
--年--月--日 --:--


傲慢だって分かってるんだけどね。

2007年08月22日 11:20

昨日久々にサイト更新したのに反応が無かった……。
ちょっと凹むー。が、頑張ったのになぁ。
己の存在意義なんてこれっぽっちなんですね。
あー久々に死にたくなった。何か暗闇の中で寝転がりたい。
反応なくても「好きだから反応なくっても小説書くぜ!」って思えたらいいんでしょうけど、今の私には無理です……。
ここもカウンターあんまり回らないしね。
だってつまんないもんね私の文章なんか読んだってさ。
あーそんんだけの存在ですよ。いなくなればいいのに。

午後から友達とウインドウショッピングする約束だけど欝だー。
何か人の反応ばっか気にしてて自分が気持ち悪い。
私なんてコメントもらえるような人間じゃないじゃない。
その現実をがつーんとぶつけられて倒れたわけです。
あー死ねば良いのに。いなくなれ自分。

昔の私はこんなに卑屈じゃなかったのにな。
どこいったの元気なわたし?
あー嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ。
いなくなれ消えてしまえ。

カウンターいっぱい回ってるブログさん見ると欝。
だから私の文章はつまらないんであって、だから見てくれる人もいないんだってば。そのくらい分かりなさいよ自分。

よーするに。

私は生きてても死んでても関係ない存在ってことです。

だれか私に生まれてしまった意味を教えてくれ……。
誰かコメント下さい。
寂しくて潰れそうだ。
嗚呼、涙で画面が見えないや。


コメント

  1. NOMO | URL | -

    夏奈さん、こんにちわ。
    最近コメントを残しておらず、申し訳ありませんでした。
    残念ながらこちらは年が年なもので、最近のアニメ系の話題には付いていけないのですねi-229
    でも記事は全部読んでますからi-199
    決して落ち込む必要はありません。
    気にせずに夏奈さんの考えていること、感じていることなどを、自由に書き綴って下さい。
    夏奈さんのブログの更新を楽しみにしている人も、いるんですよぉi-179

  2. るりは | URL | -

    夏奈さん。私もハルヒは好きですが、やっぱりネタがわからなかったですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">だからコメントできなくてごめんなさい。カウンターまわらないの気にしないでください。別に夏奈さんの文が駄文なわけではないですよ。わかるネタならどんどんコメ書きますよ~(v^ー゚)

    私もブログやっていますが、ブログでコメントもらうにはたくさんのブログに訪問してコメントを残さないといけないみたいです(-"-;)

    コメントもらうのも、大変なんですよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">最近知りましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


