
--年--月--日 --:--


祭りの後って物悲しいよね

2008年08月31日 22:58

先日は友達二人と飲み会でしたー!!\(^o^)/
超楽しかったです。
東嬢がアクシデントに見舞われて遅れてくるとのことだったので、その間、もう一人の友人と恋愛話してました。元彼のこと引きずっちゃう気持ち分かる、って言ってくれて「嗚呼、私だけじゃないんだな」って思えました。本当に嬉しかったです。私も友達みたいにいつか良い恋するんだい!
東嬢が合流するまでビールジョッキ二杯飲んで、合流後はもう凄い勢いで飲みました。
もう何杯飲んだか覚えてないよ……!!
しかも「ジョッキとグラスどちらにしますか?」と訊かれて、もれなく「ジョッキ!」宣言してました(笑)
サワー系はジョッキかグラスか選べるのです。良心的。
ご飯も美味しかったです。鯖寿司!鯖寿司vv
会話は何話したかあんまり覚えていません(苦笑)
あ、病気の話したりしたかな。東嬢が「地元に帰ってきた時よりも病気ずっと良くなってるんだよ!」って言ってくれて嬉しかったです。この調子で頑張っちゃう\(^o^)/
二次会は私の家でやりました。
もうお腹ちゃぽんちゃぽんしてるのに、まだ飲む飲む(笑)
ここでは主に愚痴ったりしてました。
やっぱ働くのもニートするのもお互い大変だな、と思いました……。
ていうか、いつになったら私はニート卒業出きるんだろう。
ちょっと将来の事とか不安になりました。

翌日は泊まった東嬢にペルソナ3のプレイ画面見せてもらったり(召喚器が拳銃だなんて格好良い!)、一緒にペルソナ4のBADエンド見たり、主陽で萌えたりしてました/(^o^)\
東嬢から陽介のニヤニヤするイラストを貰って大満足です。
私も何枚か押し付けました(笑)
また泊まりに来てね~>超私信



今日はまたもや薬の効きすぎで10時半まで目覚めませんでした。
九時半には薬飲んでるのに何でこんなに翌日残るかなぁ;;
明日はジムがあるのでちゃんと早起きしたいです。
あ、ちなみに今日は頓服飲んでいません♪
やったね。

相変わらず眠いです

2008年08月28日 21:06

今日も寝坊してジムいけませんでした。
早く薬変えてもらいたい!このままじゃ日常生活が送れないよ!><
でもこんだけ薬飲んでても情緒は不安定なので、頓服も飲んでます。
一体どうしたら気持ちが落ち着いてくれるのかなぁ。
とにかく明日は友達二人と飲み会なので、元気に過ごしたいです!
しかも東嬢がうちに泊まります。主陽で盛り上がりたい……!!にんまり。

頭の中がペルソナに侵食されててヤバイのですが、「鬼畜眼鏡」にも相変わらず侵食されててオーバーヒート気味です/(^o^)\
キャラソン予約しちゃった!
一曲目が眼鏡克哉、二曲目がノーマル克哉、三曲目が……

W克哉デュエット?!声優さん一人でデュエット?!

えええー!!声演じ分けして更に歌うんかい。平井さん、す、すごすぎる。
カウントダウンボイスも聞いたけど、結構長い上にツボを押さえた内容で萌えました。
これは期待せずにはいられません。来月の17が待ち遠しいです。
母さんにはてきとうに「アニメのCD予約したから」と言っておきました(笑)
タイトル見たら卒倒するんじゃなかろうか/(^o^)\
てか本編はやくフルコンプリートしなくては。何ヶ月放置しておくつもりなのー。
今夜あたり続きやろうかな……。

効きすぎ

2008年08月26日 16:27

夜寝る前の薬が一気に8錠になったので、朝起きられなくなりましたorz
今まで夕方に飲んでた分を夜に移動させただけなのに何故。
移動する前は、夕方眠くてしょうがなくて、夕飯後に寝てしまっていました。
それで一時か三時頃に目が覚めて、寝る前の薬を飲んでいました。
それは昼夜逆転するからダメ!と先生に言われ、薬の移動が決定。
夜10時には飲むようにして11時には布団に入ることにしました。
なのに朝眠くて眠くて、結局10時間以上寝ています。
夕方眠くなることはなくなったけど、朝眠いです。
起きても頭がぼーっとして、薬がまだ残っている感じ。ふらふらするし。
そんな状態で朝の薬を飲み、更に昼に薬を飲んで、また更に夕方に飲んで……。
薬が体内に蓄積されていく一方です。
元気なんですが頭はふらふらorz
つぎ病院に行ったら薬減らして貰おう……。
「薬が減った」というストレスで眠れなくなる気もするけど(以前そうなりました)、ふらふらよりはマシな気がする;;
減らして貰うまではこの状態を我慢するしかないなぁ。し、しんどい!><


ペルソナ4専用ブログを作って、サーチに登録したら閲覧者数が凄い事になってビビッてます。
今日の何時間かの間に200人近く見てるよ!!ひい!!怖い!!
さすが旬のジャンルは違うなぁ。
同じ名前でブログやってるので検索すれば一発だと思います;;
でもここにはリンク貼れない様なブログなので……内容は察してください(笑)

載せてみる

2008年08月25日 20:52

20080825205205
東嬢がめでたくペルソナ4の文化祭の女装イベント見たそうなので、安心して写メを載せられます(笑)写真の向きが見辛くてごめんなさい(>_<)女子高生コスプレだなんて……!萌えないわけがないじゃないの!(笑)何で内股なのかが気になります。てかポリゴン凝り過ぎだよ!完二はがに股なのに、陽介は内股……。ア○ラスは本当にツボを押さえてるなあ。く、くやしい。

今日はジムに行ってきました。でもちょっと人とのコンタクトをしくじってしまい、不審人物になっちゃいましたorz 本当に人見知り直したい……。それで落ち込んだんですが、頓服は今のところ飲まずに済んでます。この位なら乗りきれるはず。頑張ります。

よれよれ

2008年08月24日 13:22

20080824132243
タイトル通り、心がよれよれです……。でも山田ユギさんの「死ぬほど好き」を買いに行ってきました。表紙かわいい。内容も良かったです。読んでみたらちょっと元気出たので、私は萌えで生きているなあ、と実感しました。

何か、人付き合いが出来なくて、それで悩んでます。私と一緒に遊んでも楽しくないんじゃないか、とか。私だったらこんな根暗な奴とは付き合わないよ。あー!何考えてもネガティブモード!ダメ駄目!……はあ。

調子わるい

2008年08月24日 12:25

……私は独りのほうが向いているのかもしれない。

趣味

2008年08月23日 21:17

20080823211709
一人カラオケしてきましたー。やっぱ一人は気楽で良い(´ω`)誰かと一緒だと緊張して上手く歌えません……しょんぼり。
今日はやたら声の調子が良くて、ついつい歌い過ぎました。休み無しのぶっ続けで四時間歌いました。一体何曲歌ったのやら。今回のお目当ては何と言っても先日配信された、「under the derkness」!鬼畜眼鏡の曲です。めっちゃ格好良い曲なのです。やっぱりI'VEは凄い。調子に乗って三回も歌いました(笑)満足です。

そういえば、昨日から薬の再編成がされたんですが、無事に朝起きられました(起きられなかったら笑えない\(^o^)/)。でも9時半まで一回も目覚めませんでした。薬強力だ。今夜は昨日より早い時間に薬飲んでみようと思います。昼夜逆転しないように気を付けなきゃ。

うわー!

2008年08月22日 20:56

Mステにポルノグラフィティ出た!新曲すごい良かった……!来月のおこづかい貰ったらCD買う(´ω`*)
それから、ポルノ10周年おめでとう!!明日カラオケ行くからポルノの曲いっぱい歌ってお祝いしようっと。一人で(笑)

今日は寒い

2008年08月22日 19:08

病院行ってきました。太股切った事は言われませんでした。良かった。今日は母さんも一緒だったので、以前やった検査の結果についてとか、客観的に私を見てどうだとか、先生と色々話してました。やっぱり言えるのが、私はストレスに弱いということ。あと人間関係が上手に築けないそうです。うん、これは自覚してる。仲良い友達と居ても会話に困る事が多い……とある友達(友達も病気)とは会話のキャッチボールできなかったし。先生によると、刺激のある空間(友達が多い環境とか)ではストレスを感じて上手く過ごせないけど、逆に一人ぼっちでも寂しくてストレスを感じるそうです……。一体どうしたらいいんだ\(^o^)/たすけてー。
あと、薬をこれ以上増やすのは躊躇われるとのこと。ある程度は自力で頑張るしかないみたいです。調子悪い時は頓服飲んで耐えるしかないのかー(-o-;)何か、疲れちゃうな……。

病院行くと心えぐられる……今回泣きそうになったけど我慢した。薬の内容は変わらないけど、飲む時間が変更になりました。寝る前に8錠とかありえない\(^o^)/目覚めなかったらどうしてくれる(苦笑)
というわけで色々疲れました。病気と闘うって疲れる。出口の無い迷路を歩いているみたい。私はどう進めばいいんだろう……

……。

2008年08月21日 18:27

何で私はこんな風になってしまったんだろう。いま学校に戻りたいかと言われれば答えはNO。楽しかった大学時代には二度と戻れないし、あの頃のメンバーはもう居ない。大学院は一人ぼっち。院生が一人しかいないなんて良く考えたらおかしいよね。

大学時代の先輩、友達、後輩はどうしているだろう?もう会えないのかな……。皆きっともう新しい人生を歩んでる。止まっているのは私だけ。そんな私に用意されているのは別れだけ。この生活には出会いがない。だけど踏み出す元気がまだない。

辛いとき思い出すのは、やっぱり元彼で。私は大概未練がましいし大馬鹿だと思う。いつになったら私の心から出て行ってくれますか?もういい加減忘れたい……。辛すぎる。残酷過ぎる。

……今日の私はどこか変だ。死にたいと毎日叫んでいたあの頃と似た気持ち。一人ぼっちで泣いてる。情けない。私は何にすがれば良いですか?私は何を目標に生きればいいですか?
辛い。涙の味すら分からない。もう駄目だ。

うーん

2008年08月21日 16:13

最近にしては珍しく、寝込んでいます。眠いのに眠れない(涙)寝逃げしたいのになあ。調子悪いのはたぶん明日が病院の日だからだと思います。先生が母さんに変な事言わなきゃいいんですが……心配です。太股切った事は何としても内緒にしたいです。先生が言わないのを祈るしかありません。
ゲームやりたいけど気力がないです(;_;)ヤバイ、何やっても楽しくないという嫌な展開になってきた……。音楽も聞きたくないし、パソコンもしたくないし。やっぱ寝るしかないのかな(ToT)あー、貴重な1日が無駄に過ぎてゆくーorz

愚痴ばかりでごめんなさい。明日は良い日になればいいな。
寝られないけどまた横になってみます。おやすみなさい~

雨も時々はいいね

2008年08月20日 12:54

今日は雨なので一日家に引きこもっていようと思います(^p^)
今のところ無事留守番が出来ています。
やっぱ時間を一人で使えるようになってきたのかな?!
母さんによると、昔の私は何をしても楽しくなくて留守番も出来なかった、らしいです。
自分ではあんまり昔のこと覚えてないんですが;;
だって辛かった時期を覚えてたら頭がパンクしてしまうから……。
だから忘れる事にしています。
てか、ペルソナ4を始めてから凄く精神が安定していてビックリです。
勿論調子悪くて頓服飲む日も多いですが、寝込むことはなくなりました。
最近泣いてもいないし。怒ってもいないし。
このまま低空飛行でいけたらいいな。上昇したいとまでは願わないから。
今はちょっと気分が下がり気味なのですが、お昼ご飯を食べて元気出そうと思います^^

何か疲れた><

2008年08月19日 22:54

今日は調子が悪かったのでジムお休みしました。
朝、急に不安が襲ってきて、居てもたってもいられなくなりました。
なので頓服のリスパダール投入。
それでも不安感が残ったままです(リスパダは不安には効かないのかな?)。
夜になった今も何だか疲れています。
もう早く寝てしまおう……。

明日は母さんの仕事が二時間長い日です。
なのでちょっと心配。留守番できるかな。
以前は本当に何もかもが手に付かなくて、時間つぶしも出来なかった。
でも今はゲームしたり絵描いたりブログ書いたりできる。
母さんに「ちゃんと回復してるよ!」と言われました。
嬉しい。だけど今もちょっと不安。私は不安定な平均台の上で生きています。
頓服という支えが無かったらすぐ落ちちゃう。
そんな不安定な生活。
本音を言うと怖い。
いつ墜落するか分からなくて怖い。

うー><
こういう日はネガティブなことしか思いつきません;;
もう寝ます!おやすみなさい~vv

今日も暑い

2008年08月18日 22:22

こっちの日記が疎かになっちゃってすみません><
ペルソナ用のブログをやっとこさ借りたので、そっちの作業をしてました。
絵いっぱい描いた~。マウス壊れてて色塗りとか上手く出来なかったけど。
だって押しても引いてもカーソルが反応してくれないorz
もうこれは買い替えだと思って電気屋に行ったら、五千円とかorz
た、高いよ……。
でも、10月にペンタブレットを買ってもらえる事になりました!!\(^o^)/
超嬉しいです!使いこなせるか心配だけど。
てかこの前ゲーム買ってもらったばかりなのに、何だか申し訳ないです。
何かお礼をしたいのですが、何をしたら良いか思いつきません……。
一日も早く元気になることが親孝行につながるかな?
頑張ってお薬減らす努力したいと思います。
あ、勿論辛い時は薬飲んで休みますので!
そういえば今日は頓服飲んでません♪いい調子。
ジムにも行けました。
何か、床が張り替えられててマシンも新調されてました。
またマシンの使い方を一から覚えなきゃいけないかと思うと少し憂鬱です。
インストラクターさんに聞くの苦手なので……;;

朝は変な夢を見たせいで調子が悪かったです。
何故か最近夢に中学時代の彼氏が出てくるんです。
私だけが彼に好意を持っていて、何とか彼に近づこうとするも拒否されて失敗。
そんな内容の夢です。凄い切なくなります……。
何で大学時代の彼氏じゃなくて、中学時代の彼氏にまで嫌われなきゃいけないんだろう。
しかも夢で。
未練なんて全然ないし忘れてたというか良い思い出なのに。
心の奥深くでは「嫌われて拒否される」事を恐れているのかな、今でも。
こうなったら早く新しい恋を見つけなきゃいけない!
夢で悶々と悩んでるなんて健康に悪い!!
「恋愛なんかくそくらえー!!」と思いながらボクササイズをジムでやりました(笑)
すっきり。

今週の金曜は病院なんですが、今回は母さんも行きます。
先生に太もも切った事言われたらどうしよう……母さんにばれてしまう。
言わないでいてくれるかな。心配です><

あたま沸いてる

2008年08月16日 19:38

何か急に調子悪くなったので、頓服飲んで寝てましたorz たぶん昨日、気疲れしたんだと思います。いつもと違うメンバーだったから。いや、凄い楽しかったけどね!今もちょっと調子悪くて、というか具合が悪くて気持ち悪いです(*_*)ふ、二日酔いなのか、これは。

陽介萌えが凄まじ過ぎて、もう爆発寸前です。いい加減ブログ借りなきゃ!小説書くんだい!因みにペルソナ4、二周目プレイ始めました。七夕イベントとクリスマスイベントを見るのが目標です。どうやったら見れるのか分かんないけど。あとは女の子と可能な限り付き合いつつ、陽介とも仲良くなる手筈です(笑)何股でもかけてやる!でも主人公の本命は陽介で決まり。……私のメンタルな病気がペルソナのせいで更に悪化してる気がしなくもない(笑)とりあえずホモ発言は控えなくては、と思いました(苦笑)

って、やっぱり具合悪いorz ご飯食べられるかなあ。

どんちゃん

2008年08月16日 12:58

昨日は友人達と飲み会でした。何か私ばっか飲んじゃって申し訳ない事をした気が……(-.-;)やっぱ私は飲み放題じゃないとダメだなあ。たくさん飲むから。月末にも飲み会あるからその時は飲み放題にしようっと!(私が幹事。昨日は友達が幹事)。でも色々楽しかった~!ご飯も美味しかったし。
やっぱ皆の話聞くと、私も頑張らなきゃ、って思います。学業とか就職活動とか恋愛とか。まあでも今はゆったりのんびり休むのが一番かな、とも思いますが(^-^)気楽にいこー。

楽しかったのはいいんですが、体重が本当にヤバイ事になりました。ひー!こんな数字見た事ないよ!!!2キロも太った!来週からジムにちゃんと行って痩せよう……。

ふわー!

2008年08月15日 11:59

20080815115905
ペルソナ4クリアー!!!エンディングも全部見た!感無量です!レベル82、プレイ時間57時間で終了。コミュは陽介、運動部、クマしかMAXに出来ませんでした。残念。二周目はもっといろんな人と仲良くなってやるー!

最後の最後まで主人公と陽介は格好良かったです。このキャラに会えて良かった(^o^)/

おなかいたい

2008年08月12日 21:52

タイトルどおりお腹が痛いです>< 何故だー?

下にペルソナのプレイ日記書きました。
長いんですが、良かったら覗いてやって下さい。
相変わらず酷い妄想ばかりですが(笑)
陽介が好き過ぎて気持ち悪くなってきた!\(^o^)/

今日も無事にジムにいけました。
でも体力無くて一時間で帰宅しました(苦笑)
でも「行けた」ことが重要なんだから気にしない気にしない。
明日からジムはお盆休みです。これで堂々と休める(笑)

今日は調子もまずまずです。
ちょっとぐらついた時もあったんですが、頓服なしで乗り切れました。
最近また「つまらない日常の繰り返し」という考えが頭をちらつくようになりました;;
うわーん、無くなったと思ってたのに……。
充実した日々を送りたいけど、そうもいかなくてジレンマです。
食べて寝るだけの生活。打開したいけど勇気が無く……。
いつまでこのぬるま湯につかってる気なんだろう。凹みます。

うーん、薬いっぱい飲んでこんこんと眠りたい……。
でもやっちゃダメだ。
でもどうしたらいいのー?嗚呼、頭がぐるぐるするorz

プレイ日記その4

2008年08月12日 21:44

いつもどおりのプレイ日記です~。

・ホモ注意!
・ネタバレ注意!!

[ 続きを読む ]

泣いたり萌えたり

2008年08月11日 18:53

タイトル通りな日々です。昨日は落ちててブログ書けませんでした。載せようと思って絵を描いて、パソコンの前まで行ったんですが、起動させる元気がありませんでした……。今日はジムに行けたし比較的元気なのですが、パソコンが使えません(弟がいるので)。せっかく色々落書きしたのになあ。今度載せます。ちょっとさっきまで不安な事があって、苦しくて涙がこぼれたんですが、その不安も解決しました。まだ余韻で悲しい気分だけど。頓服飲もうかな……。

でも今日は良い事もありました。漫画版「鬼畜眼鏡」の初回版をようやくゲット出来ました~。田舎だから発売日には手に入らなかったんです(涙)でも初回版買えて嬉しい!オマケのイラストペーパー、凄い良かったです!内容も勿論萌えました。御堂さん美人!しかもツンデレ。やっぱり眼鏡克哉×御堂が一番好きです(´ω`)

ペルソナは大分進みました。もう12月だ!あとちょっとでクリアかと思うと、とても寂しいです。因みにバッドエンド見ました。真エンドはどんな感じなんだろう。てか誰か死ぬんじゃないだろうな……。怖いよー(>_<)

そんなこんなで低空飛行な今日です。心がざわざわしてる。無事に夜を乗りきれますように。

タイトルなし

2008年08月09日 14:34

辛い

涙がこぼれる

誰もこの涙に気付かない

一人で辛いと泣くだけ

本当にしんどい

誰か助けて

ぽつり、ぽつり。

2008年08月09日 13:05

心が沈んでます。
せっかくパソコン使えてるのに、出かけた日の事とか書く気力がありません。

なんか、暇な時間が多いと何していいか分からなくなります。
今日は父さんがずっとオリンピックを見ていてゲームが出来ません。
だから暇です。
最近の私はゲームをすることで自分を保っているので、ちょっと辛いです。
暇だと、嫌でも自分の心と向き合わなきゃいけなくて結果沈みます。
何で私は生きてるんだろう、とか。何でじっとしてると辛くなってくるんだろう、とか。
普通の時間を普通に過ごせないんです。
元気な人ならきっと、暇な時間は他の何かをやったりだらだらしたり好きな事やったりとかして時間潰せるんだと思います。昔の私がそうだったように。
でも今の私はじっとしてると頭に「死」がよぎります。
「嗚呼、死にたいな」って。
どうしてか理由は分からないんですが、生と死について考えざるを得なくなります。
死なないために今度は「切りたいな」という考えに繋がります。
リスカは私がこの世界と折り合いをつけるための手段です。
やっちゃいけないから我慢してるけど……。

最近、他のブログさんを見てると妙に共感というか感情移入してしまって落ち込むようになりました。
だからあまり見れていません。
文章読んでると凄く悲しくなって、泣きそうになります。
コメント残したくても言葉が浮かばなくて……最近どこにも顔を出していないのはそのせいです。
ごめんなさい。
ここへのコメントにもお返事できてなくてごめんなさい。
コメントや拍手、とても嬉しいです。
なのにお返事出来ないのが歯がゆいです。

私の心はぐずぐずに溶けて流れ出しているのかもしれないと思った。
目には見えないけど、崩壊が始まっていて。
このまま壊れてしまうのかもしれない。

辛い。

涙を堪えるしかない。

辛い。

そんなこと言えるような立派な奴じゃないのに。

自己嫌悪。

パソコン使いたい(>_<)

2008年08月08日 12:36

今日はパソコンが使えないので携帯から。昨日の事とかはパソコン使える日に詳しく書きます~。

今日は病院に行ってきました。何度行っても緊張する(*_*)でも診察は短かったです。元気だったと伝えたら、薬を減らしたいけどお母さんとも相談したい、と言われて結局減りませんでした。やっぱ第三者から見た私の様子とか知りたいのかな?まあ、今減るのは不安なので減らなくて良かったです。頓服のリスパダールも出来れば減らしたいと言われたので、あまり飲まないようにします。本当に調子悪い時は勿論飲みますよ!だから大丈夫です。あとレンドルミンがグットミンに変わりました。後者の方が値段安いそうなので嬉しいです。

病院で読んだ冊子に、「誰にだって弱い部分がある。私はその弱い部分に薬という『工夫』をして元気に過ごしている。だから薬を飲むのを後ろめたく思ったり、不安がったりする必要はない」と書いてありました。最近、薬を飲むのが嫌になっていましたが、元気になるための工夫だと思えば、この嫌な気持もなくなるかなと思いました。心がちょっと疲れてしまった時に、元気が出る手助けとして薬があるんだよね。私が薬を拒否してしまったら、効くものも効かなくなる。だからこれからは「元気になれー!」と思いながら飲むことにします(笑)

プレイ日記その3

2008年08月06日 21:06

陽介コールばっかしてて段々気持ち悪くなってきた感があるレビュー……。
自重してなくてすみません/(^o^)\

いつものごとくネタバレ&ホモ発言多数なのでご注意下さい。

今のところ、私の勘では足立刑事が犯人じゃないかと思ってるんですが、どうなんだろう。
なんか犯人は身近な所に居る気がします。
ガソリンスタンドの店員もあやしいし。うーん。
[ 続きを読む ]

疲れたと言ってはいけない

2008年08月06日 11:02

タイトル通りなんですけど、調子悪い日はついつい疲れたと言ってしまいます。もう薬飲むのも、病院に通うのも疲れた……。薬飲まなかったら普通の生活も出来ないなんて、何かおかしい。調子悪い時の自分が「本当の自分」なのに、薬で誤魔化して無理して動いてる。良くなってるんじゃなくて、一時的に誤魔化してるだけじゃないかと思う。なんで私は病気なんだろう。なんで私は生きる意味を考えるんだろう。「ただふつうに生きる」のがこんなにも難しいなんて……。人生の深い意味とか考えずに、元気にすごしてみたい。

疲れた……。
疲れた時に人は「いなくなりたく」なるんだよね。あーあ。消えたいな。あの曇みたいに……

やったー!

2008年08月06日 10:34

20080806103417
下の記事に書いた通り海に行った後、アニメイトに寄りました。そこでペルソナ4のサントラと「電撃マ王」という雑誌をゲットしましたー!雑誌の付録がペルソナの冊子なんです。本屋になくて諦めてたんですが、アニメイトにはバッチリありました!すごい嬉しい。まだ読んでないので楽しみです。サントラは一枚目だけ聴きました。二枚目聴いたらネタバレになるので……。やっぱゲーム中で聴いてからサントラで聴きたいです。サントラ、全体的に音質が良くてクオリティ高いです。どの曲も凄すぎる。買って良かったな♪

2008年08月06日 10:27

20080806102703
2日くらいブログ書いてませんでしたが、ちゃんと生きてます~。何かブログ書く気力がなくて……。見に来てくれた方、いましたらごめんなさい。今日からまたブログ再開します。

後で詳しく書きますが、昨日は海に行ってきました。写真、結構綺麗に撮れてうれしい♪暑い日が続きますが、写真でちょっと涼んで下さいo(^-^)o

ラフ画&心の徒然

2008年08月03日 20:04

hanamura.jpg

ペルソナ4の陽介を描いてみました。
なのでラフ画なんですけど載せてみます。
武器がクナイってのが格好良いんだよなぁ。ナイフもいいけどさっ。
嗚呼、もっと絵が上手くなりたいな。練習しよう!
ポーズ集とか欲しいです。

雨降りなせいかテンション低めですorz
頓服も結局飲んじゃいました。
なんか心がもやもやします……。
調子が悪くなったら頓服なり薬を飲んで、上手くやり過ごすのに疲れてきました。
何でこんなことしなきゃいけないの?って疑問に思ってしまって……。
傍から見れば元気なんだろうけど、実際の私は影で頓服飲んで頑張ってる。
その頑張りを知らずに「元気だね」って言われると凹む。
全然元気なんかじゃないのに……。

うー。疲れたよー。

うえええええええー!!

2008年08月03日 17:18

花火大会が延期になって超ガッカリしましたorz

今日は可もなく不可もなくな感じです。まだ頓服飲んでない。
でもまた明日から一週間が始まるかと思うと憂鬱です。
とりあえずジムには行きます。頑張るって決めたから。
それに明日は好きなボクササイズの日だしね。

昨日は夜にビールを飲んで(この人、禁酒するのやめたんですって!)、それで眠くなって知らないうちに椅子で寝てしまいました。で、気づいたら真っ暗で誰もいないorz
すんごく眠かったんですが、ゲームはやりたかったのでやりました。
こういう時にだけガッツを見せる私です。
そんなこんなで毎日ゲームに明け暮れていたら、私より先に買ってプレイしていた東嬢にもう少しで追いつきそうな所までいきました。どんだけゲーム好きなんだ自分。
でも好きな事に熱中できるって素晴らしいよね!
うーん、充実毎日。


で、ペルソナのサイトさんを巡っていたら、

とんでもないネタバレを見てしまいました……。


え、ちょ、ちょ、おま、待ってよ、それは、それはない……。
マジで?え、本当にマジで?
ネタとかじゃなくてそれは真実なの?

orz

うわーん!!もうサイト見ないー!!(涙)
クリアしてから見る!!←最初からそうしていればいいものを……。

プレイ日記その2

2008年08月02日 15:55

頓服2個とお昼の薬を飲んだら元気がちょいと復活しました\(^o^)/
なのでペルソナ4のプレイ日記書きます。

またしてもBL発言多数なのでご注意をば。
あとネタバレ注意!!
[ 続きを読む ]


最近の記事


