スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らくがき

2007年09月05日 13:05

20070905130511
昨日アニメ雑誌見ながら書いたスザク。初書きがこれって……(笑)因みに「コードギアス反逆のルルーシュ」のキャラです。ルルは難しくて書けないよ!美形ムズイ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    イラスト上手ですねー。
    羨ましいです><

    下の記事見ました。
    入院はやっぱりやめるんですね。

    でも夏奈さんがそのほうがいいなら
    わたしもそれでいいと思います。

    お留守番、頑張ってください!

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    あわわ…上手いだなんてとんでもない;
    でも褒めてもらえて素直に嬉しいです☆

    入院はチキンハートなのでやめました(苦笑)うちの母なんて病棟見ただけで凄く怖がってました。閉鎖病棟を甘くみてました。もう軽々しく「入院したい」って言うのやめようと思います。
    自宅静養で頑張ります!

    昨日は無事に留守番を終えられましたv
    お薬増えちゃったけど動悸が軽くなったので嬉しいです。今も留守番中ですが元気です。
    この調子で元気になれたらいいな^^

  3. 七瀬由貴 | URL | -

    うわ・・!
    うまっ!!!!!
    夏奈さん本気神!!
    私は逆にルルしか描けませんよ!
    スザク描こうとしても
    なぜかルルになります
    あれー?な感じなんですよ;^^

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●由貴さんへ

    あわわ……神だなんて!
    嬉しいですv描いた甲斐がありました^^
    ルル描けるなんて羨ましい!
    ルルは髪型も顔も難しいので、髪型とかに特徴のあるスザクの方が描きやすいです。
    愛の力で乗り切るしかないですね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


