スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


負けない

2007年09月01日 07:39

病院の先生に、大学院だけが人生じゃない、って言われたけど私は絶対に負けない。絶対に大学院卒業してみせる。今は翻訳も出来ないけどいつか必ず終わらせてみせる。お前なんかに負けるもんか。毎回傷つけやがって。母さんいる目の前で、親だっていつかは死ぬ、とか言わないで!!そんな辛い現実見せないで!!負けないお前なんかには。負けない
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | -

    夏奈さん偉い!私は退学してしまうけど、夏奈さんがんばってhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私も退学までの仕事を終わらせます。おたがい頑張りましょう。勇気をもらいました。夏奈さん、ありがとう。

  2. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    えらいです!
    卒業しようというその気持ち。
    とてもえらいと思います。

    応援します。
    頑張ってください!

  3. ゆき | URL | e2pqwm1g

    素晴らしい。
    負けちゃダメだ。がんばろう!!

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    偉くなんかないですよぅ(*・∀・)照
    ちょっと反攻してみただけです(笑)
    るりはさんは退学を選んだのですね。でもるりはさんも凄く悩んで考えて結論を出したんですよね?だったらそれでいいじゃないですか。偉いじゃないですか!大学院終わるまでお互い頑張りましょうね!
    こちらこそありがとう!いつもコメントありがとうです。力貰ってます!

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    何かもう意地みたいなものですけど、どうしても退学だけはしたくないんです。凄く頑張って好きな大学院に行ったからには良い論文書きたいんです。まだ授業一個も出てませんが(汗)
    応援ありがとうございます!嬉しいです。
    どこまでやれるかわからないけれど、頑張ろうと思います。

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ゆきさんへ

    そうだよね!負けちゃだめだよね。
    だって自分で大学院行って卒業するって決めたんだもの。無理な時にはあきらめようと思うけれど、病院の先生に何か言われたからって意思を変えたくない。
    私がんばるからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


