スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り越し苦労とはこのこと

2008年11月29日 10:27

昨日、病院行って来ましたー。
先生の診察はすぐ終わりました。薬も変更なし。
5分くらいしか居なかった気がする^^;;

そのあとは友達と買い物へ。
雨の中30分かけて目的地まで歩きました。寒かった!
本屋で血液型の本を見たんですが、そしたらそれに、
「財布の中身を全部使ってしまう」
「気付いたら財布の中が大変な事になっていてレシートが折れ曲がっている」
とか書いてあって思わず笑ってしまいました。
だってすごく当てはまるんだもん(笑)

友達と別れて、それからまた病院へ行きました。
カウンセリング緊張するー!!とか思ってたんですが、カウンセラーさんが優しそうな若い女性の方で安心しました^^
最初なので自己紹介から……ということで、病気になった経緯(しどろもどろで上手く話せなかった)とか現在の調子とか話しました。
あと趣味のことについて凄く聞かれて、ゲームの話になったんです。
そしたら「何ていうゲームが好きなの?教えて^^」って言われちゃって答えるハメに……。
もう、物凄い恥ずかしかった!!!
オタクじゃない人にこういう話題をするのはものすっごい恥ずかしい!!
ゲーム名だけで済むかと思ったら今度は「どういうストーリーなの?^^」って聞かれて(笑)
これまた説明する羽目に。
あーいっそ殺してくれぇ!!って感じでした/(^o^)\
しかも「RPGとかよりシュミレーションとかがすきなのかなって、最初思いました」と言われました。
シュミレーションって……恋愛シュミレーションゲームとかかなぁ。
それとも戦略的なゲームのことかな?
私、見た目が「委員長タイプ」なので(中身は全然違います^^;)真面目そうに見えたのかしらー。
とにかくそういう趣味の事、いっぱい聞かれました。
演劇やってたって言ったらそれにも深くツッこまれて延々と語りました。
で、初回なので45分くらいで終了~。次回もあるそうです。
このカウンセラーさんとだったら上手くお喋りできそうだなって思いました。
怖い先生じゃなくて良かった^^

で、かかった費用30円(笑)
思わず「え?いくらですか?」って聞き返しちゃった。あまりに安くて吃驚した。
次回は高くなりそうですが><

そんなこんなで私の緊張と不安は取り越し苦労でした。
結構何に関してもこういうことってあるのかもしれない。
無駄に不安がって奥手になってるということが。
もうちょっとこういう不安とか感じなくなるようになればいいな。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。