スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと雲行き怪しい……?

2007年09月08日 17:42

昨日は友達と六時間ぐらいずっとカラオケしてました。
まだまだ若いぞ私たち!(ガッツポーズ)
でも声はガラガラになりました。やっぱもう若くないかも!
アニメやら特撮やら好き勝手に歌ったので楽しかったです。
もうこれで当分は行かなくていいな(笑)

今日は母とデパートに行って来ました。
あ、アメリカ屋には私のはけるジーンズが無い……(愕然)
誰でも足が細いわけじゃないんだよ!誰でもお腹スマートなわけじゃないんだよ!!(血涙)結局、婦人服売り場で買いました。
私に優しい婦人服売り場……ほろり。
あとは長袖Tを一枚買いました。星柄でかわゆい。
でもお金はふっとんで行くー!!!カムバックおこづかい!!
嗚呼、新しく買ったBL本も読み終えちゃったし今夜何しようかな。
お風呂はいってから寝るまでの間が長くて嫌です;
速く寝ると太りそうだし。
嗚呼、何故に私はビスケットを食べてしまったのでしょうか。
母の誘惑に耐え切れず……ぐぐぐ。
もう間食禁止ー!!!

お昼の薬を持ち歩くのを忘れて、遅く飲んだせいか、ちょっと心の波がゆれてます。下手したら決壊しそう。うぅ、元気でいたいのになぁ……。

サイトの小説も書かなきゃいけないんですが手が動きません。
なんだかだるいよー。
暑いからかな?
だるだるーん。
今日はもうだるだる~んで行こうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    カラオケは楽しめたようで
    よかったです!
    実はわたしも昨日
    カラオケに行ったんですよ☆

    太ることを気にしすぎると
    それがストレスになって
    かえって太ってしまうと思います。

    だからあまり気に病まずに
    ゆっくりいきましょう♪

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    咲羅さんもカラオケに行ったんですね!
    楽しかったですか?
    私は久しぶりにドリンクバーをつけたりしてはしゃいでました(笑)後半はだらだらになって、一人で特撮ソング熱唱してました(笑)

    そうですよね、ストレスでも太っちゃうんですよね><気をつけたいです。
    どうしても気に病んでしまうのですが体重は落ちてきているので元気に気にせずいこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


