を処方されてみたいなあ。ドリーム。だって白だと味気無いんだもん(笑)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。