スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低空飛行

2008年07月30日 13:28

今日も気分は低空飛行です。
ゲームやっても何だかそわそわして落ち着きません。
今日こそ新しいブログ借りようと思ったのにな。
パソコンの前にくると何故か気分が落ち込みます。
ほんとに何でだろ?

ジムには今日も行けませんでした。
でもとりあえず親の方から「やめなさい」と言われるまでは続けようと思います。
ジムすら辞めちゃったら私には何も残らなくなっちゃうから……。
これ以上居場所がなくなるのが嫌です。

休学届けが学校に届いたみたいなんですが、大学院生の場合、四年までしか在籍できないそうです。ということは、来年の10月までに病気が治らなかったら退学しなくてはいけません。(再来年の四月まで延長を希望したんですが、規定で一年間しか延期できないと言われました)。
退学じゃなかったら無理やりにでも復学しなきゃいけない……。
私、来年の10月までに元気になれるのかな?
復学出来るのかな?
一人暮らしも平気になってるかな?
……分からないことだらけでとても不安です。
もし退学しちゃったら私はフリーターになってしまいます。
でもバイトすら怖くて出来ないからフリーターじゃなくてニートになるのかな。
どんどん友達に置いていかれる気がして怖いです。
社会人になったら忙しくなって遊んだりとか出来なくなるだろうし……。
私、一人ぼっちになっちゃうのかな……。
とりあえず病気を治さなくちゃ。
薬はちゃんと飲んでる。だからあとは性格をどうにかしなければ。
もう休むなんて言ってられないと思いました。
十分休んだんだからもう頑張らなくちゃ。
勉強とか怖いけどやってみようかな。

どうか、どうか来年の私が元気になっていますように。





ランキング押して貰えたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。