スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしたらいいんだろ

2007年09月11日 19:02

自分の醜い躯が気持ち悪くて、自分を殺したくなります。さっきももう少しでリスカするところでした。本当にどうしたらいいんだろう。このままじゃ自殺しちゃうよ……助けて助けて助けて助けて!怖い……
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | -

    夏奈さん、平気でしょうか?自分の躰が気持ち悪いと思うときはあるかもしれません。私もお風呂に入るとき嫌気がさしますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">リスカしないでくださいね。どうか夏奈さんの調子がよくなりますように。

  2. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    私も、過敏性大腸と神経性胃炎で会社を辞めた頃は、自分の姿を見るのが嫌で嫌で、お風呂場の鏡が湯気で曇って映らなくても、出来るだけ見ないようにしていましたね。胃炎は、電車・バス・乗用車はもちろん、自転車乗っても気持ち悪くなるから、出掛けるときは歩くしかなくって、片道90分までは歩いていった。それ以上は仕方がないから時間を充分に取って出掛けたっけな。途中の駅でトイレ寄っても大丈夫なように。
    とにかく頑張らないようにしてましたよ。仕事先のおじさんに「君は焦らないねえ、春風みたい」って呆れられたけど(誉め言葉じゃないよな、これ)。焦ったり頑張ったりしちゃうと悪化するんだもの(^^;)。
    夜刻さんは真面目すぎ。もうちょっといい加減になったほうが・・・、って私はもうちょい真面目にやれって言われてますが。

  3. まほ | URL | -

    はじめまして。
    ワタシは40代で病気になり今51歳です。
    細い脚、腕がうらやましいと若いころ思っていました。
    病気になり望んでいた風になりました。
    細い脚にはなれたけれど歩けません。
    動かないなら太くてもいいやって思いました。
    病気をし、がりがりにやせどれだけ食べても太れませんでした。
    病後もうすぐ8年。
    今では痩せたいのに痩せられません。
    何が大事かって、年を重ねると思うのです。
    外見より中身だって。

    人間って贅沢です。
    ワタシは生きることに贅沢でありたい。
    奇跡的に生かされたのですから、
    命の大切さを伝えたい。

    また遊びに来てくださいね。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


