スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心がぐらぐら

2007年08月22日 21:34

今日は取り乱してすみませんでした。大した記事書いてないんだからコメントがなくて当然だと気付きませんでした。何してるの私は。

友達は心の病気で学校に行けなくなって、それで悩んで苦しんだ結果、ああいう答えを出したんだと思います。私がどうこうできる問題じゃなかった。それに学校ちがくても友達だし。友情ってそういうものだよね。

今日は友達と出掛けたんですが、帰宅したら緊張の糸が切れて泣いてしまいました。外出はとても楽しかったけど、どっかで無理してたのかも。次からは朝から調子悪い時は1日大人しくしてようと思います。

休学するかどうか悩んでます。休養したほうが良い気がするし、話し相手のいない状態で過ごせるとは思えない。だけど今復学しないと友達がマジで一人もいない状態から始めないといけない。引っ越ししなきゃいけないし。引っ越ししたら復学できなくなりそうで心配です。このままぬるま湯につかってしまいそうで。勉強したくて大学院に行ったのに、翻訳作業が全然進みません……。何か情熱がどっか行ってしまったみたい。こんなんで復学できるのかな。てか今でも友達一人しかいないよ……。地元にはいっぱいいるけど。

一番怖いのは会話する相手がいなくなること。嗚呼、実家から通える大学院にすれば良かった……。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    休学の問題、難しいですね。
    自宅からは、通えないんですね。
    それは確かに不安要素に思えます。

    参考になるかどうかわかりませんが、
    僕は迷った時は行動します。
    留まるのか進むのか迷ったら、進みます。

    思い切り悩んで、夏奈さんが納得できる結論を出して下さい。

    またブログの更新、楽しみにしています。

  2. るりは | URL | -

    夏奈さん。休学は悩みますね…。お友達がいなくなるのもそうだし、私も学校のことはすごく悩みました。夏奈さんもよく考えて決めてほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。