スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年05月29日 11:02

はじめまして、夜刻 夏奈(やとき なつな)です。
以前もブログをやっていましたが、自殺未遂騒ぎで警察に通報され、警察にURLがばれてしまったので消去しました。
これからはこちらで宜しくお願いします。
もう色々吹っ切れたので毒全開でいこうと思います。

・彼氏と別れる

・就職活動に失敗する(この辺からおかしくなる)

・元彼と関係がずるずる続く(更におかしくなる)

・元彼と縁を切る(未練ありまくり)

・色々あって首吊り自殺をするも失敗。

・首吊り事件で先生と後輩に迷惑をかけ、学校に行けなくなる。

・実家に戻る。そして不登校。復帰未定。

・割腹自殺を図るが警察に通報されて失敗。

・ブログ消去。

死にたい←今ここ


私は破壊衝動が酷いです。
街中でカップルを見つけると、頭をわしづかみにして壁にガンガンぶつけて頭かち割ってやりたくなります。で、血がブシャーってなればいいと思う。腕くんで歩いてるカップルとか見ると凄く叫びたくなる。めざわりなんだよ!消えろ!!って。ブログとかサイト見てて「恋人できました」っていうの見るとパソコンの画面に頭ぶち当てたくなる。鉄パイプでボコボコになるまで殴りたくなる。
でも実際にそんなことはしてられないので、リストカットして気を紛らわすわけです。でも今は実家にいるのでリスカが出来ません。かなりのストレスです。

実家に戻ってきてから新しい病院に行ったのですが、病気じゃなくて心が弱くてネガティブなだけと言われました。薬を飲んでも意味が無いと。その先生が嫌になったので違う曜日に行ったら、何を話しても「ああ、そう」としか言わない先生でした。しかも最初に診てもらった先生に診てもらえと言われ、明日行く羽目になりました。
私は心が弱くてネガティブなだけなんでしょうか?
この襲い掛かる不安は何なんでしょうか?
病院の先生は私が自殺未遂したと言っても「ああ、そう」で済ましました。誰か私の話を聞いてくれる人はいないの?!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 河幸H | URL | -

    こんにちは。
    お邪魔します。
    もし私でよければお話聴きます。
    では。

  3. NOMO | URL | -

    はじめまして、NOMOと言います。うつ暦2年の会社員です。ふよさんのところからやって来ました。

    夏奈さんは、強烈な過去を持っているのですね。僕もある病院で「あなたはうつではなく、会社の職場に適応できていないだけだから、薬なんて出しません。」と言われた経験があります。結局医者なんて、何もわかってないんだなぁ・・・とがっかりしました。

    今後よろしくお願いします。

  4. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    とりあえず、お帰りなさい^^
    夏奈さんのブログ復活
    待っていました☆

    夏奈さんは過去にいろいろと
    大変な思いをしてきたんですよね。
    わたしも見てきたこともあるし。

    そしてお医者さんも話を聞いてくれない。
    心が今、とても辛いですよね。
    わたしも今日、新しい病院へ行くので
    かなり緊張しています><

    わたしでよければ夏奈さんの話は
    全部聞きますよ!

    グチでもなんでも言ってください^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. cherry | URL | w50H46U6

    夏奈さん

    心の中を吐き出す場所を作られたんですね。
    吐き出すことって大事な事だと思います。

    病院の先生は相性もありますからね…。
    曜日を変えてみたり行動をされているわけですし、
    あえて私からいう必要もないかもしれませんが
    あまりに合わないと感じるようであれば、新しい病院にかかってみるのもいいですよね。

    夏奈さんが安心して自分を出せる場所を作っていってくださいネ。
    私も自分が出せる場所ってどこにあるんだろう?って探してみたり、どうやって作っていったらいいんだろう?って日々考えたりしています。

  7. 夜刻 夏奈 | URL | -

    ●河幸Hさんへ

    見に来てくださって本当にありがとうございます。
    恋人云々についての記事が不快だったならごめんなさい;
    河幸Hさんには本当に幸せになってほしいと思っています。
    良かったらまた話を聞きに来てください。
    私もそちらに伺いますので!

  8. 浅利 美香 | URL | -

    はじめまして!浅利美香です♪

    はじめまして!浅利美香です♪

    FC2ブログでコミュニティーサイトを作ってます。

    もし良ければ遊びに来て下さいね(*^-^*)a

  9. 夜刻 夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    はじめまして^^ふよさんの所から来て下さったのですね。
    医者の一言って結構胸に刺さりますよね……。
    NOMOさんも辛い思いをされたようで私も胸が痛みます。
    何で医者って私たちのことを分かってくれないんでしょうね;

  10. 夜刻 夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    ただいまです^^
    いつもメールやコメントで励ましてくれてありがとう。
    とっても嬉しいです!

    過去には何やかんやで色々ありました……。
    まだ引きずってるものもあるし、目を背けてる事もいっぱいあります。でもこれから少しずつ前進して行こうと思います!

    新しい病院に行くのって凄く緊張しますよね、すっごく気持ち分かります><その病院はどうでしたか?

    私もいつでも咲羅さんのお話聞きますから!
    いつでもメールして下さいね☆

  11. 夜刻 夏奈 | URL | -

    ●cherryさんへ

    今度は皆さんに心配かけない程度に気持ちを吐き出していこうと思います。さすがに包丁持った写真載せたのは良くなかったと深く反省しています。
    ここでは素直に思った事を綴っていこうと思います。
    良かったらまた見に来てください^^

    新しい病院があまりにも酷いので凹み気味です;
    次に看て貰う時は母と一緒に部屋へ入る事にしました。
    これでも駄目だったら病院変えようと思います(´;ω;`)

    安心して自分を出せる場所ってなかなか難しいですよね。
    吐き出し過ぎると心配かけちゃったり不快にさせちゃったりしますし……。まだ手探りの状態ですが、ここが私にとって安らぎの場所になればいいなぁと思います。
    cherryさんも安らげる場所がみつかるといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zetubounobara.blog106.fc2.com/tb.php/1-ebafb92c
この記事へのトラックバック


最近の記事


