スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生も苦労してるんだなぁ

2008年09月05日 13:00

今日は病院デーでした。
会う度に先生の髪の毛が明らかに薄くなってゆくのが気がかりです……。
まだ若いのに。
私の行っている病院は、その先生が一人で大勢の患者さんを診ています。
他の先生はどうしたんだろう?って感じです。
先生大変そうだなぁ……。

日中眠くて眠くて仕方が無いよ!と訴えました。
そしたらテトラミドが一錠だけ減りました。
も、もっと減薬できると思ったのに……がーん。
やっぱその一錠を減らしただけでも感情に揺らぎが生じるらしいです。
一錠でそれなら、これ以上は減らせないよね。うん、不満だけど仕方が無い。
あと生理前で調子が悪い(たぶんPMSなんだと思う)と言ったら、「減薬と生理が重なって調子が悪くなるかもしれないけど、頑張ってみてください」と言われました。
うーん、「頑張れ」かぁ。
私が何か悪い事して、その見返りで調子悪くなってるんだったら「頑張れる」けど、意味もなく襲い掛かってくる調子の悪さにはどうやって「頑張ったら」いいんだろう?
ポジティブシンキングできるように念じるとか?
……それが出来たら苦労はしない(・¥・`)
でも薬で助けるのにも限度があるみたいで、少しで良いから私の頑張りも必要なんだそうです。
とりあえず「治りたい!」って願っておけば乗り切れるかな?
うん、愚痴ってないで頑張ろう。無理しない程度に。


最近愚痴ばっかり書いてるのに、拍手やコメントくださって本当にありがとうございます!
皆さんが見守ってくれているから寂しくないし頑張ろうって気持ちになれます。
こんな奴ですけど、これからも宜しくお願いします^^
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。