スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お腹いっぱいすぎて苦しい('A`)

2007年09月03日 14:42

今日も朝から頓服飲んで寝てました。
嗚呼、貴重な青春が睡眠によって削られてゆくー('A`)
でも具合悪かったし仕方が無いよね。

今日は三時から病院です。先生いるといいな。
入院生活がどんな感じなのか聞いて来ようと思います。
それから入院するかどうか決めます。
この苦しい気持ちをすぐに助けてくれるような環境だったらいいな。
家にいるのは気楽だし家族は好きだけど辛い時助けてはくれない。
何もせずに一日中寝てやり過ごす生活に疲れました。
でも入院したら太りそう!あばばばば……('A`)
プリキュアも結界師も見られないよ('A`)
ココとナッツのフィギュアも買えないしBL漫画も買えないよ('A`)
一番痛いのが携帯電話の禁止です。
更新できなーい!隔離されすぎー!寂しいー!!
あと夜眠れるかどうかが心配です。
うちの弟は怪我で入院した時に同室の人のいびきがうるさくて部屋を変えてもらってました/(^o^)\なんてこったい。
ま、いざとなったら病院抜け出してやる!(警報機とかあったらどうしようね)

こんな感じで決定する前から心配している私なのでした。
入院経験ある方、アドバイス頂けたら嬉しいです。
てか何でもいいので気軽にコメントください☆
いつも寝る前に楽しみにここチェックしてますので!
皆さんの言葉が私の活力ですv
スポンサーサイト


コメント

  1. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    入院生活はわたしにはわかりません。
    でも夏奈さんの
    この苦しい気持ちを
    少しでもやわらげてくれるなら
    必要かもしれませんね。

    不便なこともあるだろうけど
    メリットもあると思います。

  2. るりは | URL | -

    私は入院したことはないですが、携帯使えないのは自分的に難しいです。プリキュアのフィギュアも変えませんね゚・(;>д<)ノでもでも夏奈さんの体調がよくなるのが一番です。体調よくなるといいですね

  3. | URL | -

    ●咲羅さんへ

    病棟を見学してきましたが柵とかあって怖かったです。患者さんも色んなタイプの方がいて正直びびりました。
    精神病での入院は普通の入院とは違うんだなと思い知りました。不便なんてもんじゃなかったです。閉鎖病棟、名前のまんまでした……。
    怖いので実家で頑張ります。

  4. | URL | -

    ●るりはさんへ

    携帯使えないのは辛いですよね!凄く寂しいです。一日誰からもメール来ないと寂しくなる人間です(苦笑)
    結局入院はやめたので自由に暮らせているんですが、自由って素敵だなって思います。この環境だったら元気になれそうです。頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


