スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り乱してごめんなさい

2007年09月04日 23:23

昨日は我慢して我慢してやっと病院行ったのに先生が忙しくて診て貰えなくて落ち込んでました。今日は診て貰って、入院病棟も見学してきました。病院から出られないんじゃなくて病棟から既に鍵かかってるのね!びっくりした。逃げられないじゃないのよさー。しかも自分の意思で退院できないので、怖くて入院やめてきました。あんな閉鎖的な所にいたら余計悪くなる……。あとは先生に、苦しくても我慢するしかないとか、入院するほど苦しんでいるように見えないと言われました。酷い……苦しいのは事実なのに仮病みたいに言われて傷付きました。たまにデリカシーないんだよな先生……。こんな先生に負けないためにも自宅で頑張ります。薬も沢山増えたしきっと大丈夫。明日は母さんいないけど留守番乗りきってみせる!
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | -

    そうですか。では入院はしないんですね。先生の言うことあまり気にしないで下さいね。私も先生にみてもらって少し傷つくことあります。夏奈さん、とても頑張っているみたいですね。私も頑張ります。いつもいつもありがとう。ではでは

  2. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    余計な事だったらごめんなさい。
    私の友人、鬱とパニック障害で、あちこちの病院へ行ったりしてたけど、カウンセリングにもかかってた。話を聞いて貰えるだけでもいいって言ってたけど。近所にカウンセラーいないかい。
    内分泌のバランスが崩れているので、薬で元へ戻すのも大事なんだけど、誰か話を聞いて貰える人も必要だから。病院だとどうしても時間が限られちゃうからさ。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    やっぱり先生の言葉に傷つく時ってありますよね。先生は色んな患者さんを見てるから酷さの加減とか知ってるんだと思うんですが、自分は自分のことで精一杯だから「つらいようにみえない」って言われるとどうしても辛いです。でもるりはさんも先生の言うことなんて気にしなくても大丈夫ですよ!聞くべきところは聞いて、傷ついたところはぽいって捨てちゃいましょう☆
    こちらこそいつも元気くれてありがとう。
    コメント励みになってます!

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●猫屋敷さんへ

    わぁ、こっちも見て下さっていたのですね!ありがとうございます。
    全然余計なことなんかじゃないですよ!凄く貴重なアドヴァイスです☆
    カウンセリングのことはすっかり忘れてました(あちゃー)。学校でカウンセリングの予約してたのに帰省しちゃって宙ぶらりんな状態になっていたのでした。病院の先生は薬では助けてくれるけれど話は聞いてくれないし、言っても否定されちゃうだけなので確かに話し相手は必要かもしれません。
    近くにカウンセラーがいないか探してみますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


