スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大切な友達

2007年08月22日 12:24

友達が違う大学に行ってしまうかもしれません。そんなの耐えられない。寂しい寂しい寂しい寂しい……。私はいらない存在だったんだ。私は一人ぼっちだ。うわあああああああああああああああああ!!いかないでいかないでいかないで!
スポンサーサイト


コメント

  1. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    違う大学に行ってしまう事は
    夏奈さんを置き去りにすることでしょうか。
    それは違うと思います。

    お友達にはお友達の
    何か事情があって
    違う大学に行くのではないでしょうか。

    だからいらない存在だなんて
    自分のことを
    そういうふうに言わないでください。。

  2. NOMO | URL | -

    人生を生きていくうえで、時として避けられない別れは、やはりあると思います。
    それは突然やってくることもありますし、十分な前振りのあとやって来る場合も有ります。
    変に大人ぶって言うつもりはありませんが、そう言った別れを乗り越えて、人は成長していくのではないでしょうか?
    最終的には親とも別れなくてはならないわけです。
    ですから夏奈さんの親友が違う大学に進学するとしても、それを受け入れなくてはならないのではないでしょうか?
    僕自身も、これまでいくつか辛い別れを経験して来ました。
    でもね、お互いが元気で生活している限り、必ずまた逢える時が来ますよ。
    僕はそう信じて別れを乗り越えて来ました。
    頑張って、元気出して下さいね。

  3. るりは | URL | -

    夏奈さん。落ち着いてください。

    淋しいのはわかりますが、夏奈さんを嫌いになって他の学校に行くわけではないと思います。

    きっとやりたいことがあるんだと思います。だから気にしないでください。でも、やっぱ淋しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


