
--年--月--日 --:--


今日は寒かった!

2008年12月26日 19:20

明日から大雪だそうで……今日も十分寒かったけど!

というわけで本屋のバイト行って来ました!
去年と同じ仕事だったので不安はそんなに無かったけど、直前にはちょっと呼吸が苦しくなりました。
行ってみたら大学生がほとんどで、もうギャーギャーうるさくてかんべんしてくれって感じでした(苦笑)
店員さんが怒っても仕方が無いくらいの煩さでした。
お金もらうんだからもっときちんと働かないと駄目だと思うのですが……。
とにかく若いパワーに圧倒されました。
私とペアになった子は大学生だったけど、しっかりしてる子だったので安心して作業出来ました^^
仕事が終わる頃にはもう二人ともへろへろで苦笑いでした(笑)
で、11:45分から4:30までということだったんですが、仕事が早く終わって3:00にはもう暇になりました。それで去年と同じく一時間自由行動。
給料泥棒ですよね……^^;;;
本屋さんも、去年の例があるんだから募集人数減らすとか時間短くするとかすればよかったのになぁ。一時間半の分のお給料、タダでもらっちゃった^^;

バイト終了後に、長期のアルバイト募集してるかきこうと思ったのですが、そんな事聞ける状況じゃなかったので聞けずじまいでした。
わーん、状況のせいとはいえ、やっぱりまた逃げてるんじゃーん!!><
長期バイト怖いとかまた思っちゃったし。
まだ私には早いのかなぁ……。うーん。悩みます。
とにかくあとは31日のバイトを頑張って来ます。明日は説明会です。


コメント下さった方、ありがとうございます!
拍手も押されてると凄く嬉しいです!
皆さん、いつもありがとうございます^^

ねむい

2008年12月23日 12:55

生 き て ま す !
また日記ほったらかしですみませんでした。
病院でブロークンハートしたんですが、今は復活しました。
先週の金曜日に病院行った時は先生の機嫌も良かったですし。
9日までの薬貰ったのでしばらくは病院行かなくてすみます。やったね。

最近は何となく物悲しくなったり落ち込んだりする事が多いです。
理由は分からないのですが……。
何か何事にも引け目を感じていて、「ああ私って嫌なやつだな」とは思いますが;;
弟が友人達と出かけていくのを見ては羨ましいと思います。
私にもそういう楽しい大学生活があったにも関わらず嫉妬してしまいます。
今の生活つまんないからなぁ……。

26日と31日にバイトしてきます!ひえードキドキする!
31日は朝六時からです。起きられるか心配というか何をするバイトなのか良くわかりません(笑)
今度説明会があるので行って来ますー。
26日のバイトは本屋なんですけど、長期バイトも募集してないか聞いてみるだけ聞いてみようと思います。まだ働くの怖いけど、お金は欲しいから><
4月にコミケ行くのでどうしても資金が欲しくって(笑)
それに働けば人間関係も広がるかなと思うし。
来年は頑張るぞっ。

あーうあーうあー(駄目な叫び)

2008年12月13日 20:35

昨日は病院でした。
カウンセラーさんが二週間前に「先生の診察も二時からに変更になったから」と言っていたので、二時に行きました。そしたら先生が機嫌悪そうに「今回からはこの時間になったの?」と聞いてきました。
なので「カウンセラーさんに変更になったと聞いてこの時間に来ました」と答えたら、三回くらい「それは聞いてない」とか何とか言って、その後も「この時間だと~が出来なくて困るんだよね……ぶつぶつぶつぶつ」と散々文句言われました。

私は断じて悪くない!!!!!

先生、最初から機嫌悪そうだったけど、その感情を患者にぶつけるな!!
診察も凄いぶっきらぼうな感じで、話も聞いてもらえませんでした。
毎朝具合が悪くて吐いてしまう、と相談したら、

「胃カメラでも飲めば?」みたいな応答されました。

自分の患者のこと少しは心配したりしないのかな?
仕事だからドライにやってんの?
「胃カメラ飲めよ、俺は知らない」と言われているような気がして凄く悲しかったです。
言葉も刺々しくて、本当に辛い診察でした。
久しぶりに病院で泣きそうになった。むかついたから我慢したけど。

やっぱこの先生嫌い。

あー>< 謎の毎朝の吐き気(というか吐いてしまう)のをどうにかしたい。
薬の副作用かな?と思って相談したのに。
もう何かあってもこの先生には相談しない。死んでもしない。するもんか。


そんなこんなで、心が折れています。
悲しいし寂しいしイライラするし、もう疲れたー!
友達もほとんどみんな病気だし、私も病気だし、何かもう疲れちゃった!!

疲れた!!!心が!!!

あれ?

2008年12月09日 13:01

昨日の夜に携帯から更新したのに反映されてないや。
酷い内容だったから載らなくて良かったかも^^;;

最近ヤボ用でちょっと忙しくて、一日の半分くらいはいつもより充実してます。
でもPMSのせいか夜になるとガクンと落ちてしまいます><
昨日の夜も酷かった……。
辛くて横になってたらいつの間にか寝ちゃって、夜中に目が覚めました。
当然誰も起きてなくてリビング真っ暗。
ちょっと悲しかったです。

やっぱ何だか寂しいです。
友達は将来に向かってどんどん頑張っているのに、私は何もしてなくて。
来年になったら友達と遊べる機会も少なくなるんだろうな……。
はぁ。

寂しいし悲しいです。
どうしたら私も前へ進めるんだろう。

情緒不安定

2008年12月02日 19:58

また夜が怖くなってしまいました。
その怖さをまぎらわすために、誰かに会いたかったけど、夜だから中々会えなくて……。
それで寂しくなってひたすら泣いていました。今やっと涙が止まったところです。二時間くらいずっと泣いてたので、瞼が腫れて酷い顔……。頑張って夜を乗り切らなくては。


最近の記事


